2014.03.3022:53

成田ゆめ牧場でシェルわら【お友達編その2】

かりんパパです。今日はさっきまでテレビでやっていたショーを見に行ってきました。

20140329-01.jpg



具体的にはコレ。楽しかったです。その様子はまた明日。

20140329-02.jpg



では、お友達紹介の続きいきます。
まずはアルくんとカリーくん。


20140329-03.jpg
20140329-04.jpg
20140329-05.jpg
20140329-06.jpg



ハヌルちゃん。

20140329-07.jpg
20140329-08.jpg



ハイジちゃんとクララちゃん。

20140329-09.jpg
20140329-10.jpg
20140329-11.jpg



フランくん。

20140329-12.jpg
20140329-13.jpg



心ちゃん。

20140329-14.jpg
20140329-15.jpg



はじめましてのドルチェちゃん。

20140329-16.jpg
20140329-17.jpg



皐月ちゃん。

20140329-18.jpg
20140329-19.jpg



そして、「ありがたいおやつ」を狙うかりんです。これだからシェルわらはやめられないね。

20140329-20.jpg


到着が遅かったので、写真を取れていないシェルティちゃんもいて、残念。
企画いただいた心ちゃんママ、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
また遊びましょうね。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.03.2922:33

成田ゆめ牧場でシェルわら【お友達編その1】

かりんパパです。フィギュアスケート、面白いですね。
さて、1週間たってしまいましたが、成田ゆめ牧場シェルわらのお友達紹介いきます。




サヤちゃんとリルちゃん。

20140330-01.jpg
20140330-02.jpg
20140330-03.jpg



よもぎくんとなずなちゃん。

20140330-04.jpg
20140330-05.jpg
20140330-06.jpg



さくらちゃんと銀河くん。

20140330-07.jpg
20140330-08.jpg
20140330-09.jpg



愛良くん。

20140330-10.jpg
20140330-11.jpg



ピュアルくん。

20140330-12.jpg
20140330-13.jpg



サンくんとジャイくん。

20140330-14.jpg
20140330-15.jpg
20140330-16.jpg



レオくん。

20140330-17.jpg
20140330-18.jpg



最後にかりんです。スカジャン、ピンクは目立つね。

20140330-19.jpg


明日は、お友達紹介その2いきま~す。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.2800:02

豊洲でシェルわら【お友達編その2】

かりんパパです。今日はお友達紹介の続きいきますね~。



シェルティ王子レオくん。


20140327-01.jpg



いつも一緒のマリアちゃんと。

20140327-02.jpg



マリアちゃん、今日も可愛いお洋服きてるね~。

20140327-03.jpg




瑚々ちゃんともぴったり。

20140327-04.jpg



おやつを狙う瑚々ちゃん。

20140327-05.jpg



スマート男子よもぎくん。

20140327-06.jpg
20140327-07.jpg



よもぎくんをうまくコントロールしてるね、なずなちゃん。

20140327-08.jpg
20140327-09.jpg



ニコニコ、ちょろちょろSAKUっち。

20140327-10.jpg
20140327-11.jpg



ママ大好きのレオくん。

20140327-12.jpg
20140327-13.jpg
20140327-14.jpg



遅れて登場、クリクリおめめのハッピーちゃん。

20140327-15.jpg
20140327-16.jpg



会うたび大きくなるハッピーちゃんの弟レイリーくん。

20140327-17.jpg
20140327-18.jpg



あれ?かりんはそろそろ眠くなったかな。

20140327-19.jpg


いろいろご準備くださったマザーさん、さりっぱさん、ありがとうございました。
またご一緒頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

次回は成田ゆめ牧場のお友達紹介しま~す。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2014.03.2523:30

豊洲でシェルわら【お友達編その1】

かりんパパです。今週も3日飲み会です。なので、家では酒抜きにしてます。

土曜日のシェルわらの続きです。今日はお友達を紹介していきます。



初めましてのべべちゃん、キャンちゃん。


20140325-01.jpg
20140325-02.jpg

祭では遠慮しがちだったかな?

20140325-03.jpg



キャンちゃんとどっちが大きいかな?ランちゃん。ちっこいけど元気だもんね~。

20140325-04.jpg
20140325-05.jpg



いつも一緒のサヤちゃん、リルちゃん。今日は帽子が可愛かったね~。

20140325-06.jpg
20140325-07.jpg
20140325-08.jpg



ひょこっと顔をだしたのはエースくん。

20140325-09.jpg

ウマウマ見つけたかな?

20140325-10.jpg



ママにぴったりのberryちゃん。

20140325-11.jpg
20140325-12.jpg



優しいお顔のモモちゃんで~す。

20140325-13.jpg
20140325-14.jpg



今日の最後はこのお方。演技派女優ハヌルちゃん。

20140325-15.jpg
20140325-16.jpg



以上、わがまま娘かりんがTONTONさんにお借りした帽子をかぶってお伝えしました~。

20140325-17.jpg


お友達紹介、まだ続きま~す。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.2321:23

成田ゆめ牧場でシェルわら【ざっくり編】

かりんパパです。昨日のシェルわらに続き、今日もシェルわら参加です。
昨日のお友達紹介も合わせてしばらくアップしていきますね。



今日はよい天気。成田なので、いつも行く苺ハウスに寄り道して苺を買っていきました。
帰りにも皆さんでまた寄って帰りました~。


20140323-01.jpg



コンビニでお昼を買ったり寄り道していたので、予定より遅い到着です。

20140323-02.jpg



皆さんもう、ドッグランで遊んでいました。

サヤちゃん


20140323-03.jpg



カリーくん

20140323-04.jpg



皐月ちゃん

20140323-05.jpg



かりんは今日はスカジャンで参加で~す。

20140323-06.jpg



GAPで170円で買った帽子。人がかぶるとこんな感じです。

20140323-07.jpg


よもぎくん

20140323-09.jpg



なずなちゃん

20140323-10.jpg



ピュアルくん

20140323-11.jpg



さて、お昼の時間です。人はコンビニのおにぎり、かりんはペット用牛乳を飲みました。

20140323-12.jpg



突如現れた金の大仏様。ありがたいおやつをいただくため、みんなが群がります。

20140323-13.jpg



ときおり、ヘアースタイルを整える大仏様

20140323-14.jpg



大佛せんべいを片手にご挨拶です。

20140323-15.jpg



さらに、こんなグッズまで準備されていました。男性陣で代わる代わる装着です。もはや何の会やら。しかしアルコールが入っていないと若干つらいですね。

20140323-16.jpg



みんなを乗せたシェルティトロッコ。菜の花畑の周りを走ります。

20140323-17.jpg



牛舎の前で集合写真

20140323-18.jpg



広場の柵で集合写真。やはりこれだけシェルティが揃うとみんなをカメラにおさめるのは難しいですね。

20140323-19.jpg



本日の一枚。牛さんとご挨拶するかりん。相変わらず大きなものには動じないね~。

20140323-20.jpg
20140323-21.jpg







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.2222:28

豊洲でシェルわら【ざっくり編】

かりんパパです。今日はクレア&アユママさんが上京されるということで、東京にシェル集合です。



車でのおでかけもすっかり慣れているかりん。


20140322.jpg



今日はfガムブランドのグレンチェックです。

20140322-00.jpg
20140322-001.jpg



クレア&アユママさんです。

20140322-01.jpg



場所は豊洲のららぽーとで~す。

20140322-02.jpg



今日の参加シェルちゃんは、べべちゃん、キャンちゃん、ランちゃん、サヤちゃん、リルちゃん、エースくん、berryちゃん、モモちゃん、ハヌルちゃん、レオくん、マリアちゃん、瑚々ちゃん、よもぎくん、なずなちゃん、SAKUくん、レオくん、かりん。お昼からハッピーちゃん、レイリーくんです。全員言えたかな?


集合写真で~す。一度に全部撮影はなかなか難しいですね。


20140322-03.jpg
20140322-04.jpg
20140322-05.jpg
20140322-06.jpg
20140322-07.jpg
20140322-08.jpg
20140322-09.jpg



お昼ごはんはイタリアンのお店で。

20140322-10.jpg



和牛ハンバーグ。ウマウマ。かりんはスムージーを飲みました。

20140322-11.jpg



で、二軒目はお隣のBUTTERへ。パンケーキウマウマ。カロリーとりすぎたかな?

