--.--.----:--


2015.05.3121:18

カルガモさん発見。

かりんパパです。日のでている間は道路も暑いので、夕方涼しくなってからのお散歩です。



涼しくなると元気なかりんです。

20150531-01.jpg



ん?遊びたいのかな?

20150531-02.jpg



いくぞ、かりん!!

20150531-03.jpg



今日は3本くらい50メーターダッシュしました。

20150531-04.jpg
20150531-05.jpg



火がついたかりんは、遊び足りず。お散歩バックにもしがみつきます。

20150531-06.jpg
20150531-07.jpg



楽しいね~、かりん。

20150531-08.jpg



まあ、落ち着いてくださいな。

20150531-09.jpg



おやつ食べる?

20150531-10.jpg



あ、カルガモさん発見。赤ちゃん、かわいいね~。

20150531-11.jpg



そろそろ帰ろうか、かりん。

20150531-12.jpg



帰りにモノレールを見ていると・・・・。

20150531-13.jpg



今日も雲の形がかわっているのに気がつきました。

20150531-14.jpg

今日は地震ないといいけどね~。

なんでも地震雲にしてしまうかりんなのでした~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.3021:48

飛行機にのりたい

かりんパパです。昼間はすっかり日差しがつよくなりましたね。しかし最近、地震が多いのが気になります。



今日の雲は少しかわった感じです。


20150530-00.jpg



今日は月がよく見えるね。

20150530-01.jpg



まさか、かりん・・・・オオカミ女に・・・・・???

20150530-02.jpg



あ、こっちでしたか。コリアンエアーだね。

20150530-03.jpg



いつか飛行機にのりたいと思うかりんなのでした~。

20150530-04.jpg



さて、少し暴れますか。暑いのでヒトもかりんもハアハア言ってます。

20150530-05.jpg
20150530-06.jpg
20150530-07.jpg



楽しかったね~、かりん。

20150530-08.jpg



さ、帰ってごはんにするかな。

20150530-09.jpg



ごはんと言った瞬間、スタコラサッサと帰ろうとするかりんなのでした~。

20150530-10.jpg

スタコラサッサは昭和のことば???




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.05.2420:22

小型犬のようなかりん

かりんパパです。今日はコストコに行ってきました。コストコにいるお客さんの特徴:他の人のカートを覗いて自分の買うものを決める。まあ広くて探すのも大変なので、効率的ですけどね~。



さて、本日のお散歩。かりんのお散歩コースは草が伸びて密林のようになってきました。


20150524-01.jpg



トットコ歩いていくかりん。

20150524-02.jpg



あ、シェルティ発見。

20150524-03.jpg



仲良しのチャマくんです。そろそろ1歳になったかな。すっきりとした美男子。

20150524-04.jpg



しばしご挨拶して、お別れです。またね~、チャマくん。

20150524-05.jpg



歩いている最中もかりんはチロチロ。どうやらお散歩バッグにいちごをいれているのに気づいてしまったようです。

20150524-06.jpg



立ち止まると猛烈アピール。君は小型犬か?

20150524-07.jpg



結局3粒もぺろりと食べてしまいました~。ほんと好きだね。

20150524-08.jpg



食べたからには働いてもらわないとね。レトリーブ大会にむけて、小さなテニスボールで練習です。
ちょっととまどっていたけど、上手にできるようになりました~。このボールなら遠くまで転がるからね。


20150524-09.jpg
20150524-10.jpg
20150524-11.jpg



日も傾いてきたので、そろそろ帰ろうね、かりん。

20150524-12.jpg



帰りの車の中でも楽しそうな笑顔のかりんなのでした~。

20150524-13.jpg



明日も晴れるかな?

20150524-14.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.2323:06

かりんの好きなもの

かりんパパです。今日は運動会、多かったようですね~。最近は秋ではなく春の運動会が主流ですね。



おや?かりん、やつれていませんか?そうなんです。かりんはこの前にフィラリアの検査で病院に行ってきたのです。病院では終始ブルブル、院長先生が視界に入ると、更にブルブル。まるで電動マッサージ器のようです。注射の時に声を上げたりはしないですけどね~。血液検査は色々診てもらいましたが問題なく、よかったね、かりん。明らかに緊張づかれですな。


20150523-01.jpg



が、次の瞬間、姿勢正しく美しく・・・。

20150523-02.jpg



そう、ご褒美に大好物のいちごを買ってもらったのです。

20150523-03.jpg



しばらく待たせていると、早くちょうだいの要求が・・・。まあ、よしとしましょう。

20150523-04.jpg



おいしいね、かりん。

20150523-05.jpg



更には・・・、かりんの大好きな『fガム』ブランドが・・。きぃさん、ありがとうございます。

20150523-06.jpg



『fガム』ブランドの特徴は、やはり、女の子らしさ。かりんは大のお気に入りです。

20150523-07.jpg
20150523-08.jpg
20150523-09.jpg



お散歩も勢いづいてます。

20150523-10.jpg



あ、水中に錦鯉発見!

20150523-11.jpg



ご機嫌かりんは、どこまでも歩いていこうとします。

20150523-12.jpg



そろそろ帰るよ、かりん。

20150523-13.jpg



今日は活性化してエネルギーがありあまっているようなので、最後にいちごで遊びます。

20150523-14.jpg
20150523-15.jpg



病院の後は大好きなもので満たされて、大満足のかりん。これで病院に行くのも怖くなくなるかな?

20150523-16.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.1718:29

食いしん坊は歯が命!

かりんパパです。幕張のエアレース、どうだったんですかね~。高層マンションの人は自宅から見えたのでは?



さて、かりんはどこにやって来たでしょうか?


20150517-01.jpg



ヒントで~す。

20150517-02.jpg



そう、ソラリさんに歯のケアにやってきました。初めての歯医者さん。

20150517-03.jpg
20150517-04.jpg



店内はドッグカフェにもなっています。

20150517-05.jpg



不安げな顔のかりん。もちろんこの後、奥に連れていかれましたが・・。

20150517-06.jpg



その間に、人間はウマウマを。手作りのレモンスカッシュやトリュフオイルのきいたオムライス、美味しかったです。

20150517-07.jpg
20150517-08.jpg



しかし、外はピーカン。エアレースを観てる人も日焼け間違いなしだね

20150517-09.jpg
20150517-10.jpg



そうこうしているうちに、かりんが戻ってきました。放心状態?

20150517-11.jpg



ごほうびに、かりんのおやつも注文しました。

20150517-12.jpg



すると、あっという間にこの顔に。わかりやすいね、かりん。

20150517-13.jpg



ご機嫌なのは夕方のお散歩まで継続しました~。

20150517-14.jpg

初めての歯医者さんだったけど、歯が綺麗になってよかったね、かりん。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.1620:45

小さな怪獣、かりん

かりんパパです。最近湿度が高くなってきましたね。クーラーつけると寒い気もするし・・・。



かりんのお散歩コースは草ボーボー。


20150516-01.jpg



そんなことはお構いなしに、今日も姿勢正しくおやつをもらうかりん。

20150516-02.jpg



田植えも終わってるね。

20150516-03.jpg



あっ!モンシロチョウ。

20150516-04.jpg



ん?かりん、どうかしましたか?

20150516-05.jpg



暴れたくなりました~。

20150516-06.jpg
20150516-07.jpg



かなりヒートアップ。怪獣ですね。

20150516-08.jpg
20150516-09.jpg
20150516-10.jpg



やっと落ち着きましたか。

20150516-11.jpg



帰り道、今日も仲良しのコリー、リーベちゃんに会いました。

20150516-12.jpg



優しいお顔してるね。

20150516-13.jpg



こうしてみると、親子みたいだね。

20150516-14.jpg



今日も楽しかったね、かりん・・・。

20150516-15.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.1020:37

新しい いちごちゃん

かりんパパです。昼間と夜の温度差が激しいですね。風邪をひかないよう、お気を付けください。



リーフママさんのお手製スタイをつけてお散歩するかりん。


20150510-01.jpg



ジャーン!新しいいちごちゃんです。噛みやすいのか、かりんは大好きです。

20150510-02.jpg



さー、いちご組の活動です。かりん、ヒートアップ!

20150510-03.jpg
20150510-04.jpg
20150510-05.jpg



満足したかな?

20150510-06.jpg



がんばったので、おやつをもらいます。

20150510-07.jpg



もっとちょーだい!

20150510-08.jpg



台風のせいか、雲の流れが早くなっています。

20150510-09.jpg



台風なんてかりんパワーでどっかに飛ばしちゃうもんね~。

20150510-10.jpg

皆さん、明日から1週間、がんばりましょうね。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.0922:11

レトリーブの星をめざして?

かりんパパです。ゴールデンウィークの後、すぐに休みがあってよかったです。
なにげに疲れがたまってますよね。




さて今日のお散歩の様子。楽しいね~、かりん。

20150509-01.jpg



ん?かりん、こんなにゴージャスだったっけ?

20150509-02.jpg



違いま~す。お友達のコリー犬、リーベちゃんです。久しぶり~♪

20150509-03.jpg



あれ?かりんは?リーベちゃんちのお姉ちゃんに抱っこされてました~。
相変わらず甘ったれだな。


20150509-04.jpg



リーベちゃんとお別れしたあとは、しばしモデル撮影。

20150509-05.jpg



は~い、かりんさん、休憩はいりま~す。

20150509-06.jpg



おやつをもらってお水を飲んだ後はロングリードを装着し、軽くウォーミングアップから。

20150509-07.jpg



血のにじむような特訓開始です。固めのディスク。

20150509-08.jpg



お気に入りの柔らかディスク。

20150509-09.jpg
20150509-10.jpg
20150509-11.jpg



いちごちゃん。まあ、ほんとは楽しく遊んでるだけなんですけどね・・・。

20150509-12.jpg



いつの間にか公園の木々も緑がつよくなってますね~。

20150509-13.jpg



今日も楽しかったね、かりん・・・・。

20150509-14.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.0623:26

DDJ大会競技の模様~かりん、女子力全開!?

かりんパパです。DDJ大会、競技の様子をお伝えしま~す。



まずは、ジュリアンちゃん。小さいのに優秀です。でも何でも遊びにしてしまうお年頃。パパにもディスクは渡したくないね~。


20150506-01.jpg
20150506-02.jpg
20150506-03.jpg



パユちゃん。落ち着いています。ディスクキャッチもおてのものだね

20150506-04.jpg
20150506-05.jpg
20150506-06.jpg
20150506-06-1.jpg



ナンシーちゃん。パパといるのが本当に楽しそう。ぴょんぴょんしています。ますますナンシーちゃんファンになりました~。

20150506-07.jpg
20150506-08.jpg
20150506-09.jpg



ハッピーちゃん。競技となると真剣。スピードにのったハッピーちゃんはかっこよかったです。

20150506-10.jpg
20150506-11.jpg
20150506-12.jpg



レイリーくん。ボールを追いかけるのが本当に楽しそう。

20150506-13.jpg
20150506-14.jpg
20150506-15.jpg



さて、かりんです。1ゲーム目はやる気まんまん。よい反応を見せてくれました~。

20150506-16.jpg
20150506-17.jpg
20150506-18.jpg



が、2ゲーム目・・・・。ディスクだけが会場に・・・・。

20150506-19.jpg



あれ?かりん・・・・・?

20150506-20.jpg



飽きた・・・らしい。ここにきて女子力全開、興味がなくなるとは・・・。
かりんにはありがちなパターンです。お~い、かりんさん、競技中なんですけど・・・。
最後にちょこっとだけ走ってくれましたが・・。


20150506-21.jpg



まあ、何はともあれ、みんながんばりました。集合写真で~す。

20150506-22.jpg



参加賞でもらった景品をさっそく装着してみました~。(笑)

20150506-23.jpg



ナンシーちゃんとレイリーくんも一緒に。(笑)

20150506-24.jpg



ほんとはこうやって使うんだよ~。
お、ナンシーちゃん、かわいいね。

20150506-25.jpg



子供の日なので、鯉のぼり。ハッピーちゃんとレイリーくん。

20150506-26.jpg



麻里乃ちゃんとオセロちゃん。

20150506-27.jpg



やっぱかりんはこれだよね~。

20150506-28.jpg

ご一緒いただいた皆さん、応援にきてくださった皆さん、ありがとうございました。(特にピュアルパパさん、写真撮影までお願いしてしまい、すみませんでした。)また皆さんで大会にでましょうね~。



【本日の1枚】
こんなに小さな子を好きになることもあるんだね、ピュアルくん・・・。


20150506-29.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.0522:14

かりん、DDJレトリーブ大会で初得点!

かりんパパです。今日は千葉ポートパークで開催されたDDJ Openに参加してきました。



かりんです。前回のレトリーブ大会(すいらん)では0点でしたが、今回はがんばります。


20150505-01.jpg



会場についてみてビックリ。すごいテントの数です。次回は場所取りもがんばります。

20150505-02.jpg



会場も本格的。さすがDDJの大会だけありますね。いままでお気楽な大会しかでたことないので・・・。

20150505-03.jpg



今日の参加メンバーです。

ハッピーちゃん。

20150505-04.jpg



レイリーくん。

20150505-05.jpg



ナンシーちゃん。

20150505-06.jpg



パユちゃん。

20150505-07.jpg



ジュリアンちゃん。

20150505-08.jpg



ジュリアンちゃんのお姉ちゃん、メリーちゃん。

20150505-09.jpg



応援にもたくさんきてくれましたよ~。

麻里乃ちゃん。


20150505-10.jpg



妹のオセロちゃん。

20150505-11.jpg



メロディーちゃん。

20150505-12.jpg



妹のミニーちゃん。

20150505-13.jpg



ピュアルくん。

20150505-14.jpg



全員ではありませんが、テントの裏で集合写真。

20150505-15.jpg



さらにレオくんも応援にきてくれました~。

20150505-16.jpg



はじめましてのピースくんと、。

20150505-17.jpg



はじめましてのリーベくん。

20150505-18.jpg



この間の大会でも一緒だったね、アンナちゃん。

20150505-19.jpg



おや?小型犬のふりをしているピュアルくん。

20150505-20.jpg



そうなんです。ピュアルくんはこの小さなポーラちゃんが気に入ってしまったらしい・・・。

20150505-21.jpg



さて、大会です。レトリーブでかりんが初得点をあげました~。

20150505-22.jpg



よかったね~、かりん。この調子で上達していけるといいね。

20150505-23.jpg

大会の様子はまた明日お伝えしま~す。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.0421:36

幕張ペット博からの~バーベキュー

かりんパパです。昨日の続きです。



ペット博をあとにして、そのまま歩いていける近くのホテルにむかいました。


20150504-01.jpg



しかし、気持ちのいい五月晴れです。

20150504-02.jpg



バーベキュー場は賑わっています。ワンちゃんOKですよ。

20150504-03.jpg



肉も柔らかくてウマウマでした~。

20150504-04.jpg



リーフママさんから、お手製のスタイをいただきました~。
隠れミッキーもいたり、かなり凝ったつくりです。ありがとうございま~す。


20150504-05.jpg



さっそくつけてみると・・・すぐさましゅんくんが・・・。

20150504-06.jpg



二人仲良く。しゅんくんのスタイもリーフママさんのお手製ですよ~。

20150504-07.jpg



バーベキュー中は日差しがあるので、日陰でくつろぐおふたりさん。

20150504-08.jpg
20150504-09.jpg
20150504-10.jpg



やはり、食べ物があると落ち着きませんか、かりんさん。このあとサツマイモをもらいました~。

20150504-11.jpg
20150504-12.jpg



なので、芝生の上をしばしお散歩。&写真撮影。

20150504-13.jpg
20150504-14.jpg



おっ!ツチノコスタイルでやってきたしゅんくん。

20150504-15.jpg



よい笑顔だね~。

20150504-16.jpg



最後に二人並んで記念撮影。

20150504-17.jpg



しゅんくん、今日はありがとね~。

20150504-18.jpg

ペット博⇒バーベキュー、このコース、かなり気に入りました。
ホテルだから準備も片付けも全部やってもらえるからです。楽チン&気持ちいいです。




さて、かりんが見たのは・・・・。

20150504-19.jpg



黄色く目をひく新車で~す。しかし、最近の軽はかなり大きいです。中も広々。
これなら荷物もいっぱいのせられますね。


20150504-20.jpg

ペット博でご一緒いただいた皆さん、バーベキューもお付き合いいただいたリーフママさん、しゅん母さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.0320:42

幕張ペット博初日!行ってきました。

かりんパパです。幕張ペット博初日、行ってきました。

いや~、高速の出口はすごい渋滞・駐車場も混んでいます。ご注意ください。



やっとのことで到着しました。幕張ペット博。晴天ですが、暑い!
昼間は半袖でよいですね。


20150503-00.jpg



毎年来ているペット博で~す。

20150503-01.jpg



会場前にはお友達が勢ぞろいしていました。

20150503-02.jpg



右からレオくん、ポッキーくん、さくらちゃん、ミニーちゃん。

20150503-03.jpg



右からポッキーくん、さくらちゃん、ミニーちゃん、モモちゃん、心ちゃん。

20150503-04.jpg



右から心ちゃん、メロディーちゃん、コータくん、かりん、レモンちゃん。

20150503-05.jpg



レモンちゃん。

20150503-06.jpg



心ちゃんとモモちゃん。

20150503-07.jpg



かりんとメロディーちゃん。

20150503-08.jpg



銀河くん。

20150503-09.jpg



さらに、お友達登場です。アルくん。

20150503-10.jpg



カリーくん。

20150503-11.jpg



エミリーちゃん。

20150503-12.jpg



メイちゃん。

20150503-13.jpg



TONTONさんが会場から戻ってこられました。シェルティーグッズをゲットされた模様。ニコニコでした。

20150503-14.jpg



さて、会場突入です。去年より広い?人も多そう。

20150503-15.jpg



さっそくお友達に会いました~。

オセロちゃん、いつの間にか大きくなったね。


20150503-16.jpg



お姉ちゃんの麻里乃ちゃん。

20150503-17.jpg



仲良し姉妹だね。

20150503-18.jpg



まりんちゃん、久しぶり~。

20150503-19.jpg



レモンちゃん、明らかにおやつを狙ってます。いい笑顔

20150503-20.jpg



さくらちゃんと、

20150503-21.jpg



銀河くん。

20150503-22.jpg



しゅんくんもいた~。

20150503-23.jpg



かりんだよ~。

20150503-24.jpg



はっ!この手の会場では振り返るとかりんがお座りをしています。
おやつが貰えることを知っているんだね。


20150503-25.jpg

でも、最近ペット博ではサンプル品の配布が少ない気がします。
インターペットは山のように戦利品もらえるんですがね~。




さて、会場を後にし、リーフママさん、しゅん母さんと歩いてホテルに向かいます。

20150503-26.jpg



木々の向こうではなにやら楽しげな雰囲気。

20150503-27.jpg



じゃーん、バーベキューです。

20150503-28.jpg



かりんは見た・・・・・。

20150503-29.jpg

その様子はまた明日。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.05.0221:45

藤を見ながらのんびりお散歩

かりんパパです。連休に入ると気が緩んで疲れがでますね。



かりんのお散歩コースも暖かくなったのでモサモサしてきました。


20150502-01.jpg



かりんは29日にK'sさんで背中につけてもらったお花がお気に入りです。

20150502-02.jpg



かりんさん!そろそろおやつにしますか。

20150502-03.jpg


はいっ!

早っ!!!

20150502-04.jpg



藤の花がいっぱい咲いてるね~。

20150502-05.jpg
20150502-06.jpg



山の上の方まで咲いています。

20150502-07.jpg



藤の花とかりん。

20150502-08.jpg



こっちにもお花あるよ~。

20150502-09.jpg



菜の花とかりん。

20150502-10.jpg



菜の花と藤の花のコラボで~す。

20150502-11.jpg



藤の花に見とれるかりん。(ほんとはおやつか?)

20150502-12.jpg
20150502-13.jpg

明日は遊びにいこうね、かりん・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

