--.--.----:--


2013.06.3021:51

ご機嫌かりんさん

かりんパパです。
かりんママの風邪もだいぶ回復して、一緒にお散歩にいくことができました。



今日のお散歩の様子


ブランドもののお洋服を着てお散歩にいけるので、すっかりご機嫌のかりん。

0630-00.jpg


ふんふんふ~ん
軽快に歩くかりん

0630-01.jpg


あれ?急に立ち止まりすねるかりん。
どうも注目してあげなかったのがいけなかったらしい・・・。


0630-02.jpg


その後は、何度も振り返る。
ちゃんと見てる?

0630-03.jpg


振り返る
かわいいと思う?

0630-04.jpg


また振り返る
アップリケかわいい?
かわいいですよ(^^♪

0630-05.jpg


お散歩中もみんなからかわいいと言われ、ハイテンションになったかりん。
遊びたいといつもの広場にやってきました~。


0630-06.jpg


ご機嫌なので、フリスビーキャッチも楽々こなすかりん。

0630-07.jpg


ハイテンションすぎて光と化すかりん。
タックルはやめてくれ~。


0630-08.jpg


お水を飲んで落ち着こうね。
ゴクゴク おいし~。

0630-09.jpg


ブランドものの服を着て、みんなにかわいいと言われ、いっぱい遊んで大満足のかりんなのでした~。

0630-10.jpg


よかったね、かりん。

【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2922:26

ブランド服ゲット

かりんパパです。昼間は暑いですね~。
お茶をがぶ飲みして何だか水ぶくれしています。


かりんがついにブランド服をゲットしました~。
最近おしゃれに目覚めているかりんですが、これまでのファッション遍歴を振り返ってみます。


初めてのお洋服。あ~もはや埋まってますね。
赤ずきん風かりん。


0629-01.jpg


初めてのスカーフ。キティちゃん。

0629-02.jpg


おうちの中でもスタイをはめるようになりました~。

0629-03.jpg


で、かぶりものに目覚める。

0629-04.jpg


ハロウィンではかぼちゃ?になりきっているかりん。

0629-05.jpg


ちょっと可愛いお洋服に目覚めたかりん。

0629-06.jpg


ふふ~ん、いいでしょう。

0629-07.jpg


クリスマスにはキラキラの気分。

0629-09.jpg


ツリーの前ではいポーズ。

0629-10.jpg


すっかりお姉さんになったかりん。

0629-11.jpg


そして今日、ついにブランド服(冷感ドレス)をゲット

0629-12.jpg


アップリケもかわいいね。

0629-13.jpg


ふふ~ん、いいでしょう。
うっとりするかりん。

0629-14.jpg

きぃさん、ありがとうございます。
暑い夏もおしゃれにのりきりますです~。(by かりん)



【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2823:55

新幹線で電車ごっこ

かりんママは風邪ひきさんです

歩いてすぐの内科に行きましたが、な、な、な、なんと休診 ガーン(T_T)

すでに7時近くだったので、車で10分の内科まで行き、2時間待ちでさらにぐったり ホエー飲むしかない!

帰宅してからご近所さんを散歩しましたが、カメラ、スマホ忘れましたー ボー

咳をすると、かりんが心配するので我慢しました(●^o^●)

今週は風邪気味が抜けなかったけど、お薬もらったから大丈夫さー



かりんちゃんは元気ですぅー
新幹線

P1030986.jpg


ぴゅーん

P1030990.jpg


行くですよー 元気モリモリ

P1030991.jpg


それなんですかぁ?くれくれですのぉー

P1030929.jpg


これは柿の種だからダメー

P1030930.jpg


お気に入りの缶ですぅ~

P1040031.jpg


この缶を買った翌年に、かりんが家族になりました!
似てるでしょ???


CIMG0036.jpg






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2722:07

あめちゃん狙う

今日の夕方のお散歩


スイミング帰りの桃ちゃんに会いました



何食べてるですか?

P1030999-1.jpg


あ、あめちゃんですね

P1040001.jpg


くれくれですぅ~

P1040002.jpg

ダメですよ!桃ちゃんのだから


桃ちゃん:「ふわふわ~」

P1040003.jpg


おっと、日が暮れると急ぎだすかりん

P1040005.jpg
うぉぉぉぉぉ=


あの~

P1040009.jpg


お水くださいな
OK! 

