2014.11.3022:15

ミッシェルガーデンに行ってみたよ。

かりんパパです。今日は少し足をのばして埼玉県熊谷にいってきました。



目的のお店に到着~♪ミッシェルガーデンさんです。


20141130-01.jpg



すでに何かが始まっていましたよ~。

20141130-02.jpg



みんな生き生きしてるね。

20141130-03.jpg
20141130-04.jpg
20141130-05.jpg



さてさて、ウマウマのランチとデザートをいただいた後は・・・

20141130-06.jpg
20141130-07.jpg



貸切のお部屋に移動してまったりしてました~。お友達紹介で~す。

まずは、よもぎくん。


20141130-08.jpg



なずなちゃん。

20141130-09.jpg



レオくん。

20141130-10.jpg



マリアちゃん。

20141130-11.jpg



サンくん。

20141130-12.jpg



まめちゃん。

20141130-13.jpg



ハヌルちゃん。

20141130-14.jpg



かりんで~す。

20141130-15.jpg



ワッサワッサ、祭りが行われたり、

20141130-16.jpg
20141130-17.jpg



クリスマスコスチュームで遊んだり、

20141130-18.jpg
20141130-19.jpg
20141130-20.jpg
20141130-21.jpg


かぶりもの~♪

20141130-22.jpg
20141130-23.jpg
20141130-24.jpg
20141130-25.jpg
20141130-26.jpg
20141130-27.jpg
20141130-28.jpg
20141130-29.jpg



お誕生日のお祝いで~す。

20141130-29-01.jpg



ドッグランでも遊びましたよ~。

20141130-30.jpg
20141130-31.jpg
20141130-32.jpg
20141130-33.jpg
20141130-34.jpg
20141130-35.jpg
20141130-36.jpg
20141130-37.jpg



最後に集合写真。

20141130-38.jpg



たくさん楽しい時間を過ごすことができました。

20141130-39.jpg

帰りは渋滞もなく、スムーズに帰ってこれました。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.2922:13

鬼かりん

かりんパパです。今日は一日雨でしたね~。



かりんのお散歩コースにあるトンネルは霧がかかって何やら怪しげな雰囲気。


20141129-01.jpg



そこに現れたのは・・・・・。

20141129-02.jpg



でた~!鬼かりんだ~!!!

20141129-03.jpg



あまりお散歩できないので、暴れたくなり、紐をくわえて右に左に走り回ります。

20141129-04.jpg
20141129-05.jpg



でも、フードをかぶせれば・・・・・固まります。

20141129-06.jpg



おりこうかりんに戻りました~。

20141129-07.jpg



おやつをもらって、

20141129-07-00.jpg



指をチュパチュパ、いつものかりんです。

20141129-07-01.jpg



雨がやんでるすきに、少しだけお散歩できました~。

20141129-08.jpg



明日は晴れるとよいね、かりん・・・・・。

20141129-09.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.11.2421:00

うちは、えにわのかりんやで~!!

かりんパパです。今日は連休最終日。午前中は用事があったので、昼から近くのドッグランに行ってきました。



オリーブの森で~す。


20141124-01.jpg



イベント実施中だったね。おさつスナック買いました。

20141124-02.jpg



おっ、平均台も上手にできるようになったね。

20141124-02-01.jpg
20141124-03.jpg
20141124-04.jpg



おやつへの執念はすばらしい。頭をつかいましょう!

20141124-05.jpg



タイヤくぐりもあっさりと。

20141124-06.jpg



大得意なフリスビー。夢中になっちゃうね。

20141124-07.jpg
20141124-08.jpg
20141124-09.jpg



おや?これは・・・。お散歩中、高校生のサッカーに夢中になっているかりんにはたまりません。

20141124-10.jpg



さすが、いつも観察しているだけのことはあるね~。ディフェンスがうまい!

20141124-11.jpg



とにかくダッシュしまくるかりんです。

20141124-12.jpg
20141124-13.jpg



うちは、えにわのかりんやで~!!(ユン子さん風)
よもなずパパさん、ママさんからいただいたキーホルダーです。


20141124-14.jpg



すっかり日もくれてきました。

20141124-15.jpg



連休最終日、楽しかったかな?かりん。

20141124-16.jpg



最後に一足早いクリスマスツリーの前で。

20141124-17.jpg

またこようね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.2323:29

南房総 魚がうまい!

かりんパパです。連休中日は前から計画していたとおり南房総へ。



よいお天気ですね~。


20141123-01.jpg



いつもどおり、まずは富楽里に立ち寄ります。ここは今日も大繁盛。成功している道の駅です。

20141123-02.jpg




ここはまだコスモスが咲いているんですね~。やはり暖かいのかな?

20141123-03.jpg
20141123-04.jpg



その後は魚を食べに、ばんやへ。

20141123-05.jpg



入口のつくりが変わってました~。中にあるお店は・・・いっしょかな?

20141123-06.jpg
20141123-07.jpg
20141123-08.jpg
20141123-09.jpg



今日は外にあふれるくらい、すごいお客さんでした。1時間くらい待ったかな?

20141123-10.jpg



やっと実食です。モリモリいただきました~。

20141123-11.jpg
20141123-12.jpg
20141123-13.jpg
20141123-14.jpg



おっ、なんかフェアとかあるね。またこないとね。

20141123-15.jpg



帰りは館山道でまさかの17キロ渋滞。お散歩時間もすっかり遅くなってしまいました。

20141123-16.jpg

明日は午前中の用事おわったら、どこかに走りにいこうね、かりん・・。




【本日の一枚】

昨日会った、よもぎくんのエキスがたっぷりつまった南房総のスイーツ。


20141123-18.jpg


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.2223:15

サヤリルダイニングで七五三

かりんパパです。昼間はあたたかいけど、夜は冷えますね~。



今日はサヤリルダイニングさんにいってきましたよ。


20141122-01.jpg



麻里乃ちゃんに妹ができました~。

20141122-02.jpg



オセロちゃん。まだ4ヶ月です。ちっこくて可愛いね~。

20141122-03.jpg



麻里乃ちゃんもすっかりお姉ちゃんだね。

20141122-04.jpg



お友達にも沢山あえましたよ~。
マリアちゃん。


20141122-05.jpg



レオくん。

20141122-06.jpg



真子ちゃん。

20141122-07.jpg



ルートくん。

20141122-08.jpg



コータくん。

20141122-09.jpg



モアちゃん。

20141122-10.jpg



ラナちゃん。

20141122-11.jpg



べべちゃん。

20141122-12.jpg



キャン太くん。

20141122-13.jpg



愛良くん。

20141122-14.jpg



ベガちゃん。

20141122-15.jpg



よもぎくん。

20141122-16.jpg



なずなちゃん。

20141122-17.jpg



かりんで~す。

20141122-18.jpg



お料理もたくさんいただきましたよ~。

20141122-19.jpg
20141122-20.jpg
20141122-21.jpg
20141122-22.jpg
20141122-23.jpg
20141122-24.jpg
20141122-25.jpg
20141122-26.jpg
20141122-27.jpg



ワンちゃんには、よもなずママさんお手製のワンコケーキで~す。

20141122-28.jpg



その後は、かぶりものをしたり・・・、

20141122-29.jpg
20141122-30.jpg
20141122-31.jpg
20141122-32.jpg



モアラナママさんが持ってきてくださった七五三アイテムで集合写真をとったり、楽しい時間をすごしました~。
サヤちゃんとリルちゃん。


20141122-33.jpg
20141122-34.jpg



おやつを求めて歩き回り、すっかり眠くなって甘えはじめたかりん。

20141122-35.jpg



帰り際に、アルくん、

20141122-36.jpg



カリーくん、

20141122-37.jpg



エミリーちゃんに会うことができました~。

20141122-38.jpg



今日は楽しかったね、かりん。

20141122-39.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.1622:45

かりんがいっぱい!

