--.--.----:--


2014.10.2621:04

香港旅 その2

かりんパパです。昨日の続きで~す。



有名なペニンシュラホテルへ。ここではアフタヌーンティーで行列ができていましたよ。


20141026-00.jpg



ペニシュラン地下の香港アーティスト、アリス・チャンさんのお店へ。
香港でしか買えないブランドのようです。かわいいお店ですね~。


20141026-01.jpg



まさかのご本人登場。初めはレジのお姉さんかと思ってました~。

20141026-02.jpg



夜は夜景を堪能。

20141026-03.jpg



ナイトマーケットにいったり、

20141026-04.jpg



ホテルでのビュッフェ。

20141026-05.jpg



アニエスベーのカフェなど

20141026-06.jpg



楽しい香港旅行でした~。また行きたいですね。

20141026-07.jpg



置いていかれたので、香港から帰ってくるとすっかり変顔になってしまっていた、かりん。

20141026-08.jpg



あ、そうそう、少し前のお話になりますが、すいらんフェスタのハロウィンファッションコンテストで、グランプリとったんですよ~。(下をクリック)一流モデルになれるよう、これからも精進だね、かりん。

すいらんブログ

20141026-09.jpg



さあ、気候も過ごしやすくなったし、また色々遊びに行こうね、かりん。

20141026-10.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.10.2523:02

香港旅 その1

かりんパパです。久しぶりの海外旅行で香港に行ってきました。



行く前が一番ワクワクしますね。

20141025-01.jpg



つきましたよ~。映画見てたからあっという間でした。

20141025-02.jpg



激安ツアーなので心配してましたが、郊外のなかなかよいホテルでした。

20141025-03.jpg
20141025-04.jpg



次の日は朝から観光です。

20141025-05.jpg



スタンレー マーケット。

20141025-06.jpg



花文字もつくってもらいました~。

20141025-07.jpg



ここは唯一シェルティーグッズありましたよ。なかなかよかったです。

20141025-08.jpg



レパルス・ベイ

20141025-09.jpg



この鯉の口に一回でコインが入ると、お金持ちになれるらしい。
挑戦するも入らず・・・゚(゚´Д`゚)゚


20141025-10.jpg



黄大仙人廟

20141025-11.jpg



犬の神様かな。かっこいい。

20141025-12.jpg



しかし、香港はすごいですね。どんなに上の階でも洗濯物は窓から外に干すんですね。

20141025-13.jpg

明日に続く・・・・。


本日のかりん。明日はかりんの記事のせるからね・・・・。


20141025-14.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.10.1423:58

秋のすいらんフェスタ!【最終回】

かりんパパです。台風、夜のうちに行ってしまいましたね。よかった。



レストランでランチ。ウマウマでした。


20141014-01.jpg



そこで出会ったビンゴくん。2回目だね。

20141014-02.jpg



はじめまして、ナッツくん。

20141014-03.jpg



さて、ドッグランに戻りました。モモちゃん。

20141014-04.jpg



カブくん、今日は初めてだったから少し遠慮してたかな。

20141014-05.jpg
20141014-06.jpg



おや?アルくん、何か気になるね~。

20141014-07.jpg



そうなんです。アルくんはこの白犬さんがお気に入りだったよね~。

20141014-08.jpg



今日は小梅ちゃんもよく走ってましたね~。

20141014-09.jpg



マリンちゃん、休憩中。

20141014-10.jpg



愛良くんの人なつっこさはすばらしいです。

20141014-11.jpg



かりん、走りま~す。

20141014-12.jpg
20141014-13.jpg



はしゃぐカリーくんの素敵な一枚。

20141014-14.jpg



集合写真で~す。望遠レンズしかなかったので、うまく撮影できず。コマ切れです。

20141014-15.jpg
20141014-16.jpg
20141014-17.jpg
20141014-18.jpg



みんなとお別れした後の番外編。かりんはほんとにフリスビー好きだね~。

20141014-19.jpg



ハッピーちゃんとレイリーくんの姉弟対決!

20141014-20.jpg
20141014-21.jpg



今日、初めて撮れた飛行犬、ハッピーちゃん。もう少し腕を磨かねば

20141014-22.jpg



イベントで一緒だったみなさん、ありがとうございました~。またかりんと遊んでくださいね。

20141014-23.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.10.1320:42

秋のすいらんフェスタ!【その2】

かりんパパです。台風やてきますね。明日の朝は大丈夫かな?



さて、昨日の続きです。お姉ちゃんになったハッピーちゃん、よく走ってます。


20141013-01.jpg



それを追いかけるレイリーくん。

20141013-02.jpg



相変わらずゴージャスな小梅ちゃん。今日は小梅ちゃんも走りますよ~。

20141013-03.jpg
20141013-04.jpg



優雅に歩くモモちゃん。

20141013-05.jpg



おや?君たちは何をしているのかな?

20141013-06.jpg



ソルトくん、甘えてます。

20141013-07.jpg



無邪気にはしゃぐカリーくん。

20141013-08.jpg



祭りに急いで戻ってくるエミリーちゃん。

20141013-09.jpg



キャンディーちゃんも急ぎます。

20141013-10.jpg



あっ!出遅れた!と焦るマリンちゃん。

20141013-11.jpg



その頃愛良くんは、すでにナイスポジションをキープです。

20141013-12.jpg



さてさて、大女優かりんは、グラビア撮影のため、スタジオに移動です。
準備を整えてスタンバッてます。


20141013-13.jpg



メイク中です。

20141013-14.jpg



いよいよ撮影開始。最近、モデル業も手馴れてきたね。

20141013-15.jpg
20141013-16.jpg



かりんさん、お昼休憩はいりま~す。
ハロウィン写真コンテスト、入賞できるとよいね。


20141013-17.jpg

明日に続く・・・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.10.1221:18

秋のすいらんフェスタ!【その1】

かりんパパです。お天気も今日までかな?



ということで、すいらんフェスタにいってきました。


20141012-01.jpg



今日はすごい人でしたよ~。駐車場もはいれないくらい。

20141012-02.jpg



ドッグランも多くのワンちゃんで賑わっています。

20141012-03.jpg



さ、かりん、誰かきてるかな?

20141012-04.jpg



そうこうしてるうちに、モモちゃん発見!

20141012-05.jpg



愛良くん。

20141012-06.jpg



マリンちゃん。さっそくお友達に会えたね~。

20141012-07.jpg



そうこうしているうちに、50m走では、エミリーちゃん。

20141012-08.jpg



一陣の風、ソルトくん。

20141012-09.jpg



ドッグランに移動してみると、アルくん。

20141012-10.jpg



レイリーくん。

20141012-11.jpg



追いかけっこをして既に飛行犬のマリンちゃん。

20141012-12.jpg



ハッピーちゃん。

20141012-13.jpg



キャンディーちゃん。お友達いっぱいいたね~。

20141012-14.jpg



おやつ祭りも楽しいです!

20141012-15.jpg
20141012-16.jpg



とりあえず午前中は、お山の大将になってみたり・・・・

20141012-17.jpg



軽いダッシュをしたりして過ごしました~。

20141012-18.jpg

明日はもっとお友達の紹介しますね~。つづく・・・・・・・



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.10.1120:25

コスモスいっぱい!

かりんパパです。台風が近づいているにもかかわらず、穏やかな日でしたね~。
今日は、かりん地方にある風車の広場にコスモスを見にいってきました。



広場到着で~す。


20141011-01.jpg



いっぱい咲いてますね~。

20141011-02.jpg
20141011-03.jpg



かりんで~す。

20141011-04.jpg



さっそく変顔。花の香りにやられたかな?

20141011-05.jpg



コスモスとかりんで~す。

20141011-06.jpg
20141011-07.jpg
20141011-08.jpg
20141011-09.jpg
20141011-10.jpg



すっかりコスモスに埋もれてしまったかりんなのでした~。なんかリスっぽいな。

20141011-11.jpg



明日も晴れるとよいね、かりん。

20141011-12.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.10.0421:30

不機嫌なかりん

かりんパパです。決算前で安くなっていたので初心者用の一眼を購入してみました。
デジイチはなにげに勉強しないといけないんですね~。かりんの走ってる姿も気楽にとれるかな~と思ったけどむつかしそう。大変だ。



さて、本日はかりんママがかなり昔から通っているお気に入りのレストランでランチです。
このお店は相当美味しいんですよ。日本人の舌にフィットするイタリアンですね。

今日もウマウマ満腹になりました~。


20141004-01.jpg
20141004-02.jpg
20141004-03.jpg
20141004-04.jpg
20141004-05.jpg
20141004-06.jpg



さて、本日のお散歩。初めて一眼をつかってみました。

20141004-07.jpg
20141004-08.jpg
20141004-09.jpg



なかなか難しいですね~。勉強しないと。
などなどやってると、モデルにされていたかりんが爆発。
お散歩なんかやってられるか、暴れさせろといった感じ。こうなると手がつけられません。


20141004-10.jpg



若干怒りぎみで今日のお散歩を終了したかりんなのでした~。

20141004-11.jpg

明日からやってくる台風は大丈夫かな?



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