20140322-12.jpg



テーブルの下でニコニコのかりん。

20140322-13.jpg



なぜなら、このような会では必ず「祭」があることを知っているからです。

20140322-14.jpg



今日もみなさんからお土産をたくさんいただいてしまいました。ありがとうございました。

20140322-15.jpg


個別の写真もたくさんとったのでまた明日載せますね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.2121:56

かりんは調子にのりやすい

かりんパパです。昨日飲みすぎて午前中は酒疲れでした。まあ、このシーズンは仕方がないですね。


さて、今日はお彼岸だったので先々代、先代シェルティーのお墓参りにいってきました。


先代のんちゃん(左)と同じ場所で撮った写真があったので比べてみます。
同じ年齢くらいなんですが、かりん(右)は小さいので幼稚く感じちゃうね。


20140321-01.jpg



さて、今日のお散歩。かりん地方は強風です。

20140321-02.jpg



頑張って歩いてるんですが、なかなか進みません。早くいくよ~!

20140321-03.jpg



かりんは頑張ったということで、おやつを要求。頑張ったうちにはいるかな?

20140321-04.jpg



エネルギー補給のあとは大好きな苺をもって爆走。

20140321-05.jpg
20140321-06.jpg



で、突然飽きる。これがかりんの特徴です。女の子だね~。

20140321-07.jpg



今度は落ち葉のカシャカシャ音に夢中。

20140321-08.jpg



あっ!キジだ!かりんまた見つけたね~。
追いかけてみたものの逃げ足は超一流でした。キジは走るの速いね。


20140321-09.jpg
20140321-10.jpg



よく見つけたね~。すごいね、かりん。ん・・・?

20140321-11.jpg



(かりん)まあね~♪

20140321-12.jpg

すっかり調子にのっているかりんなのでした~。

でもそれ、花粉メガネだよ。・・・・




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.1923:49

海女かりん

かりんパパです。暖かくなってきましたね。昼間の会社は暑いくらい。


土曜日は午前中用事があったので昼から海にいきました。


20140319-01.jpg



ここはどこでしょう?

20140319-02.jpg



ジャジャーン。ポートタワーで~す。

20140319-03.jpg



あれ?バーバキュー場オープンだって。

20140319-04.jpg



広場にやってきました。準備運動がてらお散歩です。

20140319-05.jpg
20140319-06.jpg



Are you ready?

20140319-07.jpg



GO! GO! GO!

20140319-08.jpg



間違いない、これは河津桜。

20140319-09.jpg



ぽよ~ん。眠くなってない?

20140319-10.jpg



さて、少し休憩してアイス食べよう。かりんは下のコーン部分担当ね。

20140319-11.jpg



あれ?砂浜に行きたくなってきた?

20140319-12.jpg



砂の感触が好きなのか、いつも砂浜に行くだけでテンションがあがるかりん。

20140319-13.jpg
20140319-17.jpg



楽しくて仕方がないね。

20140319-14.jpg
20140319-15.jpg



タワー周りを満喫したかりんなのでした~。

20140319-16.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.1823:36

昭和女かりん

かりんパパです。歓送迎会シーズンですね~。飲み会続きはつらい。でもウコンの力でも飲んでがんばろう。
日曜日のお話の続きです。


e-dog Factory&Loungeさんにてウマウマを食べ、すっかりくつろいでいるかりん。
命令された伏せには100%怒るのに、自分でやるのはOKなんだね~。さすがですなお嬢様。さ、お散歩いくよ~。


20140318-01.jpg



やってきました昭和の森。

20140318-02.jpg



スタイをつけて、「偽りあんさん」完成。

20140318-03.jpg



ここには広大な広場があります。

20140318-04.jpg



かりんも走っておきますか。今日はボールでいこう。

20140318-05.jpg
20140318-06.jpg



おや?これはしだれ梅だね。

20140318-07.jpg



おすましかりん。

20140318-08.jpg



梅コーナーもありま~す。

20140318-09.jpg
20140318-10.jpg



かりんもお花が好きだもんね。食べちゃダメだよ~。

20140318-11.jpg
20140318-12.jpg



展望台にやってきました~。

20140318-13.jpg



う~ん、海は見えないな~。

20140318-14.jpg



風に吹かれ、たそがれるかりん。

20140318-15.jpg


ウマウマ食べて、昭和も満喫。楽しかったかな?かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.1621:06

LOHASなかりん

かりんパパです。昨日今日と午前中に用事があったため、お友達のいる那須には行けず。
お天気がよいので、昼から近場をぶらり旅です。


土気のお花屋さんにやってきました。


20140316-01.jpg



伊藤園芸店。ここはかりんママが発見してから、近くにきたときは必ず寄るようにしています。なぜかというと、近所のお花屋さんにはない、掘り出し物のお花がたくさんあるのです。

20140316-02.jpg



今日も買いましたよ~。なんとこれで400円。巨大。

20140316-03.jpg



かりんの好きな草も買いましたよ。ごろにゃん草?猫ちゃん用の草かな?

