2017.09.1520:20

7歳のお誕生日だよー🎂

2017年9月15日金曜日
本日は我が家の大切なかりんの7歳のお誕生日だよー
今日まで病気もせず元気に暮らしてくれてる事に感謝❤️
今日の主役かりん姫🐶👑

ケーキが待ちきれないよー🤣

まだまだ???

不器用なママが作った、へんてこりんなケーキ🎂
愛はたっぷりはいってます(笑)

近くのスーパーで地物のコーナーで、中がオレンジ色のサツマイモを見つけて買ってみたよ😊

今日もお仕事から帰ってくるのを待ってからお散歩。少し暗くなってからのお散歩でごめんね😅💦

かりたんが初めてお家に来た日😊
パパに抱っこされてるけど緊張してるよね💦

これからも元気でワイルドなボスかりんでいてね❤️
I love you 😘 
ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2017.06.0818:36

かりかり姫(╹◡╹)♡

こんにちは(*^o^*)
お久しぶりです!
かりんでーす!














サンリオのアウトレットで買った、マイメロディの冠だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かりんは今日も元気でーす🎵






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2017.01.0709:32

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もかりん家をよろしくお願いします。






新年3日お友達のモモちゃんに、オリーブの森ドッグランに誘ってもらいました(♡ˊvˋ♡)


オリーブの森は少し改装して、キレイになってました。




パパが食べた焼きカレー🍛
私はチーズハンバーグでしたが、写真ないです(笑)( ̄▽ ̄;)
味はとっても美味でした♡♡





お友達のモモちゃん(ღ♡‿♡ღ)
イチゴのおリボンがとっても似合ってるでしょ?




かりんだよー
今年もよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
張りきってオシャレしたよ🎀🎀





やっぱりドッグラン来たからには、いちごボール投げと、フリスビーやらねば٩(๑>∀<๑)و♡
張りきってやっておりましたが、フリスビーのお写真がなーい(´・×・`)
パパ頼みますよ~

かりんは元気いっぱいだよ!
今年もかっ飛ばしていくぜぇい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
かりんをどこかで見かけたら、声をかけてね♡♡




ランキングに参加しております(^O^)

【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村
2016.10.3023:00

かりんのハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!久しぶりのかりんパパです。明日はハロウィン、皆様いかがおすごしですか?
かりんは10月にはいるとハロウィンモード。おやつをおねだりしまくりです。いつもか?


あらめーるで鯛焼きくれ~!

20161030-01.jpg
20161030-02.jpg
20161030-03.jpg
20161030-04.jpg



コスモス畑でおやつくれ~!

20161030-05.jpg


こうもりさんと一緒におやつくれ~!

20161030-06.jpg
20161030-07.jpg
20161030-08.jpg



シャボン玉でおやつくれ~!

20161030-09.jpg



しゅんくんも一緒におやつくれ~!

20161030-10.jpg



ふたり揃っておやつくれ~!

20161030-11.jpg



都会の真ん中でおやつくれ~!

20161030-12.jpg



ナンシーちゃんもパユちゃんもライカちゃんもランちゃんも王子くんもリリーちゃんもミルフィーちゃんもメロディーちゃんも、みんなそろっておやつくれ~!

20161030-13.jpg
20161030-14.jpg
20161030-15.jpg



モモちゃんもおやつくれ~!

20161030-16.jpg



レオくんもおやつくれ~!

20161030-17.jpg



アリスになったからおやつくれ~!

20161030-18.jpg



かぼちゃさんだぞ、おやつくれ~!

20161030-19.jpg
20161030-20.jpg



あの~、がんばってるんですけど・・・。

20161030-21.jpg



はやく、ギャラのおやつちょ~だい!!!

20161030-22.jpg


明日は、ハロウィン、みなさんも楽しんでくださいね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.10.1923:18

お友達だよー

コスモス畑で、たくさんのお友達に会ったよ!
全員のお友達の写真

リボンガールズ🎀

かりんちゃんとかりん(๑>◡<๑)

サメ姉妹こと、レモンちゃんとかりん(╹◡╹)

モモちゃん(╹◡╹)

まりんちゃん(╹◡╹)

シオンちゃん(╹◡╹)

マァティ君(╹◡╹)

のあちゃん、りのちゃん(╹◡╹)

ききちゃん(╹◡╹)

小梅ちゃん(╹◡╹)

キャンディちゃん(╹◡╹)

ソルト君(╹◡╹)

レオ君(╹◡╹)

ピュアル君(╹◡╹)

心ちゃん(╹◡╹)

ヴィヴィ君、アラン君(╹◡╹)

幸ちゃん(╹◡╹)

お写真なかったお友達ごめんなさい(´•̥  ̯ •̥`)

ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2700位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking