--.--.----:--


2014.04.2922:03

すいらんフェスタでシェルわら【お友達編その2】

かりんパパです。今日はお友達紹介の続きいきま~す。


美男子ピュアルくん。なかなかシャッターチャンスがなくてワイヤーがはいってしまってごめんね。


20140429-01.jpg
20140429-02.jpg



かわいいシオンちゃん。おやつちょうだいジャンプでさらにポイントアップだね。

20140429-03.jpg
20140429-04.jpg



すっかりお姉ちゃんの顔になったね。ハッピーちゃん。

20140429-05.jpg
20140429-06.jpg



ヒカルくんと走りまくり、レイリーくん。

20140429-07.jpg
20140429-08.jpg
20140429-09.jpg



美人さんのレモンちゃん。

20140429-10.jpg
20140429-11.jpg
20140429-12.jpg



最後にみんなで撮影で~す。

20140429-13.jpg



今日は楽しかったね、かりん!

20140429-14.jpg



ん?かりん・・・・?????

20140429-15.jpg



帰り道、すいらん近くのかりんママお気に入りのお店、伊藤園芸店でお花を買って帰りました~。

20140429-16.jpg


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊びましょうね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.04.2900:29

すいらんフェスタでシェルわら【お友達編その1】

かりんで~す。今日はかりんがお友達紹介していくですね。


中良しアルくんとカリーくん。


20140428-01.jpg
20140428-02.jpg
20140428-03.jpg
20140428-04.jpg



サクマドロップをいただきました~。すごいですね、見事なプリントです~。
ありがとうございました。


20140428-05.jpg
20140428-06.jpg



元気なヒカルくん。SAKUくんそっくりかも。

20140428-07.jpg
20140428-08.jpg
20140428-09.jpg



きりっとしたハルくん。

20140428-10.jpg
20140428-11.jpg



毛並みがりっぱだね、エースくん。

20140428-12.jpg
20140428-13.jpg



可愛いモモちゃん。

20140428-14.jpg
20140428-15.jpg



甘えん坊レオくん。

20140428-16.jpg
20140428-17.jpg



顔がちっちゃいね~。背の高さはかりんと同じくらいの大きさのクッキーちゃん。

20140428-18.jpg
20140428-19.jpg



人なつっこい愛良くん。

20140428-20.jpg
20140428-21.jpg



ローズ姉ちゃん。やさしいね。

20140428-22.jpg
20140428-23.jpg



かりんで~す。

20140428-24.jpg
20140428-25.jpg


明日もお友達紹介するですね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.04.2722:02

すいらんフェスタでシェルわら【ざっくり編】

かりんパパです。気温がぐっとあがってきましたね。

今日は、すいらんのフェスタに行ってきました。


途中で寄り道したりしていたので、少し遅めの到着です。


20140427-01.jpg



フェスタなので、お店もいっぱいでています。

20140427-02.jpg



無料でお手入れもしてもらえま~す。

20140427-03.jpg



ここのドッグランは広々としてるよね。

20140427-04.jpg
20140427-05.jpg
20140427-06.jpg



さて、今日の参加は、アルくん、カリーくん、ヒカルくん、ハルくん、エースくん、モモちゃん、レオくん、クッキーちゃん、愛良くん、ローズちゃん、ピュアルくん、シオンちゃん、ハッピーちゃん、レイリーくん、レモンちゃん、かりん。みんないるかな?

かりんのはじめましては、ヒカルくん、クッキーちゃん、ローズちゃんだね。


集合写真。みんなが揃うためにはなかなか大変です。今日はそんな集合写真撮りの様子をのせてみま~す。


20140427-07.jpg
20140427-08.jpg
20140427-09.jpg
20140427-10.jpg
20140427-11.jpg
20140427-12.jpg
20140427-13.jpg
20140427-14.jpg
20140427-15.jpg
20140427-16.jpg
20140427-17.jpg
20140427-18.jpg
20140427-19.jpg
20140427-20.jpg
20140427-21.jpg
20140427-22.jpg
20140427-23.jpg
20140427-24.jpg
20140427-25.jpg

なんとかみんな撮れたかな?




