--.--.----:--


2013.11.3023:23

近くの公園で

かりんパパです。夜はすっかり冷え込んできました。
もう12月ですもんね。


お散歩コースの公園にやってきたかりん。


1130-01.jpg



あ、りーべちゃん。

1130-02.jpg



相変わらず立派な風格ですね~。

1130-03.jpg



なかなかお会いできず、渡せなかったお誕生日プレゼント、お渡しできました~。

1130-04.jpg



かりんと比べると大きさもこんなに違います。
一緒にお散歩していると、親子?と聞かれるのもわかりますね。


1130-05.jpg



別のお友達、猫ちゃんを発見。

1130-06.jpg



ずんずん近寄るかりんですが、そこまでね。
猫ちゃん怒ってるから。


1130-07.jpg



大好きな傘とも対決し、公園を思う存分走り回ったかりん。

1130-08.jpg



つかれたら、指しゃぶりが一番だね。

1130-09.jpg



近所の公園を満喫したかりんなのでした~。

1130-10.jpg





今日の一枚。かりんが食べようとした仮面ライダー(バッタ)  この時期に?

1130-11.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.2820:36

伊勢旅行【松阪牛ステーキ】

外宮の参拝も終わり、松阪に戻ります。

伊勢市駅に戻る途中、ぶらり・・・

かきの佃煮をかりんパパが試食

美味しいと絶賛だったので、お持ち帰りに購入



P1080645.jpg



伊勢の地ビールも、やっぱり飲んでおかないとね(^_-)-☆
P1080648.jpg



老舗旅館もあったりして、風情ありますね。
P1080654.jpg



さてさて松坂に戻り、今夜の夜ご飯へ

ビジネスホテルで教えてもらった、手ごろ価格で食べられるA5ランクステーキを食べに徒歩で行きました。

ステーキハウス「ノエル」
P1080671.jpg




まずは玉ねぎのスープで温まる
P1080658.jpg



サラダ
P1080661.jpg



これがA5ランクひれステーキ

メニューに書いてあった、本日の牛の番号の写真撮り忘れた~(>_<)
P1080663.jpg



パンかライスを選べます
P1080662.jpg



初めての松阪牛ステーキ、あっという間になくなったとさ(~_~;)
P1080666.jpg



食後のコーヒーも美味しく頂きました。
P1080669.jpg



有名人も来ていますね~あ!まいう~の石ちゃんだ。
メレンゲで来ていたんだね。

P1080668.jpg



名刺のような証明書を頂きました
P1080674.jpg


初体験の松阪牛は、あっという間に終わりました(笑)
P1080672.jpg







マジかーーーーー!!! かりんのがないなんて(>_<)
P1080978.jpg















ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.2720:58

伊勢旅行【伊勢神宮(外宮)】

伊勢神宮旅行 外宮

16日土曜日

神聖なる場所へ進んでいきます。



豊受大神宮(外宮)
P1080603.jpg
P1080604.jpg
P1080608.jpg
P1080612.jpg
P1080613.jpg
P1080616.jpg
P1080618.jpg



こちらの扉が開いていて、先まで見えるのは珍しいそうです。
P1080621.jpg



新旧並んで建っているのも珍しいそうです。
P1080622.jpg
P1080624.jpg
P1080625.jpg



多賀宮【旧】
P1080633.jpg



多賀宮【新】
P1080634.jpg
P1080636.jpg



箱入り娘かりん
P1080972.jpg



え!次回は、松坂牛!牛さーん(*^_^*)モーモー
P1080980.jpg










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.2520:55

伊勢旅行【松阪→伊勢外宮へ】

またまた時間が戻ってしまいました・・・(~_~;)

11月16日から18日までの伊勢旅行

16日土曜日

名古屋から近鉄特急に乗ってやってきました、松阪!



松阪駅
P1080582.jpg



なぜに松阪?そうここに泊まるためです(笑)
宿泊費は節約ですよ!

