--.--.----:--


2014.08.3121:18

お友達にたくさん逢えたよ!

もう8月も今日で終わりですね・・・
なんか夏の終わりって寂しいですね




暇こいてるかりんさん
P1100807-b.jpg



お散歩行きたーい(なぜか、ごろん)(笑))P1100813-b.jpg



自宅からテクテク歩いてやってきました、お散歩コースのサイクリングロード
P1100825-b.jpg


昨日お友達にほとんど会えなかったかりん


今日はさっそくお友達に会えました!ウキウキかりん
ポメのペスちゃん・・・ごめんお写真なかった(~_~;)
そしてトイプーのエルバくん

P1100827-b.jpg


雲が高くなったね
P1100831-b.jpg


カメさん、カモさん、鯉さん
「こんにちはーかりんです!」

P1100833-b.jpg


次にお上品に登場
シェルティのシャロン姉さん

「ごきげんよう、かりん」
「シャロンねえさん、こんにちはです」
P1100836-b.jpg


もう秋ね、かりん
そうですね、シャロン姉さん
P1100841-b.jpg



登場!かりんまっしぐら(笑)
おやつをくれるココママ



こんにちはより、早くちょーだいな
と失礼なかりん(@_@;)

P1100847-b.jpg



ココちゃんと、シャロンちゃんはお上品に頂いております。
P1100858-b.jpg



それを丸のみかりんは見ています(爆)
P1100859-b.jpg



充実したかりんは、帰りの信号待ちでこの笑顔
P1100868-b.jpg



空を見上げたら、もう日が落ちてきたね
帰ろう!かりん
P1100870-b.jpg



お休みの日に充実したお散歩でしたなヽ(^o^)丿








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.08.3019:18

かぶりんの夏

もうそろそろ夏も終わりですかね。
かりんパパは金曜日から月曜日まで出張です!
休日出勤で頑張っているパパを応援してるはずの・・・かりんです(*^^)v








かき氷
かき氷





スイカとカブトムシ
すいか






メロンとカブトムシ
メロン







日頃かぶりんは自分ばかりかぶせられるので、お友達のシャチさんにかき氷をかぶせてご満悦です(笑)



シャチ&かき氷






かぶりんの本音は・・・私裸体がいいんだよね



あ!やっぱり!



かりん&シャチ









大きなプールにもチャレンジしたよ!

でもね、動かなかった(爆)

プール



でもね、これからもお仕事頑張っているパパのために、かぶりんは頑張りますよ!



よ!さすがだね~かりん
えらいぞぉー







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.08.2523:27

K's りん

かりんパパです。昨日の夜にスナックをポリポリ食べていたら、朝から顔がむくんで目があきませんでした~。
塩分のとりすぎはよくないですね。みなさんも注意しましょう。



さて、昨日のつづき。かりんがトリミングに行ってる間にランチです。
オムハヤシ。ウマウマ。


20140825-01.jpg



かりんが帰ってきましたよ。さっぱりしたね。

20140825-02.jpg



ごほうびのチキンローフです。

20140825-03.jpg



さすがに貰う前はおりこうスタイルを崩さないね。

20140825-04.jpg



すでにワンバーグを食べて満足しているレオくん。

20140825-05.jpg



ハッピーちゃんとレイリーくんもチキンローフで満足です。

20140825-06.jpg
20140825-07.jpg



その後は、写真撮影や、

20140825-08.jpg



お店にあった王冠をかぶって遊びました~。

20140825-09.jpg
20140825-10.jpg
20140825-11.jpg
20140825-12.jpg
20140825-13.jpg



みんなで記念撮影。

20140825-14.jpg



そうこうしていると、あれ?リルちゃん?

20140825-15.jpg



サヤちゃん。

20140825-16.jpg

サヤリルDININGオープン前のマザーさんとさりっぱさんも立ち寄っていただき、プチシェルわらになりました~。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊びましょうね。




【本日の一枚】

幸せなかりん・・・?


20140825-17.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.2421:03

プールりん

かりんパパです。夏のうちに一度はプールにと、K's dog Publicさんへ



予約していた時間につきましたよ~。

20140824-01.jpg



生まれて初めての本格プールなので、魚をかぶって大分前から楽しみにしていたのですが・・・。
いざ、プールを目の前にすると不安げなかりん。
自慢のかぶりものもずれてるよ・・・。


20140824-02.jpg



さてさていよいよ初プール。

20140824-03.jpg



あちゃ~、固まってます。初めてのお散歩のときみたいだね。

20140824-04.jpg
20140824-05.jpg



それならとばかりにライフジャケットで挑戦。ちょいと動けました。
なんだかこうしてみるとビーバーっぽい顔してるね。


20140824-06.jpg
20140824-06-1.jpg



最後はボートに乗って。びちょびちょになったけど楽しかったね。

20140824-07.jpg



そこへ、レイリーくん登場!

20140824-08.jpg



ハッピー姉ちゃんも。

20140824-09.jpg



レオくんも来たよ。

20140824-10.jpg



日差しもつよいので、店内へ。

20140824-11.jpg



かりんは、このあとそのままトリミングです。綺麗にしてもらおうね。

20140824-12.jpg

この後、みんなでお店のランチを食べ、のんびりしたのですが、その様子はまた明日。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.2321:10

レインボーかりん

かりんパパです。今日の夕方は少し涼しくなりましたね~。もうすぐ秋かな?
今年もスイカはひときれも食べませんでした。もう何年も食べていません。
なぜかお腹こわすので食べれないんですね~。


今日のお散歩。かりんは早速お友達発見。


20140823-01.jpg



ココちゃんです!

20140823-02.jpg



ココちゃんママの前では何も言われなくても勝手にお座りするかりん。
おやつがもらえるからね~。


20140823-03.jpg



森のセミの鳴き声もつくつく法師に変わってきまたね~。

20140823-04.jpg



田んぼも稲が実ってきています。

20140823-05.jpg



雲も高くなってきましたね。秋に向かってますね~。

20140823-06.jpg



バッタを観察するかりん。

20140823-07.jpg



あ、あれは・・・・!!!

20140823-08.jpg



かりんが見上げる先には、

20140823-09.jpg



巨大な虹が・・・。途中できれてるけど・・・。

20140823-10.jpg



明日はプールにいこうね、かりん。

20140823-11.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.08.2000:01

ちょいとサヤリルDINING 【その2】

かりんパパです。昨日の続きいきま~す。

20140819-01.jpg



ロールキャベツ!

20140819-02.jpg



ウニの貝焼き!

20140819-03.jpg



アワビのステーキ!

20140819-04.jpg



いちごミルクといちごソーダなどなどをいただきました~。ウマウマでしたよ。

20140819-05.jpg



そうこうしていると、はじめましてのお友達が。
なんと静岡からだそうです。ミルクちゃん、ココアくん、ティーくん。


20140819-06.jpg



ティーくんとココアくん。

20140819-07.jpg



ミルクちゃん。

20140819-08.jpg



ティーくんはまだ赤ちゃんで~す。

20140819-09.jpg



さらにさらに・・・・ハッピーちゃんもご来店。

20140819-10.jpg



もちろん弟のレイリーくんもです。おっきくなったね~。

20140819-11.jpg



気づけばシェルティだらけで貸切になってました~。

20140819-12.jpg



おや?この手ぬぐいかぶった変な子は誰?

20140819-13.jpg



ジャジャーン!かりんでした~。
※アルカリママさん撮影の写真をおかりしました。


20140819-14.jpg

マザーさん、さりっぱさん、美味しいお料理をありがとうございました。
また、ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。またあそびましょうね~。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.08.1823:56

ちょいとサヤリルDINING【その1】

かりんパパです。おやすみ終わりましたね~。



連休最終日はちょいとサヤリルDININGまで足をのばしました。


20140818-01.jpg



のんびりとした空間です。

20140818-02.jpg



お友達がいましたよ~。心ちゃん。

20140818-03.jpg



エミリーちゃん。

20140818-04.jpg



アルくん、カリーくん。

20140818-05.jpg



まめちゃん。

20140818-06.jpg



れおどんだ~。

20140818-07.jpg



あれ?心ちゃん、りんごになってるね。

20140818-08.jpg



おや、エミリーちゃんはヤシの実だね。

20140818-09.jpg



今度はメロンになった心ちゃん。

20140818-10.jpg



かりんもサービスしますよ~。

20140818-11.jpg
20140818-12.jpg



さてさてそろそろ注文しなけば・・・。
今日のオススメは何かな?


20140818-13.jpg

「マザーさりっぱのきまぐれメニュー」次回をお楽しみに・・・。続く・・・。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.1623:16

カフェで祭りあんこう!

