--.--.----:--


2015.04.2920:36

かりんの休日 K'sさん~あらめーるさん 

かりんパパです。最近急にあたたかくなりましたね。むしろ暑い?



かりんさん、今日はどこにいますか?


20150429-01.jpg



K'sさんで~す。あまりに毛が伸びたため、トリミングに来ています。

20150429-02.jpg



お兄さんにチョキチョキ切っていただきました。

20150429-03.jpg



トリミング終わりで~す。ふわふわだね。

20150429-04.jpg



ポイントはまん丸くなった足先で~す。

20150429-05.jpg
20150429-06.jpg



綺麗になってよかったね、かりん。

20150429-07.jpg



おうちを通過して、近くの藤のきれいな公園にお散歩に。

20150429-08.jpg



公園の向こう側には・・・。

20150429-09.jpg



あらめーるさん、福田電子アリーナから移転された新店舗です。
近所にオープンされたとのことで行ってきました。


20150429-10.jpg
20150429-11.jpg



夜21時まで営業されてまーす。

20150429-12.jpg



店内は、1階だけでなく、2階もありますよ~。

20150429-13.jpg



今日は2階席だね。お店はほぼ満席でした~。

20150429-14.jpg



期待しているかりん。

20150429-15.jpg



ありました~、あらめーる名物、『鯛焼き』。よかったね~、かりん

20150429-16.jpg



大喜びのかりん。大好きだもんね。

20150429-17.jpg



人間もナポリタンと唐揚げプレートをいただきましたよ。いつもながら大満足。

20150429-18.jpg
20150429-19.jpg



あらめーるさんが近くになったのでいつでも行けるね。
お散歩ついでに寄り道して鯛焼き食べにこようね、かりん。


20150429-20.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.2723:55

レトリーブ大会の続き

かりんパパです。昨日の続きですよ~。



まずは、レイリーくん。場なれしてるね!


20150427-01.jpg
20150427-02.jpg



ハッピーちゃんも飛んでます。

20150427-03.jpg
20150427-04.jpg
20150427-05.jpg



なずなちゃんは走れる距離が長いし速い!(超ロングリード着用・許可有)

20150427-06.jpg
20150427-07.jpg



ディスクのデモンストレーション。すごい。かりんも練習したらコレ、できるかな?

20150427-08.jpg
20150427-09.jpg



応援組も楽しんでま~す。ピュアルくん。

20150427-10.jpg
20150427-11.jpg



よもぎくん。

20150427-12.jpg
20150427-13.jpg



かりんも自主練開始。

20150427-14.jpg
20150427-15.jpg
20150427-16.jpg



修行は厳しいのだ。

20150427-16-1.jpg



最後に記念写真。みんながんばりました。

20150427-17.jpg

一緒にがんばった皆さん、ありがとうございました。次回もがんばりましょうね~。




20150427-18.jpg

終わった後は甘ったれかりんだね。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.2621:39

レトリーブ初参戦 結果は・・・

かりんパパです。今日はすいらんフェスタに行ってきました。



目的は・・・初めてのレトリーブ大会参加です。アルファアイコン主催


20150426-01.jpg



かりんだよ~。

20150426-02.jpg



会場でお友達に会いました~。ピュアルくん。

20150426-03.jpg



ハッピーちゃんとレイリーくん。

20150426-04.jpg



よもぎくんとなずなちゃん。

20150426-05.jpg



はじめましてのロンくん。

20150426-06.jpg



久しぶり。先代の、のんちゃんの頃からお友達のルイくん。

20150426-07.jpg



ブログ見てるよ~と言ってくださった、くりくりお目目のミルクちゃん。

20150426-08.jpg



はじめましてのあんなちゃん。

20150426-09.jpg



お店もいっぱいでていま~す。

20150426-10.jpg



お、これは・・・。

20150426-11.jpg



かりんもやってもらいました~。最近焼き芋とか色々食べてるからね。

20150426-12.jpg



さて、いよいよかりんの順番です。勢いよくスタート。

20150426-13.jpg



投げたいちごに向かってまっしぐら。

20150426-14.jpg



あと少しだ!かりん。

20150426-15.jpg



あれ?今目があいましたか?

20150426-16.jpg



かり~ん、いちごからずれてるよ!

20150426-17.jpg



で、まっすぐこちらに向かってきました。・・・・・もしかしておやつ狙いか!

20150426-18.jpg



そのあとは、いちごに集中できず。

20150426-19.jpg



かりん、レトリーブ初戦、0点。

20150426-20.jpg

これは人間が悪かったね。カメラ撮るときの位置取りには注意しないといけなかったね。
ごめんね、かりん。




でも、本当は得意なんですよ~。

20150426-21.jpg

またチャレンジしようね、かりん・・・。

明日はお友達の勇姿をお届けしま~す。つづく。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.2521:21

お花の季節ですね

かりんパパです。この季節はお花を見に行く機会が増えますね。



この間の夕方、お散歩がてら満開になった芝桜をもう一度見に行ってきました。


20150425-00.jpg



夕方なので人もいないし、ほぼ独り占め状態だったね、かりん。

20150425-01.jpg
20150425-02.jpg



本日のお散歩の様子。かりんのお散歩コースは菜の花が満開。

20150425-03.jpg
20150425-04.jpg



藤も咲き始めてます。そういえば、足利の大藤、一度見に行ったけどすごかった。オススメですよ。

20150425-05.jpg



さて、かりんさん、撮影で~す。

20150425-06.jpg
20150425-07.jpg



最近はおとなしく撮影させてくれる代わりに、ギャラを要求するかりん。

20150425-08.jpg



はい、今日のギャラは焼き芋で~す。焼き芋は大好きなので、がっつきがすごく、指まで食べられてしまいました。

20150425-09.jpg



カモさんにもおやつをおすそ分け。

20150425-10.jpg



食後の運動。今日は少し肌寒かったせいか、かなり激しかったね。

20150425-11.jpg



明日はどこに遊びにいこうか、かりん・・・。

20150425-12.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.1921:56

かりん、佐野る その2 北関東爆走連合

かりんパパです。昨日の続きです。



今日(19日)はテンちゃんのお誕生日。1日早いですがお祝いです。


20150419-01.jpg



Happy Birthday テンちゃん。

20150419-02.jpg



さて、ドッグランの様子です。

颯爽と登場したのは、北関東爆走連合 総長 イブちゃん。


20150419-03.jpg



同じく特攻隊長 ジャスミンちゃん。

20150419-04.jpg



鮮やかな連携攻撃の前にルティくんもタジタジです。

20150419-05.jpg
20150419-06.jpg



総長、睨みをきかせています。(笑)

20150419-07.jpg



南関東爆走連合のユンちゃんは、アウェーということもあり、今日は静観です。

20150419-08.jpg



おや?ジャスミンちゃんは、憧れのバーニーズ先輩と雑談中。ジャスミンちゃんは、大きくなったらバーニーズ先輩のようになれると信じているらしい・・・。

20150419-09.jpg



この3人はそんなことより、おやつだもんね~。

りんちゃん。


20150419-10.jpg



テンちゃん。

20150419-11.jpg



かりん。

20150419-12.jpg



しかし、ルティくんとイブちゃんはほんとに仲良し。ピッタリくっついています。

20150419-13.jpg



最後にみんなで記念撮影だよ。

20150419-14.jpg



皆さんとお別れしたあとは、空をバックに記念撮影。

20150419-15.jpg



栃木の名産物を買って、

20150419-16.jpg



りんミンパパさん、ママさんに教えていただいたラーメン屋さんでお土産を仕入れて帰りました~。
ここの餃子は半端なくデカイですよ~。


20150419-17.jpg



ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~。また遊んでくださいね。

20150419-18.jpg



【おまけ】 皆さんとお別れした後、再びドッグランに戻り疾走するかりん。相変わらず大人しいふりをするのが得意だね。

20150419-19.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.1823:04

かりん、佐野る その1

かりんパパです。今日はちょいと佐野まで行ってきました。



途中渋滞もあり、少し遅くなりましたが、無事佐野SAに到着。


20150418-01.jpg



かりんだよ~。鼻の先の毛が少しぬけちゃったね。毛が抜け変わる時期だからね~。

20150418-02.jpg



お、おとなしく車にのっていたご褒美要求ですか。おやつね。

20150418-03.jpg



しかし、よいお天気です。気持ちがいいですね。

20150418-04.jpg



お友達とご挨拶。まずは、りんちゃん。

20150418-05.jpg



妹のジャスミンちゃん。

20150418-06.jpg



テンちゃんでつ。

20150418-07.jpg



ユンちゃんやで~。

20150418-08.jpg



ルティくん&イブちゃん。

20150418-09.jpg



仲良しでぴったりくっついてます。

20150418-10.jpg



と、こんな感じで集合です。

20150418-11.jpg



まずはこれでしょ、ということで・・・。

20150418-12.jpg



ウマウマでした~。

20150418-13.jpg



そのあとは、SA内にあるドッグランに移動です。

20150418-14.jpg



北関東連合に、バーニーズ・・・楽しい時間をすごしましたよ~。その様子はまた明日。

20150418-15.jpg
20150418-16.jpg
20150418-17.jpg
20150418-18.jpg
20150418-19.jpg

明日に続く・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.1220:05

オランダ旅行記 チューリップかりん

かりんパパです。今日はすごくよいお天気でしたね~。



毎年の恒例行事、自家用ジェットで一路オランダへ。


20150412-01.jpg



なるほど、この風車は1994年からあるんだね。

20150412-02.jpg



目的はコレ。佐倉チューリップフェスタ。自家用ジェットの割には近かった?

20150412-03.jpg



見渡す限りチューリップです。昨日のお天気がイマイチだったせいか、今日はすごい人でした。

20150412-04.jpg



相変わらずすごいですよ~。色とりどり、見たこともないチューリップもたくさんあります。
摘み取り(球根ごと)は10本500円です。


20150412-05.jpg
20150412-06.jpg
20150412-07.jpg
20150412-08.jpg
20150412-09.jpg



かりんだよ~。ミッフィーと一緒に。

20150412-10.jpg



毛の抜け変わりの時期で鼻の先が黒くなってるかりんですが、いっぱい写真を撮りました。

20150412-11.jpg
20150412-12.jpg
20150412-13.jpg
20150412-14.jpg
20150412-15.jpg
20150412-16.jpg
20150412-17.jpg
20150412-18.jpg
20150412-19.jpg



今日はなぜかフィリピンのお姉さん方にも大人気だったかりん。かわるがわる抱っこされて写真もいっぱい撮ってもらったね。
さ、帰ってごはんにしようか。


20150412-20.jpg

チューリップは今が満開で~す。オススメですので、ぜひ一度足をお運びください。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.1123:09

芝ざくら~かりん

かりんパパです。今日は昼から雨もあがりましたね。



車で20分ほど走り、いつもとは違う場所でお散歩。富田都市農業交流センターへ。


20150411-01.jpg



芝桜で~す。まだ6分咲くらいかな。

20150411-02.jpg
20150411-03.jpg



撮影タイムです。まあまあ、かわいく撮れたかな?

20150411-04.jpg
20150411-05.jpg
20150411-06.jpg
20150411-07.jpg
20150411-08.jpg
20150411-09.jpg
20150411-10.jpg



広場もあるので、ストレス発散。お得意のフリスビー。

20150411-11.jpg
20150411-12.jpg
20150411-13.jpg



芝桜の香りを満喫したかりんなのでした~。

20150411-14.jpg
20150411-15.jpg



もう少ししたら満開になりそうですよ~。

20150411-16.jpg



【本日の一枚】

スーパーで見つけた、かりん。298円。


20150411-17.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.0521:46

インターペットは大人気 その2

かりんパパです。昨日の続きです。



さてさて、会場を回っているかりんです。これは?


20150405-01.jpg



チョコの置物にのっていたんですね~。M&M´S

20150405-02.jpg



そうこうしていると・・・シェルティ発見。はじめましてのソルトくんです。

20150405-03.jpg



ここで一旦お昼に。ケパブと広島焼き、牛串を食べました~。

20150405-04.jpg



会場に戻ると・・・ここから怒涛のお友達ラッシュです。

オセロちゃん。


20150405-05.jpg



お姉ちゃんの麻里乃ちゃん。

20150405-06.jpg




りあんちゃん。

20150405-07.jpg



雛菊ちゃん、ティアラちゃんとも再会してプチ集合写真。

20150405-08.jpg



まだまだいきますよ~。銀くん。

20150405-09.jpg



文太くん。

20150405-10.jpg



ピュアルくん。

20150405-11.jpg



はじめましてのマヤちゃん。

20150405-12.jpg



ルークくん。

20150405-13.jpg



弟のエディくん。

20150405-14.jpg



はじめましてのルディくんと、オルガちゃん。

20150405-15.jpg



お姉ちゃんのアンジーちゃん。

20150405-16.jpg



コータくん。

20150405-17.jpg



しゅんくん。

20150405-18.jpg



アンジュちゃん。

20150405-19.jpg



お姉ちゃんのアリスちゃんと、

20150405-20.jpg



カノンちゃん。

20150405-21.jpg



お友達いっぱいだね~、かりん??あ、りあんちゃんだ。

20150405-22.jpg



そのころかりんは・・・しゅんくんとラブラブでした~。のあちゃん、りのちゃんにばれるとまずいよ(笑)

20150405-23.jpg



結局朝10時から夕方5時までインターペットを満喫したかりんなのでした~。
でも会えなかったお友達もまだまだいたみたいで残念・・・。


20150405-24.jpg

楽しかったけど歩きつかれたね、かりん。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.04.0423:07

インターペットは大人気 その1

かりんパパです。今日はビッグサイトのインターペットに行ってきました。
しかし、混んでます。最近はペット博よりインターペット?高速を降りてから駐車場に入るのに1時間近くかかってしまいました。何とか10時すぎに入場。


20150404-01.jpg





ぶらっとしていると、早速お友達に会いましたよ。

レモンちゃん。


20150404-02.jpg



名古屋から新幹線で参戦の雛菊ちゃん。

20150404-03.jpg



ティアラちゃん。みんな美人さん。

20150404-04.jpg



う~ん、それに比べるとかりんはお子様顔だな。

20150404-05.jpg



以前にママレモンさんからいただいたドロウボウさんバンダナ、お気に入りのfガム桜服。今日はこれで会場を回ります。

20150404-06.jpg



あ、今日は有名人も見ましたよ~。

松本くんに、


20150404-07.jpg



片山さつき議員。

20150404-08.jpg



元ソフトバンクのおとうさん。

20150404-09.jpg



これは???

20150404-10.jpg


美人さんたちと一旦お別れして会場を回ります。

20150404-11.jpg
20150404-12.jpg



しかし、すごい人だね、かりん。踏まれないようにしないとね。

20150404-13.jpg


まだまだお友達に会いましたよ~。その模様はまた明日・・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2714位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

