2013.10.3023:45

お友達

かりんパパです。
かりんママより、てんちゃんが虹の橋を渡ってしまったと聞きました。
ポティロンの続きは明日にします。



てんちゃんと初めて出会ったのは「あらめーる」だったね。


1030-01てん


カートの中でくつろぐてんちゃん。

1030-02てん



小梅ちゃんとはいつも仲良しだったよね。

1030-03てん



みんなで集合写真。

1030-04てん



なかなか仲間に入れないかりんを優しく誘ってくれたのはてんちゃんだったね。

1030-05てん
1030-06てん



誕生日近い組での集合写真。

1030-07てん
1030-08誕生日組



すいらんでも一緒に遊んだね。

1030-09てん



カートの中からひょこんと顔をだすてんちゃんが可愛かったよ。

1030-10てん



仮装大会ではかりんの情けない姿に笑ってくれたね。

1030-11てん



元気に歩くてんちゃん。

1030-12てん



楽しそうなてんちゃん。

1030-13てん



生まれ変わったら、またかりんのお友達になってね。

1030-14かりん

てんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。





今日はコメント欄閉じます。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.10.2923:48

ポティロンでシェルわら【その3】


かりんパパです。ラテルナアッシュパパのブログにあるPVすごいですね~。

写真もプロ級です。いつかあんな写真が撮れるようになりたいですね。

ポティロンではみんなよい表情してました~。



広々としたポティロンのドッグラン


A272419.jpg
PA272141.jpg
PA272144.jpg
PA272148.jpg
PA272151.jpg
PA272150.jpg
PA272153.jpg
PA272156.jpg
PA272192.jpg
PA272293.jpg
PA272302.jpg
PA272304.jpg
PA272306.jpg
PA272315.jpg
PA272333.jpg
PA272339.jpg
PA272342.jpg
PA272343.jpg
PA272345.jpg
PA272373.jpg


最後はかりんさん。びびりながらもお出かけ好きだよね~。

ZA272337.jpg


明日に続く・・・・



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.10.2900:39

ポティロンでシェルわら【その2】

かりんパパです。写真の整理をしていましたが、あまりにぶれているものが多く少しがっかりしました。
やはり腕をみがかないとだめですね~。
写りはいまいちですが写真、アップしていきますね。



レオ2くん
ルナちゃん
レオくん2
リクくん
ラテくんルナちゃん
よもぎくん
ももちゃん2
りるちゃん
メイちゃん
マリアちゃん2
マリアちゃん
まめちゃん
ももちゃん
フランくん
ピュアルくん
ピットくん
ハッピーちゃん
ぶんたくん
ハイジちゃん
ハイジ クララ
なずなちゃん
ソルトくん
ハッピーくん
サンちゃん
さくらちゃん
クララちゃん
ぎんくん2
シオンちゃん
アルくん
アッシュくん
001レオどん
ぎんくん

今日の最後はかりんです。

かりんハロウィン



明日に続く・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.2723:48

ポティロンでシェルわら 【その1 】


かりんパパです。今日はポティロンの森のシェルわらに参加させていただきました。


朝からびっくりするくらいの青空でした。
昼間はむしろ暑いくらいでしたね。


1026-01青空



最近、休みの日はどこかへ連れて行ってもらえるものだと思い込んでいるかりんです。

1026-02出発



ポティロンに到着です。阿見のアウトレットに行くたびに下の道を通っていたのですが、こんなところがあるとは知りませんでした。

1026-03ポティロン到着



ハロウィンですね~。

1026-03-01ハロウィン



今日はお客様感謝デー。ドッグランも含めすべてが無料でした。

1026-04看板



石像とかもあってなかなか良いところですね。

1026-05銅像



初めて1時間半も車に乗ったかりん。長時間車に乗っても大丈夫そうだね。

1026-06台の上



園内はハロウィン一色なのでとりあえず仮装してみる。

1026-07装着



そのまま歩いてドッグランへと思いましたが、マントが大きすぎ、途中で断念。

1026-08装着2



園内にはアルパカさんや羊さんもいましたよ。

1026-09アルパカ



遠くにドッグランが見えます。広々してますね~。

1026-10ドッグラン



到着と同時におとなしくなるかりん。
ここはドッグランです。走りましょう!・・・・ダメか~。


1026-11かりん



この間幕張でいっしょだったソルトくんがご挨拶にきてくれたよ。

1026-12ソルトくん



おとなりは遊びたくて仕方がない元気な銀河くん。

1026-13銀河くん


さくらちゃんは女の子だね~。

1026-14さくらちゃん



皆さんにお土産をたくさんいただいてしまいました。ありがとうございました。(じゃんけんでもかりんママが勝ってるし・・・。)
企画してくださったラテ&ルナ&アッシュパパさん・ママさん、ありがとうございました。
わらわらしていてとても楽しかったです。

