--.--.----:--


2014.02.2321:52

大好きな落ち葉コーナー

かりんパパです。雪、なかなか溶けない場所がありますね。昼間は結構あったかいのにな。



大好きな落ち葉コーナーにやってきたかりん。ここは雪がのこってるね。


20140223-01.jpg



徐々にテンションがあがっていきます。

20140223-02.jpg



でました、楽しくて仕方がないポーズ。お尻をあげて威嚇します。

20140223-03.jpg



で、ちょっと油断すると盗みをはたらこうとするかりん。コラー!!

20140223-04.jpg



広場に移動したかりん。頭になにかのってるよ!

20140223-05.jpg



フリスビーで爆走かりん。ナイスキャッチ。

20140223-06.jpg



指をしゃぶらせろアタック。

20140223-07.jpg



で、しばし休憩。寝てない?かりん。

20140223-08.jpg



縄文時代の船着場に移動で~す。

20140223-09.jpg



ここではイチゴをもって爆走!!。

20140223-10.jpg


今日も楽しかったね、かりん・・・。



本日の一枚「貝塚断面」
縄文人はいったいどんだけ貝を食べたんだ~?


20140223-11.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.02.2222:35

ねこかりん

かりんパパです。だいぶあったかくなってきましたね。この勢いで春に突入してほしいですね。



さて、今日のお散歩の様子。

あれ?かりん、何かもってきたね。


20140222-01.jpg



あ、大好きなキティちゃんでしたか。

20140222-02.jpg



かぶってみますか。

20140222-03.jpg



大好きな猫ちゃんになって満足したかな?

20140222-04.jpg



お散歩コースにはまだ雪が残っているね。

20140222-05.jpg



お友達のココちゃんとエルバちゃんに遭遇。

20140222-06.jpg



おやつをおねだりするときは背筋がのびた良いお座りするね~。

20140222-07.jpg



みんなを追いかけようとするかりん。ちゃんとお散歩するよ~。

20140222-08.jpg



みんなが行ってしまったとダダをこねるかりん。

20140222-09.jpg



仕方がないな~。

20140222-10.jpg



3歳になったのに甘えん坊はなおらないね、かりん。

20140222-11.jpg


明日もあったかいとよいね、かりん・・・。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.02.1621:45

自然を大切に

かりんパパです。今日は木更津のアウトレットにいってきました。
風が強くて大変でしたが、シェルティー4頭(セーブル1 ブルーマール3)をつれている方がいて、ほっこりしました~。
みんな振り返って見てましたよ。



さて、本日のお散歩の様子です。

おりこうにしてるね、かりん。


20140216-01.jpg



おりこうにしていると、おやつを貰えることをかりんは知っています。

20140216-02.jpg



お散歩コースにやってきました~。

20140216-03.jpg



寒いから今日は誰もいないね。

20140216-04.jpg



雪をバックに風に吹かれるかりん。寒いね~。

20140216-05.jpg



かりんは寒いの得意だもんね。お散歩しよっか。

20140216-06.jpg



ポスター発見。自分を小学生だと思い込んでいるかりん。
目がクリクリになっています。お友達の絵はあったかな。


20140216-07.jpg



かりんの好きなこの自然、大切にしないとね。

20140216-08.jpg



明日はあったかくなるかな、かりん・・・。

20140216-09.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.02.1522:06

おやつになった かりん

かりんパパです。しかしよく雪が降りますね~。
雪かきのしすぎで手のまめがつぶれました。さすがにもうつもらないでほしいですね。



いつもの公園はすっかり雪景色。


20140215-01.jpg



あ、ここにも巨大なヒヨコが・・・。

20140215-02.jpg



かりんで~す。


20140215-03.jpg
20140215-04.jpg



ちっこい足跡。肉球くっきり。

20140215-05.jpg



最近走り回ってなかったのでストレス発散です~。

20140215-06.jpg
20140215-07.jpg



背中のピヨちゃんアップリケ。

20140215-08.jpg



ヒヨコのふりしておやつ狙いますか。

20140215-09.jpg



そっちに引っ張るけど、縄文土器作品展、見たいの?かりん。

20140215-10.jpg



本日の二枚。

かわいいかりん。


20140215-11.jpg



おや、しぶいかりんだね。釜焚きですか。


20140215-12.jpg


ちょっと加工しました~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.02.0917:47

雪うさぎ号発信!