かりんパパです。今日はかりんデーにしようと思ったのにあいにくの天気。

20140816-01.jpg



なので、雨に濡れずにお散歩ができる、福田電子アリーナ内にある、あらめーるさんに行くことにしました。

20140816-02.jpg



お店について、遅めの昼食。ナポリタンと唐揚げプレート。ウマウマ。

20140816-03.jpg
20140816-04.jpg



自分のものがちゃんと注文されているのか、椅子の下で様子をうかがっている、かりん。

20140816-05.jpg



きましたよ、大好物のたい焼き!!

20140816-06.jpg



ここで、かりんがまずやるのは、たい焼きの大きさを見極めること。
後で自分の食べた分と、残っているたい焼きの大きさを計算するのに使うのです。
だから、もう終わり・・・と嘘をついてもバレます。恐るべし、かりん・・・・・。


20140816-07.jpg



で、記憶し終わると何事もなかったように美しいお座り。
手を揃えて、背筋を伸ばすと印象がよいことも計算しているんですね~。


20140816-08.jpg



ここで、・・・あっ、偶然にもご近所のお散歩友達、ヒメちゃんに出会いました。

20140816-09.jpg



ふたりで仲よくたい焼きタイム(祭り)です。

20140816-10.jpg



で、写真撮影。なんか、かりんは中型犬の貫禄がうすいね・・・・。

20140816-11.jpg



もういっちょ、あんこう祭りバージョン!!!

20140816-12.jpg



さてさて、ヒメちゃんと別れ、スタジアム内をお散歩です。
今日は雨のピッチですね。(整備中でたまたま中を見ることができました)


20140816-13.jpg



かりん選手登場です!!!

20140816-14.jpg

よっしゃ!気合いれていくぞ~!!!

20140816-15.jpg



ディフェーンス!!

20140816-16.jpg



速攻!速攻!

20140816-17.jpg



彼らには負けてられないよね!

20140816-18.jpg



帰るころには虹がでてましたよ~。

20140816-19.jpg



今日は雨でもいっぱい走れてよかったね、かりん・・・。

20140816-20.jpg



【本日の一枚】

スタジアム内で見つけた巨大なヤクルト。


20140816-21.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.1523:41

アンコウに変身、かりん

かりんパパです。連日暑いですね~。



今日は昨日のパリから一転、アメリカで~す。


20140815-01.jpg



で、そこで見つけた、年に一度の贅沢!シャンパン。
これはウマイ・・・。じっくり飲んでます。


20140815-02.jpg



さ、かりん、お散歩いくよ~。

20140815-03.jpg



来週、プールの予約をいれてもらったので、楽しみで仕方がないかりん。
魚になりきってます。


20140815-04.jpg
20140815-05.jpg



そうこうしているうちに、かりんのお魚センサーが反応です・・・・。

20140815-06.jpg



お散歩コースに到着すると・・・。

20140815-07.jpg



大好きなラッキー君!

20140815-08.jpg



凸凹コンビでたわむれていると・・・。

20140815-09.jpg



リーベちゃん久しぶり~。

20140815-10.jpg



久しぶりにお話できたね~。

20140815-11.jpg



明日もお友達に会えるとよいね、かりん・・・。

20140815-12.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.1423:12

かぶりん再び・・・

かりんパパです。今日は雨でしたね。やっとお盆休みに突入です。



ふと、海外に行きたくなり、ちょいと自家用ジェットでパリまで行ってきました。
店名は日本語ですが・・・・。このお店は美味しいんですよ~。


20140814-01.jpg



海外はおしゃれですね・・・。

20140814-02.jpg
20140814-03.jpg



お料理で~す。ウマウマ。これではグルメブログ・・・・。

20140814-04.jpg
20140814-05.jpg
20140814-06.jpg
20140814-07.jpg
20140814-08.jpg
20140814-09.jpg



さてさて今日は雨なので、お散歩もトンネルから外を眺めるかんじです。

20140814-10.jpg



う~ん、トンネルを走り回ったけど、なんかもの足りないね。

20140814-11.jpg



こうやってよくよく見ると、かりんは何犬なのかな~って思うことあるよね。
一応シェルティーだけどね・・・・。


20140814-12.jpg



で、もう少し遊びたいとのことで、一緒にペットショップに行きました。

そこで・・・特価品のかぶりものに出会うことになるのです。

もちろん・・・・また買ってしまいました。特価品には弱いです。

で、買ってすぐに、さっそくかぶってみます。まだカートにのってますが・・・・。


20140814-13.jpg
20140814-14.jpg
20140814-15.jpg

う~ん、かりんのかぶりものコレクションはいったいどのくらいになったかな。今度数えてみようね。



お買い物にきていた他のお客さんにもかわいがってもらい、ペットショップを満喫したかりんなのでした~。


20140814-16.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.1020:51

シャロンちゃんと一緒に!

かりんパパです。かりん地方は台風で風は強まりましたが、激しい雨はふりませんでした。



近場でのお買い物ついでにのんびりランチしました。
洋食が食べたいということでMAMMAというお店へ。すいらんに行く途中にあります。
ここはオムライスが美味しいのです。


炙りサーモンのカルパッチョ


20140810-01.jpg



プリプリエビのオムライス

20140810-02.jpg



エビのトマトクリームソースパスタ。添えてあるのはオシャレパンです。
パンの耳ではありませんよ~。(笑) ウマウマでした~。


20140810-03.jpg



お買い物中にペットショップにいたシェルティの女の子。可愛いね。
最近はペットショップでシェルティをよく見かける気がします。


20140810-04.jpg



さてさて夕方のお散歩の様子。

20140810-05.jpg



あ、シャロン姉さん!

20140810-06.jpg
20140810-07.jpg



相変わらず女の子らしい顔してるね~。

20140810-08.jpg



かりんのことは、子犬のころから知っているので、ちゃんと面倒見てくれてますよ。

20140810-09.jpg



次に出会ったのはビールちゃん。

20140810-10.jpg



ご挨拶で~す。

20140810-11.jpg



お友達と会えた日、かりんは楽しそうです。この笑顔。よかったね、かりん。

20140810-12.jpg



【本日の一枚】

お利口なふりをしながらも、内心 「早くよこせよ!」 と思っているブラックかりん。


20140810-13.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.0921:36

カモン!マーモセット

かりんパパです。今日は海沿いのアウトレットが拡張したとのことで、行ってきました。



アウトレットに到着。結構混んでるね。


20140809-01.jpg



で、お店を見て回っていると、何やら低い体勢ですすむ動物を発見!!
チワワ?いや違うな・・・・。しばらく追いかけて・・・


20140809-02.jpg



聞くと、「コモン・マーモセット」というお猿さん。お散歩だったんですね~。

20140809-03.jpg



かりんは見た・・・・!!

20140809-04.jpg



そして真似した・・・・!!   ハイハイわかりましたよ。

20140809-05.jpg



夕方のお散歩の様子。相変わらずリードをくわえて走り回るかりん。

20140809-05-1.jpg



あっ!危ない!!(ヤラセ)

20140809-06.jpg



バッタさん、危なかったね~。

20140809-07.jpg



バッタとも交信できる不思議っ子かりん。

20140809-08.jpg



小さな命も大事にしなければなりません!

20140809-09.jpg



説得力まるでないなっしー。あ、りんごだった!

20140809-10.jpg



まあ、おちついて一杯いっときなさい。

20140809-11.jpg



【本日の一枚】

20140809-12.jpg

決して「くいだおれる」ことのない、かりん。

20140809-13.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.08.0321:55

日本の夏。かりんの夏。

かりんパパです。夏ですね~。各地で花火大会ですね。
というわけで、行ってきました、花火大会。



大会会場に到着です。どうせ見るならゆっくりということで、有料観覧席ゲット。


20140802-00.jpg



いい感じに日もくれてきました。周りはすごい人ですよ~。

20140802-01.jpg



花火大会スタート!まずは恒例の手筒花火。

20140802-02.jpg



すごいですね。気合いいれていないと火傷しちゃいそうです。

20140802-03.jpg



おにぎりや焼き鳥など食べながら、のんびり観覧しました~。

20140802-04.jpg
20140802-05.jpg



一番の見所はこの二尺玉!今年は4発もあがりましたよ~。街中ではあげられない大きさです。でかい!いつか新潟の四尺玉も見てみたいですね。

20140802-06.jpg



もうひとつの見所は、かりん花火だったかな???

20140802-07.jpg



さてさて、今朝のかりん。昨日おいていかれたのと、眠いのに朝ブラッシングされて、若干機嫌が悪いかりん

20140802-08.jpg



昨年、シーズンオフに500円で買っておいた麦わら帽子、なかなかよいね。

20140802-09.jpg



夕方、車で公園につれていくと、やっと機嫌がなおりました~。

20140802-10.jpg



公園は、かりん、大好きだもんね。
いちごをもって走るかりん。


20140802-11.jpg



すべり台に、

20140802-12.jpg



トンネル探検隊。

20140802-13.jpg



最後は、切り株の上で。りあんさん風。
楽しかったね、かりん。


20140802-14.jpg

まだまだ暑さは続きます。熱中症には気をつけてお過ごし下さい。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2714位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