明日に続く・・・・。


20131027200344.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.2621:01

お祭り女、かりん

かりんパパです。台風、それてよかったですね。
明日のイベントも心配しましたが、よい秋晴れになりそうですね。


今日の夕方はお散歩にいけました。もう5時半でも暗いですね。
かりんが何かを見つけました。


1026-00.jpg



闇夜に光る二つの目

1026-01.jpg



見にいきたいとせがむかりん。

1026-02.jpg



あ~、やっぱり猫ちゃんでしたか。

1026-03.jpg



猫ちゃんが去ったあと、座り込むかりん。

1026-04.jpg



なるほど、猫ちゃん見つけたのでおやつね。???ヽ(;▽;)ノ

1026-05.jpg



かりんが夜つけているキラキラ。虹色に光ります。

1026-07.jpg



傘と格闘するかりん。傘とほうきはかりんの敵です。

1026-08.jpg



おうちでの仮装大会。明日はみんなの衣装も楽しみだね。

1026-09.jpg
1026-10.jpg


そして、最後は、明日参加予定のドッグランに向けて気合のはいるかりん。

1026-11.jpg



明日のおやつ祭りはアタイのもの。

1026-12.jpg


食べすぎは禁止だよ、かりん・・・。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.2221:07

幕張海浜公園ドッグランイベント【ピクニック編】

幕張の高層ビルの片隅で、レジャーシートを敷いてピクニック

個々に持ち寄ったお弁当を広げ、ランチを食べました。

雨降る前は、こんな青空でした

ん~NYのセントラルパークみたいだな~(言いすぎ?笑)




P1070901.jpg


ソルト君と遊ぼう!
キャンソルママが、「ソルトは顔が伸びるのよ」と。

P1070925.jpg


びよーんびよーん
ソルト君が変顔してくれました

P1070927.jpg


あたちもーと、キャンディちゃんカットイン
P1070929.jpg


素顔はこうだよ!キャンソルちゃん
P1070898.jpg


キャンディちゃんかわいいでしょ?うん、かわいい
P1070912.jpg


甘えん坊ソルトくん
P1070878.jpg


さてさて人間が食べ終わったら、わんこたちの祭りタイム!
ハッピーママが祭ってくれました

P1070935-1.jpg


みんなお行儀いいですね
P1070932.jpg


キャンディちゃんは後ろから控えめに
P1070933.jpg


かりんドッグランで走ってます(カメラの腕がないので、走っているように見えない(>_<))
P1070941.jpg


風に吹かれる、てんとう犬
P1070938.jpg


ハッピーちゃん らんらんらん
P1070942.jpg


ランちゃん 美少女です らんらんらん
1019-11.jpg


モモちゃんの後ろの「ミスターバックマン」が気になる
P1070874.jpg


シェルティ界のキムタク レオくん
1020-09.jpg


愛犬専門学校の生徒さんによる、無料お手入れ
13車2


かりんはトリーミングしたてなので、ブラッシングと簡単なお手入れをしてもらいました
14お手入れ


今回、幕張ドッグランイベントにご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
お天気もどうにかもって(最後雨降ってきてしまいましたが・・・)よかったです。
たまには、レジャーシートを敷いてお弁当食べるのも楽しいですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.2122:00

