--.--.----:--


2014.12.2722:56

千葉館山お花摘み開花情報

かりんパパです。今日は毎年恒例のお花摘みにいってきました。



まずは、いつも寄る富楽里で腹ごしらえ。


20141227-01.jpg
20141227-02.jpg
20141227-03.jpg


お寿司セットうまかったです。

20141227-04.jpg
20141227-05.jpg



目的の館山ファミリーパークに到着♪
施設内ワンちゃんOKを確認しました。


20141227-06.jpg
20141227-07.jpg



小さいながらもドッグランもあります。

20141227-08.jpg



さてさて目的の花広場へ。

20141227-09.jpg



ポピーは五部咲くらいかな。でも、ポピーはつぼみを摘むので大丈夫です。

20141227-10.jpg



巨大ポピーが10本100円。

20141227-11.jpg
20141227-12.jpg
20141227-13.jpg
20141227-14.jpg
20141227-15.jpg
20141227-16.jpg



このつぼみを摘みま~す。水につけておけばちゃんと咲きます。今回は100本ゲットです。

20141227-17.jpg



そのほかにも金魚草や、ストックなど(1本100円)などを摘んで帰りました~。
今、開花状況は良い感じです。お正月くらいがベストかな?


20141227-18.jpg
20141227-19.jpg
20141227-20.jpg
20141227-21.jpg



最後にフレッシュジュースを飲みました。

20141227-22.jpg



ドラゴンフルーツにチャレンジと思いましたが、マンゴージュースと無難な線にいってしまいました。次回はチャレンジ!

20141227-23.jpg



南房総は暖かいですよ~。お花摘み、オススメです。

20141227-24.jpg



次回は一緒にいこうね、かりん・・・。

20141227-25.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.12.2322:22

ライオン丸かりん

かりんパパです。今年はクリスマス、平日ですね~。だから今日ケーキを食べました。うまかった~。



さて、今日のお散歩の様子。


ライオン丸かりん登場!


20141223-01.jpg



ちょいと情けないライオンですが、本人はなりきっています。

20141223-02.jpg
20141223-03.jpg
20141223-04.jpg



お散歩コースは落ち葉がいっぱい。

20141223-05.jpg
20141223-06.jpg
20141223-07.jpg



カシャカシャ音好きのかりんは、はしゃぎますよ~。

20141223-08.jpg
20141223-09.jpg
20141223-10.jpg



久しぶりに大好きなマリーちゃんに出会いました。

20141223-11.jpg



真似っこかりんはやることも一緒。

20141223-12.jpg



名残惜しくいつまでも見送ります。

20141223-13.jpg



次に会ったのは、はじめましてのチャマくん。まだ9ヶ月だそうです。

20141223-14.jpg
20141223-15.jpg



ん?何かがかりんのスイッチをいれました。

20141223-16.jpg



二人共、お尻をあげて、楽しそうだね~。

20141223-17.jpg



じゃあ、そろそろ帰ってごはんにしようか、かりん。

20141223-18.jpg
20141223-19.jpg

君はわかりやすいね、かりん・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.12.2021:25

まさかの・・・ちっくん!

かりんパパです。今日は昼からずっと雨でしたね。お散歩にもいけそうにないので、お買い物ついでに近くのあらめーるさんへ行ってきました。



相変わらずの人気店です。お店はほぼ満席。なんとか一席あけてもらいました。

20141220-01.jpg



かりんで~す。

20141220-02.jpg



ウマウマ食べないとね。焼きカレーと、

20141220-03.jpg



オムライス

20141220-04.jpg



かりんには、大好物のタイ焼き。

20141220-05.jpg



待ちきれないね~。

20141220-06.jpg
20141220-07.jpg



かりんの「おりこうなふり」ポーズで~す。

20141220-08.jpg



ウマウマ食べたらお仕事だね。

20141220-09.jpg



メリークリスマス!

20141220-10.jpg
20141220-11.jpg



さて、そのあとはスタジアム内をお散歩です。

20141220-12.jpg



おっ、中がみえるよ、かりん。

20141220-13.jpg



苺をくわえて走りま~す。

20141220-14.jpg
20141220-15.jpg
20141220-16.jpg



楽しかったね~、かりん。

20141220-17.jpg



このまま楽しく帰れると思ったのに・・・・。そのまま動物病院へ直行。
混合ワクチンちっくんです。ガクブルな様子のかりん。半端ない震え方です。


20141220-18.jpg

もう、ウマウマには惑わされないと思ったかりんなのでした~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.12.1422:23

