--.--.----:--


2013.07.3121:40

かもさんいっぱい

今日も蒸し暑いですが、日がさしていない分少し楽かな?

夕方のお散歩スタート!



あ、リーベちゃんの声がするよ!

P1040852.jpg


リードがピンボケになるくらい急ぐかりん

P1040853.jpg


今日もコリーのリーベちゃんに会えました

P1040857.jpg


今日はカモさんが、たくさんいますよ~

P1040859.jpg


リーベちゃん、そこかりんのクンクン嗅いでいたところですよ

P1040860.jpg


かりんの鼻水たれてますか?(・_・;)

P1040861.jpg


うん、ちょっとだけたれていたわよbyりーべちゃん

P1040863.jpg


りーべちゃん、すみませんねぇ~

P1040865.jpg


りーべちゃんと、りーべちゃんママが何かを見ています

P1040868.jpg


あ、こちらにもカモさん

P1040866.jpg


カモねカモねカモね

P1040870.jpg


かりんがシブガキの歌を歌いだし、呆れるりーべちゃん

P1040871.jpg

さて暗くなってきましたので、帰りましょう!





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.3020:45

忙しいかりんさん

お腹がいっぱいになって、ややオネムのかりん

P1040832.jpg


「お散歩行くよ!」

おめめキラキラにチェンジ

P1040845.jpg


ほいほいほいっ

P1040849.jpg


あ~楽しかった

P1040851.jpg


お家に帰ってきても、まだまだ遊びますよ~

P1040822.jpg


お菓子の入っていた容器楽しいな

P1040825.jpg


こうやって

P1040826.jpg


ん?呼んだ?

P1040827.jpg


まあ、いっか・・・おちりあげて・・
まだまだ遊びますよ~


P1040829.jpg

眠くなるまで、ひたすら遊んでいました







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.07.2921:22

TEAM CANADA!!!

今日は先代ののんちゃんの命日です(*^_^*)
ペットショップでカフェの看板犬として働いていました。
初代の犬を亡くした後、ペットショップにしばらく行けなかった私を呼んでくれた子です。
なぜならペットショップに行った日から、のんちゃんの里親募集となったとの事でした。



のんちゃんです!

先天性の腎疾患で5歳という若さでなくなりました。
我が家に来て、たった2年半でしたが、たくさんの思い出と共に今も私たち家族の心の中にいます。


P1270235.jpg




リーベちゃんとチームカナダを結成!

勝手に結成・・・(*^_^*)

0729-00.jpg


お~なんてゴージャス

0729-01.jpg


素敵です!リーベちゃん

0729-03.jpg


さてさて今日のお散歩

雨もあがり夕方のお散歩スタート


P1040811.jpg


におう・・・クンクン

P1040815.jpg


聞こえる

P1040812.jpg


近所のあやかちゃんがいました

P1040816.jpg


あやかちゃんとお話ししているかりん楽しそうだね

P1040818.jpg

あやかちゃんが、「あ!雨ふってきたよ」と教えてくれて、急いでかえりましたとさ。






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.2821:59

がんばったご褒美!

かりんパパです。
夏場なので、今日はかりんのシャンプーにいってきました。




行きつけのペットショップに到着したかりん。
既に悟っているのか、小型犬?と思えるくらい縮こまっています。
完全に腰が引けてますね。病院じゃないですよ!


0728-01.jpg



で、シャンプーとカットしてもらい、スッキリしました~。
お花もつけてもらったけど、少し顔ひきつってる?


0728-02.jpg



綺麗なお花ですね~。

0728-03.jpg



おうちに帰ると・・・・。
なんとご褒美にかりんが「はっまている」ブランド服が届いてました~。
顔が和むかりん。よかったね。


0728-04.jpg



「fガムブランド」の和柄ドレス、すごいですね~。
人間のお洋服と違いない程の出来栄え。


0728-05.jpg



後ろの見栄えもバッチリ。あなた誰?って感じです。

0728-06.jpg



続いてギンガムチェック。
かりんママの旅行中、おりこうにしていてよかったね~。


0728-07.jpg



二着目はもはや鼻歌まじりで上機嫌のかりん。

フンフンフ~ン

0728-08.jpg



後ろのリボンも上品な感じで可愛いね。

きぃさん、いつもありがとうございま~す。

0728-09.jpg



緊張したり、嬉しかったり、気持ち的に大忙しだったかりん。
これからお散歩ですよ!

0728-10.jpg



あっ!リーベちゃん!