昨日から降り続いた雪がこんなに積もりました


P1090912-1.jpg



ちょっと解けてから測ってみましたが、ニュースでは33cmと言っていました
P1090917-1.jpg


さあ、かりんお散歩行きますよー(MISIA風に被ってみました)
P1090924-1.jpg



行くでー(*゚▽゚*)
P1090925-1.jpg


近所のお友達が雪かきのお手伝いをしていたよ
えらいね~

P1090927-1.jpg


遅いよ~
P1090930-1.jpg
P1090934-1.jpg
P1090937-1.jpg



駅の近くは雪がなくなっていました
P1090941-1.jpg
P1090944-1.jpg


チャリが埋まってますね~
P1090946-1.jpg
P1090949-1.jpg


道の向こう側のデニーズで店員さんが一生懸命に駐車場の雪かきをしております
P1090952-1.jpg


すでにドロドロだったので、うさぎ着て行って正解!お洗濯しないとね
P1090961-1.jpg


あーおうちの中は快適じゃ~
P1090971-1.jpg









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.02.0817:07

大雪にはしゃぐかりん(。◕‿◕。) 

かりん地方も大雪になりました(*゚▽゚*)


まだお昼の1時すぎはこんな感じで、あれ?と拍子抜け
P1090846-1.jpg


山形のぐーちゃんに頂いた可愛い温かいお洋服着て、お庭に出たものの・・・雪があまりない
P1090861-1.jpg


4時近くになり、再度外を見てみたらヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
それなりに積もってきました~ヒャッホー

P1090872-1.jpg


お決まりの肉球スタンプ
P1090874-1.jpg
萌え~(*°∀°)=3



毛並みが気になるようで、プルプル(((o(*゚▽゚*)o)))
P1090875-1.jpg


ウヒョォォォォォ(o^^o)♪
楽しそうなかりん

P1090884-1.jpg


雪で遊んで満足でした(。◕‿◕。)
P1090885-1.jpg
まだまだ降り続いています。
明日も雪遊びできるかな?







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.02.0223:30

めいちゃん、レイリーくんとその仲間たち

かりんパパです。今日はめいちゃんやレイリーくん達に会いに行ってきました。
写真も結構とったのですが、ピンボケが多くて・・・。まだまだ修行が必要ですね。



今日はお出かけで目が輝いているかりん。


20140202-01.jpg



1時間ばかり車にのって到着~。本日のフルメンバーです。目線が揃わない・・・・。

20140202-02.jpg



さて、では個別にご紹介を。
はじめましてだね、レイリーくん。


20140202-03.jpg



優しいお顔のめいちゃん。

20140202-04.jpg



お姉ちゃんらしくなったね、ハッピーちゃん。

20140202-05.jpg



今日はソルトくんはお留守番だね、キャンディーちゃん。

20140202-06.jpg



「いぬのきもち」でおなじみのレオくん。

20140202-07.jpg



かりんです。

20140202-08.jpg



元気!遊びたい盛りのレイリーくん。

20140202-09.jpg



TONTONさんに頂いた首飾りで遊んでます。

20140202-10.jpg
20140202-11.jpg



ハッピーちゃんも一緒に

20140202-12.jpg



弟のレイリーくんも参戦

20140202-13.jpg



めいちゃん

20140202-14.jpg



今度は猫になりきってみま~す。

レイリーくん。


20140202-15.jpg



ハッピーちゃん

20140202-16.jpg



キャンディーちゃん

20140202-17.jpg



めいちゃん

20140202-18.jpg



みむめさんにかりん専用の箸袋を作っていただきました。いつもありがとうございます。

20140202-19.jpg



遊び疲れて眠くなっちゃったね、レオくん。

20140202-20.jpg



ハッピーちゃん、姉弟も・・・。

20140202-21.jpg
20140202-22.jpg



が、しばらくするとレイリーくん、復活。やはり元気だね。

20140202-23.jpg



今日は楽しかったね・・・かりん。

20140202-24.jpg


色々ご準備いただいた、みむめさん、ありがとうございました。またご一緒していただいた皆さん、いつもありがとうございます。また楽しい時間をすごしましょうね。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.02.0121:56

あわぶくりん

かりんパパです。明日はシェルティの子犬レイリーくんに会うので今日はトリミングに行ってきました。


相変わらずこの瞬間はブルブルのかりん。


20140201-01.jpg



ひとっ風呂あびて気持ちよかったかな。水は怖くないもんね。

20140201-02.jpg



が、台の上では完全に観念しているかりん。

20140201-03.jpg



おわりました~。すっきりしたかな?

20140201-04.jpg



安心しきったかりん。指しゃぶりで落ち着きます。

20140201-05.jpg



スカーフもしてもらったかりん。ふわふわになったね。

20140201-06.jpg



帰りの車の中でおちゃらけるかりん。もはやごはんのことしか頭にありません。

20140201-07.jpg

子犬のレイリーくんはまだ赤ちゃんだから優しくするんだよ、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4045位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

