--.--.----:--


2014.06.2922:27

かりん改め、『かぶりん』

かりんパパです。今日はすごい雨でしたね~。今年もゲリラ豪雨に注意ですね。



今日は、これまでのかぶりもの写真をのせてみますね~。

まずはおしゃれな帽子から。


20140629-01.jpg



夏に向けて麦わら帽子

20140629-03.jpg



巨大ヒヨコと

20140629-05.jpg



巨大うさぎ

20140629-06.jpg



おさるかりん

20140629-07.jpg



盗人かりん

20140629-08.jpg



かりんだプー

20140629-09.jpg



かりティ、ハヌルちゃんと。

20140629-10.jpg



かりんだケロ。

20140629-11.jpg



えだまめかりん。

20140629-12.jpg



お団子かりん。

20140629-13.jpg



かりんでござる。

20140629-14.jpg



ウィ~っと、ほろ酔いかりん。

20140629-15.jpg



かりんもん。

20140629-16.jpg



ゴージャスかりん。

20140629-17.jpg



かりんはこれからも進化していきます。応援よろしくお願いしますね~。

20140629-18.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.06.2222:21

あらめーる

かりんパパです。昨日、かりんはお留守番でおりこうにしていたので、今日はかりんデーにして、久しぶりに福田電子アリーナにある、あらめーるさんに行ってきました。



賑わっていますね~。席はほぼ満席です。


20140622-01.jpg



お店にはいると、3周年記念のお花がいっぱいです。

20140622-02.jpg



もう夏なので、かりんはサマードレスです。

20140622-03.jpg



ランチに唐揚げプレートをいただました。ウマウマ。

20140622-04.jpg



自分のごはんでないとわかるとおとなしくしています。たい焼き頼んだの聞いてたもんね。

20140622-05.jpg



きました。かりんの大好きなたい焼き。中身はかぼちゃです。

20140622-06.jpg



はじめはおりこうにして、くださいなの表情。

20140622-07.jpg



ちょいちょいもらっていますが・・・。

20140622-08.jpg



そのうち立ち上がり、残量の確認。

20140622-09.jpg
20140622-10.jpg



今日は少しにしておこうと、途中であげるのをやめると・・・・。
かりんの本性が現れます。


20140622-10-01.jpg
20140622-11.jpg
20140622-11-001.jpg



早くよこせよ、の この表情。

20140622-12.jpg



結局たい焼き半分をペロリと食べ、満足したかりん。

20140622-13.jpg



最後にお店の方に撮影してもらい、おすまし顔のかりん。

20140622-14.jpg



帰りに、3周年記念のお散歩バックをもらいました~。

20140622-15.jpg



周辺をお散歩して、福田電子アリーナを背景に。
今日は楽しかったね、かりん・・・・・。

20140622-16.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.06.2200:43

かりんかりんのお店にいってきました。

かりんパパです。今日はよもなずママさんに教えてもらっていた、かりんかりんのお店に行ってきました。かりんはお留守番。



店舗は浅草ということで、とりあえず雷門。


20140621-00.jpg



で、腹ごしらえ。やっぱ肉でしょ。
すき焼きといえば今半。ウマウマ。


20140621-01.jpg
20140621-02.jpg
20140621-03.jpg



お腹もいっぱいになったところで、仲見世探索。
ペットグッズのお店。


20140621-04.jpg



シェルティーも見つけましたよ~。

20140621-05.jpg



あ、かぶりもんコーナー発見!

20140621-06.jpg



またもや くまもん買ってしまいました~。
またシェルわらで遊びましょうね。


20140621-07.jpg



そのあと、浅草寺にお参り。しかしヒトが多い。外人さんはみんな立派なカメラをもってますな~。

20140621-08.jpg



で、ようやく雷門近くのかりんかりん店舗へ。

20140621-09.jpg



ちっさいけど、かわいいお店です。

20140621-10.jpg
20140621-11.jpg



これがシンボルマークだね。

20140621-12.jpg



かりんとうも色んな味があります。

20140621-13.jpg
20140621-14.jpg



まかりんも気になる。

20140621-15.jpg



かりんかりんは近くにCafeもあるということで、行ってきました。

20140621-16-01.jpg
20140621-16-02.jpg



こちらも小さくてかわいいお店。

20140621-16-03.jpg
20140621-17.jpg



さっき買ったものを見てみます。なかなか美味しかったですよ。

20140621-18.jpg
20140621-19.jpg
20140621-20.jpg
20140621-21.jpg



なんか、かりんの顔に似てるな・・・・。

20140621-22.jpg
20140621-23.jpg



そのあと、御徒町に移動、アメ横を散策したあと、最後は日本橋高島屋の地下へ。
ココが夜ごはんの目的のお店です。


20140621-24.jpg



お目当てはコレ。台湾で食べて以来やみつきです。

20140621-25.jpg



きました。肉汁たっぷりの小籠包。

20140621-26.jpg



この生姜をのせて食べるのが美味しいんですよね~。

20140621-27.jpg



エビチャーハンをはさんで、

20140621-28.jpg



さらに、おかわり。結局一人12個も食べました~。
ほんとに美味しいのでオススメです。


20140621-29.jpg

今日はかりんの登場はなし。これは犬ブログなのか~??
明日は一緒に走りこみしようね、かりん・・・・。





【本日の一枚】
別のお店ですが、生ジュースのお店、Karinもあるよ。


20140621-30.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.06.1823:54

スパルタ ドッグラン!

土曜日のポティロンの続きです。

ランチの後、ドッグランの木陰に移動し、みんな思い思いの時間を過ごします。

20140618-01.jpg
20140618-02.jpg
20140618-03.jpg
20140618-04.jpg
20140618-05.jpg
20140618-06.jpg
20140618-07.jpg
20140618-08.jpg
20140618-09.jpg
20140618-10.jpg
20140618-11.jpg
20140618-12.jpg



甘えられる場所を探すかりん。
でも、かりんの魂胆はみえています。おとなしいふりをして、可愛いね~と言ってもらうのが狙いです。
が、そんな甘えは許しませんよ~。


20140618-13.jpg



まずは、軽めにいちごダッシュ。反復横跳び程度の準備運動ですな。

20140618-14.jpg



さてさて、ポティロンのドッグランは縦に長いです。これを利用します。

20140618-15.jpg



はしっこまで連れて行き、その場に放置です。

20140618-16.jpg



みんなに可愛がってもらいたいかりんは必死になって戻ります。

20140618-17.jpg
走る、走る。
20140618-18.jpg
20140618-19.jpg
20140618-20.jpg
20140618-21.jpg

一本目は笑顔のかりんですが、まさかこの後合計4本も走らされるとは・・・・。
ヘロヘロになったかりんなのでした~。

少しはダイエットできたかな?かりん・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.06.1700:06

ポティロンでシェルわら【まったり編】

土曜日のポティロンの続きです。


みんなで木陰に移動し、のんびりお昼ごはんです。


20140616-01.jpg



シェルちゃん達もまったりしています。

20140616-03.jpg


ミルクくん、海ちゃん。

20140616-02.jpg



ハッピーちゃん。

20140616-04.jpg



Oojiくん。

20140616-05.jpg



Jeepくん。

20140616-06.jpg



ソルトくん。

20140616-07.jpg



レオくん。

20140616-09.jpg



シオンちゃん。

20140616-08.jpg



ルティくん。

20140616-10.jpg



イブちゃん。

20140616-11.jpg



ルナちゃん。

20140616-12.jpg



アッシュくん。

20140616-13.jpg



ラテくん。

20140616-14.jpg



なずなちゃん。

20140616-15.jpg



愛良くん。

20140616-16.jpg



レイリーくん。

20140616-17.jpg



ピュアルくん。

20140616-18.jpg



よもぎくん。

20140616-19.jpg



麻里乃ちゃん。

20140616-20.jpg



ルークくん、エディーくん。

20140616-21.jpg



Berryちゃん。

20140616-22.jpg



皐月(メイ)ちゃん。

20140616-23.jpg



モモちゃん。

20140616-24.jpg



お団子キャンディーちゃん。

20140616-25.jpg



メガネっ子レモンちゃん。

20140616-26.jpg



お酒大好きソルトくん。

20140616-27.jpg



えだまめに捉えられたレオくん。

20140616-28.jpg



えだまめ仲間、エディーくんとかりん。

20140616-30.jpg



シェルわらは楽しいね、かりん。

20140616-29.jpg

つづく・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.06.1523:42

ポティロンでシェルわら【かぶりもん編】

かりんパパです。最近気づいたのですが、シェルわらは何気に運動不足解消になりますね。
今度からジャージで参加しようかな。


さてさて、今日はかぶりもん編です。
あちこちで撮影会が開催されていたので、みんなは撮りきれなかったのですが・・。

まずは、えだまめ仲間シオンちゃんとレイリーくん。


20140615-01.jpg


シオンちゃん、一杯ひっかけてよい感じにほろ酔いだね。

20140615-02.jpg



皐月ちゃん、可愛い帽子似合ってるね~。

20140615-03.jpg



仲良しえだまめ、ハッピーちゃんとレイリーくん。

20140615-04.jpg



さすがです。超美人のレモン姉さん。

20140615-05.jpg



武者修行にでかけますか、愛良くん。

20140615-06.jpg
20140615-09.jpg


和の心を理解し、悟りをひらくレオくん。

20140615-07.jpg



よもぎくんも酔ってますか~。

20140615-08.jpg


レモンちゃんとどっちが美人かな?なずなちゃん。

20140615-10.jpg



なにげによも子さんも可愛いね~。

20140615-11.jpg



麻里乃ちゃんもチャレンジ。小顔だから、少しおっきかったかな~。

20140615-12.jpg
20140615-13.jpg



キャンディーちゃんとソルトくんの前にイケワンが・・・・。
きめてきたね、レオくん。


20140615-14.jpg



おおっと、よもぎくんとなずなちゃんも。かなりきまってます。

20140615-15.jpg
20140615-16.jpg



モモちゃんを真ん中にしてキメポーズ。

20140615-17.jpg



かりんもお借りしてみるも・・・どうもしまりがありません・・・。やっぱお笑い路線か~。

20140615-18.jpg
20140615-19.jpg



その後ろにはなずなちゃんが・・・・。あちゃー、やっちゃいましたか、ビール姫。

20140615-20.jpg

来年のペット博ファッションショーは、シェルティ軍団+かぶりものでいけそうな気がしますね・・・・。

明日に続く・・・・・。




本日の一枚:みむめさんから、可愛いお箸をいただきましたよ。いつもありがとうございます。


20140615-21.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.06.1422:20

本日のシェルわら【ざっくり編】

こんにちは、最近シェルわらの言葉を理解しているので、昨晩から楽しみで興奮して落ち着きのなかったかりんです。


さて、かりんは今日どこにいるでしょうか?


20140614-00.jpg



ヒントで~す。今日はよいお天気で、気温もグングンあがりました。

20140614-01.jpg



わかりましたか?そう、ポティロンの森です。

20140614-02.jpg



途中、国道51号の渋滞にはまり、かなり遅れて到着(?いつも遅れてる・・・)
すでに皆さん、ドッグランで遊んでいました~。

まずは、ルークくん。


20140614-03.jpg



皐月(メイ)ちゃん

20140614-04.jpg



キャンディーちゃん。

20140614-05.jpg



レモンちゃん。

20140614-06.jpg



ハッピーちゃん。

20140614-07.jpg



ラテくん、ルナちゃん。ちょこっとJEEPくん、奥にOojiくん。

20140614-08.jpg



Oojiくん。

20140614-09.jpg



麻里乃ちゃん。

20140614-10.jpg



ミルクくん。

20140614-11.jpg



エディくん。

20140614-12.jpg



まだまだ、写真は載せきれませんが、ざっくりだとこんな感じ。
う~ん、みんな写ってはいませんが、26シェル+コーギーの海ちゃんだそうです。


20140614-13.jpg

暑かったですが、結構走り回って楽しい時間を過ごしました~。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。続きはまた明日書きますね。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.06.0923:40

コスプレ大将かりん

かりんパパです。枝豆を与えられて一夜明けた日曜日の朝・・・

20140609-01.jpg

ダンボールにむかって、手でカリカリやっているかりんがいました。

ダンボールは剥がれ、紙が散乱しています。

なぜ、カリカリやっているのか?それはダンボールの上にえだまめがのっていたからです。

どうしても、えだまめがとりたくて、でも届かなくて、一生懸命カリカリやっていたのでした。

たまには可愛いとこあるね、かりん。





日曜日はモールにいったのですが、かりんのそんな仕草を見て・・・・・
また買ってしまいました 『かぶりもの』


枝豆にはビールでしょ?ということで・・・・。


20140609-02.jpg



甘いものも食べたいね、ということで団子三兄弟。

20140609-03.jpg



たまには勇ましく・・・・・かりんでござる。

20140609-04.jpg

でも特価品(500円)なので、サイズが少しおっきすぎました~。
まあ、次回のシェルわらにもっていこっと。




かりんママも調達してました。100均のユニフォーム。

20140609-05.jpg



おっ、若干小さいけど、なかなかさまになってるね、かりん。

20140609-06.jpg
20140609-07.jpg



108円のユニフォームを着て、もう少し高いグッズ買ってくれよ~と思いつつも
日本代表になりきっているかりんなのでした~。

20140609-08.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2014.06.0723:59

えだまめかりん えだまめ仲間募集中

かりんパパです。今日は雨なので少し寒いですね。


ということで、夕食は韓国料理の海鮮スンドゥブチゲ。あたたまりました~。


20140607-00.jpg



さてさて、今日は雨なので少し前のお散歩の様子です。

20140607-01.jpg



あ、リーベちゃん、でも車で帰るとこだったからご挨拶だけね。

20140607-02.jpg



みんなのお散歩時間が同じだったので、たくさんご挨拶できました。

ブーちゃん。


20140607-03.jpg



チビちゃん。

20140607-04.jpg



ペスちゃん。

20140607-05.jpg



かりん、フリスビーやる?

20140607-06.jpg
20140607-07.jpg



あ~、フリスビーだけじゃ収まりつかなくなっちゃったね~。

20140607-08.jpg
20140607-09.jpg



やっと冷静になれたかりんです~。

20140607-10.jpg



さてさて、本日の出来事。イバラキングうまそ~。メロンの時期ですね。

20140607-11.jpg



一方のかりんは・・・何やら新しいおもちゃをみつけた模様。

20140607-12.jpg



ん?使い方がわかったみたいだね。

20140607-13.jpg



えだまめかりんで~す。でも、ひとりでは楽しさも半減だね。

20140607-14.jpg

えだまめ仲間ができるとよいね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.06.0300:16

K'sでシャンプー祭り【ラスト】

かりんパパです。急に暑さが増しましたね。夜はぐったりしてしまいます。



さてさて、再度室内に移動です。

おや?パパレモンさんが何かもってきましたよ!あっ、無香空間!!


20140602-01.jpg



しかも、ドデカバージョン!

20140602-02.jpg



これには皆納得です。なるほど~って顔してますね。

20140602-03.jpg



みんなのバカンス写真。

まずは、ハッピーちゃんとレイリーくん。


20140602-04.jpg



キャンディーちゃんとソルトくん。

20140602-05.jpg



モモちゃん。

20140602-06.jpg



レモンちゃん。

20140602-07.jpg



かりん。

20140602-08.jpg



ドデカくん、アイリーンちゃん、ハニーちゃん。

20140602-09.jpg



ありゃ?かりん乗っかってるね。

20140602-10.jpg



で、おやつ祭り。みんな真剣。

20140602-11.jpg



あれ?ドデカくん、可愛い帽子かぶってるね~。

20140602-12.jpg
20140602-13.jpg



かりんも装着。曲がってるよ!

20140602-14.jpg



お~、レモンちゃん、美人さんだね。

20140602-15.jpg



かりんが同じことをすると・・・・幼稚園生みたいだ~。

20140602-16.jpg



なにげにレオくんも装着。これはお約束だね。

20140602-17.jpg



その後は、ドデカママさんに可愛がってもらい、

20140602-18.jpg



いじられてま~す。耳たてると面白いね~。

20140602-19.jpg



あっ、ここにもいじられてるレオくんが。

20140602-20.jpg



最後に憧れのレモン姉さんと。

20140602-21.jpg



よい写真がなかったのですが、偶然シャンプーにきていた、はなくん、ロッキーくん、フリルちゃんやお店のシェルちゃん全部合わせると総勢21シェルになりました~。偶然にしては、すごい数です。

20140602-22.jpg

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。楽しいシャンプーになりました。また遊んでくださいね。



【帰ってからのかりん】



かりんの妹です。


20140602-23.jpg



優しくしてあげてま~す。

20140602-24.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.06.0121:19

K'sでシャンプー祭り【その2】

かりんパパです。ちょいとかりんのシャンプーにのつもりが思わぬ展開に!
シェルわらわらです。

お店併設のドッグランへ。



美女2名、モモちゃんとキャンディーちゃん。


20140601-01.jpg
20140601-02.jpg
20140601-03.jpg



キャンディーちゃんを守るソルトくん。

20140601-04.jpg



ヒカルくんには負けられない!エースくん。

20140601-05.jpg



甘えられる場所を探すレオくん。

20140601-06.jpg



元気いっぱい、レイリーくん。

20140601-07.jpg



そんなレイリーくんを優しく見守るハッピー姉さん。

20140601-08.jpg



楽しそう!レモンちゃん。

20140601-09.jpg



ドデカく~んと、

20140601-10.jpg



優しいお顔のアイリーンちゃん。

20140601-11.jpg



プールでくつろいでいるのは、りぼんちゃんだね。

20140601-12.jpg



エースくんとソルトくんがうらやましそうに見つめる中、かわいがってもらってるのはビンゴくんかな?

20140601-13.jpg



シャンプーの匂いがよかったのか・・今日はかりんがお気に入りのヒカルくん。
かりんを探しています。


20140601-14.jpg



そんな中かりんは・・・・。ひざの上に飛び乗ってきます。
でた~、ドッグランの意味ないじゃん。


20140601-15.jpg



そんなこんなでわらわらした楽しい時間がすぎてゆくのでした~。

20140601-16.jpg

明日に続く・・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3431位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