0728-11.jpg



今日あった出来事を話しながら、仲良く歩く二人なのでした~。

0728-12.jpg


ブランド服、おでかけの時は着ていこうね、かりん。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.07.2723:07

夏祭り!

かりんパパです。今日は局所的に激しい雷雨があったみたいですね~。
運転してる時にゲリラ豪雨に遭遇したら、しばらく待つのが得策ですね。




いつものとおり土日恒例のかくれんぼ。

かりんママ見~っけ。

0727-01.jpg



でた!お利口スタイル!このスタイルで目を見つめ、いつもお肉をゲット!
女の子は賢いですね。


0727-02.jpg



今日は小さい頃から知っているゴールデンのマロンちゃんと一緒にお散歩。
かりんは大型犬が好きなんですね~。


0727-03.jpg



ココちゃんとご挨拶。ココちゃんママからおやつをいっぱいゲットしました~。

0727-04.jpg



マロンちゃんと、フンフンフーンと歩いていると、何やら騒がしい。

あっ!お祭りだ!

0727-05.jpg



ももちゃんやあやかちゃんの影響で小学生が大好きなかりん。

よさこいダンス、参加したいな~。

0727-06.jpg



このあと、マロンちゃんと別れ、活性化したのか、原っぱを駆け回ってました。
喉かわいちゃったね。


0727-07.jpg



お祭りには参加できなかったけど、長い時間マロンちゃんとお散歩できて、原っぱもかけまわり、大満足のかりんなのでした~。

0727-08.jpg

今度やきそばたべようね、かりん。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.2621:57

お祭りの音♪

今日はちょっと離れた公園でお祭りです

昨日、あやかちゃんたちが言っていたね



あれ?始まったかな?

P1040741.jpg


ママお散歩行きましょう!

P1040743.jpg

あい、行きましょう!


お祭りはこっちかな?

P1040746.jpg

かりんちゃんはお祭りいけないんですよ

え~byかりん

P1040747.jpg


でも、もっと近くでお祭りやっていたら行こうね!

P1040748.jpg


うひひ・・・屋台で何かってもらおうかな?と、考えているかりんなのでした

P1040749.jpg







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.2521:28

ピーンポーン!

今日も蒸し暑いですぅ~



かりんスイカ食べる???

P1040727.jpg


ジャーン!半分以上食べ終わってました~

P1040728.jpg


今日はあやかちゃんちにお届け物

ピーンポーン!

かりんですよぉ~

P1040730.jpg


実は、あやかちゃんが抱っこして押してくれましたぁ~

P1040734.jpg


さあ、お散歩いくですよー

P1040735.jpg


こんにちは、ケネ君パパ

P1040737.jpg


こんにちは、ココちゃん

P1040740.jpg

今日もココちゃんママにうまうまをいっぱいもらって帰ったとさ









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村




2013.07.2420:55

おみやげより食い気

今日は夕方のお散歩が雨で行けなかったです




月曜日、旅から帰ってきた日の散歩
ニコニコかりん


P1040644.jpg


おりこうさんにお留守番していたでしょ?とスマイル

P1040647.jpg


かりんパパにかまってもらってご機嫌

P1040649.jpg


ママのおみやげですぅ~

P1040709.jpg

スカーフですぅ~

P1040717.jpg


またお友達が増えました
ぞうさんです


P1040721.jpg


ぞうさん:あれ?かりんちゃん?

P1040722.jpg


ぞうさんほったらかしにし、トマトに釘付けのかりんでした

P1040725.jpg







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.2322:48

ただいま!かりん

昨日、無事に帰国しました。
ブログまた再開しまーす(*^_^*)



本日は久々のかりんと水入らずのお散歩です

P1040677.jpg



おかえりなさいママ

P1040681.jpg

ただいまです~



あれ?りーべちゃんちのブーブですよ

P1040684.jpg


リーベちゃんいるかな?と、真剣に耳を澄ませるかりん

P1040690.jpg


リーベちゃんいた!


P1040696.jpg


こんにちは、リーベちゃん
P1040697.jpg
よかったね。2日連続で会えました


リーベちゃんが、めずらしくママに叱られているところに、かりんが「まぁまぁ、そんなに怒らないでくださいませ~」と間に入っていました

P1040698.jpg


ママのおみやげですの~

P1040703.jpg


お帽子似合ってますかぁ???