かりんパパです。日暮れが早くなりましたね~。お散歩も油断すると真っ暗になってしまいます。



17時すぎでこの暗さ。びっくりですね~。


20141116-01.jpg



かりんで~す。今日はお散歩写真があまりとれなかったので、かりんと同じ名前を紹介しま~す。

20141116-02.jpg



まずは、ブログと同じ名前だったオシャレなかりん糖やさん。

20141116-03.jpg
20141116-04.jpg



前にいったことありま~す。千葉にある温泉です。

20141116-05.jpg



諏訪の方で走っているらしい・・・・。

20141116-06.jpg
20141116-07.jpg



モールにいったらよく利用するジュースやさんで~す。ちなみに今日も木更津アウトレットで飲みました。

20141116-08.jpeg



よもなずママさんから教えてもらった北海道のクッキーで~す。かわいい。

20141116-09.jpeg



パパレモンさんに教えてもらったかりんで~す。いつもありがとうございます。面白い~。

20141116-10.jpeg
20141116-11.jpeg



レモンちゃんとかりん。レモンちゃんのブログから拝借しました~。

四季~レモンとの日々

20141116-12.jpeg



楽しいね~、かりん。お肉たべる?

20141116-13.jpg



お肉といったのに、指の骨までしゃぶりつくすワイルドなかりんなのでした~。

20141116-14.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.1522:41

ペニーレイン風のパン屋さん

かりんパパです。今日はよいお天気でしたね~。
いつもすれ違いでなかなか会うことができないクッキーちゃんが近くにくるということで、急遽お出かけしました~。



印西のジョイフル本田の敷地内にあるパン屋さんで~す。車で1時間かからないくらいかな?


20141115-01.jpg



ペニーレイン形式でドッグランがあります。

20141115-02.jpg



会えました、クッキーちゃんです。

20141115-03.jpg



妹のエルちゃんで~す。

20141115-04.jpg



他のお友達もいっぱいいましたよ~。レオくん。

20141115-05.jpg



メイちゃん。

20141115-06.jpg



あ、肝心のパンを撮り忘れて食べちゃいました。これはビーフシチュー。

20141115-07.jpg



ドッグランに移動です。マァティーくん。

20141115-08.jpg



ラスティーくん。

20141115-09.jpg



まりんちゃん。

20141115-10.jpg



レオくん。

20141115-11.jpg



モモちゃん。

20141115-12.jpg



サヤちゃん。

20141115-13.jpg



追いかけっこだね、リルちゃん。

20141115-14.jpg



メイちゃん。

20141115-15.jpg



お姉ちゃんにだっこされているのはエルちゃん。

20141115-16.jpg



クッキーちゃんもかぶりもの。可愛いね~。

20141115-17.jpg
20141115-18.jpg



かりんもかぶってみる。なぜ盗人スタイルなのかな?(抜き足・差し足)

20141115-19.jpg



突然モモちゃんがカメラの前にやってきてポーズをとってくれたので、パシャリ!

20141115-20.jpg



あら~、レオくんは相変わらず甘え上手だね。

20141115-21.jpg



お姉ちゃんにおやつをもらったり・・・楽しい時間をすごしました~。

20141115-22.jpg



楽しかったかな、かりん・・・。

20141115-23.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~。また遊んでくださいね。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.0921:03

そのうちふなっし~を超えるゆるキャラ、かそりーぬ

かりんパパです。今週末はのんびり過ごしました~。



かりんが必ず通るお散歩コースは重機が入って橋の工事中です。


20141109-01.jpg



なので、今日も公園内をお散歩で~す。

20141109-02.jpg



縄文人の貝塚の上でフリスビーを楽しむかりん。

20141109-03.jpg
20141109-04.jpg



こうして見ると、サバンナのちっこいライオン?

20141109-05.jpg



楽しいね~、かりん。

20141109-06.jpg



ん?何かをみつけたな!

20141109-07.jpg



あ、ポコちゃん。ポコちゃんは12歳のお姉さんです。時々会えるけど写真撮れてなかったね~。

20141109-08.jpg



ご挨拶です。ポコちゃんの毛の色変わってるね~。セーブルマールって言うのかな?