P1080580.jpg



荷物だけおいて、いざ伊勢神宮へ
P1080583.jpg



外宮参道
P1080588.jpg



伊勢エビ食べたーい!
P1080591.jpg



かりんパパ:却下・・・かりんママ食べたい(T_T)
P1080592.jpg



自販機も神宮仕様?
P1080593.jpg



外宮の赤福で一休み
P1080595.jpg



赤福・・・本場の赤福にたーいめーん☆うまうま
P1080596.jpg



あ~あ、私の出番がないので、つまらなーい
P1080916.jpg



みなさん、かりんパパとかりんママの旅行日記しばらく付き合ってあげてください。
かりんからのお願いです

P1080919.jpg











ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.2422:26

かりん盗

かりんパパです。ネット検索していたら、『かりんかりん』というかりん糖屋さんを発見しました。
都内にショップがあるみたいなので今度ぜひいってみようと思います。



今日のお散歩はすっかり暗くなってしまったね。


1124-01.jpg



暗闇にまぎれてなにやら不穏な動きをするかりん。

1124-02.jpg



中身を確認し・・・・・。

1124-03.jpg



あたりを見渡して・・・・・。

1124-04.jpg



いきました~。パパレモンさんが名づけてくれた『かりん盗』

1124-05.jpg



現場をおさえられると、顔を隠して必死に抵抗するかりん。

1124-06.jpg



でも、身柄確保は簡単です。指をしゃぶらせると途端におとなしくなります。???

1124-07.jpg



ついに捕らえられた『かりん盗』。このあと脱走しましたが・・・。

1124-08.jpg



というのは冗談で、今日は車でお出かけ用のボックスを購入したのでした。
近場の移動はドライブボックスにのっているかりん。でも箱乗りするし、長距離移動も増えてきたので気になっていました。


1124-09.jpg



たまたま立ち寄ったお店で、半額になっているボックスを発見。即購入しました。なんかお得な買い物をした気分で満足です。これで、移動も安心できるね。

1124-10.jpg



夜のお散歩用点滅ライトを紛失したので、帰りにお店に立ち寄りました。

1124-11.jpg



ゴーカート気分を満喫したかりん。満足できたかな?

1124-12.jpg



また車でいろんなところに遊びに行こうね、かりん・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.11.2323:31

落ち葉とかりん

かりんパパです。すっかり日が短くなってきましたね。
虫の鳴き声も少なくなって夜は静けさが感じられますね。



いつもの公園もすっかり秋の装い。


1123-01.jpg



見下ろせばかりんの大好きな落ち葉がいっぱい。

1123-02.jpg



しばし探索するかりん。

1123-03.jpg



そして、だんだんテンションあがってきましたよ。
かりんは小さい頃から落ち葉の上を歩く時のカシャカシャ音が好きなのです。
早く何かやってくれと催促されます。


1123-04.jpg


まあ、そういわずに落ち葉でも一枚どうですか。

1123-05.jpg
1123-06.jpg



なかなか上手にできました~。

1123-07.jpg



それではお待たせしました、かりんさん。

1123-08.jpg



フリスビーだよ~。

1123-09.jpg



だれもいないと疾風のごとく走り回るかりん。空気の渦ができています。
みんながいるドッグランでもちゃんと走れるとよいのにね。


1123-10.jpg



満足したらおやつを要求。ん?逆じゃない?人間もがんばったんだけど。

1123-11.jpg



お友達のマリーちゃんとも会いました~。

1123-12.jpg



かりんが赤ちゃんの頃からよく面倒みてくれてるよね。

1123-13.jpg



秋らしい空と夕暮れ。明日もよいことあるとよいね、かりん・・・。

1123-14.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.11.2122:38

ヌーボーよりパンでしょう!

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね


流行り物大好きな私は毎年解禁日はデパ地下で試飲まわりですヽ(^o^)丿


今年買ったのは、こちら!



裏のラベルより:ガメイ種で造られた新酒を特別にフィルターを通さず瓶詰めしたものです。

だって書いてあるけど・・・

でも、よくわからないのだー


P1080890-1.jpg



ラベルも面白いよ

P1080893-1.jpg




おつまみは、安い生ハムと、ローストビーフサンドウィッチ

P1080895-1.jpg



そこへ、かりんがとことこ「りんちゃんのー」

P1080897-1.jpg



くんくん くんくん かりんのはこっちですーだって(笑)
P1080901-1.jpg

どっちもだめだよぉー

代わりに、ゆで野菜あげるね











ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.2021:30

かりん宅急便【お届け物ですよ~】

伊勢旅行のブログは、ちょっとおやすみ


かりんの大好きなお友達のあやかちゃんが11月18日11歳のお誕生日でした。



あやかちゃん、お誕生日おめでとー!