P1040707.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.2221:47

リーベお姉さまと一緒に。

かりんパパです。今日はかりんママが帰ってきました。
やはり日本は暑いらしい・・・。




10日ぶりにかりんママとお散歩にいけるのでハイテンションのかりん。
お出かけ用のMyboxにすっぽり収まって出発です。


0722-01.jpg



でた!何かちょうだいアピール。

0722-02.jpg



旅行中、おりこうでお留守番していたことをこと細かく説明するかりん。

0722-03.jpg



で、やっと、小さなお肉をもらうことができました~。

0722-04.jpg



そうこうしてるうちに、あ、コリーのリーベちゃん登場。

0722-05.jpg



今日はリーベちゃんママとパパも一緒です。
相変わらずゴージャスな毛並み。


0722-06.jpg



姉貴分のリーベちゃんに、お散歩に一緒にいってくれるか交渉するかりん。

0722-07.jpg



そして・・・交渉成立したようです。
(かりん)一緒にお散歩いってくれるって。
(リーベちゃん)仕方ないわね~。

0722-08.jpg



途中、最近まで小さかったカルガモさんが結構大きくなっているのを確認しました。

0722-09.jpg



(リーベちゃん)かりん、はやく来なさ~い。
(かりん)お姉さま、待って~。

0722-10.jpg


リーベちゃんママとパパにリードを引いてもらい、満足げなかりんなのでした~。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.07.2122:39

大人になったかりん

続きを読む

2013.07.2022:42

見知らぬ風景

かりんパパです。
最近、夕方は涼しいですね~。不思議。
半袖だと寒いくらいですね。お散歩日和。




旅行中のかりんママからお便りが届きました。
これは都会ですね~。どこだ?幕張?


0720-01.jpg



行き交う人たちもたくましいな~。さすがに柴犬はみかけない。

0720-02.jpg



人気のコストコ。「コストコ」ではなく、正しくは「コスコ」と言うらしい。

0720-03.jpg



山があるんですね~。うっすら雪がつもってます。

0720-04.jpg



というわけで山の幸。ベリーですね。かりんに狩られる~!

0720-05.jpg



ある日のランチ。う~ん、米じゃない。芋か~。

0720-06.jpg



あれ?これはもしや、りんちゃんへのお土産ですか?

0720-07.jpg



かりんが一言申したいらしいです。

0720-08.jpg


帰ってきたら海に連れてって~!と懇願するかりんなのでした~。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.07.1522:19

お肉食べたい!

かりんパパです。熱帯夜、ひといきつきましたね~。
半袖で外にでると寒い感じです。ほっとしますね~。




最近、おいしいお肉が食べたい時には・・・

0715-01.jpg



活躍しているのはコレ。「炉端大将 炙家」
炭を準備しなくても手軽にバーベキューできちゃいます。
肉やエビなど、なんでも焼けちゃいますよ~。最近はまっているのは、ランプステーキ。
ウマウマ。


0715-02.jpg



何?お肉~!お肉~!

0715-03.jpg

お肉

0715-04.jpg

ちょうだい!

0715-05.jpg

ちょうだい!

0715-06.jpg

です~

0715-07.jpg

アタック~!
うわっ!

0715-08.jpg



お肉と聞くと本気でアタックしてくるかりんです。が・・・。

0715-09.jpg


結局、いつも指しゃぶりでごまかされるかりんなのでした~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.07.1421:42

暑い日のかりん

かりんパパです。今日は夕立がありました。
夏らしくていいですね~。
しかし、今日も暑かった。




いつものクレクレスタイルでおねだりをするかりん。
早くうまいものクレクレです~。

0714-01.jpg



暇をもてあますかりん。いたずらを始めました。
ヌーン、ヌーン。

0714-02.jpg



相手にしないで放っておくと・・・・。
たらい犬になるかりん。これはプールのアピールかな?

0714-03.jpg



Myプールに入れてもらってご満悦のかりん。
しかし、足しかつかりませーん。


だって毛が濡れちゃうじゃん。

「・・・・」

0714-04.jpg



やっぱり暑い日はお買い物が一番ですな~。

0714-05.jpg


なにげにお店のクーラーにあたってシャキッとするかりんなのでした~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.1322:50

かりんの妄想

かりんパパです。夏バテぎみで今日は一日グタッとしていました。
最近、暑すぎですね。



お空を眺めるのが大好きなかりん。
今日もお空を眺めながら思いました。


0713-01.jpg


かりんママは旅行で何食べてるですかね~。

0713-02.jpg


こんなのかな?

0713-03.jpg


種類もっと多いかな?

0713-04.jpg


いやいや、やっぱお肉でしょ!

0713-05.jpg


いろんな料理を考えながら、よだれを垂れ流すかりんなのでした~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.1018:37

明日から旅に出ます!

7月11日から22日まで、かりんママは旅行に行ってきます!


しばらくブログをお休みしまーす

かりんパパは平日朝早くから夜遅くまでお仕事なので、週末の更新あるかな?

P1040267.jpg



かりんは、かりんパパ、じいじ、ばあばとお留守番です

P1040268.jpg


今日も暑かったですねぇ~

P1040272.jpg


あちゅいです!

P1040273.jpg


明日からいい子でお留守番していてね

P1040279.jpg


はーい

P1040274.jpg


じいじにお散歩連れて行ってもらうですー

P1040283.jpg


ママ、いってらっしゃーい

P1040286.jpg

いってきまーす





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0921:09

暑い日のお散歩

今日は一番暑かった?というくらい暑い日でした

いつもより遅い時間にお散歩スタート

P1040252.jpg


クーラーの中で、オネムのかりんは行く気あるかな?

P1040251.jpg


近所のコンビニまで行き、人間ウォッチング

P1040253.jpg


やっぱり眠ーい

P1040254.jpg


お!ご近所のわんこさんが来た!

P1040255.jpg


満足した様子で帰る様子のかりん

P1040261.jpg


日が暮れてきましたね

P1040262.jpg


モノレール駅前でパチリ

P1040264.jpg


帰るです~

あい!帰ろう!

P1040265.jpg

まだ暑い日が始まったばかりですが、体調に気を付けて頑張りましょう!





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0821:21

コリザエル?シェルザエル?

昨日のお散歩の補足


ラッキー君

P1040181.jpg


おっと、ラッキー君を追いかけてるのは・・・?

P1040186.jpg


2代目エルバちゃん

P1040185.jpg


待ってけろー

毎度、おいてきぼりかりん(゜o゜)

P1040193.jpg


リーベちゃん、こんにちは

P1040195.jpg


リーベちゃん、ちょっといい事考えたんだけど・・・

P1040197.jpg


EXILEのChoo Choo TRAIN をやりたいらしい・・・が???

P1040207-1.jpg


なんとなく、できたかしら?

リーベちゃん、ありがとう!

P1040204.jpg







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0722:24

コリーのお友達、リーベちゃん

かりんパパです。いや~、暑いです。
もう梅雨明けということで、夏本番ですね。



今日のお散歩の様子です。


皆さん、こんにちは。かりんです。
暑いくせに元気ぶるかりん。

0707-01.jpg


と、そこへ・・・サモエドのラッキーくんです。
いや~、素晴らしい毛並みと大きさ。でも夏はかりん以上に暑そうです。

0707-02.jpg


ご挨拶をすませ、自由時間を満喫するかりん。

0707-03.jpg


と、そこへ・・・。かりんが何かに気づきました。

0707-04.jpg


仲良しのコリー、リーベちゃんで~す。

0707-05.jpg


相変わらずの上品な顔つき。優しいですね。

0707-06.jpg


へっへ~ん。
リーベちゃんにあえて嬉しがるかりん。

0707-07.jpg


では、比べてみましょう。
まずはリーベちゃん。


0707-08.jpg


そして、かりん。やはり、ちんちくりんに感じてしまいます。

0707-09.jpg


風格で負けを悟ったかりんは、若干へこみました。
かりんちゃん、はやくきなさーい。

0707-10.jpg


あれ?
リーベちゃんが何かを見つけました~。

0707-11.jpg


そこにいたのは巨大な毛虫。みんな危なかったね~。

0707-12.jpg


るんるんる~ん。
何のかんの言いながら、リーベちゃんとのお散歩が大好きなかりん。
ウォーキング中の人たちに、「あら?親子?」と言われながら、楽しい時間をすごせました~。

まあ、大きさが6倍違うので・・・。

0707-13.jpg


さて、今日はお散歩後に成田からソウルにひとっ飛び。

0707-14.jpg


おいしい冷麺とチヂミを食べて帰ってきました~。

0707-15.jpg


と、言ってみたいですね。まあ、行ったのはご近所の韓国料理屋さんです。
おいしかったですよ~。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0623:04

ホタルの光と窓の雪?

かりんパパです。今日はホタル鑑賞、すごい人でした。
口コミでひろまってますかね~。



かりんの愛する小川にもついにこの日がやってきました。
ホタル見物!


0706-01.jpg


吠えてはいけません!おやつをおねだりしてはいけません!
事前説明をおりこうに聞くかりん。


0706-02.jpg


はやく行こうよ~。
やはり飽きましたか・・。

0706-03.jpg


そしてついに・・・念願の・・・。
見つけた!

0706-04.jpg


ホタル観察路の看板!

0706-05.jpg


小川にはこんなに草が茂っています。

0706-06.jpg


ずんずん進むかりん。

0706-07.jpg


この道をすすむのがよいようだ・・・
ロールプレイングゲームですか?

0706-08.jpg


あっ・・・・・・・・・・・!!!

0706-09.jpg


そこにあったのは、かりんが心待ちにしていたホタルの光でした。
写真では目をよ~く凝らすと見えます。
この明るさじゃ~勉強できませ~ん
ハイハイ、「蛍の光」のお歌ね。

0706-10.jpg


で、見つけたご褒美におやつ・・・。
目的はそれか~!!


0706-11.jpg



写真はいまひとつでしたが、肉眼ではもっと綺麗にみることができました。
よかったね、かりん。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0521:58

かりんのトマト狩りの巻き

毎年我が家ではプランターでミニトマトを栽培しております


今年も少しづつ、でき始めました

P1040156.jpg


中玉のフルティカトマト

P1040151.jpg


今日はフルティカ1玉、黄色1玉

P1040155.jpg


ママ!早く帰ろう!

P1040104.jpg


さくさく歩くかりん

P1040086.jpg


なんだか、企んでる

P1040121.jpg


お散歩から帰宅するとあれ?いない・・・
と、思った時にはミニトマトを食べてもぐもぐしていました
こぉらー

いたずらっ子かりん

P1040152-1.jpg



えへ
たべちゃったもんねぇ~

P1030924.jpg

何、しれっとしてんだか・・・やれやれ







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0420:42

エクステみたい

今日の夕方のお散歩



かりん

P1040146.jpg


雲行きが怪しいですなぁ~

P1040145.jpg


かりんの右横に草が・・・

P1040148.jpg


お手をして写真撮ったら、毛にささっているように見えるよ
ママ、これはエクステですよぉ
へ???1本だけ???

P1040149.jpg


もう付いてないのに、なんだかご機嫌なかりん

P1040150.jpg


バンダナ巻いてみたよ

P1040112.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0321:38

コリー&シェルティ

今日もコリーのリーベちゃんに会いました





今日はリーベちゃんの素敵女子コリーをご披露



こんにちはリーベちゃん

P1040133.jpg


みなさん、ごきげんよう リーベよ

P1040143.jpg


横からでも素敵

P1040139.jpg



アップで撮っても美人さんです

P1040136.jpg



ん~毛並みもすばらしい

P1040135.jpg



かりんもいるよ
アピールアピール

はいはい、かりんちゃんも可愛いですよぉ~

P1040116.jpg


アピールしてる間にリーベちゃんは先に行ってしまいましたぁ~

待ってけろ~

離れたら、遠近法で同じ大きさに見えるよ

P1040144.jpg


小雨が降ってきたので、帰りました

P1040121.jpg


帰りにパピヨンのビールちゃんパパに、かりんはコリー?と聞かれました(笑)

いえいえ違いますよぉー
シェルティですよ~






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0213:08

お腹がすいたらコンビニ?

昨日の夕方のお散歩


さくさく歩くかりん

P1040080.jpg


信号待ちのかりん

はやく~

P1040082.jpg



信号待ちで、つまんなそうな顔すんなって

P1040085.jpg



サイクリングロードに到着!

P1040086.jpg


くれくれ光線がまぶしい

P1040088.jpg



あ!ホタルの看板でましたね

もう観られますね

ホタルを守る会の方々が、がんばってくれているおかげです


P1040089.jpg



P1040095.jpg




お腹すいたなぁ~なんかないかなぁ~


P1040101.jpg



じゃあ、コンビニ寄っていく?

P1040110.jpg

入れませんよぉ~帰りまーす!






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.07.0121:09

可愛いでしょう~fガムブランド

うひょひょーい

みなさん、こんにちわんこ 

かりんでーす



P1040041.jpg


昨日のお散歩の様子です

P1040053.jpg


冷感ドレスきゃわいいねぇ~

P1040058.jpg


ココちゃんのママの娘さんにくれくれアピール
背筋ピーン

P1040065.jpg


コリーのリーベちゃん

P1040072.jpg



リーベちゃんパパにいこいこしてもらいました

P1040067.jpg


りーべちゃんのお姉ちゃまナナちゃんにもいこいこしてもらいました

P1040070.jpg


かりんは、ナナちゃんが大好きです

P1040071.jpg


大満足なかりんはにこにこ

P1040073.jpg



ごはんの時の「待て」中

どんどんお顔が上に行って、歯が見えてますよ

P1040078.jpg






【ぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2501位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