20140316-04.jpg



さてさて、お花屋さんを後にして、少しだけまっすぐ進むと・・・。
着きました、土気郵便局近くの炭火焼イタリアンのお店。


20140316-05.jpg



で、そのお店の裏に回ると、ありました。e-dog Factory&Lounge。スローフードにこだわったお店。

20140316-06.jpg



さっそく入店です。イメージどおりのオシャレな店内。

20140316-07.jpg



ワンちゃんメニューも充実。

20140316-08.jpg



オーガニックおやつですね。

20140316-09.jpg



最近、こんなお店にきたら良いことがあると期待しているかりんです。

20140316-10.jpg



人間は、シーズンランチをいただきました。

20140316-11.jpg



今日は炭火焼きチキン。表のイタリアンのお店から届けてくれてウマウマです。

20140316-12.jpg



ねえ、かりんのは?

20140316-13.jpg



ねえ、ねえ。

20140316-14.jpg



まだこないかな~。

20140316-15.jpg



きた~!レバーラグーソース。レバーもチキンもお野菜もはいったスープです。

20140316-16.jpg



置かれたとたんに、モリモリ食べちゃいました~。食べ過ぎるといけないので、半分は初めからお持ち帰りにしてもらいました。

20140316-17.jpg



満足できましたか、かりんお嬢様

20140316-18.jpg


おいしいものをたくさん食べて、このあと近くの昭和の森へ。

お散歩の様子はまたブログに書きますね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.03.1023:44

梅と桜とかりん

かりんパパです。今日は寒いですね~。また冬に戻ったみたい。



昨日の【青葉の森公園】お散歩の続きです。

西洋庭園にて。なんか贅沢に見えるね。


20140310-01.jpg



おや?梅があるね~。

20140310-02.jpg



赤い梅。

20140310-03.jpg



梅かりん。

20140310-04.jpg



白い梅。

20140310-05.jpg



梅かりんⅡ

20140310-06.jpg



これは河津桜だね。

20140310-07.jpg



桜かりん。

20140310-08.jpg



広場にやってきました~。

20140310-09.jpg



大好きな苺でしばらく運動です。

20140310-10.jpg



リアルたぬきさんのいるぽんぽこコーナーには行けなかったね。

20140310-11.jpg



じゃあ、ごはんが待ってるので帰ろうね、かりん。

20140310-12.jpg



あ、そういえば眩驚(Ⅰ)は宇部市にあるらしい。あとはⅡだけど、見つけられません。

20140310-13.jpg

どこにあるのか知りたくない?  かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.0922:13

青葉の森で、かりんに 【眩驚】

かりんパパです。今日は車で15分くらいの公園でのんびりお散歩してきました。



リアルたぬきが存在する『青葉の森公園』


20140309-01.jpg



入口でシェルティちゃんに会いました。その名もドッグくん。

20140309-02.jpg



はじめてなので、おそるおそるご挨拶。体格も倍以上違うね。

20140309-03.jpg



しばらく進むと彫刻の広場の看板が。

20140309-04.jpg



そうなんです。ここには面白い彫刻がいっぱいあります。

20140309-05.jpg



【天女の舞】

20140309-06天女の舞



【家族の肖像】

20140309-07家族の肖像



【絆】

20140309-08絆



【三つの時代】

20140309-09 三つの時代



そして最も面白かったのがコレ。【眩驚Ⅲ】なぜかひとつだけ金ピカ。しかもこの角度

20140309-10.jpg



台の上に座って、驚いてもらってこの彫刻は完成です。かりんも彫刻の一部。

20140309-11.jpg



今日のお散歩で文化人になれたかりんです。

20140309-12.jpg



【眩驚Ⅲ】気になったので、調べてみました。ありましたよ、続きが。

【眩驚Ⅳ】神戸しあわせの森にあります。

20140309-13Ⅳ神戸しあわせの村



【眩驚Ⅴ】長野美ヶ原高原にあります。

20140309-14Ⅴ長野 美ヶ原高原



【眩驚Ⅵ】神戸六甲アイランドにあります。

20140309-15Ⅵ六甲アイランド



果たして【Ⅰ】と【Ⅱ】はどこにあるのか・・・

20140309-16Ⅲ


夕日をあびた金ピカの顔が印象的だったね、かりん・・・。

お散歩の様子は、明日に続く・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.0900:12

かりんのスマホ写真

かりんパパです。花粉、たくさん飛んでいますね。
この時期はおでかけにマスクやティッシュなど持ち物が多くなってしまいます。
かりんも鼻水たらしてるけど・・・。


今日は仕事で一緒にお散歩にいけなかったので、スマホにはいっている最近の写真をアップします。
帰りがおそいので、いつもかりんママから写真を送ってもらってます。


この間のシェルわらで。ピュアルママさんにもらった写真


20140308-01.jpg



ぐーちゃんに頂いたお洋服を着て。

20140308-02.jpg
20140308-03.jpg



かりんの反抗期。

20140308-04.jpg
20140308-05.jpg



おさるかりん

20140308-06.jpg



ボール遊び。

20140308-07.jpg



鼻デカかりん。これもピュアルママさんにもらった写真です。

20140308-08.jpg



箱入り娘。

20140308-09.jpg



今日のかりん。仲良しのリーベちゃんと。

20140308-10.jpg


明日は一緒にお散歩いこうね、かりん。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.0523:56

里杏でシェルわら【お友達編 最終回】

かりんパパです。みむめさんにこれまで頂いたお箸、かりんママがしっかりとマイコレクションにしてました~。
明日は朝5時おきで出張です。つらい・・・。



ではお友達紹介です。

ハルくん、エースくん。ぬいぐるみみたいにふわっとしてますね。


20140305-01.jpg
20140305-02.jpg



モデル犬のジャックくん。ちっこくてかわいいね。

20140305-03.jpg
20140305-04.jpg



りっぱな風格と甘えん坊が共存するレオくん。

20140305-05.jpg
20140305-06.jpg



元気いっぱいのフランくん。かりんも走ってくれ~。

20140305-07.jpg
20140305-08.jpg



はじめましてのベルちゃん。これからもよろしくね。

20140305-09.jpg
20140305-10.jpg



かりんとみんなで~す。

20140305-11.jpg
20140305-12.jpg
20140305-13.jpg
20140305-14.jpg
20140305-15.jpg


日曜日だけの参加だったため、お会いできなかった子もいましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
企画いただいたマザーさんをはじめ、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.0423:53

里杏でシェルわら【お友達編2】

かりんパパです。ひと雨ごとにあったかくなってきましたね。

昨日はひなまつりでした。今回もみむめさんにお箸と楊枝をいただいてしまいました。
ありがとうございます。もったいなくてなかなか使えないのですが、大事に使わせていたきます。


20140304-01.jpg
20140304-02.jpg



あ、これは今回かぶれなかったGAPで買った変な帽子。なぜか170円。

20140304-03.jpg



では、お友達紹介いきます。

いつも仲良し、キャンディちゃんとソルトくん。


20140304-04.jpg
20140304-05.jpg
20140304-06.jpg



すっきりした小顔の美男子ピュアルくん。

20140304-07.jpg
20140304-08.jpg



いつもピッタリ、サヤちゃんとリルちゃん。

20140304-09.jpg
20140304-10.jpg



お着物が似合ってたね、皐月ちゃん。

20140304-11.jpg
20140304-12.jpg



ご機嫌なかりんで~す。

20140304-13.jpg


まだまだお友達紹介しきれていないので、明日もアップしますね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.0400:03