お散歩の途中、プレゼントを持っていきました。




かりん宅急便ですよー
P1080858-1.jpg



おりこうに出てくるのをまっています(*^_^*)
P1080861.jpg



あやかちゃんが出てきたら、即抱っこしてくれました
P1080869-1.jpg



うふふ
P1080873-1.jpg



あやかママも来てくれたよ
P1080874-1.jpg



あやかママの指をしゃぶっているのです
P1080878.jpg



わしゃしゃ
P1080881.jpg




気持ちいいのだー
P1080882-1.jpg




かりん宅急便、おしごと完了!
P1080884-1.jpg


遊んでもらえるのも、あと少しかな?

中学生になったら忙しくなっちゃうもんね

でも、それまでは遊んでね!かりんより












ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.1921:06

伊勢旅行【名古屋めし】

かりんパパとママは、11月16日から18日まで2泊3日の伊勢旅行に行ってきました。




毎年、秋に旅行は行っているのですが、ここ最近は台湾、韓国は2年連続と3年連続海外へ飛んでいましたが、今年は式年遷宮という事で、伊勢神宮に行かないと!と行ってきました。




円高にのかって行った海外旅行と違い、やっぱり国内はお高く感じました。





でも、かりんパパ出張の際、毎度ご利用のビジネスホテルに滞在し、うまうまにお金を使おうと頑張りましたよ~(笑)



かりんは、じいじとばあばとお留守番。




行く気満々だったようですが(~_~;)




初日、千葉からいざ伊勢へ





途中、新幹線で行った名古屋で乗り換えですよー



さて、名古屋の味を一気に堪能しようと、この素敵セットを食べました。


式年遷宮セット

P1080549.jpg



味噌きしめん
P1080552.jpg



とりめし・味噌カツ・手羽先
P1080553.jpg



これで一気に名古屋の味1,500円なり~
P1080555.jpg



近鉄特急に乗り換えですよー

なんとかという、ゆったりシートでいざ伊勢へ!
P1080557.jpg




さてさて、この後パパとママの旅はどうなるでしょうか?かりんがお伝えしました
P1080089.jpg










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.1520:22

いたずら風

先週、日曜日のかりん地方は強風でした



P1080471.jpg


いつものお散歩コースです
P1080474.jpg



誰かいるかい?・・・とお友達探し
P1080493.jpg



お友達がいないとわかると「遊んでケロ、パパ」とルンルン
P1080485.jpg



胸毛が・・・フー
P1080500.jpg



風が目にしみるぜぇい(>_<)
P1080502.jpg



ひょえ~
P1080505.jpg



受けてやるぅー
P1080506.jpg



後ろに、かもさんと、カメさんがいるよ
P1080516.jpg



抱っこしてもらうと眠くなるかりんでした
P1080535.jpg










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.1421:03

かりんとかりん(●^o^●)

かりん



かりんという名前になったのは?


3年前の今頃我が家にやってきたかりん


先代(2代目)の、のんちゃんは我が家に2歳半で来て、我が家で2年半過ごし5歳という若さで虹の橋を渡ってしまいました。先天性の腎不全でした。


そこで次の子は、丈夫で健康に育って欲しいという事で、ネットでいろいろ調べました。


ヒットしたのは、食べ物の名前をつけると丈夫で長生きするとの情報


いろいろ候補がありましたが、かりんがやってきた今の季節はかりんが木になっている季節


皮も硬く、色もキレイ、丈夫そう!というこで、「かりん」になりました。




今日98円で買ってきたかりん
P1080537.jpg



「かりん」だよ!
P1080539.jpg



(ママ、私はかりんだよ)
P1080540.jpg



意味がわからない様子のかりん
P1080541.jpg


(よくわからないから・・・眠くなってきた
P1080548.jpg

かりんのように強くたくましく元気に過ごしてね!かりん







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.1301:09

加恋ちゃんちでシェルわら【最終回】

かりんパパです。まりあーぬママさん手作りのミートローフ素晴らしかったです。フランス料理店で出てきてもおかしくないですね。ありがとうございました。

1112-01ミートローフ


今日は写真に勝手にコメントつけてみます。


あ、変なカメラマンきた。

1112-02なにか御用かしら?




レオくんです
1112-03レオくんです。
レオくんです
1112-04レオくんです
ここが一番おちつくよ
1112-05ここが一番おちつくよ




似てるでしょ?
1112-06似てるでしょ?
ボールは渡さない!
1112-07ボールは渡さない
あ、コンタクト落としました~
1112-08あっコンタクト落としました。
よかった、ありましたわ
1112-09よかった、ありましたわ。
トナカイティアラちゃんでーす
1112-10トナカイティアラちゃんで~す




何?何~?
1112-11何?何~?
お話してあげる
1112-12お話してあげる
シンバくん照れるじゃん
1112-13シンバくん照れるじゃん




きみちっこいね
1112-14きみちっこいね。
ランちゃんと遊ぼ!
1112-15ランちゃんと遊ぼ!
くすぐったいよ~
1112-16くすぐったいよ




まりあーぬちゃんのお話聞いてよ~
1112-17まりあーぬちゃんのお話きいてよ~。
仕方ないな~、ほかでおしゃべりしよっと
1112-18仕方ないな~




なずなちゃんですけど何か?
1112-19なずなちゃんですけど何か?
出席番号24 なずなちゃん ハイ!
1112-20出席番号24 なずなちゃん ハイ!
おんぶしてよ~
1112-21おんぶしてよ~




甘えん坊
1112-22甘えん坊
はぬ~!
1112-23はぬ~。
かかをとらないででし
1112-24かかをとらないで。
きっちりガード
1112-25きっちりガード




ハッピーちゃんはちゃんと見てます
1112-26ハッピーちゃんはちゃんと見てます。
いつも
1112-27いつも
見てるよ
1112-28見てるよ
どんなときも
1112-29どんなときも




みんな
1112-30みんな
がんばれ~!
1112-31がんばれ~




祭やってよ~
1112-32祭やってよ~
あ、ワンちゃん用ケーキだ
1112-33ケーキ
おうちでは、
1112-34絶対におうちでは
なかなかやらせてもらえない贅沢食べ
1112-35できない贅沢




僕の一発芸みたい?
1112-36僕の一発芸みたい?
まさか
1112-37まさか
ほんとに?
1112-38ほんとに?
もしかして?
1112-39もしかして
やって
1112-40やって
くれるのかな?
1112-41くれるのかな
よもぎくん・・・・・
1112-42よもぎくん・・・・
かりんは見た!
1112-43かりんは見た!
びよ~ん(^-^)
1112-44びょ~ん




もう少し
1112-45全く最近のわかいもんは
修行が必要だな
1112-46なっとらん!



みんな楽しんでるね~
1112-47みんな楽しんでるね~。
いいことだわ
1112-48いいことだわ




最後に集合写真で~す。

1112-49集合左
1112-50集合右
1112-51集合



京都からいらしゃってくださったみとママさん、お店の予約だけではなくケーキやゲーム企画までご準備くださったさりっぱさん、マザーさん、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.11.1200:27

