--.--.----:--


2016.10.1923:18

お友達だよー

コスモス畑で、たくさんのお友達に会ったよ!
全員のお友達の写真

リボンガールズ🎀

かりんちゃんとかりん(๑>◡<๑)

サメ姉妹こと、レモンちゃんとかりん(╹◡╹)

モモちゃん(╹◡╹)

まりんちゃん(╹◡╹)

シオンちゃん(╹◡╹)

マァティ君(╹◡╹)

のあちゃん、りのちゃん(╹◡╹)

ききちゃん(╹◡╹)

小梅ちゃん(╹◡╹)

キャンディちゃん(╹◡╹)

ソルト君(╹◡╹)

レオ君(╹◡╹)

ピュアル君(╹◡╹)

心ちゃん(╹◡╹)

ヴィヴィ君、アラン君(╹◡╹)

幸ちゃん(╹◡╹)

お写真なかったお友達ごめんなさい(´•̥  ̯ •̥`)

ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.0313:20

かりんと行くペニーレインつくばpart3

予告通り、かわいいサメが出没!






海ザメ

うみちゃん


ミルクザメ

みるくくん3
みるくくん2




ミルク君、頭だけかぶっていたのだ(爆)

みるくくん1


しゅんザメ


みるくくん



かりん:「しゅんくん、まったくお気の毒さま」

しゅん:「・・・」

さめ1




しゅんくんの事を、他人事とわらっていたかりんも帰宅してサメになるはめに・・・www
あたりまえじゃwww


かりんサメ



なんだかんだと楽しく雑談し、すいているランで遊んだりしている間に夕方に・・・



暗くなる前に出ましょう!という事で、そろそろお開き


あこたん


当初、天気予報は雨

行く途中、帰り道とも雨




前日にたこの儀式をしたおかげで、つくばのペニーレインは雨も降らず、気温もちょうど良かったです。






リーフママが、またまた可愛いお手製のスタイを作ってくれました(*^_^*)


うみちゃんとお揃いだよ!


今回はハワイアン、とっても可愛いでしょ?




リーフママにフラダンス習わないとね


ハワイアン



今回ご一緒していただきました、しゅん母、リーフママ、あこたん、また集合しようね!


とても楽しい時間をありがとう!



おしまい









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.0113:15

かりんと行くペニーレインつくばpart2

昨日の続き



FBで、「私たちまだ到着してないわ!」と、コメントしていた方々が到着するのをまっている、ミルクくん、うみちゃん、かりん

みんな4



来た!来た!「しゅんくん」
今日もバギーに乗って登場なり~



しゅんくん2



これでみんな揃ったよ

みんな2



今回ご一緒してもらったお友達の紹介



ミルクくん♪海ちゃん♪


ミルク海


しゅんくん♪


しゅんくん



かりん♪

エアリーフママに作って頂きました、ハワイアンのスタイ
めっちゃ可愛いでしょう?(*^_^*)
海ちゃんとお揃いなんだよ


スタイ




エアリーフくん♪


本日リーフくんは、エアで参加の為、お写真がありません(爆)


海ちゃん、胴ながっ!!(笑)
ママいわく、美人の象徴なんだそうな



海ちゃん



「いいおけつですな~」と、しゅんくん、、海ちゃんの美尻をふがふがwww


みんな



集合写真?


みんな3



これからランチをたらふく食べましたが、お写真がないのね~(爆)



牛たんシチューや、ビーフシチュー、チーズフォンデュ‥など



ノンアルシャンパンをひたすら何本も飲んでいる方が約1名いらしてましたwww



次回は、サメが出るらしいよ・・・・マジか?!



続く・・・お楽しみに・・・



Coming soon!!!





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.08.3113:25

かりんと行くペニーレインつくばpart1

8月28日金曜日の出来事



かりんと、ママだけでおでかけしてきたよ!





いざ出発!GO!GO!



圏央道を通って、すいすい



じゃーん!


つくばのペニーレインだったのだヽ(^o^)丿

20150828-7.jpg




すでに先に着いていたお友達


海ちゃんとミルク君でーす


「やっほーお久しぶり~」

20150828-1.jpg




本来のメンバーもう1わんがまだ到着していなかったので、マラミュートのお友達と自然すぎるフォーメーション?で並んでおりますww

20150828-2.jpg






さあ!仮装タイム!(かぶりんタイム)
あこたんから・・・持ってきて欲しいな・・・というリクエストを受け、持参したかぶりもの(笑)




ミルク河童に、生ビール海ちゃん

20150828-3.jpg



かき氷かりん

20150828-4.jpg




海パインを見守る、ミルクくん・・・心配だよね・・・



海ちゃん、様子が変だな・・・ってね(笑)

20150828-5.jpg




果たして道路を迷走中のお友達は、無事たどりつくのでしょうか???


20150828-6.jpg


パパも行きたかったのですが、お仕事が忙しく断念・・・

帰宅後、「どうだった?どうだった?」と、しつこく質問責めにあったのは言うまでもありませんが・・・www

女子会、楽しいに決まってるでしょ~(爆)

おみやげのよもぎあんぱんを喜んで食べたパパでした!







続く・・・




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.2018:27

K's dog de シェルわら【コスプレで終わり】

今日でK'sカフェでのシェルわら最終回だよ


みんなで被り物で遊んでみた(笑)



まずはハヌプー
ハヌプー



ハヌティ
ハヌティ



ハヌルちゃんグラサンがいかしてる~
ハヌグラサン



メイプー
メイプー




サヤプーリルティ
サヤリルプー




ハピプー
ハピプー




レイプー
レイプー




レイリーもグラサンにチャレンジ
でも大きいみたいでまがってるよヽ(^o^)丿

レイリーグラサン




イケメンレオレオ
やっぱり決まりますね!

レオレオ1



かりんもグラサンに挑戦
かりん3



お約束のフリーズ(@_@;)
カリングラサン




今回のランチはバイキング形式でいただきました



カレー
カレー



クラブサンド
クラブサンド




照り焼きチキンバルサミコ
チキン



スイーツ
デザート1
デザート2
デザート3




みんな楽しかったね
集合1



ハヌプーとカリティから
「みんな、また遊ぼうね~」

ハヌル&かりん


今回、ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。
コスプレ写真は、全員分撮れなくてごめんなさい。
かりんパパが被り物好きなので、また新たな被り物ゲットして、シェルわらに参加すると思うので、シェルのお友達お付き合いお願いしますね。


今回トントン拍子で決まったシェルわらでしたが、とても楽しく過ごせました。
サクサクセッティングしてくれたかか、参加してくれたお友達、パパ、ママ、また遊んで下さいm(__)m
ありがとうございました


K's dog de シェルわらは、これで終わり!


次は、なんのシェルわらに登場かな・・・?


久々のママのブログにお付き合い頂きサンキューでした


I hope see you soon.


Ciao











ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4045位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