明日はかりんがお友達を紹介していきま~す。


20140427-26.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2014.04.2622:52

ゴールデンウィーク初日

かりんパパです。ゴールデンウィークですね。仕事を忘れてのんびりしなければ。


さて、いつものごとくお行儀のよいふりをするのが得意のかりんです。


20140426-01.jpg
20140426-02.jpg



お散歩コースも少し暖かくなるとあっという間に草ボウボウですね。

20140426-03.jpg



あ、マリーちゃん。日がのびてきたので、いろんなお友達に会えるようになってきました。

20140426-04.jpg



マリーちゃんのお友達のゴールデンくんにズボッ。SAKUっちの技を盗んだね。かりんはなぜかゴールデン好きなのです。

20140426-05.jpg



川向こうの道を歩くラルクママを目で追うかりん。この距離ではおやつもらえないよ。

20140426-06.jpg



chibiちゃんとも会いましたよ。パパはアメリカ人なので、英語で話かけられるも、う~んわからない。かりんママは英語でかえしてますが・・。

20140426-07.jpg



あっ、キジさんだよ!

20140426-08.jpg



といってもスタコラ歩くかりん。君はいつも飽きるの早いね。

20140426-09.jpg



ん?かりん、何か見つけた?

20140426-10.jpg



シェルティーの、のん太くんです。かりんと同じくらいの大きさだよね。
のん太くん・・・先代の、のんちゃんが引き合わせてくれたかな?


20140426-11.jpg
20140426-12.jpg



ご挨拶もちゃんとできました~。

20140426-13.jpg
20140426-14.jpg



あれ?キジさんがこっち見てるよ!かりんとご挨拶したいんじゃないの?
そういえば最近、お散歩中にいつも見かけるもんね。


20140426-15.jpg
20140426-16.jpg



いろんなお友達にご挨拶して、今日のお散歩は終了で~す。

20140426-17.jpg
20140426-18.jpg


明日はすいらんに行こうね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.04.2412:41

2代目のんちゃん

昨日は、2代目のんちゃんのお誕生日でした。

虹の橋を渡って、もう3年半以上経ちますね。


とても、おりこうで美人さんだったんですよ

あちらで、初代ミッキーとバースデーパーティしたかな?

永遠に忘れないよ

I remember you forever.






684869263_152.jpg












ランキングに参加しております(^O^)
【のんちゃんの妹☆かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村



2014.04.2021:14

かりんと森の仲間たち

かりんパパです。ここにきて結構寒いですね。風邪には注意です。



さて、今日もお散歩に出発!


20140420-01.jpg



まずは、大好きなレバーで腹ごしらえ。

20140420-02.jpg



今日は寒いからか、妙にテンション高いです。ロデオばりに跳ね回っています。

20140420-03.jpg



暴れたくて仕方がないかりん。

20140420-04.jpg
20140420-05.jpg



とりあえず一緒にダッシュしてなんとか落ち着きました。

20140420-06.jpg



かりんのお散歩コースは大自然。今日はいろんなお友達に会いましたよ。

20140420-07.jpg



まずはカモさん。

20140420-08.jpg



そして、キジさん。

20140420-09.jpg
20140420-10.jpg



そして・・・初対面です。野うさぎさん。
春だからみんなでてきてますね。鵜さんもいたのですが、撮影できませんでした。


20140420-11.jpg
20140420-12.jpg



で、かりんは・・・?またやってます。シェルわらでもこれだけ元気ならいいんですけどね

20140420-13.jpg
20140420-14.jpg



満開だった桜もすっかり葉桜になってます。

20140420-15.jpg



来週はもうゴールデンウィーク突入だね、かりん・・・。

20140420-16.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.04.1923:44

ちっちゃな桜とかりん

かりんパパです。今日はお出かけ前に腹ごしらえ。



やっぱ焼肉でしょ。

20140419-01.jpg



かりんには内緒のウマウマです。

20140419-02.jpg



車で20分ほど走り、今日の目的地に到着。富田町の芝桜。
初めて見ましたがすごいですね。


20140419-03.jpg



モデル業をこなすかりんで~す。

20140419-04.jpg
20140419-05.jpg
20140419-06.jpg



芝桜ってこんな花なんですね。

20140419-07.jpg



白い花はまるで雪のよう。

20140419-08.jpg



いや~、ほんとにすごいです。

20140419-09.jpg

20140419-10.jpg



花の間にぽこんとあいた地面にかりんをそ~っとおろして撮影。
おやつ見せるとおりこうにしてられるもんね。


20140419-11.jpg
20140419-12.jpg



色違いの花の境目もすごいよね。

20140419-13.jpg
20140419-14.jpg
20140419-15.jpg



パンジーもありました。

20140419-16.jpg



そして菜の花。春ですね~。

20140419-17.jpg
20140419-18.jpg
20140419-19.jpg



謎のうさぎさんとかりん。

20140419-20.jpg



モデルも疲れたと苺をもって広場を走り回ったあとは・・・。

20140419-21.jpg



でました、大あくび。

20140419-22.jpg



でもいい顔してるね。楽しかったかな?

20140419-23.jpg


春の日を満喫したかりんなのでした~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.04.1321:26

かりんのオランダ旅行

かりんパパです。暖かかったり寒かったりで服のチョイスが難しいですね。
風邪ひかないように注意しましょうね。



さて、かりんはどこにいるでしょうか?


20140413-01.jpg



遠くに見える建築物がヒントで~す。

20140413-02.jpg



そうです。ここはオランダです。自家用ジェットでビューンときちゃいました。

20140413-03.jpg



ミッフィーちゃんの横にかりんもいるよ!

20140413-04.jpg



色とりどりのチューリップに、

20140413-05.jpg



ミッフィーちゃん。間違いなくオランダですね。

20140413-06.jpg



色々なチューリップとかりんで~す。

20140413-07.jpg
20140413-08.jpg
20140413-09.jpg
20140413-10.jpg
20140413-11.jpg
20140413-12.jpg
20140413-13.jpg



珍しいチューリップもありましたよ。

20140413-14.jpg
20140413-15.jpg



さて、いっぱい遊んで、おトイレタイムに湖畔へ。

20140413-16.jpg



あれ?かりん疲れたかな?歩きながら寝てない?

20140413-17.jpg

また来週末も遊びにいこうね、かりん・・・。



【本日の一枚】かりんと菜の花。 大好物のキャベツと同じにおいがするのか、この後葉っぱを食べようとしたのは言うまでもありません。

20140413-18.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.04.1223:12

雪の女王 かりん

かりんパパです。今日はかりんにとって何かと慌ただしい一日でした。



セットされています。これはもしかして・・・

20140412-01.jpg



トリミングで~す。濡れると情けなくなっちゃうね。

20140412-02.jpg



で、日頃の盗み食いを反省してもらうため、しばし拘留されてしまいました。

20140412-03.jpg



釈放され、生き生きするかりん。

20140412-04.jpg



大好きなカートに乗ってノリノリです。

20140412-05.jpg



さて、お散歩です。マリーちゃん、久しぶり~。

20140412-06.jpg



あ、ラルクくんも来たね。

20140412-07.jpg



マリーちゃんの得意技。リードを自分でくわえてお散歩。

20140412-08.jpg



さて、みんなとお別れし、お散歩続行。菜の花とかりん。

20140412-09.jpg



ん?どうしたの?かりん。

20140412-10.jpg



巨大ミドリガメ、冬眠から目覚めたんだね。

20140412-11.jpg



ふと、対岸を見ると・・。紐でカメを釣り上げようとしてる小学生2名。昭和の生き残り?一人は「あばれはっちゃく」のような帽子のかぶり方してます。
でも、がんばって釣り上げて家に持って帰っても、ママに100%怒られてまたここに戻しにくることになると思うよ・・・。


20140412-12.jpg



さて、かりんさん、次のスケジュールに移動です。

20140412-13.jpg



もしやココは・・・・病院では?すっかりガクブルのかりん。この時期は仕方ないね。

20140412-14.jpg



かりんのガクブルを横目に、生物の勉強してました。シェルティは意外とシェパードとも近いですね。

20140412-15.jpg



夜は最近流行りのディズニー映画見に行ってきました。面白かったですよ。オススメです。

20140412-16.jpg



かりんママに話を聞かされ、すっかり雪の女王きどりのかりん。

20140412-17.jpg
20140412-18.jpg


明日は、チューリップでも見に行きますか、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.04.0913:03

新しいお洋服メイドピンク&ミニーちゃん

久しぶりでーす!かりんママでーす!

とっても可愛いお洋服が、昨日届きましたので紹介させて下さい。

残業でヘトヘトで帰宅しても、疲れが吹っ飛びますのー




こちらfガムブランド(かりん御用達)
ピンクのメイド服



可愛いでしょ?この季節にぴったり
ちなみに黒も持っています!


メイドピンク2


メイドピンク1




こちらはジュエルワンさんのお洋服
ミニーちゃんみたいでしょ?



ハート1


ハート2


眠いかりんさんに、いきなり服を着せたもんだからボーっとしてます。ヽ(^。^)ノ

さあ、これ着ておでかけしなくちゃ





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.04.0622:03

桜とかりん

かりんパパです。今日は毎年恒例のお花見に行ってきました。



日本桜名所100選に選ばれている泉自然公園。


20140406-01.jpg



おや?かりんによく似た石像があるよ。・・・・無視か~・・・

20140406-02.jpg



気を取り直してやってきましたお花見広場。

20140406-03.jpg




立派な桜だね~。

20140406-04.jpg



カメラマンが大勢集まっていたしだれ桜。

20140406-05.jpg
20140406-06.jpg



かりんも桜のじゅうたんだね。

20140406-07.jpg



さ、先へ進みますか。

20140406-08.jpg



草原に到着。なぜか草だけ手書き。

20140406-09.jpg
20140406-10.jpg



泉自然公園はここがすごいのです。広大な野原のまわりに桜がいっぱい。場所に困りません。

20140406-11.jpg



遠目で見る桜もきれいだね。

20140406-12.jpg
20140406-13.jpg
20140406-14.jpg
20140406-15.jpg



一方かりんは・・・ちゃっかり敷物を広げてガムに夢中。

20140406-16.jpg



ちゃんと桜見てますか~?

20140406-17.jpg
20140406-18.jpg



近くで見てもきれいだね。

20140406-19.jpg
20140406-20.jpg



いちごを加えて草原を疾走。

20140406-21.jpg



で、飽きる。

20140406-22.jpg



しばしお散歩です。

20140406-23.jpg



楽しそうだね、かりん。

20140406-24.jpg



最後にお約束の桜の花びら額のせ。

20140406-25.jpg



帰り道にバラみたいな椿を見つけました。名前は・・・リーベちゃんママならわかるかな。

20140406-26.jpg


来週もどこかに遊びにいこうね、かりん。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.04.0521:56