幕張海浜公園ドッグランイベント【ハロウィン編】

Happy Halloween


小梅ちゃん 蝶ネクタイがお似合いよん
05小梅


キャンディちゃん ママの作ったお嬢様服似合っているよん
01キャンディー


キャンディちゃん 頭のかぼちゃさん可愛いよん
ソルトくん 全体的に豪華ですよん
02キャンディーソルト


レオくん 海賊の船長さん似合っているよん
03レオ


モモちゃん かぼちゃ姫に変身 可愛いよん
04モモ


ハッピーちゃん 船長さんも素敵だよん
06ハッピー1


ハッピーちゃん レオくん 美男美女よん
07ハッピー2


らんちゃん ピンクのドレスがめっちゃキュートよん
08らん


かりんだよー
09かりん


あ~あ(>_<)脱げているし
10かりん2


はい(^O^)集合写真撮りましょう
11全員で


バラバラ(^_^;)
P1070916.jpg


やっぱりバラバラ(^_^;)いいんですの
P1070924.jpg
みんな可愛いから(*^_^*)









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.2022:06

幕張海浜公園ドッグランイベント【集合写真編】

かりんパパです。
今日は一日雨でした。一雨ごとに寒くなっていきますね。



昨日のおはなしの続き。幕張海浜公園にはきれいな花時計があります。

1020-01.jpg


花時計の前でみんなでパチリ。らんちゃんはまだ到着してなかったね。

1020-02.jpg



右から

1020-03.jpg



左から

1020-04.jpg



寄りますよ~。

1020-05.jpg
1020-06.jpg
1020-07.jpg



らんちゃんも合流してお食事タイム。木につながれる3シェル娘たち。

1020-08.jpg



レオくんは近くでおりこうにしていました。

1020-09.jpg



お食事もひと段落したところで、キャンソルママが持ってきてくださった【てんとう虫】ごっこ。まずはハッピーちゃん。

1020-10.jpg
1020-11.jpg



次にらんちゃん。前からの写真がとれていなくて残念。

1020-12.jpg
1020-13.jpg


そして、かりん。既に目の前の焼き菓子にロックオン。

1020-14.jpg



指をかじる不思議なてんとう虫。

1020-15.jpg



でた、情けなさNo.1のかりん。まあ、この情けない感じが『かりんらしさ』ですね。

1020-16.jpg



写真に撮れなかったのですが、キャンディーちゃんとソルトくんが、どっちがママに甘えるかで争っていました。先にママのひざの上をゲットしたキャンディーちゃんの勝利でしたが、こういう争いはかわいいですね。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1921:26

幕張海浜公園ドッグランイベント【お友達編】

かりんパパです。今日は寒いですね~。
ドッグランイベントの帰りに思わず暖房つけてしまいました。
明日と迷ったのですが、今日の方がお天気が良さそうなので、幕張へGO!



幕張海浜公園に到着♪
少し遠い駐車場に車をとめてしまったので、歩いて会場に向かいます。


1019-01.jpg



ありました!ドッグランイベントの看板。

1019-02.jpg



既に多くの人で賑わっています。幕張にもこんな場所があったんですね。初めて知りました。

1019-03.jpg



ウマウマのお店も出店です。ハッピーちゃん、熟視してたね~。

1019-04.jpg



今日のシェルコスタート。

まずは、いつも色っぽいモモちゃん。



1019-05.jpg



ママ手作りのお洋服でおめかししたキャンディーちゃん

1019-06.jpg



ドッグランでは元気いっぱいだったソルトくん

1019-07.jpg



いつもゴージャス小梅ちゃん

1019-08.jpg



イケメンなのに甘えん坊レオく~ん。

1019-09.jpg



いつもながら写真映えする、小悪魔ハッピーちゃん

1019-10.jpg



ちっこさNo.1。可愛いらんちゃん。

1019-11.jpg



会場で出会った、小梅ちゃんのお友達シナモンくん。
かりんと同じかわいい子犬屋さん出身だね。


1019-12.jpg



同じく会場で出会ったおしとやかな美人さん、ティアラちゃん

1019-13.jpg



同じく会場で出会ったトマトちゃん。
ユン子様のお通りかと思い、おもわず道をゆずってしまいました。(^_^;)


1019-14.jpg



そして食いしん坊かりん。またもや焼き菓子を1個丸呑みしようとしましたが、ギリギリのところで阻止できました。ホッ。

1019-15.jpg


最近は毎週シェルわらな気がします。でも楽しいですね。
今日のお昼はお店ではなく、レジャーシートをひいてハイキング形式でした。
その様子はまた明日。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1722:00