加恋ちゃん家でシェルわら【みとちゃん・かりん編】

かりんパパです。
今日は今回のシェルわらの主役、みとちゃんと一緒に写真がとれましたので、アップしたいと思います。


最近ご一緒させていただくことが多い、ハッピーちゃんとリルちゃん。
かりんもすっかり慣れました~。


1111-01.jpg



今回の主役 みとちゃん。

1111-02.jpg



今回のかりんスタイル。100均のカチューシャ?
バネでビヨンビヨンなります。


1111-04.jpg
1111-05.jpg



ビヨンビヨンさせながら『祭』に出動

1111-06.jpg



みとちゃんもクリスマス帽だね。

1111-07.jpg



みとちゃんのキメスポーズ。薔薇一輪くわえると宝塚風で更にかっこいいかな。

1111-08.jpg



『盛り』かりん。もりキティ風にとはいかなかったね。

1111-09.jpg
1111-10.jpg
1111-11.jpg



さらに盛っておやつをおねだり。

1111-12.jpg



さてさて、ドッグランでのかりんの定位置は、狭いところを見つけてすっぽり収まること。

1111-13.jpg



で、みんなに気づかれないよう、こっそり抜け出して

1111-14.jpg



おやつをおねだり。

1111-15.jpg



ちょっと目を離すとこんなことやってます。

1111-16.jpg



みとちゃんと同じお洋服をもってきていたので、

1111-17.jpg



着替えてみたかりん。

1111-18.jpg



みとちゃんと一緒に、かけだしのアイドル風写真を撮らせていただきました。
カチューシャ?、お借りしました~。


1111-19.jpg
1111-20.jpg
1111-21.jpg
1111-22.jpg



同じくらいの大きさのお友達ができて嬉しげなかりん。

1111-23.jpg



よかったね。かりん。

1111-24.jpg


みんなのお写真がまだあるので、明日もアップしますね。

明日に続く・・・・。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.11.1021:54

加恋ちゃん家でシェルわら【実録!祭】

ワンちゃん達にとって、シェルわら最大の楽しみ・・・それは『祭』

誰かがポケットに手をいれた瞬間。バッグに手を伸ばした瞬間。

それは突然始まります。

楽しく遊んでいても、じゃれあっていても見逃してはいけません。

なぜなら最前列がとれなくなるから・・・・。

背筋の伸びたお座り、潤んだ瞳、猫のような手招き、二本足立ち、もらっていないふり、いずれもより多くおやつをゲットするためのテクニックです。

今日はそんな『祭』にスポットをあててみます。

まあ、シェルわらの日はごはん少なめですけどね・・・。





1110-01.jpg
1110-02.jpg
1110-03.jpg
1110-04.jpg
1110-05.jpg
1110-06.jpg
1110-07.jpg
1110-08.jpg
1110-09.jpg
1110-10.jpg
1110-11.jpg
1110-12.jpg
1110-13.jpg
1110-14.jpg
1110-15.jpg
1110-16.jpg
1110-17.jpg
1110-18.jpg
1110-19.jpg
1110-20.jpg
1110-21.jpg
1110-22.jpg
1110-23.jpg
1110-24.jpg
1110-25.jpg
1110-26.jpg
1110-27.jpg
1110-28.jpg
1110-29.jpg
1110-30.jpg
1110-31.jpg
1110-32.jpg
1110-33.jpg
1110-34.jpg
1110-35.jpg
1110-36.jpg
1110-37.jpg
1110-38.jpg
1110-39.jpg
1110-40.jpg
1110-41.jpg
1110-42.jpg
1110-43.jpg
1110-44.jpg
1110-45.jpg
1110-46.jpg
1110-47.jpg



という、人間も『祭』に参加したくなり、夕食は成田のホテルバイキングにいってきました。
某クーポンの有効活用ですが満足できました~。


1110-48.jpg
1110-49.jpg
1110-50.jpg

明日に続く・・・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.0923:41

加恋ちゃん家でシェルわら【お友達編】

かりんパパです。今日はみとちゃんママさんが東京に来られるということで、さりっぱさん・マザーさんの呼びかけにより、加恋ちゃん家に集合となりました。


加恋ちゃんちは室内ドッグラン・カフェのお店です。
かりんもこれまで何回か利用させていただいてます。


1109-01.jpg



普段は裸族のかりん。

1109-02.jpg




入口のリースが綺麗ですね。

1109-03.jpg



では、今日参加したシェルちゃんたちのお友達紹介いきます。
まずは、みとちゃん


1109-04みとちゃん



フランくん

1109-05フランくん



ハヌルちゃん

1109-06ハヌルちゃん



ハッピーちゃん

1109-07ハッピーちゃん



レオくん

1109-08レオTくん



よもぎくん

1109-09よもぎくん



なずなちゃん

1109-10なずなちゃん



メイちゃん

1109-11メイちゃん



シンバくん

1109-12シンバくん



ティアラちゃん

1109-13ティアラちゃん



のあちゃん

1109-14のあちゃん



ロコちゃん

1109-15ロコちゃん



レオくん

1109-16レオくん



マリアちゃん

1109-17マリアちゃん



ランちゃん

1109-18ランちゃん



まりあーぬちゃん

1109-19まりあーぬちゃん



ネオくん

1109-20ネオくん



サヤちゃん

1109-21サヤちゃん



リルちゃん

1109-22リルちゃん



最後にかりん

1109-23かりん



楽しい時間を過ごさせていただき、皆さんありがとうございました。
明日に続く・・・。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.0721:40