夜桜かりん

かりんパパです。今日はすこしヒンヤリしてますね。



今日は暗くなってからのお散歩です。


20140405-01.jpg



暗くても元気なかりん。ずんずん歩きます。

20140405-02.jpg
20140405-03.jpg



ヒンヤリしているからか、かりんは妙に元気です。エンジンかかってきました。

20140405-04.jpg
20140405-05.jpg



はじまりました。ガウガウ犬。ちっこいのにすごいパワーです。
知らない人が見たら凶暴犬と思われるかも・・・。


20140405-06.jpg

興奮するとリードを加えて右に左に。

20140405-07.jpg
20140405-08.jpg
20140405-09.jpg
20140405-10.jpg



で、飽きました。相変わらずだね。かりんの見上げる先には・・・。

20140405-11.jpg



夜桜きれいだね~。

20140405-12.jpg
20140405-13.jpg



夜桜かりん。すました顔もできるようになったね~。

20140405-14.jpg



明日は昼間、花見にいこうね、かりん・・・。

20140405-15.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.04.0223:50

かりんかりんのお店

かりんパパです。桜も満開ですね。これは週末は花見だな。


先週の土曜日のお散歩です。


今日も元気な自由人かりん。


20140402-01.jpg



おや?

20140402-02.jpg



仲良しチームの登場です。エルバちゃん。

20140402-03.jpg



ラルクくん。

20140402-04.jpg



楽しいね、かりん。

20140402-05.jpg



おやつももらえてホクホクのかりん。

20140402-06.jpg



あ、桜が咲きはじめたね。

20140402-07.jpg
20140402-08.jpg



元気にずんずん歩くかりん。

20140402-09.jpg



つくしんぼう発見。春ですね~。

20140402-10.jpg



その先にはスイスイ泳ぐカモさん。

20140402-11.jpg



かりんのお散歩コースには野うさぎやタヌキさんもでるらしい。
タヌキはかりんが間違えられているだけでは・・・・?


20140402-12.jpg



今日も楽しかったね~、かりん。

20140402-13.jpg



本日の一枚。

かりんママがよもなずママさんから写真をいただきました。前から行ってみたいと思っていたお店。東京駅の地下に出店しているらしいので、今度行ってみるかな。よもなずママさん、ありがとうございました。


20140402-14.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.04.0100:52

フィギュアな休日

かりんパパです。昨日は埼玉スーパーアリーナまで世界フィギュアのエキシビジョンを見にいってきました。かりんはおうちでお留守番です。



20140331-01.jpg



会場はまさかの暴風雨。

20140331-02.jpg



まずは腹ごしらえ。沖縄料理店でタコスとゴーヤチャンプルを食べました。

20140331-03.jpg
20140331-04.jpg



支柱のデザインもすごいですね。

20140331-05.jpg
20140331-06.jpg



さて、みなさんと合流して、ミニメダル授与式があるとのことで、選手の出待ちです。

20140331-07.jpg



1時間待った成果がこれ。真央ちゃん、顔写ってないし。

20140331-08.jpg
20140331-09.jpg



真央ちゃんをカメラで追っていると、あ~ロシアのちっこい子もいっちゃった。

20140331-10.jpg



かろうじてコストナー。

20140331-11.jpg



羽生くんで我慢しますか。

20140331-12.jpg



超遠くの授与式をふつうのデジカメの望遠で狙います。

20140331-13.jpg
20140331-14.jpg
20140331-15.jpg
20140331-16.jpg
20140331-17.jpg
20140331-18.jpg



いまいちなので人ごみをかき分けて突入です。

20140331-19.jpg



なんとか手を伸ばして撮影開始。もはやオタク。

20140331-20.jpg
20140331-22.jpg
20140331-23.jpg
20140331-24.jpg
20140331-25.jpg
20140331-26.jpg
20140331-27.jpg
20140331-28.jpg
20140331-29.jpg
20140331-30.jpg
20140331-31.jpg
20140331-32.jpg

まあ、よしとしましょう。



このあと、もう一回沖縄料理の店にもどり、みなさんでビール・ワイン・焼酎等を飲んで会場へ。

20140331-33.jpg



なぜかジャパネットキャラが人気。

20140331-34.jpg



会場内・競技中は写真が撮れないのが残念ですが、初めて見るフィギュアは素晴らしかったです。


出てきた時にはあたりはもう真っ暗でした。

20140331-35.jpg
20140331-36.jpg


チケットをとってただいたり、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。



かりんもフィギュア犬に育てるかな?・・・・・



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2714位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