K's dog public でトリーミング

シェル友さん、お散歩友さんに人気のK's dog publicでトリーミング&ランチしてきました(*^_^*)
三連休の最後の日でしたが、次から次へとトリーミングにやってくるお客さんで常に飲食コーナーは満席状態でした



CIMG2797.jpg


キレキレスタート
CIMG2792.jpg


シェルティのタペストリー
P1070797.jpg


ゴールデンのタペストリー
P1070798.jpg


キュートなリード
P1070799.jpg


サーフボードコーナー
P1070800.jpg


わんこメニュー
P1070802.jpg


かぼちゃの馬車じゃなくて・・・なんだ?
P1070803.jpg


羊毛ドール
P1070805.jpg


定番ランチ【ぱりぱりチキン】バルサミコソースがうまうま
P1070806.jpg


ウィークリーランチ【チキンのクリーム煮】クリーミー
P1070808.jpg


ドライヤー終わったようだね
P1070813.jpg


キレイになったよ
P1070814.jpg


うまうまのオーダーおねげえしますだ
P1070815.jpg


あ、これはママの【ホットアップルパイ】うまうまでした~
P1070816.jpg


こちらはパパの抹茶ブラウニー
CIMG2813.jpg



かりんにご褒美としてヤギミルクを注文したら、プィッっとそっぽを向かれてしまった(T_T)
好き、嫌いを言ったの初めてでした。
おまけのクッキーは喜んで食べてたのに・・・
やっぱりホエーが好きみたいで「かりんはホエーじゃないといらないです」と言っているようでした

P1070818.jpg



もうすぐハロウィンですね
P1070823.jpg


また来まーす
CIMG2843.jpg










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1620:40

台風の後は秋めいて

早朝は激しい雨におそわれた、かりん地方でした

各地で台風の爪痕で被害が出ているとニュース等で見ておりましたが、皆様の所は大丈夫だったでしょうか?朝の交通機関の乱れもすごかったですね。ほぼ運転見合わせでした。

久々、早めの時間の夕方散歩
陽射しが秋ですねぇ~

P1070844.jpg


空が高い
P1070845.jpg


たまには、キリっとした顔もできるんです
P1070849.jpg


いつものぽおわ~ん
P1070850.jpg


水かさが増してます
P1070856.jpg



P1070857.jpg



P1070858.jpg



P1070860.jpg



P1070861.jpg


まだまだ風が強いですねー
P1070866.jpg


ふぅー
P1070867.jpg



P1070868.jpg



P1070871.jpg



P1070872.jpg


明日は台風一過でお天気かな?
P1070864.jpg










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1522:41

千葉すいらんフェスタでシェルわら【完結編】

楽しいすいらんでの一日は、とてもいい天気に恵まれ暑いくらいでしたが、今日は台風が近づいてきている、かりん地方

明朝は巨大台風がくるらしいです

明日は無理な出勤はしないで下さいと言われている、かりんママです


P1070663.jpg


チーム13 両脇のJeep君、銀君がテンちゃんを温かい目で見ている【思いやり】を感じる素敵な1枚ですね
P1070674.jpg


とても優しい顔のJeep君、かりんママが一番最初に飼ったミッキーに似ているよ
P1070685.jpg


JeepOojiママに抱っこしてもらっているかりん(●^o^●)うふふ
P1070695.jpg


寝てる?レオ君のかわうぃいショット
P1070709.jpg


かりん:シオンちゃん、そのとんがっているの何?
P1070714-1.jpg


祭り開催中は、みんなおめめキラキラ☆
P1070739.jpg



小梅ちゃんの正面から撮れた(*^_^*)
P1070744.jpg


ハッピーちゃんのドアップCUTE
P1070752.jpg


レオ君のジャック船長の帽子借りたよ
P1070754.jpg


シオンちゃん&かりん 
シオンママから、うまうまもらってまーす
かりんがでかく見えますヽ(^。^)ノ

P1070769.jpg


次はパパレモンさんに抱っこしてもらってます
P1070775.jpg


最後の集合写真
101447.jpg
101446.jpg

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせました。
ハロウィーンパーティもできたし、都会の風も運んでもらったような気がします。
遠方から参加してくださり、渋滞にも負けずに来て頂いたお友達に感謝!
また遊んで下さいね


シェルティっていいね







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1422:23

千葉すいらんフェスタでシェルわら【スナップ写真集】

かりんパパです。
なんか写真ばかりとっていて、祭りを開催したことがないのに気づきました。
次回はぜひチャレンジします!


昨日のスナップ写真です。

101401.jpg
101402.jpg
101403.jpg
101404.jpg
101405.jpg
101406.jpg
101407.jpg
101408.jpg
101409.jpg


ドッグランでのかりんの定位置はいつもそこだね。

101410.jpg
101411.jpg
101412.jpg
101413.jpg
101414.jpg
101415.jpg


ハロウィン仮装開始~。

101416.jpg
101417.jpg
101418.jpg
101419.jpg
101420.jpg
101421.jpg
101422.jpg
101423.jpg
101424.jpg
101425.jpg
101426.jpg
101427.jpg
101428.jpg
101429.jpg
101430.jpg
101431.jpg
101432.jpg
101433.jpg
101434.jpg
101435.jpg


得意のボール投げ大会では、『できる子』のはずが、全く走る気配なし。
落ちてるおやつの魅力には勝てなかったか~。
ちなみに白いロープがスタートラインです。


101436.jpg
101437.jpg
101438.jpg
101439.jpg
101440.jpg
101441.jpg
101442.jpg
101443.jpg
101444.jpg
101445.jpg


ハロウィン再び。

101446.jpg
101447.jpg
101448.jpg
101449.jpg
101450.jpg
101451.jpg


おつかれ~、休憩時間で~す。

101452.jpg


楽屋で爆睡するかりんの図。

101453.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.10.1321:39

千葉すいらんフェスタでシェルわら【お友達編】

かりんパパです。三連休二日目は『すいらんフェスタ』に行ってきました。
快晴だったので、日ざしは強かったですよ~。日焼けしたかな?



『すいらん』外房有料使うとあっという間に到着しました。


1013-01すいらん



今日はイベントなので、駐車場もかなり埋まっていました。
ヒト、犬も多かったですよ~。


1013-01-01すいらん2



お店も出店されてました。かりんは臭わない携帯ポーチ買いました。

1013-02お店



では、本日集まったシェルティーのお友達紹介です。全員揃っているかな?


Jeepくん

1013-03Jeepくん



Oojiくん

1013-04Oojiくん



ぎんくん

1013-05ぎんくん



ぶんたくん

1013-06ぶんたくん



ナンシーちゃん

1013-07ナンシーちゃん



パユちゃん

1013-08ぱゆちゃん



シオンちゃん

1013-09シオンちゃん



ミルフィーちゃん

1013-10ミルフィーちゃん



メロディーちゃん

1013-11メロディーちゃん



レモンちゃん

1013-12レモンちゃん



ハニーちゃん

1013-13ハニーちゃん



ドデカくん

1013-14ドデカくん



ドデカくんとアイリーンちゃん

1013-15ドデカくんとアイリーンちゃん



しゅんくん

1013-16しゅんくん



てんちゃん

1013-17てんちゃん



小梅ちゃん

1013-18小梅ちゃん




レオくん

1013-19レオくん



ハッピーちゃん

1013-20ハッピーちゃん



かりん。あれ?どっちの子かな?

1013-21かりん



昔よく通っていたドッグランでお友達だったルイ君に数年ぶりに再会できました~。
昔はパピーだったけど、立派になったね、ルイ君。


1013-22ルイくん


ハロウィン仮装して撮影したり・・・楽しかったです。
また明日載せますね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1222:05

しっぽフェスタ参戦

かりんパパです。10月というのに暑い。
なんか日本も亜熱帯化してきてますかね~。



今日は幕張メッセのしっぽフェスタにいってきました。

1012-01.jpg


りあんママンとパパンから頂いた、りあんさんとおそろいのスタイをつけたかりん。
偽りあんさんの出来上がり。


1012-02.jpg



なんかなりきっちゃってます。

1012-02-1.jpg


会場は・・・ペット博のように出展は多くないですね。

1012-03.jpg


プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。

1012-04.jpg


おすましかりん。

1012-05.jpg


いじられかりん。

1012-06.jpg


なんとスウェーデン式マッサージ。

1012-07.jpg


ワンコインなら・・。人間も一緒ですね。

1012-08.jpg


初体験のかりん。いろんな筋肉を刺激されてます。

1012-08.jpg
1012-10.jpg


このあとは・・・血行が良くなったのか、速攻おトイレでした。

1012-11.jpg


会場で出会ったダグラスくん。

1012-12.jpg


かりんと同じくらいの大きさのレオくん。

1012-13.jpg


ミニミニシェルわら開催。

1012-14.jpg


オリジナル缶バッチつくってもらいました~。

1012-15.jpg
1012-16.jpg


今日はサンプリングが少なかったため、想定外におやつがもらえず、眠くなってしまったかりん。

1012-17.jpg


幕張メッセそばのイオンモールも着々と工事が進んでいます。

1012-18.jpg


帰りにスーパーによって、ゴーカート気分を楽しむかりん。

1012-19.jpg


今日の夕飯は、近所の中華料理店で『春餅』。大連の料理みたいです。香りが中国に行った気分で美味しかったですよ。

1012-20.jpg
1012-21.jpg


明日はすいらん。今日はゆっくり眠ろうね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1120:58

お船の上で黄昏かりん

今日でようやく豊洲のシェルわら最終回です。
なので我が家のかりんが主役で黄昏シーンです。
楽しかったあの日から、もう1週間経つなんて早すぎ(>_<)




かりん生まれて初めてのお船
P1070436.jpg


お隣は美少女、なずなちゃんでした(*^_^*)
P1070439.jpg


よもぎくん・・・このあと彼は大パニックになったとさ
P1070446.jpg


しゅっぱーつ!!!
P1070449.jpg


わくわく
P1070454.jpg
P1070467.jpg
P1070469.jpg


築地市場
P1070496.jpg
P1070509.jpg
P1070510.jpg


お台場
P1070514.jpg


わらわら
P1070516.jpg


なーんてしてる間に、豊洲に戻ってきました。
P1070531.jpg

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
今回取りまとめをして頂きました マザーさりっぱありがとうございました。
皆様また、どこかで会いましょう!

See ya
karin








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.1021:49

豊洲と近所

まだまだかわいいお写真ありますよ

写真集でお楽しみ下さい
P1070243.jpg
P1070246.jpg
P1070282.jpg
P1070294.jpg
P1070300.jpg
P1070313.jpg
P1070327.jpg
P1070335.jpg
P1070337.jpg
P1070346.jpg
P1070347.jpg
P1070359.jpg





今日、近所の小学生のお友達あやかちゃんに久しぶりに会えました。
なんと、かりんのお誕生日プレゼントを用意してくれてました。


ジャーン
P1070593.jpg
P1070599.jpg
P1070601.jpg
P1070604.jpg
P1070607.jpg
P1070608.jpg

あやかちゃん、あやかちゃんママありがとう(*^_^*)
さっそく、かりんはおもちゃが気に入ったようでタグが付いたまま遊ぼうとしたので、慌ててとってあげました。走り回ってましたよ~
このおもちゃ持って、また遊びに行こうね~










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0921:01

豊洲でプチコスプレ

あいた時間でコスプレで遊んでみました


みんなヨロシク!なずなだぜぇい!
NEXTよも!

P1070274.jpg


あれれ?よもくん拒絶(>_<)
P1070276.jpg


fガムプレゼンツ ファッションショー
P1070249.jpg


和柄ドレス
P1070253.jpg


あれ?メイドさんのカチューシャだけ???
P1070260.jpg
P1070264.jpg


なずなちゃんのメイド服のカチューシャだけ、お借りしました
P1070289.jpg
かわいいですよぉーなずなちゃん


よも子さんもお似合いですよ
P1070273.jpg


なんや、ココがアキバかいな?
P1070300.jpg
なにわ生まれのユン子さんが興味津々です
おねえてんは相変わらずおだやかさんです



「trick or treat」頑張ってかぼちゃの帽子をかぶっているハヌルちゃん
P1070418.jpg


なんや?
P1070556.jpg


ヒヒヒ
P1070564.jpg


ふひゃふひゃひゃ
P1070271.jpg
みんな笑っている子たちの視線の先には・・・



エッ??? 松○千○??? 発見ヽ(^o^)丿
P1070290.jpg









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0900:00

豊洲でブランチ&クルーズ【クルージング編】

かりんパパです。
今日は写真集形式でどんどんいっちゃいますよ~。


集合写真のつづき。
シェルティーが、わっさわっさしています。


100704.jpg
100708.jpg
100706.jpg
100710.jpg


いよいよクルーズに出発!

