--.--.----:--


2015.07.3113:39

ラブレターフロムカナダ♪

みなさん、こんにちは



かりんだよ~




今日もあちちですな





かりんのママ帰ってきたよ~月曜日に(笑)



あ、今日金曜日だったwww




ママがお土産に買ってきてくれたお帽子かぶったよ~


カナダ帽




ママはお仕事って言っておでかけしたけど・・・・www
(かりんには、お出かけの際はいつも「お仕事行ってくるね!」と日頃言っております。byかりんママ)



ママ、うまうまばっかり食べていたみたい



りんご


ビール・・・



ビール



みなさん、こんにちは
かりんママですwww

かりんの言うように、カナダのバンクーバーへお出かけ(お仕事www)してきましたのよん。
無事帰還しました。
しかし日本は暑すぎっしょ・・・・



まだまだ暑い日が続きそうですね(汗)
みなさまもお身体に気をつけてくださいね。

それでは、よい週末を・・・







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.2912:45

のんちゃん

2015年7月29日


今日は2代目のんちゃんの命日です。




この日は、日本にいたかったから帰ってきたよ





去年と同じ写真だけど、パパはこのお写真が一番のお気に入りだからね


PIC00001E.jpg



今日もお空のどこかで見てくれてるね



いつも、やんちゃかりんの面倒みてくれてありがとう







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.2621:11

今日も暑かった

かりんパパです。夏本番ですね。昼間は外にでるのがつらいくらい暑いですね。



かりんだよ~。保冷剤が手放せられないね。

20150726-01.jpg



暑い時の避難場所はトンネル!

20150726-02.jpg



いい風吹いてますよ~。

20150726-03.jpg



おや?おやつですか。

20150726-04.jpg



暑くてもおやつの時はいい顔してるね~。

20150726-05.jpg



台風、きてますね。はやく通過してってほしいな~。

20150726-06.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.2521:58

暑い暑い

かりんパパです。しかし暑いですね~。昼間はぐた~としてしまいますね。



おや、かりんも暑すぎてグータラしてるね。

20150725-01.jpg



お散歩いきますかの~。

20150725-02.jpg



熱中症対策はしっかりしておかないとね。

20150725-03.jpg



トンネルで休息で~す。

20150725-04.jpg



帽子かぶってお散歩するかな。

20150725-05.jpg



こんな日はクーラーのあるお店に限るね。

20150725-06.jpg



本日のスイカ1000円なり~。

20150725-07.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.2017:22

かりんと兄弟たち

かりんパパです。写真の整理をしていたら、昔『かわいい子犬屋さん』のHPに掲載されていたのでダウンロードしておいた写真がでてきました。



かりんが赤ちゃんのころの写真だね。

20150720かりん1
20150720かりん2
20150720かりん3
20150720かりん4
20150720かりん5
20150720かりん6
20150720かりん7



これがほんとの『かりんパパ』だよ。りりしくてかっこよいね。

20150720かりんパパ



兄弟の写真もありました~。かりんは兄弟が多いよね。

一番目の兄さん。

20150720かりん兄1

二番目の兄さん。

20150720かりん兄2

三番目の兄さん。

20150720かりん兄3

四番目の兄さん。

20150720かりん兄4

五番目の兄さん。

20150720かりん兄5

お姉さん。

20150720かりん姉

妹ちゃん。みんなにいつか会ってみたいね~、かりん。

20150720かりん妹



おっと~、こいつは会わせられねえな。(笑)

20150720かりん8



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.07.1821:39

ちょいとお出かけ

かりんパパです。すっかり夏ですね~。あちこちでお祭りも開催されてるみたいですね。



さて、かりんママがおでかけするということで、空港にやってきました。

20150718-01.jpg



出発口はこっちだね。

20150718-02.jpg



にぎわってますね~。いつきても人がたくさんいる気がする。

20150718-03.jpg



まずはチェックインしないとね。

20150718-04.jpg
20150718-05.jpg



うなりくんのスタイをつけてお見送りするかりん。

20150718-06.jpg



いってらっしゃ~い。

20150718-07.jpg



あ~、いっちゃったね~。お土産買ってきてくれるかな?

20150718-08.jpg



ぬ~ん。

20150718-09.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.07.1220:56

おっきなお友達

かりんパパです。昼間は日差しがつよいですね~。アスファルトが熱いので夕方にならないとお散歩も厳しいですね。




かりんのお散歩コースは夕方涼しい風が吹いてます。

20150712-01.jpg



かりんだよ~。

20150712-02.jpg



保冷剤入りのスタイをつける季節になりました~。

20150712-03.jpg

20150712-04.jpg



そうこうしていると、あ、ラッキーくん!

20150712-05.jpg



かりんはサモエドのラッキーくんが大好き。

20150712-06.jpg
20150712-07.jpg



凸凹コンビでお散歩しました~。

20150712-08.jpg



お散歩から帰る途中・・・・こんどは、リーベちゃん!

20150712-09.jpg



かりんはコリーのリーベちゃんも大好き。

20150712-10.jpg
20150712-11.jpg



ひっついてまわりま~す。かりんはおっきなお友達が好きだね。

20150712-12.jpg



今日も大好きなお友達に会えてよかったね、かりん・・・。

20150712-13.jpg



【おまけ】

突然飛び立った巨大なアオサギさんと、

20150712-14.jpg



太陽に吠えろ!!!

20150712-15.jpg

とあるところでは、ボスと呼ばれているかりん

20150627-18.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.07.1122:32

ちっちゃなカモさんと蛍

かりんパパです。昨日・今日と晴れましたね~。はやく梅雨があけるとよいですね。



さて、かりんは夕方涼しくなってからのお散歩。

20150711-01.jpg



おや?何か見つけたかな?

20150711-02.jpg



あ~、カモさんの赤ちゃんだね。可愛いね。

20150711-03.jpg
20150711-04.jpg



赤ちゃんを見つけたので、自慢げなかりん。

20150711-05.jpg
20150711-06.jpg
20150711-07.jpg
20150711-08.jpg



さ、お散歩続行~!

20150711-09.jpg



おや?行き止まりだね。今日のお散歩はここまで。

20150711-10.jpg



おやつをもらうときは相変わらず姿勢がよいね~。

20150711-11.jpg
20150711-12.jpg
20150711-13.jpg



明日も晴れるとよいね。

20150711-14.jpg



夜、蛍を見に行ったよ。

20150711-15.jpg



今日はたくさん蛍が飛んでたよ。暗くしないと光ってくれないので、写真はむつかしいね~。

20150711-16.jpg
20150711-17.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.0913:03

かりん姫に変身・・・乙女チック編

みなさん こんにちは

かりんだよ~


毎日雨ばっかりで、長いお散歩に行けないですの~ブツブツ


先週末あらめーるさんに行った時、お帽子借りて撮影したお写真ですよ


かりんの麦わら帽子より、100倍女子力高いお帽子お借りしました~www

かりん1




小さいお帽子にお花がいっぱいついてるの

かりん2



こちらの角度からもどーぞ

かりん3




これはママが会社の同僚からもらった、スイカ味のチロルチョコだよ


事務職ならではの、付箋を使ったラッピングをしてくれました



超かわゆす


このお友達は日頃からいろいろ細工してくれますのよ~

チロルチョコ




このお花は、今年亡くなった大好きな叔母からもらったの

お花は元気にさいてるよ~とお空に話しかけています

お花








ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.0521:27

マジック肉球?

かりんパパです。今日は雨が降ったり止んだり。梅雨ですね~。



今日はお買い物に行っていたのでおそくなってからのお散歩。で、195円でゲットしてきたのがコレ!

20150705-01.jpg



なんじゃ?コレ!

20150705-02.jpg



お~、こりゃ気持ちええの~。

20150705-03.jpg
20150705-04.jpg



よしよし。うっとりするですの~。

20150705-05.jpg
20150705-06.jpg



ハイ!あごのせ!

20150705-07.jpg



とかやってると、かりんの遊びスイッチがはいってしまいました。

20150705-08.jpg
20150705-09.jpg



薄暗くなったトンネルの中を走り回るかりん。

20150705-10.jpg



楽しかったね~。かりんの新しいおもちゃだね。

20150705-11.jpg



明日は晴れるかな??

20150705-12.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.07.0420:23

またもや・・・・

かりんパパです。昨日の雨はすごかったですね~。最近、局所的雨がすごい気がします。



あれ?ご機嫌だね~、かりん。

20150704-01.jpg



そうなんです。今日は雨があがっていたので、海に行く前に腹ごしらえ。
ご近所のあらめーるさんです。この後海まで行ったものの、結局雨が降ってきて、砂浜にはでれませんでしたが・・・・。

20150704-02.jpg



かりんは駐車場からお店まで走っていきます。道も覚えてます。なぜなら、鯛焼きがあるから。

20150704-03.jpg



すこし遅めのお昼ごはんです。

20150704-04.jpg



注文が終わるまでちゃんと確認するかりん。鯛焼きの発注を済ませると安心します。

20150704-05.jpg
20150704-06.jpg



まだかな~。お姉さんが鯛焼きをもって階段をのぼってくるのを心待ちにするかりん。

20150704-07.jpg



まだかな~。

20150704-08.jpg



まだかな~。

20150704-09.jpg



きた~!!!

20150704-10.jpg



この時が一番楽しいもんね、かりん。

20150704-11.jpg
20150704-12.jpg
20150704-13.jpg
20150704-14.jpg
20150704-15.jpg



人間はタコライスを。ウマウマでオススメですよ~。

20150704-16.jpg



そっか、7月だから新しいステージに変わってるね。

20150704-17.jpg
20150704-18.jpg

またこようね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.07.0113:18

サモエドのお友達だよ!

2015年7月1日水曜日


こんにちは



かりんだよ~




うるう秒らしいですね~



今日から7月



夏に突入ですな



1.jpg




昨日のお散歩でサモエドのラッキーくんにやっと会えました。

なぜなら、一昨日のお散歩もラッキーくんに会いたくて、かりんはラッキーくんのおうちまで会いに行ったけど会えなかったのね~

しょんぼりかりんで帰宅したので、昨日は会えてよかったね~


3.jpg




ラッキーくんも歓迎してくれたよ!www

4.jpg




かりんを手前に撮らないと隠れてしまうくらい大きんだよ!

5.jpg






お尻合い


昭和のアイドル「Wink」みたいwww


Heart on wave

6.jpg



いい感じにシンクロしてるぜぇい!

7.jpg







みなさん、もうこれ食べました?

カップヌードルのパスタ

私はまだ食べてなーい

美味しかったらボンゴレも買ってみようかな!




2.jpg


















ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3101位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

