--.--.----:--


2015.02.2521:08

感謝!きょうのわんこに出たよ

2015年2月25日水曜日




今日はいよいよ「きょうのわんこ」オンエアーの日




朝からみんなソワソワ(笑)





出勤の準備をしてから、じっくり観て~いってきまーすという慌ただしい朝でした。






たくさんのお友達に応援してもらい、たくさんのお友達に観てもらいました。




いよいよ始まるよ~わくわく


わんこ1



始まった!


わんこ2



かりんの紹介だぁ~(^○^)


わんこ3



アップで映ってる~\(◎o◎)/!

わんこ4




スタッフさんこだわりの後ろ姿も撮れてたね


わんこ5




ここから指しゃぶりシーン


わんこ6




おっと!またドアップ(笑)


わんこ7



ちゅぱちゅぱ



スタッフさんいても、まったく気にならなかったのですぅ~


わんこ8




お顔の間近にカメラが来ても動じなかったね



最後にカメラマンさんや、スタッフさんの指もしゃぶったかりん




君はシェルティにしては小柄だが、ある意味大物ですなヽ(^。^)ノ




今回とてもいい体験をさせていただきました。とてもいい記念になりました。




本当に・・・本当に・・・ありがとうございました




お友達のみなさんに感謝しているかりんなのでした


きょうのわんこはコチラ
4813番だよ。

 ↑ フジテレビのホームページにも載りました




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村




2015.02.2222:34

いちご泥棒 かりん

かりんパパです。今日は成田まで足をのばしていちごを買いにいきました~。



いちごハウスに到着。


20150222-002.jpg



二箱ゲットです~。巨大なのと、少し大きめサイズ。

20150222-001.jpg



みずみずしくて甘あま。

20150222-003.jpg



こら~、かりん!いちごを盗むな~!

20150222-004.jpg



さてさて、今日はかりんの大好きな fガムブランド 特集。
きぃさん、いつもありがとうございま~す。
これを着るとかりんも女の子らしくなれるね。


20150222-005.jpg
20150222-006.jpg
20150222-007.jpg
20150222-008.jpg
20150222-009.jpg
20150222-011.jpg
20150222-012.jpg



今日もお気楽かりんなのでした~。

20150222-013.jpg

あ、今週水曜日のきょうのわんこ録画予約しておかないとね。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.2121:50

いつもの公園でファッションショー

かりんパパです。昼間はぽかぽかしてよい陽気でしたね~。

かりんはいつもの公園に早めのお散歩へ。かそりーぬの看板があったよ。


20150221-01.jpg



あれ?どうしたかりん、4歳なので幼稚園に入園か?

20150221-02.jpg



これはジュエルワンさんのお洋服で~す。洋服にバッグがひっついてます。

20150221-03.jpg
20150221-04.jpg



すっかり幼稚園児になりきっているかりんなのでした~。

20150221-05.jpg



そこへ、お友達のムムちゃん(男の子)が登場。
しばらく遊んでもらいました。


20150221-06.jpg



ムムちゃんと、お別れした後、衣装チェンジしたかりん。

20150221-07.jpg



わんハピネスさんの名前入りパーカーで~す。

20150221-08.jpg



ぽかぽか陽気の公園を満喫したかりんなのでした~。

20150221-09.jpg



そうそう、TONTONさんのブログで当選して送っていただいた景品と、お願いしてわざわざ買ってきていただいたふなっしーお守りで~す。TONTONさん、ありがとうございました。大事にしますね~。
レオ&トントンブログ

20150221-10.jpg



【本日の一枚】かりんが仕留めそこなった今日の夕飯?

20150221-11.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.1813:06

きょうのわんこに出るよ!

みなさん、こんにちは(^○^)かりんです!



ここで、いつもブログを応援して下さる方にお知らせです!



来週の2月25日水曜日


フジテレビの「めざましテレビ」の



「きょうのわんこ」にかりんがでまーす!!!





朝のお忙しい時間帯なので、お時間が合えば観てくださいね(^_-)-☆



撮影は順調に終わりましたが、どのように編集され、オンエアされるかわかりませんが頑張ったかりんを観てね!

かりん1



こんなシーンが出てくるかも・・・・^m^

かりん2




今日も千葉のかりんちゃんという子が出ていて、LINEでお問合せも頂きました(笑)
トイプードルのかりんちゃんでしたが・・・www
私は見逃してました(笑)
よく、見逃してしまうのです


では、みなさまよろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

かりん3


かりんなのでした~






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.1520:37

年末年始のかりん

かりんパパです。かりんエキスを1本飲みながらのんびりとブログを書いています。6本しかないので、大事に飲まねば。今日はブログお休み中のかりんを紹介しま~す。

20150215-00.jpg



まずは、羊かりん。羊年ですからね~。

20150215-01.jpg
20150215-02.jpg

お約束ですな。

20150215-03.jpg



やっぱり羊は野原でしょ、ということで。

20150215-04.jpg
20150215-05.jpg
20150215-06.jpg


牧場の羊だね。

20150215-07.jpg
20150215-08.jpg



夕方のお散歩ではペロリ。

20150215-09.jpg

かりん、野生の王国風

20150215-10.jpg



何はともあれ、めでたいかりん。

20150215-11.jpg

ほけ~っとした顔してるね。

20150215-12.jpg



ドッグラン、オリーブの森にて。

20150215-13.jpg

でました、ちっちゃな怪獣ひよこ。

20150215-14.jpg
20150215-15.jpg
20150215-16.jpg

などなど、ブログおやすみ中ものんびり楽しくすごしてました~。
写真もまだまだたくさんあるので、次の機会に。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.1423:26

シュートくん、ダンクくんに会いに行くの巻

かりんパパです。今日はよいお天気でしたね~。



ちょいと足をのばして三陽メディアフラワーミュージアムへ。


20140214-01.jpg



今は菜の花満開ですよ~。

20140214-02.jpg
20140214-03.jpg
20140214-04.jpg
20140214-05.jpg



まったりかりん。

20140214-06.jpg
20140214-07.jpg



おや?かりんと同じくらいの大きさの羊くんもいましたよ。

20140214-08.jpg



今日はシューダンパパさん・ママさんが幕張メッセにこられているということで合流させていただきました~。
幕張イオンのドトール。ワンちゃん同伴席が増えていてはいりやすくなりました~。


20140214-09.jpg



はじめましてのシュートくん。レオくんに似てるね~。貴公子顔。

20140214-10.jpg



はじめましてのダンクくん。小顔で可愛いね。

20140214-11.jpg


20140214-12.jpg
20140214-13.jpg



ダンクくんは仕草がかりんに似てるかな?

20140214-14.jpg
20140214-15.jpg



ポカポカした席だったから、シュートくんは眠くなっちゃったね。

20140214-16.jpg



最後にみんなで記念撮影。

20140214-17.jpg
20140214-18.jpg



楽しかったね、かりん。シューダンパパさん・ママさん、ありがとうございました~。またご一緒させてくださいね。

20140214-19.jpg



さてさて、今日はバレンタインデー。かりんとかりんママからプレゼントをもらいましたよ。
おや?これは・・・かりんビールだ~。


20140214-20.jpg
20140214-21.jpg



その他にも、仮面ライダーガチャガチャタイプのチョコやベルギー産チョコなど。
たくさんありがと。


20140214-22.jpg

今からおかえしを考えておかねばと思うかりんパパなのでした~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.1313:02

あんこうになる!@クーロンヌ

パン屋さんクーロンヌのお話の続き



そうだ!今日も何かに変身しないと・・・と考えながら歩くかりん

A5.jpg




今は冬だし!テーマは「鍋」



そっか~あんこうだ!!!


ということで・・・・


あんこうかりんに変身

A4.jpg




あたしはくまモンだよ・・・とエミリーちゃん


熊の鍋?



そうそう、熊の鍋



へぇ~


日本のどこかで食べられるよ



ちょっと!ちょっと!ゆるキャラは食べません!

A6.jpg




じゃあ、私あんこうだと食べられちゃうの・・・?

かもね・・・(笑)

A1.jpg



焦ったかりんは、あんこうになるのをやめ、しばし佇んでいた・・・\(◎o◎)/!

A3.jpg



やべ~やべ~
さっさと帰るべ~


A2.jpg

そそくさと退散した、かりんなのでした・・・(笑)








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.1213:19

パン屋さんクーロンヌに行くの巻

2月11日水曜日(祝日)


アルカリエミリーママよりお誘い頂き、千葉ニュータウンのジョイフル本田の敷地内にあるパンやさん「クーロンヌ」に行ってきました。無料の小さなドッグランが付いてます。



昨日はポカポカ陽気で、まったり~、ゆっくり~過ごしてきました。



お友達の紹介でーす

pan1.jpg




☆アルくん☆

pan8.jpg




☆カリーくん☆

pan9.jpg




☆エミリーちゃん☆

pan10.jpg




☆かりん☆

かりん





姉弟でいい感じ

pan7.jpg




カリーくん超かわいいぜぇい!

pan3.jpg




眩しいよ~のかりん

pan4.jpg



さて、かぶり物のじかんですよ~



あら?エミリーちゃん、固まった(笑)
かわいそうなので、すぐ脱ぎました・・・


pan5.jpg




あんこうになりきってるかりん
君はかぶっていても平気よね(笑
)


pan2.jpg




ご一緒いただきましたアルカリエミリー家の皆様、ありがとうございました



また遊んでくださいね







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.02.0822:40

イチゴ姫かりん☆

今日はパパが夕方から出張なので、空港まで送っていきがてらイチゴを買いに行ってきました。
今の時期、我が家がよく買いに行くイチゴは一番甘いのです
これを待っている子がうちにいますwww


こちらのイチゴは大粒のアイベリーです
今回も電話予約して、キープしておいてもらってから買いに行きました。
とても人気店のため、電話予約が必須です!

いちご3




今回お願いしたら、大粒1箱と、普通粒1箱を用意してくれていました。

いちご1





あまり近くで写真撮ると、かりんがガブッといってしまうので遠ざけて撮ったらピンボケだ~
メンゴ、メンゴwww


いちご4





かりんの宿もイチゴでやんす

いちご5





そういえばキノコも今年食べましたYO!
ささみキノコ最高だYO!


いちご6






横浜で時々開店する居酒屋経営のママからいただきましたYO
ごちそうさまでした(●^o^●)
次も富士山盛りでお願いしますbyかりん


いちご7










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.0722:48

かりん御用達@あらめーる

今日も、かりんが大好きな「あらめーる」に行ってきました!

ここ最近は月1ペースで行ってるかな・・・


でも、そのあらめーるさん3月末で契約が切れ移転するらしいです。

えーーーーー!!!

と思いましたが、現在の場所から遠くない所に移転して、年内オープンを目指しているとの事で安心しました。
かりんの大好きなたいやきもこの先も食べられるよ!よかったね、かりん


昨年、3周年に頂いたあらめーるのミニトート持って、また行こうね!

移転先の中には、かりん地区も入っているらしいから安心、安心







20150207073142.jpg



「今日もたいやき頼んでね!」

「あいよ!」

かりん




「まだかな・・・まだかな・・・」

「今くるよ~」

20150207073154.jpg




きたーーーーー!!!
たい焼き
今日はお姉さん手作りのあずき


たいやき




パパと、ママは大好きなタコライス
これまた美味ですの~


タコライス




そしてママだけ・・・
ふわふわのチーズケーキ
これまた美味ですの~


チーズケーキ



バレンタインコーナーで撮影

バレンタイン




気取ってるかりん(笑)

20150207073132.jpg




さてさて、美味しいごはんを食べた後は、いつものポートタワーお散歩に移動

今日も寒いので、かりんは元気でーす
フリスビーを楽しんでたよ


ポートタワー



おすましかりん
20150207073052.jpg



残っているたいやきちょうだいよぉー
お手何度もするからさぁー


20150207065137.jpg



砂浜に行くと、豹変するかりん
走りまくり・・・(笑)
エンジンにターボがついたとさ!


20150207065149.jpg



ママは韓国で買った帽子で防寒してたとさ\(◎o◎)/!
帽子








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2015.02.0419:49

駅までお迎えだよ

今日は駅まで、じぃじとお散歩がてら駅までお迎えに来てくれました

と言っても、家から徒歩2分(笑)






お迎えに来たのに、改札から出てくる人たちに興味津々

image1.jpg





じぃじと一緒だから、エレベーターに乗ります
余裕のかりん

image2.jpg





信号待ちの時は、お友達がいないか探してますよ
今日はいないなぁ~
ラッキー来ないかな~


0204-1.jpg






おうちに帰ってきてからは遊びの時間だよ~

1.jpg





パパが買ってくれた新しいベッド?ですが、かりんは使い方が違うのね~www

0204-3.jpg





お!やっと気づいたか(笑)
真剣にやっているので、「かりん!」と呼ぶと、こんな顔をしますの~


0204-2.jpg





今年もうまうまなイチゴの季節がきたよ(^○^)
かりんも甘いイチゴが大好きなのね~


いちご












ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.02.0212:55

お久しぶりです!かりんだよ~

今日は2015年2月2日
みなさん、こんにちは かりんママです



年末、年始のご挨拶もせず、失礼なかりん家をお許しください。
約、1か月ちょっとお休みしていましたブログをゆっくり再開したいとおもいますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。(遅すぎ・・・・)




さて、さて、主役のかりんさん、アシスタントカメラマンのパパも、私もみんな元気でやっております(笑)

Facebookにご心配のコメントたくさん頂き、ありがとうございました。
徐々にブログ、Facebookを再開できたらいいな・・・と考えています(本当?)www



お休みしている間にも、チョコチョコおでかけしてました。
その様子は、少しづつ記録していけたらいいな・・・と思います。
こんな、だらだらかりん家ですが、お付き合い下さいね





昨日、かりんはK'sさんにトリミングに行って、ただ今ふわふわ継続中
20150201-1.jpg



トリミングのご褒美1本100円以上もするというササミを頂きました。
ん~人間よりお高いのを食べてる・・・(笑)

20150201-2.jpg


キレキレの後は、いつもお散歩
20150201-3.jpg


ママ、シェルティのムムちゃんと、かりん撮ってくれた?


ごめん、失敗した・・・とほほ

20150201-4.jpg


かりんのお散歩コース、川沿いのサイクリングコースがようやく入れるようになってました。
20150201-6.jpg


昨日は、北風が強く、サイクリングロードを歩くのを諦めた飼い主でした(~_~;)
終始、かりんは寒い風が嬉しいのかハイテンションでしたよ!

20150201-5.jpg


これからも、かりん共々よろしくお願いします!
お友達、また今年もかりんとあそんでね!




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3101位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

