--.--.----:--


2014.05.3123:21

K'sでシャンプー祭り【その1】

かりんパパです。今日は先週予約したかりんのトリミングにいってきました。
最近もつれが多くなっていたので。


場所は車で15分ほどのK'sさん。

20140531-01.jpg



いってみてビックリ!カフェには・・・。

20140531-02.jpg



ハニーちゃんやアイリーンちゃん、

20140531-03.jpg



ドデカくん

20140531-04.jpg



レモンちゃんに、

20140531-05.jpg



ハッピーちゃん

20140531-06.jpg



レイリーくん

20140531-07.jpg



ヒカルくんに、奥にはエースくん。

20140531-08.jpg




キャンディーちゃんや

20140531-09.jpg



ソルトくん

20140531-10.jpg


レオ君や他にもモモちゃん。
いっぱいお友達がいて、ビックリしました~。想定外に楽しい時間を過ごすことができました。


20140531-11.jpg



とりあえず、かりんはお風呂にはいり

20140531-12.jpg



乾かしてもらって、

20140531-13.jpg
20140531-14.jpg



きれいになりましたよ~。

20140531-15.jpg



集合写真で~す。

20140531-16.jpg

今日はみんなの写真をのせられなかったので、明日ドッグランやその後の様子をお伝えしますね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.3013:04

シャロンちゃんとお散歩【珍しいお花もあるよ】

昨日の夕方のお散歩前に、家のお花の前で写真を撮ったよ


さっさとお散歩に行きたいかりんは、「えー」と言わんばかりの表情ですな(笑)


花かりん



お散歩の途中、交差点の向こう側に、お友達のサモエドのラッキー君を発見!

信号が青になり、懸命に追いかけて、公園で追いついた・・・が、写真撮るの忘れた;;OMG


ラッキー君と戯れていたら、シャロンちゃんと久々の再会


シャロンちゃんは8歳のお姉さん


パピーの頃から可愛がってもらってます。


シャロンちゃんは怖がりさんなので、ボスかりんを少し離した所に座らせております。

シャロンちゃんいい笑顔ですね~

相変わらず品があり、お上品ですの~


一緒に家の近くまで帰りました

また一緒にお散歩してね

シャロン&かりん





さてさて、こちらの似顔絵のご紹介がまだでした。

お友達のゴマ母さんが描いてくれた、かりんでーす!

似てるでしょ(*^^)v

似顔絵



そして、こちらが20年から30年に一度しか咲かないと言われている観音竹の花

この写真は咲き始めのお写真です。
今は、もう少しサンゴのような形に変わってきています。



観音竹咲はじめ












ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





2014.05.2523:08

かりんでケロ!

かりんパパです。土日のお話です。
出張疲れにもかかわらず、どうしても魚が食べたくなり・・・



行ってきましたお決まりのコース
大成功している道の駅 富楽里に立ち寄り、


20140525-01.jpg



『ばんや』 コース

20140525-02.jpg
20140525-03.jpg



相変わらずリーズナブルなお値段。最近、システム化され、昼の1時でもそんなに待たなくなりました。

20140525-04.jpg



イカゲソフライに、

20140525-05.jpg



アジフライ定食

20140525-06.jpg



刺身6点盛り。ウマウマ。

20140525-07.jpg



リーベちゃんのお友達のコリー、姫ちゃんにも会いましたよ。オネムだね。

20140525-08.jpg



おいていかれたので、若干ふてくされぎみのかりんです。

20140525-09.jpg



あ、リーベちゃん、久しぶり。

20140525-10.jpg



なにやら、ヒソヒソ話をしています。

20140525-11.jpg



リーベちゃんに会えてご機嫌になったかりん。

20140525-12.jpg



では遊んみましょう。6月も近いことだし、これから流行るファッションはこれだね。

かりんだケロ!


20140525-13.jpg



最近、かぶりもの依存症で、1000円以下だと必ず買ってしまいます。

20140525-14.jpg



さて、公園でフリスビーで遊びます。ナイスキャッチかりん。

20140525-15.jpg
20140525-16.jpg
20140525-17.jpg
20140525-18.jpg
20140525-19.jpg
20140525-20.jpg
20140525-21.jpg



なにげに週末を満喫したかりんなのでした~。

20140525-22.jpg



本日の2枚。出張中、思わず撮った写真。

飛行機から見える富士山と、


20140525-23.jpg



日本橋のはっぴー通り。

20140525-24.jpg



友情出演ハッピーちゃん。

20140525-25.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.2422:30

幕張ドッグランイベント【総括】

かりんパパです。昼間は暑いですね~。そろそろ半袖かな?


さて、今日は最終回です。花時計の前で集合写真。


20140524-01集合写真



みんなお疲れ様~。

20140524-02.jpg




かりんも写真撮影で肩がこったのか、首を回しています。
ドスコイ顔炸裂!!!イケてない! シェルティ相撲大会では優勝できるね。


20140524-03.jpg
20140524-04.jpg
20140524-05.jpg



木陰に移動~。微笑むトムくん。

20140524-06.jpg



マザーに買っていただいたカチューシャで遊びます。
かりんも先ほどの大相撲(関取)から挽回とばかりにはりきります。


20140524-07.jpg
20140524-08.jpg
20140524-09.jpg



ハッピーちゃんやサヤリルちゃんも。

20140524-10.jpg



フォーメーションくみました~。が、その中に・・・。

20140524-11.jpg



イケメンを発見。レオくんで~す。

20140524-12.jpg



ピュアル姫???

20140524-13.jpg



麻里乃姫。

20140524-14.jpg



まりん姫。

20140524-15.jpg



なんじゃ?

20140524-16.jpg
20140524-17.jpg



その後は木陰で思い思いの時間をすごしました~。

20140524-18.jpg
20140524-19.jpg
20140524-20.jpg
20140524-21.jpg



ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました~。
また遊んでくださいね~。   byかりんかりん


20140524-22かりん





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.05.2400:17

幕張ドッグランイベント【ドッグラン編】

かりんパパです。出張続きでなかなかブログ更新できませんでした。
う~ん、少し腰が痛い。



さてさて、幕張ドッグランイベントの続きです。
あ、いつものコーナーがでていました。


20140523-01.jpg



必要事項を記入して・・・。

20140523-02.jpg



捕獲されました。

20140523-03.jpg



若干かたまってます。足の裏をきれいにしてもらいました~。

20140523-04.jpg



まりあーぬちゃんはおりこうだよ。

20140523-05.jpg



解放されてほっとするかりん。

20140523-06.jpg



ドッグランではみんな生き生きしてますよ~。

マリンちゃん。


20140523-07.jpg
20140523-08.jpg



リルちゃん、ぬ~ん。

20140523-09.jpg



麻里乃ちゃん。

20140523-10.jpg



レオくん。

20140523-11.jpg



小梅ちゃん。

20140523-12.jpg



ピュアルくん。

20140523-13.jpg



シナモンくん。

20140523-14.jpg



レイリーくん。

20140523-15.jpg



マリアちゃん。

20140523-16.jpg



サヤ リルちゃん。

20140523-17.jpg



ハッピーちゃん。

20140523-18.jpg



はじめましてのアルベロくん。

20140523-19.jpg



かりんも楽しいね。

20140523-20.jpg


少し暑かったのですが、元気いっぱいのワンちゃんたちなのでした~。

続く・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.2123:53

幕張ドッグランイベント【はじまり編】

かりんパパです。今日は寒いですね~。
帰りに変な動物を見ました。しばらく目が合って、写真をとろうとしたらにげられましたよ。
調べたら、穴熊。近所にも未知の動物はいっぱいいますね~。


さて、今日はおでかけと悟っている、かりん。最近車から少し離れたところでお座りをはじめます。
はやく抱っこして車にのせろアピール。かりんさん、もう少し近づいてほしいんだけど・・・。


20140521-01.jpg



やってきました、幕張ドッグランイベント。

20140521-02ドッグラン看板



少し暑いくらいの皐月晴れですね~。

20140521-03ドッグラン



今日は、この間幕張イオンでお友達になった麻里乃ちゃんとも約束してました~。
が、寄り道したため、相変わらずの遅刻。

小顔の美人さん、麻里乃ちゃん。


20140521-04マリノ
20140521-05マリノ



皆さん、すでに木陰にシートを広げてくつろいでいます。

甘えられる場所を探すレオ君。


20140521-06.jpg



のんびりトム君。

20140521-07.jpg



あいかわらずフサフサのゴージャス小梅ちゃん。

20140521-08.jpg



クリクリお目目のハッピーちゃん。

20140521-09.jpg



相変わらず元気なレイリーくん。おっきくなたね。

20140521-10.jpg



はじめましてのマリアちゃん。

20140521-11.jpg



いつも仲良しサヤリルちゃん。

20140521-12.jpg



最近、ご一緒できることが多いピュアルくん。

20140521-13ピュアル



お久しぶり、まりあーぬちゃん。

20140521-14まりあーぬ

まだまだお友達はいますよ~。ドッグランでの様子はまた明日。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.2018:27

K's dog de シェルわら【コスプレで終わり】

今日でK'sカフェでのシェルわら最終回だよ


みんなで被り物で遊んでみた(笑)



まずはハヌプー
ハヌプー



ハヌティ
ハヌティ



ハヌルちゃんグラサンがいかしてる~
ハヌグラサン



メイプー
メイプー




サヤプーリルティ
サヤリルプー




ハピプー
ハピプー




レイプー
レイプー




レイリーもグラサンにチャレンジ
でも大きいみたいでまがってるよヽ(^o^)丿

レイリーグラサン




イケメンレオレオ
やっぱり決まりますね!

レオレオ1



かりんもグラサンに挑戦
かりん3



お約束のフリーズ(@_@;)
カリングラサン




今回のランチはバイキング形式でいただきました



カレー
カレー



クラブサンド
クラブサンド




照り焼きチキンバルサミコ
チキン



スイーツ
デザート1
デザート2
デザート3




みんな楽しかったね
集合1



ハヌプーとカリティから
「みんな、また遊ぼうね~」

ハヌル&かりん


今回、ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。
コスプレ写真は、全員分撮れなくてごめんなさい。
かりんパパが被り物好きなので、また新たな被り物ゲットして、シェルわらに参加すると思うので、シェルのお友達お付き合いお願いしますね。


今回トントン拍子で決まったシェルわらでしたが、とても楽しく過ごせました。
サクサクセッティングしてくれたかか、参加してくれたお友達、パパ、ママ、また遊んで下さいm(__)m
ありがとうございました


K's dog de シェルわらは、これで終わり!


次は、なんのシェルわらに登場かな・・・?


久々のママのブログにお付き合い頂きサンキューでした


I hope see you soon.


Ciao











ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.1818:12

K's dog de シェルわら【かりんのお友達だよ】

今日はお友達を紹介するよ!



かりんのおともだちだよ
ハヌプーと一緒だよヽ(^o^)丿

ハヌル&かりん



病んでなんかないもん!ハヌルちゃん
ハヌル2



おしとやかなレディBerryちゃん
ベベテクブランドを着こなしております

ベリー2



リボンの付いたお洋服がお似合いの皐月(メイ)ちゃん
皐月



今日も仲良し姉弟ハッピーちゃん・レイリーくん
ハピレイ



今日も一番の小柄な女の子まりあ~ぬちゃん
まりあ~ぬ



かしこい親子といったら、さやちゃん・りるちゃん
さやりる



珍しいツーショットだよ!瑚々ちゃん・小梅ちゃん
ココ&小梅



今日もおりこうさんなトムくん
トム



かりんのお友達、りあんちゃんの彼氏のレオくん
レオ1



セクシー姉さんマリアちゃん
マリア



いつも仲良しハルくん・エースくん
ハル&エース



今日もピカピカ輝くん(SAKUっちに似てるね)(笑)
輝



甘えん坊代表レオくん
レオ2




くるくるおめめがチャームポイントダス
今日も唐草がきまっているレオどん

レオどん



TONTONさんちのレオくんの彼女のまりんちゃん
はじめまして
まりん



愛らしいまめちゃん
紫のお洋服が似合っているでしょ

まめ




ん~すごい!本当にましかくだ(爆)
ましかく



お友達いっぱい集まってくれて楽しかったぁ~
かりんは、ますますお出かけが大好きになってきたよ。


なんたって「祭」好きのかりんですから



次回は、コスプレ特集だよ!
何人プーさん登場するかな?キティちゃんもいたりして!噂によるとファンキーな子も登場するみたい












ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.05.1722:37

K's dog de シェルわら【スタートでし】

じゃーん!お久しぶりです、かりんママだよぉー

今日は、かかに誘われ「K's dog public」に集合!
さすが、かか!
Facebookで一声かけたら、たくさんのお友達が来てくれました。


さあ!シェルわらの開始だよ(*^_^*)

あ、かりんパパはお仕事のため欠席。残念な人ですよぉ~(笑)


なんと!オーナーさんの計らいで、貸切となりました!

シェルわらであり、祭りでもある楽しい宴

看板1



看板2



発起人のかかとハヌハヌ
ハヌル1



Berryちゃんも来たよ
べりーちゃん



お友達いっぱーい
今日一日じゃ紹介できなくてゴメンね(^_^;)

集合1


ママ、頑張って書いてよ!byかりん
かりん1


あはは^m^最近パパに任せているのバレたか・・・(笑)


できるだけ頑張りまーす!
時間かかりそうな予感ぷぷぷ






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.1121:37

かりんだプー

かりんパパです。最近出張が多くて、週末は近場でブラブラしています。



昼間は大分気温があがってきたので、日陰を選んでお散歩です。
木漏れ日の中のお散歩は涼しいね。


20140511-01.jpg
20140511-02.jpg



涼しいので、トットコ歩くかりん。

20140511-03.jpg



少し遊んでみましょう。

20140511-04.jpg



かりんだプー

20140511-05.jpg



お散歩を続けるかりんですが、何かを見つけました。

20140511-06.jpg



ヘビイチゴ!さすが食べ物らしきものには目がないね。しかし食べられるのかな?

20140511-07.jpg



お水を飲んでしばし休憩。

20140511-08.jpg



しかし、ここの撮影用看板は冷静に見るとこわいな~。

20140511-09.jpg



さてさて、かりんの新しいおうちを見に行きました。若干不服そう。

20140511-10.jpg


中は純和風で広々しているのにな~。

20140511-11.jpg



というのは冗談で武家屋敷でした~。

20140511-12.jpg


その後は、苺をもって疾走。疾走の様子です。

20140511-13.jpg
20140511-14.jpg
20140511-15.jpg
20140511-16.jpg
20140511-17.jpg
20140511-18.jpg
20140511-19.jpg
20140511-20.jpg
20140511-21.jpg



今日も楽しかったね、かりん。

20140511-22.jpg


(注意)そろそろダニがではじめています。草むらには注意しましょうね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.05.1023:02

象の王 かりん

かりんパパです。昼間は日差しが強いので、車も冷房が必要になってきましたね。



さて、今日も元気にスタスタ歩くかりんかりん。


20140510-01.jpg



誰もいないと・・・まっすぐ歩いてくださいよ、かりんさん

20140510-02.jpg
20140510-03.jpg



でも、誰かが近くにくると、とたんにすまし顔。おりこうを装います。さすがですね。

20140510-04.jpg



しかし、お天道様はみのがしませんよ・・。

20140510-05.jpg



かりんのずる賢さが対岸に影となって表れています???
不思議な写真です。


20140510-06.jpg



さてさて、場所を変えてやってきました象さん公園。小さな公園ですが、巨大な象がいます。

20140510-07.jpg



こうしてみると、かりんが象の群れをひきつれているみたいですね。

20140510-08.jpg



先日のイルカに続き・・今度は象の背中にのるかりん。群れのリーダーだもんね。

20140510-09.jpg



かりんのご先祖様にもお会いしました~。りあんさんにも教えてあげねば・・。

20140510-10.jpg
20140510-11.jpg



のっぺり顔のラクダさん。

20140510-12.jpg



その後、公園内を走りまわって最後はこの笑顔。楽しかったね、かりん。

20140510-13.jpg



今日は美浜のホームセンターにもいきましたよ。

20140510-14.jpg



ペットショップで見つけた子犬のシェルティちゃん。かわいいね。かりんも昔はこんな感じだったな~。

20140510-15.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.05.0620:35

かりん、イルカにのる

かりんパパです。ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。また明日からお仕事がんばりますか。

ゴールデンウィーク中のお散歩の様子です。


カモさんにご挨拶しようと近寄っていくも、逃げられてしまうかりん。


20140506-01.jpg



ではとばかりに山道に入り込むかりん。

20140506-02.jpg



いました、キジさん。今年はすごいです。カモと同じレベルでキジを見ることができます。人馴れしてるんですかね~。

20140506-03.jpg



が、かりんが近づくと逃げられてしまいました。

20140506-04.jpg



ちぇっという表情のかりん。

20140506-05.jpg



じゃあ、あの公園にいってみる?かりんの目が輝きはじめました。

20140506-06.jpg



やってきました、小さな公園。

20140506-07.jpg



誰もいないので、遊具を独り占めしようと急ぐかりん。

20140506-08.jpg



そうなんです。かりんはこの遊具を覚えています。右1歳のとき、左2歳のとき。

20140506-09.jpg



この遊具は3歳~6歳なので、2歳までのかりんはひとりでのることができませんでした。??

20140506-10.jpg



でも3歳になったかりんはひとり乗りにチャレンジ。
足のバランスをうまくとりながら、なんとかのってます。
※もちろん落ちないようにしっかりフォローしてますが・・・。


20140506-11.jpg
20140506-12.jpg



イルカにいたっては余裕です。自分で微妙に揺らしたりしてました。

20140506-13.jpg



その後は・・・いちごをもって公園内を縦横無尽に走りまくりです。

20140506-14.jpg
20140506-15.jpg



今日も楽しかったね、かりん。

20140506-16.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.05.0523:13

幕張pet博2014【お友達編】

かりんパパです。連休もいよいよあと1日ですね。明日はのんびりすごしますか。



今回はあまりにたくさんのシェルちゃんとお会いしたため、全てを写真に撮るのは無理でした~。
なんとか撮影できたお友達を紹介しますね。


まずは、レオくん。


20140505-01.jpg



モモちゃん。

20140505-02.jpg



キャンディちゃん。

20140505-03.jpg



ソルトくん。

20140505-04.jpg



ハッピーちゃん。

20140505-05.jpg



まりあーぬちゃん。

20140505-06.jpg



レモンちゃん。

20140505-07.jpg



レモンちゃんとまりあーぬちゃんの2ショット。

20140505-08.jpg



愛良くん。

20140505-09.jpg



トムくん。

20140505-10.jpg



ヒカルくん。

20140505-11.jpg



シオンちゃん。

20140505-12.jpg



ちびっこ4犬組。

20140505-13.jpg



レイリーくん。

20140505-14.jpg



アルくん。

20140505-15.jpg



カリーくん。

20140505-16.jpg



ピュアルくん。

20140505-17.jpg



ポッキーくん。

20140505-18.jpg



心ちゃん。

20140505-19.jpg



アイちゃんとレイリーくん。

20140505-20.jpg



レモン(ザメ)ちゃん。

20140505-21.jpg



ヒナちゃん、スズちゃん。

20140505-22.jpg



サヤちゃん、リルちゃん。

20140505-23.jpg



さくらちゃん。

20140505-24.jpg



銀河くん。

20140505-25.jpg



最後に、りあんさんとかりん。

20140505-26.jpg


う~ん。今回は半分も撮りきれていない気がします。もう少しがんばらねば。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.05.0423:27

幕張pet博2014【かりんのファッションショーデビュー】

かりんパパです。今日はペット博の中での様子をご報告します。


会場入口シェルわらで楽しく数時間を過ごし、やっと会場突入です。


20140504-01.jpg



会場内ではfガムブランドのメイド服に着替えたかりん。

20140504-02.jpg



まずは馬肉で腹ごしらえ。馬レバーを買ってもらい、大喜びのかりん。

20140504-03.jpg
20140504-04.jpg



これもかなり狙われましたが、死守しました。これはヒト用だよ~。

20140504-05.jpg



さてさて、ピュアルくんの見守る中、イベント会場では・・・・?

20140504-06.jpg



なんとピュアルくんママがじゃんけん大会で勝利~!

20140504-23.jpg



戦利品の『タム犬』です!ナイスダジャレ!!

20140504-08.jpg



続いてイベントステージでは・・・

20140504-09.jpg



はじまりましたファッションショー!

20140504-10.jpg



気軽に申し込んでみたものの、趣向をこらしたワンちゃん、飼い主さんが続々登場!

20140504-11.jpg
20140504-12.jpg
20140504-13.jpg
20140504-14.jpg



ついにかりんの出番です・・・が・・・・・

20140504-15.jpg



前(みんなの方)を向くことができませんでした~。

20140504-16.jpg



優勝は、インパクト抜群のスタンダードプードルちゃん。

20140504-17.jpg



集合写真でやっと前を向くことができました。

20140504-18.jpg
20140504-19.jpg



ステージ上で涙を流すかりん。

20140504-20.jpg



ピュアルくん、最後まで応援ありがとう。

20140504-21.jpg



来年は、かかに稽古をつけてもらい、金の大仏もかぶってやると心に決めたかりんなのでした~。

20140504-22.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.05.0323:43

幕張pet博2014【りあんさん編】

かりんパパです。連休後半初日は、五月晴れの心地よい日でしたね。

さてさてやってきました、幕張メッセです。


20140503-01.jpg



そうなんです。Pet博です。ちょうど昨年のこの日、ここに来てかりんも皆さんとお友達になれました。

20140503-02.jpg



今年は出店が少し少ないかな?

20140503-03.jpg



今日の一番の楽しみはこのお方に会えること。そう、りあんさんです。

20140503-04.jpg



歳も出身も違うのですが、なぜか似ているりあんさん。
かりんもりあんママンにいただいたお揃いのスタイをつけています。


20140503-05.jpg



レオ君と一緒に。背格好もそっくりなのです。

20140503-06.jpg



さてさて、fガムブランドの和柄ドレスに着替えたりあんさん。

20140503-07.jpg



そしてかりん。

20140503-08.jpg



こちらはりあんさん。

20140503-09.jpg



かりん。

20140503-10.jpg



耳がたれているのがかりんですね。油断すると間違えちゃいます。

20140503-11.jpg
20140503-12.jpg



これは、・・・りあんさんですね。

20140503-13.jpg



りあんさんの『生つちのこ』、見せていただきました~。かりんは・・なぜか伏せを命令されるのが嫌いなので、無理にさせようとして激怒されてしまいました。なぜ伏せで怒るのかは・・不明。久しぶりにりあんさんに会えてよかったね、かりん。

20140503-14.jpg



さてさて、今日もすごかった会場前のシェルティ軍団。他の犬種ではここまで集まることはないですね。集合写真が・・はいらない。

とりあえず、コマ切れでみんなを撮ることにしました。


20140503-15.jpg
20140503-16.jpg
20140503-17.jpg
20140503-18.jpg
20140503-19.jpg
20140503-20.jpg
20140503-21.jpg



アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん3姉妹にもお会いできました。

20140503-25.jpg



みむめさんから、お箸をいただきました。いつもありがとうございます。

20140503-24.jpg

会場内の様子、お友達紹介はまた明日。


帰りに幕張イオンモールのPET館に寄ったら、新しいお友達ができました。マリノちゃん。性格はかりんと似ているかも。次回みんなで一緒に遊べるとよいね。

20140503-23.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2501位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