師走のかりんは大忙し

かりんパパです。今日はトリミングの予約をしてあったのですが、お友達が千葉にこられるということで、遊びにいってきました~。



現地到着。e dog factory&loungeさん。表はイタリア料理店です。

20141214-01.jpg



裏にまわると、dog cafeになっていま~す。

20141214-02.jpg



綺麗な店内。

20141214-03.jpg
20141214-04.jpg



では、お友達紹介で~す。まずは、ハヌルちゃん。

20141214-05.jpg



まめちゃん。

20141214-06.jpg



よもぎくん。

20141214-07.jpg



なずなちゃん。

20141214-08.jpg



かりんで~す。

20141214-09.jpg



楽しい時間を過ごしました~。

20141214-10.jpg
20141214-11.jpg
20141214-12.jpg
20141214-13.jpg
20141214-14.jpg
20141214-15.jpg
20141214-16.jpg
20141214-17.jpg



お料理は表がイタリア料理店だけにウマウマです。

20141214-18.jpg



ワンちゃんにもサービスがあるのが嬉しいですね。

20141214-19.jpg



その後は少し時間があったので、急遽すいらんに移動してドッグランであそびました~。

20141214-20.jpg



なんと、そこでイベントにきていたクッキーちゃん・エルちゃんと偶然遭遇。今週も会えたね。

20141214-21.jpg
20141214-22.jpg



さらに、前にビッグサイトで一度だけお会いしたメリーちゃんとも遭遇。よい写真とれなくてごめんね~。

20141214-23.jpg



メリーちゃんの妹のジュリアンちゃんは元気っ子。エルちゃんと走り回ってます。

20141214-24.jpg



みんなで楽しい時間をすごしました~。

20141214-25.jpg
20141214-26.jpg
20141214-27.jpg
20141214-28.jpg
20141214-29.jpg
20141214-30.jpg
20141214-31.jpg
20141214-32.jpg
20141214-33.jpg
20141214-34.jpg
20141214-35.jpg
20141214-36.jpg
20141214-37.jpg
20141214-38.jpg
20141214-39.jpg
20141214-40.jpg
20141214-41.jpg
20141214-42.jpg
20141214-43.jpg
20141214-44.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~。また遊んでくださいね。



さて、政治家なみに分刻みのスケジュールをこなすかりんは、さっくりとトリミングに移動。すっかり綺麗になりました~。


20141214-45.jpg



がんばったかりんに、おもちゃのクリスマスプレゼント。

20141214-46.jpg



イルミネーションも綺麗だったね~。

20141214-47.jpg
20141214-48.jpg

忙しかったけど充実した時間を過ごしたかりんなのでした~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2014.12.0722:19

ラッキーガール かりん

かりんパパです。今日は近くのドッグランに皆さん集まってあるとのことで、1~2時間ほど出かけてきました。


ドッグラン・カフェ、ラッキーさん。近くなのに行ったことなかった・・・・


20141207-01.jpg



みなさん既にドッグランで~す。

20141207-02.jpg



では、お友達紹介。前にペニーレインで偶然お会いしたミニーちゃん。

20141207-03.jpg



お姉ちゃんのメロディーちゃん。

20141207-04.jpg



さくらちゃん。

20141207-05.jpg



銀河くん。

20141207-06.jpg



ラスティーくん。

20141207-07.jpg



マァーティーくん。

20141207-08.jpg



心ちゃん。

20141207-09.jpg



レオくん。

20141207-10.jpg



ミントちゃん。

20141207-11.jpg



クッキーちゃん。

20141207-12.jpg



妹のエルちゃん。

20141207-13.jpg



そして、かりんで~す。

20141207-14.jpg



ドッグランではみんな楽しみました~。

20141207-15.jpg
20141207-16.jpg
20141207-17.jpg
20141207-18.jpg
20141207-19.jpg
20141207-20.jpg
20141207-21.jpg
20141207-22.jpg
20141207-23.jpg
20141207-24.jpg
20141207-25.jpg
20141207-26.jpg
20141207-27.jpg
20141207-28.jpg
20141207-29.jpg
20141207-30.jpg
20141207-31.jpg
20141207-32.jpg
20141207-33.jpg
20141207-34.jpg
20141207-35.jpg
20141207-36.jpg
20141207-39.jpg
20141207-40.jpg
20141207-41.jpg
20141207-42.jpg



最後にみんなで集合写真。

20141207-43.jpg



みんなとお別れしたところで・・・かりんの本性発揮です。
みんなのいるところでは、全くそぶりも見せないのに・・・。大人しいかりんを装っていますが。
みんなの目がなくなると、飛行犬になりまくり。相変わらず計算高い女です。


20141207-44.jpg
20141207-45.jpg
20141207-46.jpg
20141207-47.jpg
20141207-48.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~。また遊んでくださいね~。



【今日の数枚】風に揺れるかりん人形


20141207-49.jpg
20141207-50.jpg
20141207-51.jpg
20141207-52.jpg
20141207-53.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