100711.jpg
100712.jpg
100713.jpg
100714.jpg
100715.jpg
100716.jpg


東京のビル群ですね~。

100717.jpg
100718.jpg
100719.jpg
100720.jpg
100721.jpg
100723.jpg
100724.jpg
100725.jpg
100726.jpg
100728.jpg
100729.jpg


楽しかったクルーズを終え、陸に帰ってきました。
みんなで最後のご挨拶です。しばらくまったりしてました~。


100730.jpg
100731.jpg
100732.jpg
100733.jpg
100734.jpg
100736.jpg
100735.jpg
100738.jpg
100739.jpg
100740.jpg


会えるのを楽しみにしていたんですが、残念ながらこられなかった、りあんさん。
なので、代わりにりあんさんをいつも触っているベビ彦ちゃんのかわいいおててです。


無題


企画してくださったマザー、さりっぱさん、本当にありがとうございました。
楽しい時間を一緒にすごしていただいた、皆さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0722:36

豊洲でブランチ&クルーズ【集合写真編】

昨日に引き続き、豊洲でのシェルわらですよ


あれれ?一足早いクリスマス???


私が主役ハヌルちゃん
P1070384.jpg


「マッチはいりませんか?」マッチ売りの少女風ハッピーちゃん
P1070391.jpg


売れないミュージシャン風・・・誰?(笑)
P1070392.jpg


お!我が家のかりんちゃんでした
P1070395.jpg


こちらから集合写真~と言いたいですが無理~(>_<)

わらわらをお楽しみ下さい
P1070406-1.jpg
P1070407-1.jpg
P1070409-1.jpg
P1070409-1.jpg
P1070415-1.jpg
P1070420-1.jpg


「かりんママ写真撮るの下手だよねー」 りるちゃん&レオどんの会話
P1070423-1.jpg
おっしゃるとおりですのー


最後のシメもこの方におねがいしまーす! 私が主役ハヌルちゃん
ハロウィンのお帽子似合っているよ~
P1070418.jpg

まだまだかわいい写真がありますよ(*^_^*)

明日はクルージング編へ突入










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0621:57

豊洲でブランチ&クルーズ【ご挨拶編】

かりんパパです。
今日は昨日とは違って昼間は暑かったですね。

豊洲のららぽーとのシェルわらに参加してきました~。

高速にのって豊洲のららぽーとに到着。


1006-01.jpg


まずは、Butterにてブランチ予定ですが、その前にお外でご挨拶。

1006-02.jpg


ランちゃんとシオンちゃん、奥にレオどん。

1006-03シオンランレオ


よもぎくんとなずなちゃん。

1006-04よもぎなずな


さやちゃん、りるちゃん。

1006-05さやりる


モデルのジャックくん。

1006-06ジャック


ハヌルちゃん。

1006-07ハヌル


キャンディーちゃん

1006-08キャンディー


ハッピーちゃんとかりん

1006-09ハッピーかりん


モモちゃん

1006-10モモ


ルナちゃんとラテくん

1006-11ルナラテ


アッシュちゃん。

1006-12アッシュ


やっと会えましたユン子さんとテン子さん

1006-13ゆん子テンコ


レオくん

1006-14レオ


フランくん

1006-15フラン


まだまだ載せきれませんが、ご挨拶を済ませ、Butterへ。
お行儀のよい、まりあーぬちゃんと同席です。


1006-16まりあーぬ


かりんも真似してみましたが・・落ち着きがないので却下。

1006-17かりん


お目当てのパンケーキです。お食事タイプとデザートタイプ。
美味しかったです。
かりんたちは祭りでおやつをたくさんもらっているので、ここでのお食事はありません。


1006-18パンケーキ1
1006-19パンケーキ2


床下待機で、チッという顔をするかりん。
かりん達はこの前もあともいっぱいおやつもらって食べ過ぎになっちゃうからね。


1006-20かりん


振り向けばそこには、ソルトくんが・・・。

1006-21ソルト

この後、集合写真・クルーズへと出発します。明日につづく・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.10.0522:23

小さい頃のかりん

かりんパパです。今日は1日雨でしたね。
夕方のお散歩はいけませんでした。


10月はかりんと出会った月です。あれから3年だね。

初めてかりんと出会った日。


1005-01.jpg


まあ、だっこした時点でほぼ決まってしまいますね。

1005-02.jpg


兄弟たちとワサワサしてました。会えるとよいんだけどね~。

1005-03.jpg


お迎えの日。この日はおとなしくて大変良い子でした。

1005-04.jpg


この時から3年たってもやめられない指しゃぶり。

1005-05.jpg


徐々に暴れん坊っぷりを発揮。

1005-06.jpg


ついには洋服やスリッパを標的に。

1005-07.jpg


大好きだったセカンドハウスのぴよちゃん。
とさかをジャンピング攻撃して破壊されたのは言うまでもありません。


1005-08.jpg


今のかりん。顔がのびましたね~。内弁慶なのは変わりませんが。

1005-09.jpg

明日はお友達とクルージング。お天気良いといいね、かりん・・・。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0422:58

かりんは元気ですよ~(^_^)v

昨日はちょっとしたハプニングがありましたが、かりんは元気もりもりです。
facebookのお友達の皆様、ご心配ありがとうございました。
暖かいメッセージにうるうるですぅー


シェルティのみなさーん「あぐあぐ・もぐもぐ」ですよー

え?かりんに言われたくない・・・?

うんうん、そうですよね

P1070167.jpg
P1070168.jpg
P1070169.jpg
P1070178.jpg


かりんはげんきですよー!と雄叫び
P1070180.jpg
P1070181.jpg
P1070184.jpg


ご心配おかけしました。でもうまうま食べるとき気を付けますm(__)mかりんより
P1060559.jpg








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0322:33

真剣なかりん

今日は10月だというのに暑いくらいでした


P1070201.jpg
P1070203.jpg


かりんはガムに夢中です
遊ぼう!と声をかけてもシカト
P1070211.jpg
P1070212.jpg
P1070213.jpg
P1070222.jpg
P1070221.jpg
P1070220.jpg
P1070225.jpg
P1070224.jpg


炭のシェルティパピーちゃんとパチリ

なんじゃ???とキョトン顔のかりんちゃん
P1070082.jpg
















ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0220:55

青葉の森公園でお散歩

9月29日(日)秋晴れ


近くの青葉の森公園にお散歩に行ってきました。


P1070142.jpg


うまうま忘れてないでしょうね・・・
P1070147.jpg


ここは昔、農場試験場があった広大な土地を利用し作られた公園です。
P1070149.jpg


広場が数か所と、テニスコート、野球場、陸上競技場などがあり、中学・高校生の部活の試合にも利用されています。
P1070150.jpg


今日も大好きなフリスビーで遊びました
P1070152.jpg


そして甘えん坊かりん
P1070155.jpg


すっかり秋ですね。でも動くと暑いよね。
P1070158.jpg
P1070160.jpg
P1070163.jpg






今日は台風で朝から雨が降ったり、やんだり

特に昼近くと、夕方すごい雨でした

そのあと、夕日が出てきたらキレイな虹が出ました

P1070192.jpg
P1070194.jpg
P1070199.jpg










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.10.0120:42

おニューの食器でホエー

お誕生日プレゼントに頂きました新しい食器でホエーを飲みました


いつもの「まてー」から
P1070092.jpg


いつも通り、手も連動して上がっています
P1070088.jpg
P1070089.jpg


かりんの誕生日も刻まれています
P1070091.jpg


ごくごく
P1070094.jpg
P1070097.jpg
P1070098.jpg
P1070100.jpg
P1070102.jpg
P1070105.jpg



もう飲んじゃった
P1070107.jpg


美味しかった!ぺろ
P1070108.jpg



最後はかりんの変顔をお楽しみ下さい\(◎o◎)/!
P1070109.jpg

マザー素敵な食器ありがとうございましたm(__)m

大事に使わせて頂きます













ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking