--.--.----:--


2014.09.2820:01

50m往復ダッシュ in オリーブの森

かりんパパです。今日は気候がよかったですね。
普段のお散歩から少し足をのばしてドッグランへ。



やってきました、オリーブの森。


20140928-01.jpg



あ、ハロウィン週間は来週からだったね。
時間がおそかったからか、ラッキーなことにほぼ貸し切り状態でした~。


20140928-02.jpg
20140928-03.jpg
20140928-04.jpg



あの~、かりんいるんですけど。

あ、ごめんごめん。

20140928-05.jpg



タイヤくぐりに、

20140928-06.jpg



遊具くぐり、

20140928-07.jpg



平均台も、

20140928-08.jpg



上手にできました~。余裕だね、かりん。

20140928-09.jpg



いちご投げで少し遊んだあと、

20140928-10.jpg



50mダッシュ。7~8往復。合計すると結構な距離ダッシュしてるね。スパルタだ~。

20140928-11.jpg



疲れてくると、本性をあらわしはじめるかりん。間違いない、絶対タヌキの血がまざってる。

20140928-12.jpg



最後にハロウィンキャラと記念撮影。

20140928-13.jpg



10月11,12,13で二周年イベントやるらしいね。時間があえばきてみようね、かりん。

20140928-14.jpg



秋の日を満喫したかりんなのでした~。

20140928-15.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.2721:40

ちっちゃなドッグラン。

かりんパパです。そろそろクーラーのいらない時期になってきましたね。
これからはシェルくんたちもお出かけシーズンですね。



さて、今日はお買い物がてらイオンのペットショップへ。


20140927-01.jpg



ここは小さいながらもドッグランがあり、無料で遊べるのです。

20140927-02.jpg



ほぼ貸し切り状態で楽しむかりん。いちご投げに、

20140927-03.jpg



フリスビー。フリスビーはやはり空中できれいにキャッチできると嬉しいみたい。

20140927-04.jpg



すごく満足した表情のかりん。・・・

20140927-05.jpg



・・・・と思いきや、遊んだんだから早くおやつをよこせ攻撃。ロジックがなりたっていませんよ、かりんさん・・・。

20140927-06.jpg



まあ、その後はお気に入りのゴーカートに乗って楽しんだかりんでした~。

20140927-07.jpg



今日の夕食は・・・釜めし。もちろんかりんには内緒ですが。
今年も松茸釜めし食べたいものです。もうそろそろシーズンですよね~。


20140927-08.jpg
20140927-09.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.09.2320:50

シェルティかりんかりん☆第1回ブログ感謝祭抽選結果発表

かりんパパです。第1回ブログ感謝祭へのたくさんのご応募ありがとうございました。

本日は抽選日で~す。



抽選会場へと向かいます。


20140923-01.jpg



おや?かそりーぬ?いつのまにか、かりんのいきつけの公園にゆるキャラ誕生!
かりんも負けてられないね???


20140923-02.jpg
20140923-03.jpg



4歳になったというのに、未だ指しゃぶりがやめられないかりん。無視していると、はやく指をよこせと、手をつかってガリガリしてきます。こりゃダメだ。

20140923-04.jpg



では、抽選開始しま~す。

20140923-05.jpg



ご応募いただいた皆さんのお名前を書いた紙を準備しました~。

20140923-06.jpg



そして全ての紙の中におやつをひとつづついれま~す。

20140923-07.jpg



で、広場一面に並べてみました。

20140923-08.jpg
20140923-09.jpg



さあ、かりん、選んでいいよ~!

20140923-10.jpg



どれにしようか迷うかりん。

20140923-11.jpg



でも意を決して選び始めます。

20140923-12.jpg



次々と選んでいくかりん。

20140923-13.jpg
20140923-14.jpg
20140923-15.jpg



なんたって、ひとつ選ぶとひとつおやつがついてくるからね。真剣だよね。

20140923-16.jpg



結果発表で~す。

20140923-17.jpg

●かりんかりん賞『かりんとう かりんかりん』

 ルティ・イブママさん   シオンママさん   りんちゃんママさん

●お散歩賞『お散歩バッグ』

 きぃさん  ルーク・エディママさん

●おもちゃ賞『おもちゃ』

 Berry母さん  ルナママさん

●かぶりもの賞『かぶりもの』

 マァラスママさん  しゅん母さん

ご当選おめでとうございま~す。ご連絡させていただきますね。



20140923-18.jpg

当選されなかった皆様、ごめんなさい。また開催しますので、次回はご期待くださいね。

これからも、かりんをよろしくお願いいたしま~す。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.2120:31

かりんかりん 同じ名前だね!

かりんパパです。雲も高くなり、過ごしやすいシーズンになりましたね~。

20140921-01.jpg



食欲の秋と言われる反面、夏の疲れがでて睡眠の秋でもありますね~。

20140921-02.jpg



さてさて、ブログ名と同じかりん糖やさん、かりんかりんのご紹介です。

20140921-03.jpg



本店は浅草なのですが、10月末までJR市川駅シャポーに出店してあります。
いろんな味があって面白いですよ~。


20140921-04.jpg




第1回ブログ感謝祭へのたくさんのご応募ありがとうございま~す。
本日の夜12時まで受け付けておりますので、まだの方はコメント欄にご記入お願いしますね。
抽選結果は近日中にブログにて発表させていただきま~す。


P1100897-b.jpg



さて、最近かりんのイチオシのお店を紹介するよ!

20140921-05.jpg



コメダ珈琲。初めていきましたが、すごい行列。大人気ですね。

20140921-06.jpg



お目当ては、シロノアール。クロワッサン生地にアイス。おいしいね~。

20140921-07.jpg



最後にサービスで出るしょっぱい豆菓子もうれしね!

20140921-08.jpg



う~ん。でも、ワンちゃん同伴できるところはなさそう。(あるとうれしいですね)

いつかコメダ珈琲のハンバーガーをひとりで食ってやると目を輝かせるかりんなのでした~。

20140921-09.jpg

(再)第1回ブログ感謝祭は本日最終日で~す。夜12時までにブログコメントもしくはFacebookにエントリーしてくださいね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.2011:41

BDメッセージありがとう(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)かりんです


かりん


お誕生日に、とても可愛いお祝いメッセージを頂きましたので紹介させてください。
コメントのみも、たくさん頂き、みなさまありがとうございましたm(__)m
かりんは幸せ者だーヽ(^o^)丿





Jeepくん☆Oojiくん
JeepOojiくん



りんちゃん
りんちゃん




Francくん
Francくん



ハイジちゃん☆クララちゃん
ハイジクララちゃん



レオくん☆マリアちゃん
レオ君マリアちゃん


ルークくん☆エディくん
ルーク・エディくん



こころちゃん
こころちゃん



ハヌルちゃん
ハヌルちゃん



Berry母さん
Berry母さん



シオンちゃん
シオンちゃn



ハッピーちゃん☆レイリーくん
ハッピーちゃん・レイリー君



ミントちゃん
ミントちゃん



のあちゃん☆ロコちゃん☆りのちゃん
のあロコりのちゃん



マァティくん☆ラスティくん
マァラスくん



RUIちゃん☆RINちゃん
RUIRINちゃん



ルティくん☆イブちゃん
ルティ・イブちゃん



まーさん
まーさん



ラリーくん☆マッキーちゃん
ラリーくん・マッキーちゃん



キャンディちゃん☆ソルトくん
キャンソルちゃん


ピュアルくん
ピュアルくん



レモンちゃん
レモンちゃん



よもぎくん☆なずなちゃん
よもなず



ラブちゃん
ラブちゃん



ルートくん☆コータくん
ルートコータくん



ネオママ
ネオママ



はくくん
はくくん



ZENくん☆SAKUっち
ZENSAKU.jpg



良太郎くん
良太郎君



ロゼちゃん
ロゼちゃん



さくらちゃん☆銀河くん
さくらちゃん・銀河くん



モカくん☆ココアくん
モカ・ココアくん



ベルちゃん
ベルちゃん



サヤちゃん☆リルちゃん
さやりるちゃん


海ちゃん☆ミルクくん
海ちゃん・ミルクくん



アルくん☆カリーくん☆エミリーちゃん
アルカリエミリーちゃん





たくさんのお友達本当にありがとう

これからもかりんとあそんでね


それと現在ブログ感謝祭中です!
ご応募の受付は明日までとなりますので、お見逃しなく(^_-)-☆













ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.1723:32

第1回ブログ感謝祭ヽ(^o^)丿

皆様こんにちは、かりんです(*^^)v

先日のブログにてパパが告知した



  「第1回シェルティかりんかりん☆感謝祭」を開きます!




日頃、ブログシェルティかりんかりん☆を応援してくださる皆様に、感謝の気持ちを込めまして3名の方にブログタイトルと同じ【かりんかりんのかりんとう】をプレゼントさせて頂きます!パチパチ






プー-b






ちょっとその前に、今日見つけたネタを紹介します!

長野県の諏訪市に「かりんちゃんバス」が走っているらしいです。

いつか、かりんも乗ってみたいな・・・
かりんちゃんバス1
かりんちゃんバス2



え?早く本題に入れって?
メンゴメンゴ←どこかで現在もブーム(笑)

チョッパー-b



ジャーンこちらでーす



ちょっと遠いか・・・
P1100905-b.jpg



よいしょっと!
これこれですよぉー

P1100897-b.jpg


とっても食べやすいかりん盗じゃなくて、かりん糖です(●^o^●)
今回は、期間限定の「玉ねぎ」と、「ゆず」をセットでプレゼントです

P1100903-b.jpg



ご応募方法につきまして☆

ブログのコメント欄か、Facebookのコメント欄に、ご希望の方は面白いことを書いて下さい(笑)
じゃなくて、何かコメントを入れて下さいね



締切は9月21日の日曜日までにお願いします。

その後、抽選でご当選者を選考しますよ(^○^)わくわく

え?被り物は?とか思っていました?





期待裏切ってしまったら、すみません(^_^;)
被り物は、使用済みで、お洗濯したもので、かりんのサイズに合わないものがありますので、それでもOK!という方がいらっしゃれば、追加商品として入れてもいいかな?
いるかわからないけど(爆)




りんご


ささやかな感謝祭で申し訳ないですが、参加してもいいよ!って方は参加して下さいね。




かぶりんこと、かりんでした(^_-)-☆










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.1521:29

4歳になったかりん。Happy Birthday

かりんパパです。今日はかりんの誕生日。ささやかながらもお祝いです。



かりんで~す。かりんはどこにいるでしょうか。

20140915-01.jpg



今日は、福田電子アリーナにある、

20140915-02.jpg



あらめーるさんで~す。去年もここでお誕生日パーティーやってもらいました~。

20140915-03.jpg



あらめーるさんには、かりんの大好物、たい焼きがありま~す。

20140915-04.jpg



人間も便乗してお昼ご飯。たらこパスタと焼きカレー。ウマウマ。

20140915-05.jpg
20140915-06.jpg



かりんもおいしくいただきました~。秒殺ですが・・・。

20140915-07.jpg



それでは・・・かぶりんサービス。

20140915-08.jpg
20140915-09.jpg



なんかチョッパーにも似てるね。

20140915-10.jpg



おすましポーズのかりんでーす。

20140915-11.jpg



あらめーるさんを満喫したかりんでした~。

20140915-12.jpg



さてさて、帰ろうとしたところ・・青葉の森公園で陶器市を発見!21日までやってるみたいですよ~。

20140915-13.jpg



さてさて陶器市に突入です。

20140915-14.jpg



すごいお店の数です。想像以上。賑わってますよ~。

20140915-15.jpg



あ、りあんさんとかりんの仲間を発見!

20140915-15-1.jpg



これは・・・もんちっちっぽい?