P1040008.jpg



きれいな空ですねぇ~

P1040010.jpg



帰り道、寿司が食べたい様子のかりん

P1040019.jpg



食べたいねぇ~ だけど No money

P1040023.jpg



ママはお家に帰ってコーンパン食べましたぁ~

P1040027.jpg






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2621:57

小さい方?大きい方?

今日の夕方のお散歩は雨なので中止

でも朝行けたからいいよね



今日はマンモスで遊ぼう!

P1030956.jpg


どっちがいい?

P1030955.jpg

かりんは大きい方を選びます(*^_^*)



100tですよ

P1030960.jpg


よいしょ よいしょ

P1030962.jpg


大きい方がいいのだぁ

P1030975.jpg


かみかみ

P1030978.jpg


なんだか・・・

P1030980.jpg


ねむく

P1030982.jpg


なってきましたぁ~

P1030983.jpg


ごろん・・・でも見てるよ

P1030985.jpg

明日はお散歩いけるかな






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2513:03

ひねるが・・・出ない答え

昨日の夕方のお散歩

3時頃、雨が降っていて行けるか心配していましたが、無事晴れ女かりんのパワーで晴れました



晴れてきたから、行こうよぉ

P1030761.jpg


青空見えてきたね~

P1030912.jpg


かりん「チーム真四角」に入りました!Yeah!

P1030769.jpg


おちりもすごいのよん

ドーン

P1030833.jpg


いつもの公園を進んでいくかりん

P1030816.jpg



待てば・・・しい???\(◎o◎)/!

うまい言葉がでてきません。 ひねってもダメか!


P1030787.jpg



一緒に、かりんも考えてくれている様子・・・

P1030775.jpg


はい、これは?

P1030782.jpg



眠いですぅ~

P1030861.jpg



ママ、募集したら?
そっか!
だじゃれ、思いついた方は、ぜひコメントお願いしますm(__)m

P1030855.jpg


いつも、くだらなくてすみません~(~_~;)








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2421:48

大型犬祭り

23日 日曜日
昨日のお散歩


大型犬のお友達に会いました~


まずは、おなじみコリーのリーベちゃん

P1030888.jpg



スモールライトを浴びた?かりん

P1030896.jpg



相変わらずゴージャスですねぇ

P1030899.jpg



優しいリーベちゃんに甘えるかりん

P1030886.jpg



次はゴールデンタイム




左からシェルティかりん ゴールデンのナナちゃん (奥)かりんちゃん モモちゃん


ゴールデンのかりんちゃんは、まだパピーなのでナナちゃんパパにかじりついています(*^_^*)

P1030882.jpg



サマーカットにしたモモちゃんに興味津々のかりん

P1030881.jpg




やっぱりサマーカットは涼しいの?

P1030880.jpg

そうよ涼しいのよ

という会話が聞こえてきそう



何か考えているかりん

P1030870.jpg



犬でし

P1030855.jpg


ブー!
イヌシデでした(笑)


P1030848.jpg


バイバイが嫌いなかりんは、毎回「またね~」とお友達にごあいさつします

またね~






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2322:29

草刈かりんと小さなお友達

かりんパパです。最近は湿度高いですね。
少し歩くとけっこう汗が出ます。まあ、ダイエットにはなりますね。



かりんのお散歩コースは草刈中。

0623-01.jpg



こんなに綺麗に歩きやすくなりました~。

0623-02.jpg



見通しの良くなった道をずんずん歩くかりん。

0623-03.jpg



突然立ち止まり・・・

今日はあたしのお友達を紹介するですね。

0623-04.jpg



見下ろすとそこにはいつもの小川が・・

0623-05.jpg



亀のタートルちゃん兄弟で~す。
少し見にくいですが・・・

0623-06.jpg



錦鯉の小錦ちゃん。
えっ?そんなのいるの?もうちょっと可愛い名前に・・・

0623-07.jpg



アゲハっぽい アゲアゲちゃん。
アゲハかどうか確認しょうよ・・・

0623-08.jpg



黄色い蝶のダッコちゃん。
名前の由来が全然わかりませ~ん・・・

0623-09.jpg



飛行機のとんでけちゃん。
意味わかなんし適当でしょ!

0623-10.jpg



ふと気がつくと・・・縄文時代の船着場で・・・

0623-11.jpg



いちごをもって走り回っているかりんがいました~。
お友達紹介してたんじゃないの?

0623-12.jpg



興味は人一倍・・・。でもすぐに飽きる。
相変わらず女子っぽいかりんなのでした~。



【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2222:11

イルカさんとカモさん楽し~!

かりんパパです。最近雨が多いですね~。
今日は久しぶりに晴れた気がします。



ねぇねぇ、乗り物つれてってよ~

0622-0.jpg


ねぇってば~ ヌーン

0622-2.jpg


やってきました。お散歩コースにある小さな公園

0622-3.jpg


お友達のイルカちゃんと

0622-4.jpg


カモさん。

0622-5.jpg


ふふふっ。

0622-6.jpg


いいでしょ~、どうよ。
満足げなかりんさん。

0622-7.jpg


かりんも大きくなってスマートに乗りこなせるようになりました。
(左)今のかりん  (右)小さい頃のかりん


0622-8.jpg


でも、まだ一人で乗ってはいけませ~ん。
なぜなら、かりんは「3歳」になっていないからで~す。
(今年9月で3歳)


0622-9.jpg


もう少し待とうね。かりん。


【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2121:29

ブーメラン♪ブーメラン♪♪♪

ただいまー かりん

雨が一瞬やんでるよ~

P1030755.jpg


お散歩いけるのぉ?

Let's go!!

P1030752.jpg


路面が濡れてますね~
レインコート着用


P1030745.jpg


エレベーター乗りたいな~

じぃじーじゃないから乗らないですよ~

P1030751.jpg


レインコートの上に、ハーネスって

P1030748.jpg


ブーメランおパンツはいているみたい(--〆)

ブーメラン♪ブーメラン♪ 


P1030746.jpg

キャハハ






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.2020:23

ぽにょちゃんLOVE

今日も雨で夕方のお散歩中止でーす


18日の夕方のお散歩の様子

P1030661.jpg


誰かお友達いませんか?

P1030662.jpg



ねこちゃんしかいないですぅ

P1030665.jpg



サッカー部のおにいちゃんいるかなぁ~

P1030668.jpg



いないですぅ ガーン


P1030671.jpg




今日20日

P1030716.jpg




お散歩行けないから、ごはんですよ~

P1030718.jpg




しかし、たいくつですなぁ~

P1030731.jpg



かりんが見つめているのは キャベツ

P1030735.jpg



コーギーのパペット
中から綿を出してしまうので、今は縫ってしまい普通のぬいぐるみです



名前は、ぽにょちゃん

P1030737.jpg




ぽにょちゃん大好き

P1030740.jpg

しばらく、ぽにょちゃんと遊んでいました。









【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1920:36

雨の日の遊び

今日は朝のお散歩と、夕方早めのお散歩は、なんとかじぃじと行けたそうです。

なのでママが帰宅してからのお散歩は雨天中止でーす


P1030679.jpg



おうちであそびます~

P1030687.jpg



初代シェルティのミッキーとして大事にしていたぬいぐるみ

今は、かりんのお気に入りのぬいぐるみになりました

P1030688.jpg


私のミッキーですぅ

P1030690.jpg



あれ?お顔がミッキーになってるよ

P1030693.jpg



ママ~眠くなりました


はい、ねんねしましょう!

P1030704.jpg




今日のお友達 ミッキーとリスさん

P1030706.jpg




ママの傘さしてるつもり・・・?

P1030711.jpg

おやすみ かりん






今日のお花八重のハイビスカス

P1030674.jpg











【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1813:12

室内ドッグランは快適!

6月15日土曜日千葉県民の日



この日は、朝から雨が降っていたので、午後から室内ドッグランに行ってきました。

が、向かっている途中から、晴れ女かりんパワーで雨がやみました。



いつもドッグランではヘタレなかりん

今日もたくさんのお友達のいるコーナーでは、ジャンピング抱っこで逃げてくる様です



P1030537.jpg



びびりんぼ びびりんぼ 椅子が避難所

P1030539.jpg



ちょっと走ってみる

イスからイスへ


P1030540.jpg



そして止まる

P1030545.jpg



快適クーラー
涼しいねぇ~

P1030551.jpg



お友達が帰り、ひとりになったら遊ぶ気満々

P1030554.jpg



蒸し暑いから水分補給

P1030574.jpg




お友達がいないドッグランでは、走る

P1030581.jpg




お山がお気に入り

P1030583.jpg

お山の下には、おとなしい子がいっぱい

そんな時、かりんはお山の大将になるのだ





カフェへ移動


私の分も頼んでくれましたかね?

ちゃんと頼みましたよ

P1030585.jpg




ワッフルちゃん

P1030596.jpg




ガツガツあっという間に、ごちそうさまでした。

その目線は、もっとありませんか?視線・・・
ないですよ(~_~;)


P1030605.jpg


たくさんのお友達にご挨拶できましたが、いつも通りおろおろ

ジャンピング抱っこで、写真とれませんでしたぁ~


もちろん、すぐ降ろし放っておくと、狭いところ、狭いところへと行ってましたね。

パピーのころからドッグランでは、おろおろ

もっと慣れておくれ~








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1721:38

365日カレンダー登録

かりんも365日カレンダー登録完了です!

お誕生日の9月15日に登場です☆

2010年は先代の、のんちゃんが載っていました。

昨年は、なんとなく、かりんをエントリーできませんでしたが今年は誕生日get!






今日のお散歩は、パピヨンのビールちゃんとお散歩しました。

お水を忘れてしまったので、ビールちゃんのお家に寄り、お水を頂きました。



P1030638.jpg




シェルティのお友達がつけてるスタイが可愛くて、かりんも買いました

P1030642.jpg




昨日のお散歩の様子

P1030631.jpg




降っていた雨も、晴れ女かりんのパワーでやみました

P1030629.jpg




あ、紫陽花ですよぉ

P1030624.jpg




梅雨の季節は、やっぱり紫陽花ですね

P1030621.jpg









【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1622:48

狩人 かりん

こんばんは。かりんパパです。
今日は昼から雨もあがり、何とかお散歩にいくことができました。




かりんの生息する地域は千葉の山あいの小さな集落。

0616-01.jpg




その名もなんと・・縄文の森。

0616-02.jpg




ここでは、常に「キジ」の鳴き声を聞くことができます。
時々姿を見かけるのですが、写真に収められなくて残念!
下はイメージ図です。


0616-03.jpg




かりんは知っています。キジのお肉が鶏より味が濃いことを。

0616-04.jpg




かりんの縄張りに不穏な動きが・・・

0616-05.jpg




狩人かりんの血が騒ぎ始めました。

0616-06.jpg




負けじとキジ探しに必死になるかりん。

0616-07.jpg




そしてついに・・・。

0616-08.jpg




あれ?

0616-09.jpg




あっけにとられるかりん・・・。

0616-10.jpg



明日はキジを捕らえてやろうと心に誓うかりんなのでした~。




今日は父の日なので、かりんにプレゼントをもらいました。
大事に使うね、ありがと、かりん。

0616-11.jpg



【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1523:48

かりんの成長記録

こんばんは。かりんパパです。
蒸し暑いのでホタルを見に行きましたが、まだとんでいませんでした。


今日はかりんとの出会いから今までを振り返っておきたいと思います。



初めて見た変な動物。もぐら???

0615①




初めての出会い。

0615②




かりんがやってきた!今でも(もうすぐ3歳)やめられない指しゃぶり。

0615③




暴れん坊幼稚園児かりん。チョロチョロすばしっこい。

0615④




弱っちい小学生時代。
0615⑤




いけてない中学生かりん。

0615⑥




何でも楽しい高校生かりん

0615⑦





悪事を覚え始めた女子大生かりん。

0615⑧




最近のかりん。お洋服はブランドものをおねだりします。
すっかりお姉さんぶってます。


0615⑨



さてさて、これからどうなることやら・・・・・。



【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1413:08

Are you ready?

昨日は一日雨でした


なので夕方のお散歩も無理だろうと思っていましたが、かりんは行く気満々でした。



ママ、準備できた?


P1030469.jpg


早く~と催促するかりん

P1030471.jpg



まだ霧雨降ってるよぉ~

P1030482.jpg



大丈夫、大丈夫、行くですよ~byかりん

P1030484.jpg


ささっといきますよぉ

P1030485.jpg


お散歩たのしいな~

P1030487.jpg



晴れ女かりんパワーで晴れになぁーれ

いやいやそんな簡単にはむりですよぉ(~_~;)

P1030491.jpg


あ~蒸し暑かった。ので、氷サービス

P1030494.jpg


ひやぁ~冷たいですぅ

P1030498.jpg








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1313:19

可愛がられキャラ☆

昨日のお散歩のお話


お散歩たのしみだなぁ~らんらん



楽しそうなかりん

実はサモエドのラッキー君に会いました

P1030432.jpg


トコトコ急ぎ足で歩くかりんの行く先にはケネパパ

以前、ケネディ君という柴MIXを飼っていたケネパパ

ケネ君は、昨年虹の橋を渡りました。

今は、時々かりんのパパになってくれます



いこいこしてもらい、ご機嫌かりん

P1030439.jpg


ケネパパにリードをもってもらいお散歩


P1030442.jpg


よく、ケネパパにお散歩させてもらっています。


P1030441.jpg



ウォーキングチームのおばちゃまたちにも、いこいこされていました。

ん?パン?

P1030444.jpg



くださいませ。くださいませ。


P1030445.jpg



カラスのカーコちゃんにあげるパンをおすそ分けしてもらう、食いしん坊かりん


P1030446.jpg


コリーのリーベちゃんに会いました

こんにちは、リーベちゃん

リーベ3



かりんちゃんパパが違うよ~、とリーベちゃんが警戒して吠えてしまいました


リーベ2




大丈夫ですよ~リーベちゃん
かりんにはパパがいっぱいいるんですよぉ~

(夜のお姉さんみたいな発言)



リーベ4




リーベちゃんパパにおひげをちょんちょんされているかりん

おひげ




今日もいっぱい、いこいこしてもらったぁー
帰り道、マルチーズのチェリーちゃんに会い、
今度は、お買いもの帰りのケネママに会い、
満足のかりんなのでした。






P1030429.jpg





おまけ:うっひょー目玉がふたつ ふたごのたまご
Lucky!

P1030465.jpg











【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.06.1213:23

だじゃれ王

先週末のお散歩のお話



4頭多頭飼いの飼い主さんとよくお散歩で会います。

なぜか、びびりのかりんはお座りをして見ています。

P1030377.jpg


左:ももちゃん 右:かりんちゃん(6ヶ月)

P1030380.jpg

かりんちゃんはまだパピーなので、はしゃぎまくり

それを遠目に見ているんです。2歳のかりんは。。。
 
やれやれですなぁ





ここからダジャレコーナー
パチパチ



タヌキ?

P1030374.jpg

いえいえ、クヌギです\(◎o◎)/!


あ、タヌキだ!

P1030375.jpg
ぷー



おなら?(笑)

P1030372.jpg

いえいえ、コナラです\(◎o◎)/!




もうそろそろ満足しましたか?(呆れ顔のかりん)

P1030289.jpg



ママ、ほんとにくだらないダジャレすきだよなぁー

P1030368.jpg



まったく(ブツブツ)byかりん

P1030366.jpg



一人でうけてる、かりんママなのでしたぁ

P1030301.jpg

きゃはは きゃはは





【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1112:55

上を向いて・下を向いて

はらぺこなりぃ~


ごはんくだせぇい


P1030331.jpg


あいよ!

P1030332.jpg


まて!


P1030333.jpg


まて!

P1030334.jpg




まて!

P1030335.jpg


よだれがこぼれないようにしているの???


どんどんお顔が上を向いてしまっていますよ






はい、よし!

ガツガツ ガツガツ

P1030345.jpg



あっという間にペロペロタイム

P1030348.jpg



上から、今度はずっと下向きですな。

P1030351.jpg

おっと!こう見ると、かりんのおちりでかっ”(+o+)







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.1022:38

晴れ女かりん

夕方、お散歩に行こうとしたら、小雨が降ってきました。
やはり台風の影響ですかね


雨さんふってきたよぉ

降ってきちゃったねぇ

P1030412.jpg


濡れちゃうよ

P1030410.jpg



頭だけ・・・あはは


P1030416.jpg



おっと!晴れ女パワーで雨がやみました

P1030418.jpg




でもサッカー部のおにいちゃんいないですねぇ

雨降ったから練習終わったかな?

P1030419.jpg



待つです~

P1030422.jpg



今日は来ないと思うから帰ろう!

むすっ

P1030423.jpg



小さいおうちに入って、いじけてやるぅ

P1030424.jpg


明日もお散歩いけるといいね。
でも今週は台風の影響あるみたい。
みなさまもお気をつけて下さいね。







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.06.0921:29

ホタルさん

かりんパパです。今日は酒々井のアウトレットにいってきました。
夕方から行く時はかりんもお散歩がてら連れて行けるかな?



えっ! ホタルさんでるですか?

毎年見てるくせになぜか驚くかりん。
2013060901.jpg


付近はひたすら草むら。小川のまわりに草が茂ってるんですね。
2013060904.jpg


かりんが信じないので、講義開始。
2013060902.jpg


真剣にお話を聞くかりん。なぜかお行儀がよいです。
2013060903.jpg


ほらほら、ここから川が見えるよ!

ホタル探しに夢中になる元気なかりん。
2013060905.jpg


まだ少し季節が早いのか、ホタルは飛んでいませんでした。
2013060906.jpg


あっ!ホタル。

かりんが見つめるその先には・・。

あれは羽田空港に向かう飛行機だよ・・・・。
2013060907.jpg

あっ・・・・・。

かりんの願いが通じたのか、チラチラと光るものが飛んだ気がしました。

早くホタルさんがみれるとよいね、かりん。
2013060908.jpg


【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0823:32

マムシ探索犬かりん

かりんパパです。そろそろ半袖ですね。昼間は暑い


今日のコースは何やら怪しげな雰囲気。

2013060801.jpg


でた!マムシ注意の看板

2013060802.jpg


正義感に萌える(燃える?)かりん

2013060803.jpg


シャキーン マムシ探索犬かりん誕生

2013060804.jpg


探索開始。敵は近いぞ!

2013060805.jpg


間違いない。こっちだ!

2013060805-2.jpg


なにやら怪しげな場所を発見。

2013060806.jpg


とりあえず威嚇のため遠吠えしてみる

2013060807.jpg


あ、みんなだ。危険を知らせなければ・・・・。急げ!

2013060808.jpg


が、ビビってうまく伝えられず・・・。

2013060809.jpg


で、結局おやつをもらって全てを忘れるヘタレなかりんなのでした。

がんばれ!かりん。時代はきている。次はかりんもセンター(AKB?)だ!

2013060810.jpg


【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0722:18

ピエロに変身!?

ピエロに見えるか挑戦!!!



ちょっとずれてますなぁ~

P1030327.jpg


いい感じじゃない?

でも顔の大きさと、鼻の大きさがアンバランスのピエロ



P1030329.jpg



今日の夕方のお散歩は、帰宅が遅くなり薄暗くなってしまいました。
でも、日が長くなりましたねぇ~



P1030320.jpg


うぉーーーーーー
走りだすかりん

P1030313.jpg


エヘヘ、早いでしょ?

P1030310.jpg

ママ息切れ




交差点では、柵の内側でおりこうにまってます。

P1030296.jpg



道の反対側にお友達のトイプーちゃん発見!
目が釘付けですぅ。。。間に合わないね。残念



P1030295.jpg



サッカー部にあこがれるかりん
まるでマネージャーのような熱い視線で練習観戦


P1030282.jpg



ペット博で買ったステッカーをやっとこさ貼ったとさ

P1030293.jpg









【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0613:12

ペロペロタイム

大好きなごはんの時間


食べるのに1分?2分?


その後、ペロペロタイムに突入。


いつも、数十分。


またひと遊びして、ペロペロ。


お野菜や、おやつも食べているのにね。


P1020785.jpg


動きが早すぎてピンボケ ご愛嬌ってことで


P1020795.jpg



洗うよりもピカピカ


P1020804.jpg


綺麗になりましたよぉー 
おーい  かりん



P1020806.jpg


かりんのお気に入り
100均でかってきたミトン


P1020856.jpg


遊びたいけど、おなかいっぱいでオネムになってきましたぁ

P1020857.jpg


遊びたい気持ちが、まだ勝っているようでしたぁ

P1020860.jpg







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0513:01

ブレイブボードに乗って

かりんの大好きな、あやかちゃんのブレイブボードに乗せてもらいご機嫌



P1030077.jpg



すました顔で乗っております

P1030076.jpg



と思ったら、後ろ足がのってないですよぉ~

P1030075.jpg



今度はママと一緒に Hey!Hey!

P1030071.jpg




また、あやかちゃんに甘えん坊さん



かりんは甘えさせてくれる人の指をしゃぶります。おやおや


P1030069.jpg



もうちょっと・・・もうちょっと

P1030067.jpg


もうちょっとおねげぇしますだぁ~

P1030064.jpg



優しい、あやかちゃんに思いっきり甘えているかりん


あやかちゃんは、かりんのお姉さんだから、いつも優しくしてくれてます。



P1030061.jpg



さあ、ごはんだ!おうちに帰りましょう!
腹ペコかりんは、家までまっしぐら。


P1030052.jpg








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0422:26

たくさんのお友達とお散歩♪♪♪

今日の夕方のお散歩はたくさんのお友達に会えました



男前サモエドのラッキー君

P1030079.jpg



おしとやかな素敵シェルティ シャロンちゃん

P1030080.jpg



私はシャロンよぉ

P1030082.jpg




みんなで後ろ向きですよ~

P1030084.jpg




シャロンちゃんママがスマホで撮影してたのねぇ

P1030087.jpg



おっと!
次はポメラニアンのココちゃんと並んでキラキラおめめ



P1030094.jpg




なんでかって?
うまうまのためですよぉ~



P1030095.jpg

やっぱり



お待たせしました
次は、コリー・シェルティ組

P1030101.jpg

美女軍団ですよぉ~




左からコリーのリーベちゃん 真ん中かりん 右はシャロンちゃん


P1030102.jpg

あくびしているかりんを優しく見つめるお姉さまたち




今日も綺麗な毛並みのリーベちゃん
クィーンの貫録ですねぇ




P1030103.jpg




シャロンちゃんのかほりを確認中のかりん

シャロンちゃんが嫌がってますよ~




P1030105.jpg

リーベちゃんはパパ待ちですね





今日ご一緒して頂いた、ラッキー君、リーベちゃん、シャロンちゃん、ココちゃん、また一緒にお散歩しましょうねぇ~
とっても楽しい時間でした








【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0314:50

西日の中のお散歩

お散歩行きたいですなぁ~


P1030006.jpg


そろそろ行きませんかねぇ~
P1030013.jpg
では、行きますか!


どぶの中の確認
P1030024.jpg
何かいますかぁ?


毎度、どぶの中の確認をするかりん
P1030025.jpg


西日の陰でできると、ちんちくりんかりんもビヨーン
ママもビヨーン

P1030027.jpg



てくてく、てくてく
P1030034.jpg


きれいなお空
P1030035.jpg


うまうまタイム!

あ、ベロちゃん出てますよ
P1030036.jpg


ん?何のかほり?
P1030040.jpg


草刈をしていたので、牧草のかほりみたいですね
P1030041.jpg



かもさん、こんにちは かりんだよぉー
P1030046.jpg


かもさんのマネ・・・ややうけ(笑)
P1030043.jpg





今日のお花 紫陽花
P1020758.jpg






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.06.0222:11

千葉ポートタワー その2

かりんパパです。今日も夜になると冷えますね~。6月なのに・・・・。

昨日はポートタワーで薔薇がきれいに咲いていました。
かりんと一緒に  カシャッ。


2013060203.jpg


かりんは、お花好きのかりんママの影響でよくお花を見にいきます。
チューリップとかりん  カシャッ


2013060202.jpg


桜とかりん  カシャッ(若干どすこい系?)

2013060204.jpg


これは・・・あれ?かりんが小さくなってるぞ。

2013060205.jpg


そういえば、かりんもこんなに素直でかわいい時期がありました。

2013060206.jpg


ところが今や・・・ 家ではグラサン? ワルまっしぐらのかりんなのでした~

2013060201.jpg


【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.06.0121:12

千葉ポートタワー

こんばんは。かりんパパです。今日は夕方寒くなりましたね~。



今日はどこ行くですか?

P1020879.jpg



海にやってきました~。千葉ポートタワーの裏側で~す。


P1020893.jpg



波さんこわいです~。


P1020889.jpg



あたしが社長です。


P1020913.jpg



ほらほら、うまいでしょ。なんかちょうだい!


P1020926.jpg



ミステリアスでしょ?


P1020942.jpg



最後に新ネタを見せてあげる。はやく渡して!


P1020980.jpg



秘技 誰だかわからない走り~。フッフッフ。


P1020978.jpg



ポートタワーを満喫したかりんなのでした~。







【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3101位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