20141109-09.jpg





お散歩を続けていると・・・ あっ!かそりーぬだ!
今日はイベントで公園に来ていたらしいのですが、タッチの差で会うことができませんでした~。
次は予定をチェックして会いにいこうね、かりん。


かそりーぬトピック
かそりーぬプロファイル

20141109-10.jpg



すっかり『かそりーぬ』のモデルは自分だと思い込んでいるかりんなのでした~。
色、違うじゃん!・・・・


20141109-11.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.0821:38

落ち葉とかりん

かりんパパです。今週末はお天気もうひとつですね。雨が降ってない時にサクッとお散歩。



かりんで~す。


20141108-01.jpg



かりんのお散歩コースも落ち葉でいっぱいになりました~。

20141108-02.jpg



かりんはこの落ち葉が好きなんですね~。

20141108-03.jpg



カシャカシャ音をならしたり、

20141108-04.jpg



クンクン匂いを嗅いでみたり。

20141108-05.jpg



落ち葉の上を走り回るかりんです。

20141108-06.jpg



満足したかな?

20141108-07.jpg



ん?

20141108-08.jpg



あ~、かりんの好きな猫ちゃんだね。でも猫パンチくらうから近寄れないよ~。

20141108-09.jpg



いつもの公園を満喫したかりんなのでした~。

20141108-10.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2014.11.0321:24

連休最終日は地元三昧

今日は連休最終日。お天気もよかったので少し長めのお散歩です。
ポートタワーに行こう!ということで、まずは向かう途中で腹ごしらえ。



あらめーるさんに立ち寄りました。


20141103-01.jpg



そうなんです。ここには、かりんの大好物、たい焼きがあります。

20141103-02.jpg



満面の笑みです。

20141103-03.jpg



人間はタコライスで~す。

20141103-04.jpg



美味しかったね~、かりん。

20141103-05.jpg



秋のもみじステージで撮影で~す。

20141103-06.jpg
20141103-07.jpg



ポートタワーにつきました~。

20141103-08.jpg



リードつきですが、走る、走る。元気なかりんです。

20141103-09.jpg
20141103-10.jpg



三連休最終日、楽しかったね、かりん。

20141103-12.jpg



【本日の二枚】

 『かっぱかりん』

20141103-13.jpg

 『独眼竜かりん』

20141103-14.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.11.0221:52

はじめてのペレーニイン!

かりんパパです。気候もよいので、今日は少し足をのばして、いままで行ったことのなかったペニーレイン(つくば)にいってきました。うちからだとちょうど2時間くらいかな。



つきました~。いままで色んな人のブログで見ていたペニーレインです。


20141102-01.jpg
20141102-02.jpg
20141102-03.jpg



さっそくお友達ができたね、かりん。

20141102-04.jpg

・・・・・・。

20141102-05.jpg



お昼も少し回っていたので、ドッグカフェへ。

20141102-06.jpg



照明もオシャレですな~。

20141102-07.jpg



で、かりん様にはかぼちゃのケーキです。200円。

20141102-08.jpg



人間様は、ビーフシチューにチーズフォンデュ、ドルチェ。ウマウマでした~。
次回はがっつり肉が食べたいです。


20141102-09.jpg
20141102-10.jpg
20141102-11.jpg



でた、かりんのおねだりポーズ。でも食べ過ぎるといけないから、ケーキは半分おもちかえりだよ!

20141102-12.jpg



さて、ドッグランはワンちゃんでいっぱい。

20141102-13.jpg



かりんも行ってみたよ。色んな人にも甘えて・・・人間の扱いがうまいな、かりん。

20141102-14.jpg
20141102-15.jpg



おや?

20141102-16.jpg



はじめましてのお友達、美人さんのメロディちゃんで~す。

20141102-17.jpg
20141102-18.jpg



そして、妹のミニーちゃん。ミニーちゃんでシェルティー四代目だそうです。
ミニーちゃんはまだ5ヶ月なので、パパとママにべったり。
これからもよろしくおねがいしますね~。


20141102-19.jpg
20141102-20.jpg



お友達にも出会えて、ペニーレインを満喫できたかりんなのでした~。

20141102-21.jpg
20141102-22.jpg

また行こうね、かりん・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking