--.--.----:--


2015.06.3012:56

夏の準備をはじめたよ!

みなさん、こんにちは



かりんだよ~



今日で6月が終わりです!



今年も半分過ぎてしまいましたね・・・早い早い



明日から7月という事で、そろそろ夏の準備を始めたかりん



21日の日曜日にトリミングに行ってきました。



ずっとK'sさんにお願いしていたのですが、お休み中の今はどこにお願いしようと・・



コーリーのりーべちゃんも通っている犬濯屋さんに行ってきたよ。


今日のブログにかりんを載せていただきました!


夏だし、もつれも酷かったので、おしりの毛を短くし、脇も短めに・・・ちとイメージ違ったがwww



桃尻を頼んだが、お友達いわく、鶏モモ尻のようですwww


06303.jpg




ちょっと短すぎたかちら・・・


100均でキティちゃんのティアラを見つけたので、少しでも女の子らしく・・・と思いつけてみたよ


06302.jpg






そして昨日、数年前の夏の終わりのバーゲンで買った麦わら帽子を出したよ!



カールおじさんめざすかりん・・・とFBで書いたら、みんな夏のお嬢様とか優しいお言葉頂きました。



ありがとうございます

06306.jpg





脇に付いているハイビスカスを撮ろうとしても、カメラ目線で撮れず(汗)


06305.jpg



いなかっぺ大将のできあがり~

06304.jpg


これで暑い夏を乗り切りましょう!



みなさんも水分補給を忘れずにね(^_-)-☆






昨年、20~30年に一度しか咲かないと言われている観音竹の花が今年も咲き始めました。


なぜに?2年連続?(笑)



竹と名前が付いているけど、ヤシ科なのね~


06301.jpg













ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.2821:27

お友達いっぱい

かりんパパです。今日は夕方涼しくなりましたね~。

今日はいつものコースをのんびりお散歩。


かりんだよ~。

20150628-01.jpg



この間トリミングで夏仕様にカットしてもらったかりん。お尻がスッキリしすぎて子供みたいです。

20150628-02.jpg



スネるかりん。さ、お散歩しようか。

20150628-03.jpg



まずはお友達のカモさんにご挨拶。

20150628-04.jpg



ひろっぱに到着~。

20150628-05.jpg



フリスビーで遊んでいると・・・・。

20150628-06.jpg
20150628-07.jpg



チャマくん登場。

20150628-08.jpg



一緒に写真をとりました~。

20150628-09.jpg



そうこうしていると、マロンちゃん登場。久しぶり~。しばらくみんなでのんびりしていました。

20150628-10.jpg



帰りに猫ちゃんにも遭遇。これ以上近づくと怒られちゃうからね。

20150628-11.jpg



今日はお友達にたくさん会えてよかったね、かりん。

20150628-12.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.06.2722:22

鯛焼きを喰らう

かりんパパです。今日はまたふらりとご近所のあらめーるさんに行ってきました。



一階席は満席だったので二階席へ。

20150627-01.jpg



時刻は3時半。おやつにはよい頃合だね。

20150627-02.jpg



さてと、ご注文は・・・。

20150627-03.jpg



心配しなくてもかりんの大好物鯛焼きはちゃんと注文するからね。

20150627-04.jpg



おちつきのないかりん。

20150627-05.jpg
20150627-06.jpg



しまいにはお姉さんが鯛焼きをもって階段をあがってくるのを監視してます。

20150627-07.jpg



きた~。鯛焼きだよ。

20150627-08.jpg



うれしそうな表情のかりん。

20150627-09.jpg



人間は・・・チーズケーキに、小倉トースト。ウマイ!

20150627-10.jpg
20150627-11.jpg



かりんは、いつも鯛焼きの量を把握しています。残りを隠したとしてもバレてしまうので、不思議に思っていました。食べている様子を連写することで、その謎がとけました~。
まずは、おりこうにする。

20150627-12.jpg

獲物を見極めて、普通にいただく。

20150627-13.jpg
20150627-14.jpg
20150627-15.jpg

食べ終わったこの瞬間!かりんは鯛焼きの残量を確認していたのです。さすがに抜け目がないね。

20150627-16.jpg



一見おとなしく、おりこうなかりんですが・・・・。

20150627-17.jpg



次の瞬間にはこの顔に・・・・。さすがです。鯛焼きまるごと一匹もっていかれそう。

20150627-18.jpg



おいしいもの食べて満足したかな?かりん。

20150627-19.jpg



最後にあらめーるのお姉さんに撮っていただいた一枚。かわいく撮ってもらってよかったね、かりん。

20150627-20.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.2613:06

かりんのトマトコーナーだよ

みなさん こんにちは



かりんだよ~



今日はかりんの大好きなトマトを見てね




パパと、ママが苗を買い、植えてお世話するのはじぃじです(笑)





今年もフルティカトマトと、ミニトマトの2種類ですよ~



食べたいのを我慢して写真撮影の為、変なお顔です!WOW

トマト1





もうすでに何個か収穫済みです

トマト2



お散歩から帰ってくると、すぐにトマトの木の前に来ます。




下手すると、顔を突っ込み、自分でトマト狩り始めちゃいます・・・



トマト4




こんなにたくさんあるよ~

トマト3




今年もこのネタ

ハーネスつけて前から撮ると、ブーメランパンツ履いているようなかりん(爆)



トマト5





かりんのトマト見てくれてありがとう










ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.2121:42

ドギーズアイランドからの~オリーブの森

かりんパパです。昨日は小谷流の里ドギーズアイランドを覗いてきました。



さすがに新しいです。まだ建設途中の建物もあるね。

20150621-01.jpg



入口も立派。中のショップもピカピカでした~。

20150621-02.jpg



すぐ隣にはドッグプールも。浅いので水遊びには安心だね。

20150621-03.jpg




芝もさすがに新しいです。きれいなドッグラン。スタンダードプードルのオフ会も行なわれていました~。

20150621-05.jpg



6月いっぱいは半額キャンペーンだったのですが、よいお値段です。庶民は少し背伸びしないとな~。利用できる時間ものこり1時間しかなかったので、今日は見学だけにしました。

20150621-06.jpg



で、近くの行き慣れたオリーブの森に移動~。

20150621-07.jpg



ドッグランに巨大なカブトムシとクワガタができていましたよ~。

20150621-08.jpg
20150621-09.jpg



夕方はほぼ貸切り状態っだたので、かりんも思いっきり遊べました~。楽しそうな表情です。

20150621-10.jpg
20150621-11.jpg
20150621-12.jpg
20150621-13.jpg
20150621-14.jpg



かりんは行き慣れた場所が一番かな。またこようね、かりん。

20150621-15.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.06.2022:40

あらめーるさんの鯛焼き

かりんパパです。今日は小谷流の里ドギーズアイランドを覗いてきました。その様子は明日載せますね~。
さて、先週末はご近所になったあらめーるさんに行ってきました。


到着。車で10分しないうちについちゃいます。

20150620-01.jpg



かりんのお目当てはもちろん、大好物のコレ!

20150620-02.jpg



そわそわするかりん。

20150620-03.jpg



きました~。

20150620-04.jpg



大きさからちゃんと自分の食べた分を計算しているかりんです。隠してもバレます。

20150620-05.jpg



ちゃんとお仕事もしてもらいますよ~。

20150620-06.jpg



鯛焼きを食べ終わるまでは全く落ち着きのなかったかりん。

20150620-07.jpg
20150620-08.jpg
20150620-09.jpg



満足した顔してるね~。

20150620-10.jpg



またこようね、かりん。

20150620-11.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.1914:28

スマホカバー作ったよ

みなさん、こんにちは

かりんだよ~


ジメジメの梅雨ですね~ケロケロ


うちの近くのホタルはいつくらいから見られるかな?
かりんのお散歩コースに、平家蛍が見られる場所があるんです~
守る会?みたいな方々がお世話してくれています。





さて、いよいよ本題です。
念願だったスマホカバーを作りました!パチパチ







表です

スマホ表





裏です

スマホ裏






カメラの穴がない!と思ってるかな?



実は中のケースがスライド式になっていて、撮るときのみ少し上にスライドすれば簡単に撮れます





こちらのカバー、馬肉でおなじみのディアラさんの雑貨部門

「オリジナルワークス」で作って頂きました。

ディアラさんと同じ横浜にお店もあります。

もちろんホームページもありますよ。
興味ある方は覗いてみてね!


http://diara.co.jp/originalworks/


Have a good weekend!!






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.1616:02

競技中でもカメラ目線

みなさん、こんにちは

かりんだよ~



6月7日千葉県袖ケ浦で行われたDDJというディスクの大会に行ってきたよ。

その時のお写真をお友達のママに頂いたよ






袖ヶ浦2




袖ヶ浦3



あはは
カメラ目線だよ




袖ヶ浦1


ずいぶん余裕ですな・・・かりんさん(笑)








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

続きを読む

2015.06.1420:45

ポティロンの森でのんびり4兄弟

かりんパパです。圏央道、大栄から常磐道までつながりましたね。茨城方面にいくのが本当に楽になりました。というわけで、ポティロンのかぼちゃ祭りに行ってきましたよ。


ポティロンの森到着。佐倉から30分で行けます。

20150614-01.jpg



今日は終日無料で~す。

20150614-02.jpg



さあ、行くよ~。

20150614-03.jpg



目的のかぼちゃゲット~。このカボチャ、栗みたいにホクホクしてるんですよ。『江』とシールの貼ってあるものが特に美味しいらしい。

20150614-04.jpg



稲敷いなのすけもいた~。

20150614-05.jpg



あれ?かりん、どうした?

20150614-06.jpg



そう、バーベキューもできるんです。しかも一人1500円くらいで食べれちゃいます。

20150614-07.jpg



かりんも大好物の生キャベツをいっぱい食べました~。じゃ、ドッグランいこうか。

20150614-08.jpg



おや、あの犬使いのお兄さんは・・・・?

20150614-09.jpg



お久しぶりで~す。1年ぶりかな。まずはラテくん。

20150614-10.jpg



ルナちゃん。

20150614-11.jpg



アッシュくん。おっきくなったね~。

20150614-12.jpg



イケてるラテくん。

20150614-13.jpg



美人さんのルナちゃん。

20150614-14.jpg



社交的なアッシュ君。

20150614-15.jpg



ドッグランは暑いかと思いきや、この大きな木のおかげですごく涼しいです。

20150614-16.jpg



これなら真夏もこれますね。

20150614-17.jpg



かりんも遊びました~。

20150614-18.jpg
20150614-19.jpg



たくさん遊んだあとは、のんびり休憩。

20150614-20.jpg



初めは犬見知りしていたかりんですが、後半は4兄弟のようになりました。

20150614-21.jpg
20150614-22.jpg
20150614-23.jpg
20150614-24.jpg
20150614-25.jpg



ほんとにのんびりできたね、かりん。

20150614-26.jpg



高速にのってしまえば、楽チンに行くことができるポティロンの森。
帰りには近くの阿見アウトレットにあるペットパラダイスに寄って帰りました~。

20150614-27.jpg

ここなら夏場のドッグランも大丈夫だね。またいこうね、かりん。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.06.1323:37

昼下がりの地獄絵図

かりんパパです。今日はポティロンのかぼちゃ祭りに行っていました。偶然、ラテくんルナちゃんアッシュくんにも会うことができ、のんびりした時間をすごすことができました。その様子はまた明日。

さて、先週のDDJ大会の続きです。今日はお友達の写真をアップしていきますね。



メリーちゃん

20150608-01.jpg



ジュリアンちゃん

20150608-02.jpg



ルディくん

20150608-03.jpg



ピュアルくん

20150608-04.jpg



メロディーちゃん。

20150608-05.jpg



ミニーちゃん

20150608-06.jpg



レイリーくん

20150608-07.jpg



ハッピーちゃん

20150608-08.jpg



よもぎくんとなずなちゃん

20150608-09.jpg



アリスちゃんとカノンちゃん

20150608-10.jpg



アンジュちゃん

20150608-11.jpg



レモンちゃん

20150608-12.jpg
20150608-13.jpg



ジュリアンちゃん

20150608-14.jpg
20150608-15.jpg
20150608-16.jpg



よもぎくん

20150608-17.jpg



ミニーちゃん

20150608-18.jpg



ピュアルくん

20150608-19.jpg
20150608-20.jpg



ハッピーちゃん

20150608-21.jpg



レモンちゃん

20150608-22.jpg



小梅ちゃん

20150608-23.jpg



なずなちゃん ロングリード着用です

20150608-24.jpg
20150608-25.jpg



ルディくん

20150608-26.jpg
20150608-27.jpg



ジュリアンちゃん

20150608-28.jpg
20150608-29.jpg



レイリーくん

20150608-30.jpg
20150608-31.jpg



メリーちゃん

20150608-32.jpg



よもぎくん

20150608-33.jpg
20150608-34.jpg



ミニーちゃん。

20150608-35.jpg
20150608-36.jpg



ピュアルくん。

20150608-37.jpg
20150608-38.jpg
20150608-39.jpg



ジュリアンちゃん

20150608-40.jpg
20150608-41.jpg



ハッピーちゃん

20150608-42.jpg
20150608-43.jpg
20150608-44.jpg



ルディくん

20150608-45.jpg



かりんだよ~

20150608-46.jpg



アリスちゃん

20150608-47.jpg



カノンちゃん

20150608-48.jpg



さてさて、かりんです。1ゲーム目は卒なくこなしたものの、2ゲーム目は『あんた取ってきなさいよ』的な態度を示し、人間が必死こいて何度もボールを拾いに行かされるという、人間レトリーブ。会場のアナウンスでは、『昼下がりの地獄絵図』とまで言われました~。(笑)さすがだね、かりん。

20150608-49.jpg



参加賞のお宝ゲット。

20150608-50.jpg



さらに、昼下がりの地獄絵図を演出したかりんは特別賞をゲットしました~。景品のポチ袋です。

20150608-51.jpg

今回は何かと笑うことが多く、楽しい大会でした。ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
次はDDJでの優勝、狙いましょうね~。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.0722:32

DDJの大会は楽しさいっぱい

かりんパパです。今日、ローソンで700円以上のお買い物をして、くじを引いたら、なんとアサヒスーパードライ500ml缶、6本セットが当たりました。なんかすごく得した気分です。



今日は袖ヶ浦で行われたDDJの大会に参加してきました。


20150607-00.jpg



今回の大会でご一緒いただいた皆さんで~す。

20150607-01.jpg
20150607-02.jpg
20150607-03.jpg
20150607-04.jpg



応援にきていただいた皆さんも含め、結構な頭数ですね。

20150607-05.jpg



いや~今回の大会は面白かったです。アクシデントがいっぱい。みんながんばりました。

20150607-06.jpg
20150607-07.jpg
20150607-08.jpg
20150607-09.jpg
20150607-10.jpg



その他にも、レモン姉さんとの食いしん坊対決や・・・

20150607-11.jpg



泥棒さんごっこ・・・

20150607-12.jpg
20150607-13.jpg



ピュアルくんとの仲良しお昼寝など・・・

20150607-14.jpg



ほのぼのとした一日でした~。

20150607-15.jpg

かりんも特別賞ゲットしたんですよ。その様子は写真を整理して、また今度お伝えしますね。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.06.0621:56

青葉の森で疾走

かりんパパです。今日、かりんとう饅頭を買いました。少し前にパパレモンさんにつけていただいたあだ名、かりん盗を思い出して笑ってしまいました。



さて、かりんはどこにいるでしょうか?(イモトっぽいな)

20150606-01.jpg



青葉の森公園で~す。車で10分くらいかな。

20150606-02.jpg



今日は昼間にオペラのコンサートに行っていたのです。さすがにプロは違いますね。

20150606-03.jpg



青葉の森公園の前にはテラス席ワンちゃんOKのイタリアンのお店があります。一度いってみるかな。

20150606-04.jpg



なぜ、かりんがいるのか?帰り道に練習によさそうな場所を見つけたからです。一度帰って連れてきました。ここは広場がいっぱいあるからね。

20150606-05.jpg



今日は、いつもの苺ちゃんからステップアップ。投げると遠くに飛ぶテニスボールです。

20150606-06.jpg
20150606-07.jpg
20150606-08.jpg
20150606-09.jpg
20150606-10.jpg
20150606-11.jpg

いや~、かりんもやる気を出してる時はかなり出来る子なんですがね~。



上手にできたね~かりん。

20150606-12.jpg



ご褒美のおやつです。

20150606-13.jpg

明日の大会は途中で飽きたなんていわずに最後までできるかな?かりん・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2501位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