お気に入りのスマホケース(*^_^*)

オリジナルスマホケースを作っちゃいました(^_^)v
とっても素敵に出来上がり、お気に入りです

通勤が楽しくなったような気がします


緑の中のかりん。お気に入りの写真です。
P1080298.jpg


2枚の合わせわざ
P1080297.jpg


かりんはキョトン???
P1080304.jpg


suicaケースも、かりんの写真入り
P1080307.jpg


元となった写真【緑の中のかりん
P1020619-1.jpg


【枯葉の季節】
P1060074-1.jpg


【落ち葉の季節】
P1060133-1.jpg

今回、つくりまSHOWで作成して頂きました。
10月22日のブログで紹介されています。
金子さん、ありがとうございました(^O^)







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.0621:34

宇宙からのお友達!?

みなさんお久しぶりです

今日は久々、かりんママの更新ですよ!

かりんパパのファンのみなさま、すみませんm(__)m

え?いないって? ・・・ですよね(笑)


P1080256.jpg


犬の耳っておもしろい(●^o^●)
P1080263.jpg


開きバージョン
P1080265.jpg


横断歩道の信号待ち
P1080270.jpg


真剣な表情ですね
P1080271.jpg


やあ!おひさしぶりんこ 仲間たち
P1080274.jpg


久々、うまうまママに遭遇のためお座りしスタンバイ
P1080275.jpg


ココちゃんにもおくれ
P1080277.jpg


お散歩中の祭り開催中
P1080284.jpg


キャー!!!ラルクくんが宇宙人に変身してるー
P1080292.jpg

ボ・ク・ノ・ナ・マ・エ・ハ・ラ・ル・ク









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2013.11.0600:09

保田の『ばんや』に行ってきました。

かりんパパです。
昨日は雨ということもあり、かりんはお留守番で魚を食べに行ってきました。
まあ、かりんにも休息が必要ということで。



まずは、富楽里によります。ここは最も成功している道の駅のひとつですね。
いつも人がいっぱい。『ばんや』に行く時は必ず寄り道していきます。


1105-01.jpg



かりんとう、発見!

1105-02.jpg



そして、かりんも。正統派かりんですね。
千葉には、かりんの湯もありますよ~。


1105-03.jpg



でた!かりんの強敵ラフランス。?

1105-04.jpg



などくだらないことを言いながら『ばんや』につきました。

1105-05.jpg



サインもあって、有名店ですね~。

1105-06.jpg



最近、システムがかわり、電光掲示板導入。待ち時間がほとんどなくなりました。
お値段は相変わらずリーズナブル。
なぜ、リーズナブルかというと、料理が全て巨大なのです。
調子にのって頼むと大変な事態に陥ります。


1105-07.jpg



が、今日は、あっ!と気づいたときには食べ終わっていました。
骨だけの鯵さん。


1105-08.jpg



前に行った時の料理写真のせますね。巨大なのでぜひ一度いかれることをおすすめします。
一番おいしいと思ったのは冬場のヒラメの刺身。コリコリ。


1105-09.jpg
1105-10.jpg



しばし付近を散策・お土産を買って、帰宅しました。
いつもお店にいるコリーちゃんに会えなかったのが残念。リーベちゃんのお友達かな?


1105-11.jpg
1105-12.jpg



お昼寝中にみんないなくなったのでスネ夫になっているかりん。

1105-13.jpg



いつものお散歩コースも秋めいてきました~。

1105-14.jpg



かりんの幽体離脱。足が長くなりたいという願望がきれいに表現されています。

1105-15.jpg



また週末は楽しいとこ連れて行ってあげるからね・・・かりん。

1105-16.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.11.0421:21

北総わんわんフェスタ2013

かりんパパです。昨日は印西であったワンワンフェスタ2013に行ってきました。
前日が豊洲で夜遅くなったので、のんびりめの出発です。


すっかりお出かけにも慣れ、楽しくなっているかりんです。


1104-00.jpg

くしゃみするかりん。花粉症?

1104-00-01.jpg



ワンワンフェスタ到着です。

1104-01.jpg



お店も出ていて、賑わっています。

1104-02.jpg



さてさて、コンビニで買ってきたお昼でも食べようとしていると・・・。
見慣れたわんちゃんが。あ、さやちゃん、りるちゃん。
聞けば、アルくん、カリーくん、ピュアルくんと入れ違いだったとのこと。残念。


1104-03.jpg



そうこうしているとハッピーちゃん登場。
みんな昨日も一緒だったよね。


1104-04.jpg



さすがにみんなが集まるとよいことがあると悟っているのか、一斉に視線が上へ。

1104-05.jpg
1104-06.jpg
1104-07.jpg



となると、祭りを開催することになってしまいますよね。

1104-08.jpg



ハッピーちゃんも潤んだ瞳で猛アピール。

1104-09.jpg



さやちゃん

1104-10.jpg



りるちゃん

1104-11.jpg



ハッピーちゃん

1104-12.jpg



かりん

1104-13.jpg



最後にコスモスの前でパチリ。綺麗に咲いていました~。

1104-15.jpg
1104-14.jpg



二日連続遊んでいただいた、さりっぱさん、マザーさん、ハッピーちゃんパパママありがとうございました。
来週もまた一緒かな。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.11.0323:57

えっ!【阿佐ヶ谷姉妹】×【シェルティ】 その2

かりんパパです。
千葉は雨が降りだしました。かりんも明日はおとなしくしている日かな?



昨日の続きです。

イタリアンのお店を出て、外に移動。
イルミネーションがとても綺麗です。
写真を撮ろうとしましたが、これでは影絵ですね。


1103-01.jpg



整列!と言いましたが、かりんは落ち着きがありません。

1103-02.jpg



阿佐ヶ谷姉妹さんにリードをもっていただきましたが・・・。
統率のとれないシェルティ軍団。


1103-03.jpg
1103-04.jpg
1103-05.jpg



二次会はパンケーキのお店、butterです。

1103-06.jpg



芸能人を目に焼き付けようと必死のかりん。

1103-07.jpg



その視線の先には・・・阿佐ヶ谷姉妹さん。

1103-08.jpg



本日のパンケーキで~す。ウマウマ

1103-09.jpg



集合写真はやはり統率とれませ~ん。

1103-10.jpg
1103-11.jpg



みんなのお写真。

1103-12.jpg
1103-13.jpg
1103-15.jpg
1103-16.jpg
1103-17.jpg
1103-18.jpg
1103-19.jpg



れおどんはこれませんでしたが、ゆめ様やJeepOojiママさんのジョークに笑わせていただきながら、豊洲の夜は更けていくのでした~。

1103-20.jpg



そろそろ眠くなっちゃったね、かりん。

1103-21.jpg



企画いただいたさりっぱさん、マザーさん、また遠くからご参加いただいたぐーちゃん、としちゃんありがとうございました。

1103-24.jpg



阿佐ヶ谷姉妹さん、ありがとうございました。ショー、見にいきますね~。

1103-22.jpg
1103-23.jpg

【阿佐ヶ谷姉妹ショー】はじめてのディナー
2013年12月1日(日)18:00開場 19:30開演
2013年12月2日(月)18:00開場 19:30開演
2013年12月3日(火)18:00開場 19:30開演

料金 3500円(税込自由席 1ドリンク 1フード付き)


新宿ミノトール2
新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1(TEL03-3341-2655)

ご予約 お問い合わせは
TEL 03-5456-8130(平日12:00~18:00)
Mail ash-d@aioros.ocn.ne.jp


1102-00-3.jpg


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2013.11.0301:35

えっ!【阿佐ヶ谷姉妹】×【シェルティ】 その1

かりんパパです。
今日は山形から、ぐーちゃん、としちゃんがいらっしゃっていたので、マザーさん・さりっぱさんの呼びかけにより豊洲のららぽーとにシェルティ集結です。
楽しい時間を過ごすことができました。
RUIちゃんとRINちゃんは山形でお留守番。いつか会えるとよいな。


いきなりですが、その会になんとあの【阿佐ヶ谷姉妹さん】が・・・。


1102-00-1.jpg


【阿佐ヶ谷姉妹さん】は、12月にディナーショーを開かれるとのこと。
予定を合わせて是非いこうと思っています。

【阿佐ヶ谷姉妹ショー】はじめてのディナー
2013年12月1日(日)18:00開場 19:30開演
2013年12月2日(月)18:00開場 19:30開演
2013年12月3日(火)18:00開場 19:30開演

料金 3500円(税込自由席 1ドリンク 1フード付き)


新宿ミノトール2
新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1(TEL03-3341-2655)

ご予約 お問い合わせは
TEL 03-5456-8130(平日12:00~18:00)
Mail ash-d@aioros.ocn.ne.jp


1102-00-2.jpg



【阿佐ヶ谷姉妹】×【かりん】

1102-00-3.jpg


【阿佐ヶ谷姉妹】×【シオンちゃん】

1102-00-4.jpg



【阿佐ヶ谷姉妹】×【ランちゃん】

1102-00-5.jpg



みんなだっこしてもらって写真をとったのですが、一部しか撮影できませんでした~。

今日参加のお友達紹介です。

りるちゃん、さやちゃん



1102-01.jpg



ハッピーちゃん

1102-02.jpg



Jeepくん、Oojiくん

1102-03.jpg



レオくん

1102-04.jpg



シオンちゃん

1102-05.jpg



ランちゃん

1102-06.jpg



まりあーぬちゃん

1102-07.jpg



ラニちゃん

1102-08.jpg



飛騨牛ハンバーグをはじめ、美味しくいただきました~。

1102-09.jpg
1102-10.jpg
1102-11.jpg



ワンちゃん用もちゃんとありますよ。ウマウマ。

1102-12.jpg




かりん : 今日は都内でディナーということもあり、ジュエルワンさんのお洋服でおめかししてました~

1102-13.jpg
1102-14.jpg



今日もまたまた皆さんからたくさんのお土産をいただいてしまいました。
皆さん、ありがとうございました。


1102-15.jpg


本日のオススメ かりんの水割り

1102-16.jpg


明日に続く・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2013.11.0200:39

ポティロンでシェルわら【最終回】

かりんパパです。明日から三連休ですね。

というわけで今日は遅めの更新です。

今回、ポティロン編最終回で~す。




1101-01.jpg
1101-02.jpg
1101-03.jpg
1101-04.jpg
1101-05.jpg
1101-06.jpg
1101-07.jpg
1101-08.jpg
1101-09.jpg
1101-10.jpg
1101-11.jpg
1101-12.jpg
1101-13.jpg
1101-14.jpg
1101-15.jpg
1101-16.jpg
1101-17.jpg
1101-18.jpg
1101-19.jpg
1101-20.jpg
1101-21.jpg
1101-22.jpg
1101-23.jpg
1101-24.jpg
1101-25.jpg
1101-26.jpg
1101-27.jpg
1101-28.jpg
1101-29.jpg
1101-30.jpg
1101-31.jpg
1101-32.jpg
1101-33.jpg
1101-34.jpg
1101-35.jpg
1101-36.jpg
1101-37.jpg
1101-38.jpg
1101-39.jpg
1101-40.jpg
1101-41.jpg
1101-42.jpg
1101-43.jpg
1101-44.jpg
1101-45.jpg
1101-46.jpg
1101-47.jpg
1101-48.jpg
1101-49.jpg
1101-50.jpg
1101-51.jpg
1101-52.jpg
1101-53.jpg
1101-54.jpg
1101-55.jpg
1101-56.jpg
1101-57.jpg
1101-58.jpg
1101-59.jpg
1101-60.jpg
1101-61.jpg
1101-62.jpg
1101-63.jpg
1101-64.jpg
1101-65セーブル1
1101-66セーブル2
1101-67セーブル3
1101-68トライ
1101-69ブルーマール
1101-70.jpg
1101-71.jpg
1101-72.jpg
1101-73.jpg
1101-74.jpg


帰りにせっかくなのでアウトレットによって帰りました。
かりんのかぶり物買ったよ(^O^)


1101-75.jpg

皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2714位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

