--.--.----:--


2013.05.3021:02

テンション上々【お散歩編】

お散歩に出るとすぐにテンションあがるかりん



早く行こうよ~



自らリードを引くかりん




P1020811.jpg




得意の風太君立ち よっ!



P1020820.jpg



お目目でしっかり確認中



P1020821.jpg



うまうま忘れてないですよね?


P1020822.jpg


時々忘れるので、念入りチェック!



今日は17歳元気いっぱいのシーズー犬ちゃんに会ったのに・・・



P1020826.jpg

ママはお話に夢中で撮影忘れました





ショッキングピンクのウォーキングシューズを履いて、毎日お散歩しています。
お散歩仲間のママさんたちから、靴で「あ、かりんちゃん来た!」と判断して頂いているようです。
履き続けて下さいとの声も・・・(@_@;)



P1020843.jpg






今日のお花
カサブランカ咲きました

P1020753.jpg








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2913:04

たいくつな日には

もう梅雨ですねぇ~ジメジメ


雨になると遊びに行けなくなりますねぇ
暇なときは、やっぱこれでしょ~ ガム




立てかじり



器用に持っております


P1020391.jpg



うまうま

P1020389.jpg


ん?

P1020394.jpg
気のせいか・・・



そうですよ(~_~;)


かじかじ

P1020396.jpg


やっぱり狙ってるでしょう?私のガムさん



いえいえ、けっこうです。見てるだけ(+o+)



P1020403.jpg



今日のお花

P1020411.jpg






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2821:13

かりんとゆかいな仲間たち

今日も小鳥さんたちを観ながら、しっぽフリフリ

P1020708.jpg


だからカモさんは、ゆっくりできますね~

P1020699.jpg




そろそろ給水時間ですよー


いらないですよぉ
本気で嫌がっているねぇ

P1020702.jpg



うまうまの方がいいんですよ~あるかな~


こらこらダメ!


P1020695.jpg



今日はおにいちゃんたちいるねぇ
ヘイ!パスパス


パスはこないですよぉ


P1020711.jpg


モノちゃんモノレール

P1020709.jpg


おともだちですよぉ~

P1020725.jpg

P1020736.jpg





今日のお花 ひまわりとカサブランカ

P1020647.jpg







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2721:25

なでしこJAPAN

今日はおにいちゃんたちいないですねぇ~


いつも高校生がサッカーの練習をしています。
かりんは、いつも入りたそうに見ています。

かりんの夢・・・なでしこJAPANに入ること  
(できないけどね(;一_一))



P1020684.jpg



サッカー部に憧れているかりんなのでした

P1020680.jpg



もう少しでこの後ろに平家ボタルが観られます

P1020677.jpg



かりんと同じ小粒ちゃんなんですよ~

P1020679.jpg


今日は久しぶりに仲良しの綾香ちゃんに会えました

P1020675.jpg



久しぶりになでなで、抱っこ、指しゃぶりまで・・・
すっかり甘えん坊のかりんでした


綾香ちゃんは、かりんのお姉さんなんだよぉ~
てへてへ  綾香ちゃん大好き


P1020676.jpg




今日のお花【ハイビスカス】

P1020672.jpg



2輪も咲きました

P1020663.jpg







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2623:58

ベレー帽

今日もかくれんぼ!



みーつけた




ご褒美をくれくれです

P1020579.jpg


またベロちゃんが、ちょっとだけ出てるよ
あかちゃんの時からですねぇ~


P1020582.jpg


フリスビー最高!!!

P1020604.jpg


おっと、かりん今日はベレー帽かぶってきたの?

P1020605.jpg


おやおや、よくみたらフリスビー。。なんとなくだけどさぁ  画伯みたいですよ

P1020606.jpg


今日のお花【ハイビスカス】

P1020641.jpg








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2522:27

カモさん

ん?



どこ?


P1020566.jpg


あ!カモさん

P1020542.jpg


カモさん、こんにちは・・・と駆け寄った瞬間・・・バタバタ


カモさん遊ぼうよ! かりんだよ~
ひたすら呼びかけていたかりんでしたが、もちろんカモさんは・・


P1020571-1.jpg


来てくれないの

P1020572.jpg



ちょっとちょっと、どういうこと?


P1020561.jpg



リラックマの言うとおり、ゆっくりいこうよ

P1020554.jpg



はーい

P1020552.jpg







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2322:38

赤ちゃん

ん?
何見てるんですか


変な顔ですよ・・・か・り・ん



P1020477.jpg


かりん赤ちゃんになっております


P1020475.jpg


指しゃぶり

P1020474.jpg



ちゅぱ ちゅぱ バブー

P1020468.jpg


眠くなった時、甘えん坊の時、赤ちゃんになります





あ!新型モノレール

P1020510.jpg


やっと撮れたね!ママ

P1020509.jpg


何日もモノレールの撮影がんばっていたので、ぶれていますが、まっいっか








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2220:58

マンモス マンモス

はい マンモスあげる



P1020512.jpg


あれ?

P1020513.jpg



興味ないの
え?なんで??なんで??

P1020514.jpg


ちっこいのは興味ないない ぷいっ

P1020515.jpg

そんなこと言うとイタズラしちゃうぞぉー

りあんさん風

P1020520.jpg

本家りあんさんのように上手にできない・・・かりん


当たり前です。本家りあんさんには足元にもおよびません
りあんさんの許可なしにマネっこしてすみません


やっぱりかりんのです

P1020532.jpg


おもちゃは大事にしましょう!

あ、マンモスだった









【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2121:32

弥生時代・・・続き

マンモス マンモス

P1020462.jpg



えっほい えっほい

P1020460.jpg




マンモス採ったどぉー


P1020453.jpg


あげませんよー

P1020451.jpg



100t もゲットしたのかい

P1020439.jpg




マンモス・・・食べたつもりのかりんなのでした

P1020464.jpg

よかったですね、かりん









【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.2012:55

弥生時代

近所に貝塚の博物館があります

弥生時代この辺は貝塚だったそうな

こんな生き物もいたのか・・・





モリで狩猟??? でも顔が犬

P1020357.jpg



土器でうまうまを食べていた??? でも顔が犬

P1020359.jpg


そんな人いませんよね?




いませーん!





さてさて気候がよかった週末お散歩でお遊び



P1020369.jpg



うひょー Yeah!Yeah! Hey!Hey!



テンション高い、かりん



P1020372.jpg




かりんちゃーん!





あ!マロンちゃんママだ!




どもども、かりんです





P1020382.jpg




この後、3匹のゴールデンレトリバーのお友達と遊んだとさ・・・




その中の6ヶ月のパピーちゃんのハイテンションに、かりんはドンビキ

その子の名前もかりんちゃん 同じ名前で、君の方が姉さんなんだからがんばれ!かりん(我が家の)




また、みんな遊んでね~





ブログ初心者のかりんママ
写真を撮るのをすっかり忘れ、たくさんのわんちゃんたちと戯れてましたとさ。
まだまだダメですね・・・






読んでくれた方、ありがとうございました。
ブログのコツとかありましたら、ご指導願います。m(__)m








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村



2013.05.1912:15

かくれんぼ

こんにちは かりんです!
今日もお昼寝日和ですね



P1020207.jpg

うわっ・・・すごい顔ですみません(~_~;)


よく散歩の途中にかくれんぼをします



あ!

P1020341.jpg

見つけた!
P1020342.jpg


見つけたのでご褒美を・・・

P1020343.jpg
ん?何のことですかね・・・


そんなこと言わずに・・・お願いします

P1020345.jpg


おぉー愛しのレバーチップ

P1020362.jpg


美味しかった

P1020343.jpg



おまけ:かりんと巨大ありの巣


P1020352.jpg





【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.1723:10

ドッグラン??(*^_^*)

最近、車でのお出かけは楽しいところばかり。
わくわくのかりんなのでした


P1020316.jpg


まだ着かないのかなぁ~

P1020319.jpg


ん~あれ?怪しい・・・(・_・;)

P1020321.jpg



フィラリアの検査で動物病院へ行ってきました。
いつも通り、座り込み、診察台の上でブルブルでした。
院長先生に、美人さんだよ。15歳になっても、この顔だよ~と褒められましたが、かりんはそれどこではないですね





ふう~やっと解放されました

P1020325.jpg



今度は楽しいところ、よろしくちゃん

P1020332.jpg

かしこまり~



【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.1620:36

風が強いよ~

数日前のお散歩は風が強かったです





ピュ

P1020249.jpg


ぴゅ

P1020250.jpg


ぴゅーぴゅー

P1020252.jpg


もういいってば!
P1020259.jpg
はい、帰りましょう





我が家の近くは懸垂型モノレールが走っています。
バックに撮ってみましたが・・・わかりますか・・・?
かりんママのカメラの修業はつづくのであります。。。


P1020307.jpg




【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.1520:57

風太くん???

あれ?風太くん?
(人気者のレッサーパンダさん)


P1020294.jpg


あれ?

P1020289.jpg


レッサーパンダさんじゃなくて、かりんちゃんですか(~_~;)

P1020290.jpg



おまけ:今日のいちご
P1020297.jpg





【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.1322:30

今日はお友達いないなぁ

5月12日 日曜日のお散歩


昼間暑かったので、夕方のお散歩遅めにスタート

P1020257.jpg

お友達いるかな?・・・というか、お友達のおやつくれるママさんいないかな?

P1020232.jpg

だれも・・・いなああああーい(T_T)
P1020237.jpg


いつも日曜日は、たくさんウォーキングや、ランニング、サイクリングしてる人がいるサイクリングロードなんです。
もちろん、わんちゃんのお散歩している人がいっぱいなのに。。。


しょうがないから、ママにもらおっと

P1020217.jpg


お腹がすいたから帰ろうっと

P1020243.jpg

おやつは別腹かい・・・(ーー;)



【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.05.1212:10

お天気いいからお昼寝しよっと

今日はお天気がいいです

ネムネムかりん・・・そろそろ寝ようかな
P1020192.jpg

ごろん
P1020193.jpg

ごろん
P1020197.jpg

ごろん
P1020198.jpg


キャベツくれますかぁ?
P1020199.jpg

いえいえ、寝てください
P1020203.jpg


なーんだ、寝よっと
P1020204.jpg


【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.05.1211:54

SSD48.2013 自由組参加写真

かりんです。よろしくお願いします。

P1020185.jpg


【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.0921:09

ペット博in幕張 2013

5月5日 日曜日 ペット博におでかけ

その前に、今日もお庭でいちご狩り
P1020172.jpg
待て~
P1020174.jpg
待て~
P1020175.jpg



さてさてペット博にて



やっと会えましたりあんさん
ペット博4
あれ?
ペット博5
みなさん、こんにちは かりんです
ペット博6
くんくんくん これがりあんさんのかほりか・・・
ペット博7
こんにちは、りあんさん
ペット博8
はじめまして、りあんさん
ペット博9
最後に、松本君に抱っこしてもらいました。
ペット博10
【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.05.0813:13

かりんです!今日から宜しくおねがいします

はじめまして、かりんです。2歳半の女の子です
P1020160.jpg

今日は、お庭で育てたイチゴを食べました。うまうま
P1020150.jpg

甘い~いいかほり
P1020151.jpg

夕方のお散歩
P1020163.jpg
おやつくれくれビーム
P1020168.jpg

【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