20140915-15-2.jpg



道行くお客さんたちから、「コリーの赤ちゃん、かわいい~」と言われ、うっしっしという顔をするかりん。年齢詐称だ・・・悪い顔してますな~。

20140915-16.jpg



その後は公園内の芝生の上を走り回り、誕生日を満喫したかりんでした~。

20140915-17.jpg



かりん、4歳です!

20140915-18.jpg



これからもよろしくお願いしますね!

20140915-19.jpg


【緊急予告】

かりんを応援してくださる多くの皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、かりんかりん感謝祭を近日開催します!
今週のブログにご注目くださいね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.1422:14

サヤリルダイニング(千葉)でサプライズ【その2】

かりんパパです。コストコのホットドッグをこぼさず綺麗に食べれるようになり、成長したなと感じています。

さて、昨日の続きいきま~す。



なぜかご機嫌のかりん。


20140914-01.jpg



なぜなら、ジュエルワンさんのお洋服を買ってもらったからです。
寒くなったら着てお散歩にいこうね。


20140914-02.jpg



では、お友達紹介です。

きりっとしたお顔のエースくん。今日は奥でまったりしてたね。


20140914-03.jpg



ヒカルくん。今日も元気いっぱい!

20140914-04.jpg



笑顔が最高だね、レオくん。これはかなりおやつに期待してるね・・・。

20140914-05.jpg



まりあーぬちゃんのウィンクの瞬間を激写です。

20140914-06.jpg



サヤリルダイニングの看板犬、サヤちゃんと、

20140914-07.jpg

リルちゃん。

20140914-08.jpg



今日が初めましてだね。ラスティくんと

20140914-09.jpg

マァティーくん。

20140914-10.jpg



かりんと同じかわいい子犬やさん出身のピュアルくん。

20140914-11.jpg



ハヌルちゃんはくつろいでますな~。

20140914-12.jpg



お目目がクリクリ、モモちゃん。

20140914-13.jpg



とびきりの笑顔だね、マメちゃん。

20140914-14.jpg



おや?このちっこくて可愛い子は・・・。

20140914-15.jpg

そうです。シオンちゃんです。K'sさんに行った帰りにかけつけてくれましたよ~。

20140914-16.jpg




その後は、変顔で遊ばれたり・・・・・、

20140914-17.jpg



お利口なふりをして、おやつをおねだりしたり。楽しい時間をすごしました~。

20140914-18.jpg



楽しかったね、かりん。

20140914-19.jpg



遊びつかれて最後はみんなこの調子。いい夢みてるかな、ハヌハヌ・・・。

20140914-20.jpg


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊びましょうね~。

サヤリルダイニングは船橋ららぽーとP6駐車場から浜町商店街を歩いて2分のところにあるお店で~す。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.1400:07

サヤリルダイニング(千葉)でサプライズ【その1】

かりんパパです。三連休、お天気よいですね~。
かりんの誕生日も晴れそうだね~。さすが晴れ女。



サヤリルダイニングで~す。


20140913-01.jpg



今日はおやつの詰め放題やってますね~。

20140913-02.jpg



グッズやお洋服もたくさんありますよ~。

20140913-03.jpg



かりんで~す。お料理紹介しま~す。

20140913-04.jpg
20140913-05.jpg
20140913-06.jpg
20140913-07.jpg
20140913-08.jpg
20140913-09.jpg
20140913-10.jpg
20140913-11.jpg
20140913-12.jpg
20140913-13.jpg
20140913-14.jpg
20140913-15.jpg



ウマウマでお腹いっぱいで~す。うろこじゅうさんのお魚もおいしい~。

20140913-16.jpg



席は満席で~す

20140913-17.jpg



本日の主役はこのおふた方

20140913-18.jpg
20140913-19.jpg



いつまでもお幸せに~。byかりん。

20140913-20.jpg

明日はお友達紹介しますね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.1023:52

サヤリルDINING(千葉)でシェルわら【その2】

かりんパパです。少し間があいてしまいましたが、お友達紹介いきま~す。



仲良くだっこされてる麻里乃ちゃんとマリアちゃん。


20140908-01.jpg



れおどんだ~。

20140908-02.jpg



なにげにふなっし~れおどん

20140908-03.jpg



おや、こちらは甘えんぼうのレオくんだね。

20140908-04.jpg



くつろぐハヌルちゃん

20140908-05.jpg



おっ、キマってるね、エースくん。

20140908-06.jpg



はじめはSAKUっちと間違えたよ、ヒカルくん。

20140908-07.jpg



潤んだ瞳がかわいいよもぎくん。

20140908-08.jpg



美人さんのなずなちゃん。

20140908-09.jpg



スマートで可愛いまめちゃん。

20140908-10.jpg



おっと、リルちゃん登場。

20140908-11.jpg



ぺろりんちょ、サヤちゃん。

20140908-12.jpg



狙ってたけど正面からとれず、残念。貴公子レオくん。

20140908-13.jpg



ちっこくて可愛いね、麻里乃ちゃん。

20140908-14.jpg



みんなで、かか様作の なぜか「?」ケーキをいただいたり、

20140908-15.jpg



祭りもいっぱい開催されました~。

20140908-16.jpg



よかったね、かりん。

20140908-17.jpg



おや?

20140908-18.jpg



たくさんのプレゼントもいただきました。ありがとうございました~。

20140908-19.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊びましょうね~。



【本日の一枚】
よもぎくんのドレッドヘアー(っぽい)。オシャレだね~。


20140908-20.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.0722:27

サヤリルDINING(千葉)でシェルわら【その1】

かりんパパです。昨日はサヤリルDININGにいってきました~。



船橋ららぽーとP6駐車場に車をとめて浜町商店街を歩くこと2分。見えてきました~。


20140907-01.jpg



本日はシェルティ軍団で貸し切り。ワンちゃんのオフ会でも貸し切りにしてもらえるのが嬉しいですね。

20140907-02.jpg



メニューです。リーズナブルなお値段なので、帰りにふらりと寄って一杯ひっかけてかえりたくなりますね。

20140907-03.jpg



お店にはいると、既に到着していた麻里乃ちゃんがちょこんとお出迎え。ちっこくて可愛いね~。

20140907-04.jpg



お料理の紹介で~す。和洋折衷、高級食材からほっとするお料理まで、たくさん食べさせていただきました~。
全部写真に撮りきれていないのが残念。


20140907-05.jpg
20140907-06.jpg
20140907-07.jpg
20140907-08.jpg
20140907-09.jpg
20140907-10.jpg
20140907-11.jpg
20140907-12.jpg



ワンちゃんたちも祭り開催!

20140907-13.jpg



かりんも出遅れないよう、頑張らないとね!

20140907-14.jpg

明日はお友達紹介しますね~。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.09.0521:31

ひとりエレクトリカルパレード☆

最近は夕方暗くなるのが早くなりましたね

今年のPet博で購入したピカピカ光るリードの出番がやってきました





さて、そろそろお散歩にいきますか
P1100874-b.jpg




P1100875-b.jpg




まだピカピカつけないですか?
P1100876-b.jpg




スイッチONしたのに、かりん盗に変身していた(@_@;)
P1100879-b.jpg



うっしっしっしー じゃないよ、かりん
P1100877-b.jpg



すみませんでした(@_@;)
P1100881-b.jpg



お友達いる公園にいきたいよぉー
P1100885-b.jpg



公園到着



あらら・・やっぱりちょっと遅かったね
P1100887-b.jpg




残念だけど、帰ろうっか!
P1100890-b.jpg



ポツーン!!!



じゃあ、ひとりエレクトリカルパレードしながら帰ろうね
P1100893-b.jpg




近所の皆様にも、「おーこれすごいねー!」と言われるたびに、ひとりエレクトリカルパレードしてますと言ったり、工事中でーすと言ってみたりして、お散歩楽しんだとさ



また明日もお散歩行こうよ









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2501位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

