--.--.----:--


2015.03.2922:06

桜と美白かりん

かりんパパです。今日は3時くらいからお天気崩れましたね。



かりんは雨が降る前にお散歩にいってきました。


20150329-01.jpg



かりんのお散歩コースには、たんぽぽに、

20150329-02.jpg



菜の花。

20150329-03.jpg



すっかり春だね~、かりん。

20150329-04.jpg



桜の木のあるところに移動で~す。

20150329-05.jpg



満開まであと少し。来週末までもつかな?

20150329-06.jpg



桜とかりんだよ~。がんばって持ち上げてます。

20150329-07.jpg
20150329-08.jpg



来週は桜の名所にいきたいね、かりん・・・。

20150329-09.jpg



【本日の一枚】
プリクラかりん。デカ目、美白処理。アプリを使えばシェルティーでもできるんですね~。


20150329-10.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.2221:15

ひもをくわえて離さない!

かりんパパです。今日はよいお天気でしたね。



かりんのお散歩は夕方スタート。少し暗くなってきています。


20150322-01.jpg



のん気にお散歩するかりん。

20150322-02.jpg



ん?何か気になっていますか?

20150322-03.jpg



なるほど、つくしんぼうね。食べられるのでは?と疑念を抱く、かりん。

20150322-04.jpg



これは毒があるから食べられないよ、と言っておかないとかりんは食べちまうもんね。

20150322-05.jpg



わかったかな?

20150322-06.jpg



そのあとは、いつもどおり暴れん坊になるかりん。
走り回るときはなぜか紐をくわえてはなしません。指しゃぶり同様、小さい頃からの癖です。


20150322-07.jpg
20150322-08.jpg
20150322-09.jpg



かりんさん、やっと落ち着きましたか。

20150322-10.jpg



ん?喉渇いたって?

20150322-11.jpg



遊んだあとの水分補給は大事だね。

20150322-12.jpg



お友達のビールちゃんと出会い、ご挨拶しました~。

20150322-13.jpg
20150322-14.jpg



今日も楽しかったねかりん。

20150322-15.jpg



【おまけ】

昨日K'sさんでゲットした70%オフの品、かりんの新しいお友達『タコ助』。
音がなるのがたまらなく楽しいらしい。


20150322-16.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.2122:29

K's dog publicさんでふわふわ

かりんパパです。少し暖かくなってきましたね。


かりんのお散歩コースにも春の気配が。つくしんぼに、


20150321-01.jpg



菜の花

20150321-02.jpg



春だね~、かりん。

20150321-03.jpg



あ、ポコちゃん。ポコちゃんは13歳。お姉さんだね

20150321-04.jpg



ご挨拶で~す。

20150321-05.jpg



ポコちゃんと別れ、歩いていると遠くに何かを見つけたかりん。

20150321-06.jpg



大好きなサモエドのラッキーくん登場。しばらく一緒にお散歩しました。

20150321-07.jpg



そのあとは、夕方にいきつけのK's dog publicさんへトリミングに。

20150321-08.jpg



看板犬のシェルティーちゃんがお出迎え。りぼんちゃん。

20150321-09.jpg



つぼみちゃん。

20150321-10.jpg



すみれちゃんにみしゃちゃん。

20150321-11.jpg



かりんは・・・捕獲されていま~す。

20150321-12.jpg



でも、なにげに気持ち良さそうだね。

20150321-13.jpg
20150321-14.jpg



ふわふわになりました~。

20150321-15.jpg



最後に、りぼんちゃんといっしょにご褒美のおやつをもらいました~。

20150321-16.jpg


ふわふわになってよかったね、かりん・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.1521:23

かりんの表情

かりんパパです。かりんは表情が豊かです。今日は顔に焦点をあててよく見てみました。



わたしは誰でしょう?

20150315-01.jpg



かりんだよ~。

20150315-02.jpg



いつおやつがでてくるか、期待して観察している表情。

20150315-03.jpg



おやつを発見し、ときめいている表情。

20150315-04.jpg



あ~、眠くなっちゃったね。大あくび。

20150315-05.jpg



と、思いきや、何か悪だくみを思いついた時の表情。

20150315-06.jpg



で、こうなります。

20150315-07.jpg



遊びが楽しくてルンルンしている時の表情。

20150315-08.jpg



他に興味がわいてしまった時の表情。

20150315-09.jpg



顔に注目していると、なかなか面白いね~かりん。

20150315-10.jpg

かりんにはもっといろんな表情があります。うまく激写しないとね・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.1123:24

朝霧シェルティーパーティーに参加してきました その3

先日の続きです。



ドッグランでは色んなお友達と遊びました~。まだ名刺整理もできておらず、お名前がかけなくてごめんなさい。


20150311-01.jpg


こむぎちゃん

20150311-02.jpg
20150311-03.jpg
20150311-04.jpg
20150311-05.jpg
20150311-06.jpg
20150311-07.jpg
20150311-08.jpg



おすましかりんで~す。

20150311-09.jpg



プレゼントもたくさんいただいてしまいました。ありがとうございます。

20150311-10.jpg
20150311-11.jpg
20150311-12.jpg
20150311-13.jpg
20150311-14.jpg
20150311-15.jpg



帰りには少し寄り道して、ウマウマを食べて帰りました~。かりんも焼き芋もらったもんね。

20150311-16.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。また遊んでくださいね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.0923:45

朝霧シェルティーパーティーに参加してきました その2

昨日の続きで~す。雨予報なのに、雨は降らず、ドッグランで遊べました。
かりんとかりんママの晴れ女力か?



楽しそうにはしゃぐ、べべちゃん、キャンちゃん。


20150309-01.jpg



お兄ちゃんのルークくん。

20150309-02.jpg



弟のエディくん。常に走り回ってるね~。

20150309-03.jpg



瑚々ちゃんも元気。

20150309-04.jpg



お兄ちゃんのロンくん。

20150309-05.jpg



3姉妹いきま~す。りのちゃん。

20150309-06.jpg



のあちゃん。

20150309-07.jpg



ロコちゃん。

20150309-08.jpg



この姉妹も元気ですよ~。妹のオセロちゃん。

20150309-09.jpg



お姉ちゃんの麻里乃ちゃん。

20150309-10.jpg



美人さんのレモンちゃんは朝早かったからオネムだね。

20150309-11.jpg



もうひとり、美人さんの雛菊ちゃん。

20150309-12.jpg



お、しゅんくん。キョロキョロしてると思ったら・・・。

20150309-13.jpg



のあちゃん、りのちゃんにモテモテのしゅんくん。よかったね~。

20150309-14.jpg
20150309-15.jpg



こちらも姉妹。あずきちゃんに、

20150309-16.jpg



かのこちゃん。

20150309-17.jpg



幼稚園児かりんは・・・・。

20150309-19.jpg



ふらふらご挨拶しながら、なにげに楽しんでました~。

20150309-18.jpg

明日に続く・・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.0821:44

朝霧シェルティーパーティーに参加してきました その1

昨日は朝霧フィールドドッグガーデンさんのシェルティーパーテイーに行ってきましたよ。

朝7時すぎに千葉をでたものの、到着したのは11時20分。みなさんをお待たせしてしまったようで申し訳ございませんでした~。35シェルが大集合。


20150307-01.jpg


まずは自己紹介タイムから。雛菊ちゃん、やっと会えたね~。

20150307-02.jpg



ウマウマタイム突入~。

20150307-03.jpg



なぜビールがあるか?それはお隣がしゅんくんだからですよ~。

20150307-04.jpg



あ、レモンちゃん。さっきテーブルの上のウマウマ狙ってたの見逃さなかったよ~。

20150307-05.jpg



その横からひょこっと顔を出したのはオセロちゃん。おっきくなったね~。

20150307-06.jpg



まだパピーのレンくんで~す。

20150307-07.jpg



お、かりん。ちゃんと見てるからね~。

20150307-08.jpg



麻里乃ちゃんも久しぶり~。

20150307-09.jpg



シンバくん、ティアラちゃん。席遠かったけど望遠で狙いました~。

20150307-10.jpg



キャンちゃん、可愛いお洋服だね。

20150307-11.jpg



ママと一緒にビンゴの景品をとりにきたのはのあちゃん。

20150307-12.jpg



ジャイアンツカラーのお花をゲットできて満足気なしゅんくん。

20150307-13.jpg



雛菊ちゃん、女の子顔してるね~。

20150307-14.jpg



あ、ココちゃん、久しぶり。スカジャン、似合ってるよ。

20150307-15.jpg



幼稚園児になったかりんで~す。

20150307-16.jpg



皆さん、写真もオプションで頼まれてました。きれいに撮れてましたよ~。

20150307-17.jpg

このあとはドッグランに移動です。明日に続く・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.0513:01

かりんの分身現る

2015年3月5日木曜日



みなさん、こんにちは

かりんでーす!





同じ職場の方のお知り合いの方に作ってもらいました(*^_^*)


今はやりの羊毛フェルト




写真を送って作ってもらいましたヽ(^o^)丿




チャーム2個

004.jpg




チャームの裏です

006.jpg



額タイプ

007.jpg




そして完成後、綺麗にラッピングされて届きました


かりん1



015.jpg



かりん3





どうですか?かりんに似ていますか?(笑)

かりん4







Facebookでお友達が美味しいと言っていた「雪見だいふく 桜」



本当にめっちゃ美味しかったでーす



また買おうと思います




アイス




また今日もかりんの分はなかった・・・(食べ物)www

かりん5


土曜日シェルティパーティに参加します!



参加されるお友達よろしくお願いします。





今のところ天気予報が悪いですが、晴れ女のかりんとママが行くので、降らないことを信じたいと思います














ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村




2015.03.0413:07

ひなまつりなのに・・・

2015年3月4日


昨日は桃の節句、ひなまつりでしたね!



かりんも女の子だからお祝いしましょう


Facebookのお友達は、みな盛大にひなまつりしてらっしゃいました



かりんはというと・・・



鹿のジャーキーと、わんこせんべいは食べたものの



なぜかママの食べるひなあられ(つまみのような物)と写真撮影www



納得いかないかりんは無表情(笑)

ひなまつり2



「ねぇ~これかりんのじゃないの?」


「すまん!わんこ用は用意してなかった。来年は用意するね!」


ひなまつり3



「悔しい・・・」とディスクをかじる始末


ひなまつり4



「あ!桜餅と草餅」

ひなまつり5



ごめーん!これも、かりん食べられないですの~


この後いじけていたので、たくさん遊んで寝ましたとさ

ひなまつり1



帰宅の遅いパパに「ひなまつりケーキのおみやげは?」とLINEでおくったら、「コンビニでいい?」と言われたので、いらないと断った私でした・・・とほほ







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.03.0115:45

焼きイモ大好きかりん プップー

かりんパパです。今日は大物を洗いにコインランドリーに行ってきました。なんとか洗えたものの、大型洗濯機と乾燥機はフル稼働。需要あるんですね~。



さて、本日は雨なのでのんびりくつろぎ中のかりん


20150301-01.jpg



少し前になりますが、みむめさんから、お箸が届いていました~。

20150301-02.jpg



あと二日でひな祭りだもんね。

20150301-03.jpg



みむめさん、いつもありがとうございま~す。

20150301-04.jpg



さてさて、昨日のお散歩。かりん、焼き芋買いにいく~?

20150301-05.jpg



いくいく!なんたって大好物。

20150301-07.jpg



いいのありましたよ~。

20150301-08.jpg



しっとりホクホク。かりんのあまりの食べっぷりに圧倒されて写真がとれませんでした~。

20150301-09.jpg



食べ終わったかりんは何やら怪しげな様子。

20150301-10.jpg



でた!

20150301-11.jpg



はじめは素直なんですが・・・・・。

20150301-12.jpg



すぐに人のせいにして、しれ~っとしているかりんです。
さすがだね、かりん。


20150301-13.jpg



【本日の一枚】
かりんのお菓子見つけたよ!(下をクリック)
カリン・ブルーメ

20150301-14.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2714位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