里杏でシェルわら【お友達編1】

かりんパパです。今日、帰りに大声で歌いながらバイクに乗ってる陽気な警察官を見ました。これは正しいのかな?あ、GAPで買った変な帽子は次回かぶりますね~。


いっぱい写真をとったはずなのに、結構ブレてるのが多く、残念。

みんなの写真を少しづつですがアップしていきますね。



レイリーくんのお姉ちゃんになったハッピーちゃん。くりくりお目めだね。

20140303-01.jpg
20140303-02.jpg



シェルわらデビューのレイリーくん。

20140303-03.jpg

さっそく拉致られる~。

20140303-04.jpg



サラブレットのようなラインがカッコイイ、アルくん。

20140303-05.jpg
20140303-06.jpg

弟のカリーくん。

20140303-07.jpg



いつも女の子らしい、モモちゃん。

20140303-08.jpg



今日のテーマは『牛?』ハヌルちゃん。

20140303-09.jpg
20140303-10.jpg



おっとりさんのまめちゃん。くつろいでるね~。

20140303-11.jpg
20140303-12.jpg



最後にかりんで~す。

20140303-13.jpg


また明日もお友達紹介していきますね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.03.0222:03

里杏でシェルわら【ざっくり編】

かりんパパです。今日は勝浦ビッグひな祭りということもあり、勝浦の里杏シェルわらに参加させていただきました~。



あいにくの雨でしたが、室内にはおひな様がいっぱい。


20140302-00.jpg



入口には炭でできたわんちゃん達が。かりんもひとつ持ってます。

20140302-01.jpg



並ぶとなかなか迫力ありますね~。

20140302-02.jpg



3歳のかりんもおひな様とパチリ。

20140302-03.jpg



メイド服を着て、まーさんに頂いたリボンを装着したかりんで~す。

20140302-04.jpg



あっ、黄金の大仏だ!!

20140302-05.jpg



さらに、黄金の大仏×お猿さんのコラボレーション。
楽しい時間をすごさせて頂きました~。


20140302-06.jpg



集合写真で~す。なかなかフォーメーションが組めないな~。

20140302-07.jpg
20140302-08.jpg



本日の1枚。『おやつを貰うときは、姿勢正しく!美しく!』 by かりん

20140302-09.jpg


すべてにはお会いできませんでしたが、今回の参加メンバーは、
『ちゃるくん、はくくん、ハッピーちゃん、レイリーくん、アルくん、カリーくん、モモちゃん、ハヌルちゃん、まめちゃん、キャンディーちゃん、ソルトくん、ピュアルくん、サヤちゃん、リルちゃん、皐月ちゃん、ハルくん、エースくん、ジャックくん、ナイトくん、レオくん、フランくん、ベルちゃん、サンくん、ジャイくん、かりん』
合ってるかな?

明日、個別の写真のせますね~。


みなさんから、また沢山のお土産をいただいてしまいました。ありがとうございます。


20140302-10.jpg


ご一緒させていただいた皆さん、今日は楽しかったです。ありがとうございました。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.03.0122:07

かりんがキジさんを見つけました。

かりんパパです。最近出張が多くてお疲れぎみです。
来週の土曜日も出張確定。休日なのに~。



土日のお散歩は必ず『かくれんぼ』から始まります。

かりんママはどこかな~。


20140228-01.jpg



かりんママが以前に一度隠れた場所をかりんは覚えています。

20140228-02.jpg



なかなかの記憶力です。どこかな~。

20140228-03.jpg



見つけた~。えらいね~、かりん。

20140228-04.jpg



で、ご褒美のおやつです。これがあるから、かくれんぼはやめられないね。

20140228-05.jpg



今日も発見できて、満足気なかりん。

20140228-06.jpg



お散歩をしていると・・・、かりんが立ち止まり、何かを見つけたアピール。

20140228-07.jpg



ん?あの遠くに見えるちっこいの?

20140228-08.jpg



なんじゃ?

20140228-09.jpg



あれはもしかして・・・。

20140228-10.jpg



野生のキジさんだね~!!!初めて撮影に成功!!!

20140228-11.jpg



あたふたするかりん。もしかして捕まえて食べる気では・・・。

20140228-12.jpg



キジさんは草むらに消えていきました。さすがにかりんも田んぼには突入しなかったね。

20140228-13.jpg



さて、お散歩後にまた行ってきました。いちごハウス。

20140228-14.jpg



『笑顔咲かせるちばのいちご』

20140228-15.jpg



ウマウマ~、もりもりいちご。帰ってかりんも食べようね。

20140228-16.jpg


明日はお友達に会うので、もう雪は降ってほしくないね、かりん・・・・



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking