2015.09.2720:16

かりん、あら?めーるさんに行く

かりんパパです。セミの声も聞こえなくなって、この1週間ですっかり秋っぽくなってきましたね~。



今日はさりっぱさんとマザーさんが近くにこられたということでお誘いをうけ、あらめーるさんにランチにいってきました~。

20150927-01.jpg



かりんだよ~。

20150927-02.jpg



まずはお仕事ですな。

20150927-03.jpg
20150927-04.jpg



で、ごほうびの鯛焼き!

20150927-05.jpg



これが楽しみだもんね。

20150927-06.jpg



人間もウマウマを。

20150927-07.jpg



あら? かりん、こんなに小顔だった?

20150927-08.jpg



なんと、クッキーちゃんご来店です。帰り道に立ち寄られたとのこと。びっくりしました~。

20150927-09.jpg
20150927-10.jpg



クッキーちゃんもお仕事を。あいかわらず正統派美少女だね。

20150927-11.jpg
20150927-12.jpg
20150927-13.jpg



最後に並んでパチリ。うれしい偶然でした~。

20150927-14.jpg

ご一緒いただいた、さりっぱさん・マザーさん・クッキーパパさん・ママさん、ありがとうございました~。



さて、みなさんとお別れし、かりんは青葉の森公園へ。

20150927-15.jpg



ここなら沢山走れるもんね~。

20150927-16.jpg



フリスビーで走り回って満足したかりん。

20150927-17.jpg
20150927-18.jpg



おや?なにか見つけた?

20150927-19.jpg



なるほど、これね・・・・。かぶりものの次の手を考えてる?

20150927-20.jpg



今日は中秋の名月。かりんはゆっくり眠れるかな?

20150927-21.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.2322:02

かりん、DDJ大会の応援に行く。

かりんパパです。今日は暑かったですね~。もうすぐ10月だというのにまだ蝉が鳴いている・・・・。



連休最終日、今日は千葉ポートタワーで行われたDDJの大会にみんなの応援にいってきました~。

20150923-01.jpg



そう、そう、こんな感じ。

20150923-02.jpg



入口でまだパピーのレイちゃんに会いました。可愛いね~。

20150923-03.jpg
20150923-04.jpg



到着が午後になってしまったため、皆さんにはお会いできなかったのですが、お友達紹介で~す。

メロディーちゃん。

20150923-05.jpg



ミニーちゃん。

20150923-06.jpg



クッキーちゃん。

20150923-07.jpg



エルちゃん。

20150923-08.jpg



なずなちゃん。

20150923-09.jpg



よもぎくん。

20150923-010.jpg



ピュアルくん。

20150923-011.jpg



メリーちゃん。

20150923-012.jpg



ジュリアンちゃん。

20150923-013.jpg



心ちゃん。

20150923-014.jpg



さて、レトリーブの様子です。残念ながら2組しか応援できませんでした~。

まずはミニーちゃん。

20150923-015.jpg
20150923-016.jpg
20150923-017.jpg
20150923-018.jpg



ピュアルくん。

20150923-019.jpg
20150923-020.jpg
20150923-021.jpg
20150923-022.jpg
20150923-023.jpg

ハプニングはあったものの、ミニーちゃんもピュアルくんも上達していましたよ~。



番外編ですが、今日は心ちゃんも走ったよ。

20150923-024.jpg
20150923-025.jpg



本日のかりん。今日は出番がなかったので、のほほ~んと過ごしてました~。

20150923-026.jpg
20150923-027.jpg
20150923-028.jpg
20150923-029.jpg



仲良し。

20150923-030.jpg
20150923-031.jpg
20150923-032.jpg



指しゃぶり。

20150923-033.jpg



昼からしか応援にいけなかったのですが、みんな今日はがんばりました~。

20150923-034.jpg



かりんも練習を重ねて次回は出場しようね・・。

20150923-035.jpg


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.2220:23

かりんが行く秋のポティロン

かりんパパです。今日はよいお天気でしたね~。


一昨日、いけなかったポティロンの森にいってきました~。

20150922-01.jpg



圏央道もつながったし、遊びにきやすくなったので、年間パスポートを買おうと窓口にいくと・・・。

ガーン!!年間パスポートの販売が終了していました~。残念。

20150922-02.jpg



しかし、今日はすごい人でした。駐車場もほぼ満車。

20150922-03.jpg


はいって早々、かりんがみつけたのは・・・

20150922-04.jpg



焼き芋!

20150922-05.jpg



本日のおやつをゲットしてホクホクのかりんです。

20150922-06.jpg



人間もお昼は焼肉食べ放題。バーベキューはよいですね~。

20150922-07.jpg



さ、遊びにいこうか、かりん。

20150922-08.jpg



ここのドッグランは木陰でくつろげるからよいね~。

20150922-09.jpg



かりんもいっぱい遊びました。

20150922-10.jpg
20150922-11.jpg
20150922-12.jpg
20150922-13.jpg



おや?帰りにであった6ヶ月のイオくん。かわいい子犬屋さん出身だそう。かりんと同じだね。

20150922-14.jpg



イオくん、元気いっぱい。またどこかでお会いできるとよいですね~。

20150922-15.jpg
20150922-16.jpg
20150922-17.jpg



夕方になったので、そろそろ帰宅の時間。

20150922-18.jpg



かりん、遊び疲れてオネムかな?

20150922-19.jpg



帰りの車の中でも満足気なかりん。

20150922-20.jpg

また遊びにこようね、かりん・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.09.2021:42

かりん、ペニーレイン筑波へ行く

かりんパパです。高速道路はすごい渋滞みたいですね~。東関道・圏央道はすいてますよ~。



というわけで、やってきました、ペニーレインつくば。

20150920-01.jpg



かりんはもう3回目だね~。

20150920-02.jpg
20150920-03.jpg



お店にはいると、さっそくシェルティちゃんと遭遇。

20150920-04.jpg



かえでちゃんで~す。またどこかでお会いできるとよいですね~。

20150920-05.jpg



さてさて、お楽しみ。今日は何にしよっか~。

20150920-06.jpg



きた~。チーズケーキだよ。

20150920-07.jpg



常に残量を確認するかりん。おやつ狙いプロですな。

20150920-08.jpg
20150920-09.jpg
20150920-10.jpg



人間もウマウマをいただきましたよ~。

20150920-11.jpg
20150920-12.jpg
20150920-13.jpg
20150920-14.jpg



ドッグランでも遊びました~。

20150920-15.jpg



かりんを探せ!

20150920-16.jpg




20150920-17.jpg
20150920-18.jpg
20150920-19.jpg



ペニーレインを満喫したかりん。なかなか帰ろうとしませんでした~。

20150920-20.jpg



この後ポティロンに行こうと思ったのですが、時間がなく、断念。阿見アウトレットによって帰りました~。

20150920-21.jpg



巨大な小人を発見。もはや小人じゃないんですけど~。

20150920-22.jpg
20150920-23.jpg



いっぱい遊んだね、かりん。次回はポティロンにいって焼肉やろうね~。

20150920-24.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.1922:32

ハロウィン×お誕生日祝い

かりんパパです。今日は昼間、暑かったですね。まだセミも鳴いてますね。


お天気はよいですね~。

20150919-01.jpg



あ、ここは!そうです、ご近所のあらめーるさんです。

20150919-02.jpg
20150919-03.jpg



少し遅めの到着です。

20150919-04.jpg



かりんだよ~。

20150919-05.jpg



今日はハロウィン衣装です。なぜなら・・・

20150919-06.jpg



ハロウィンイベント中だからです。ステージで撮っっていただいたお写真をいただけま~す。

20150919-07.jpg



今日は、数日おくれのお誕生日祝いもかねてるもんね。

20150919-08.jpg
20150919-09.jpg



さてさて、お待ちかねの・・・・。

20150919-10.jpg



きた~!鯛焼盛り!カッテージチーズ添え

20150919-11.jpg



かりん、5歳で~す。ハッピーバースデイ!

20150919-12.jpg



そのあとは・・・お楽しみの時間を堪能したかりんでした~。

20150919-13.jpg
20150919-14.jpg
20150919-15.jpg



最後にお化けたちと。かりんと木が一体化してる気がする・・・・。

20150919-16.jpg



最後にあらめーるさんからいただいたお写真で~す。楽しかったね、かりん。

20150919-17.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.1513:22

かりん5歳の誕生日

2015年9月15日火曜日


本日は





かりん5歳のお誕生日



です!





朝、出勤前わさわさとスマホで撮ったお写真です




主役にはティアラをつけてあげました



20150915-4.jpg





が、若干迷惑そうwww


20150915-3.jpg





お庭でも撮ってみたが、洗濯物が干してある為、はじっこで撮影!

かりん、真顔(爆)


かりん20150915-1




これが5年前のかりんちゃん


たよりなーい、情けない顔がなんともですなwww

20150915-5.jpg





成長途中で、牛さんとも交信できるようになったよ!


20150915-6.jpg





今年はプールで泳いじゃったりして、バケーションを楽しんでいたよ。パパとママが(爆)しかも近くのドッグランのプールだし(笑)

20150816-24.jpg



2月には、フジテレビのめざましテレビ「きょうのわんこ」に出させて頂きました。


たくさんのシェルティのお友達をはじめとし、たくさんのお友達に観てもらえました。


その節は、応援ありがとうございましたm(__)mペコリ



20150915-8.jpg










これからも、かりんはかっ飛ばして行こうと思うよ!



20150915-7.jpg




チビだけど、心がドーンと据わってるかりんがパパも、ママも大好きだよ。


先代のんちゃんの歳を越えられると思うと、なんとも言えない嬉しさがこみ上げてきます(*^_^*)



かりんのおかげで行動範囲が広くなり、たくさんのお友達にも出会えました。


これからも、かりん共々、かりん家をよろしくお願いします。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.1323:13

お誕生日会に参加してきました。

かりんパパです。今日は9月のお誕生日会に誘っていただいたので、サヤリルダイニングにいってきました~。
かりんももうすぐ5歳だね。早いもんだ。

20150913-01.jpg
20150913-02.jpg



まずはみむめさんの美しいお箸と前菜からスタート。

20150913-03.jpg



なんでかりんがスタンバってんの?

20150913-04.jpg



ウマウマでした~。

20150913-05.jpg
20150913-06.jpg
20150913-07.jpg
20150913-08.jpg
20150913-09.jpg
20150913-09-01.jpg
20150913-10.jpg
20150913-11.jpg
20150913-12.jpg
20150913-13.jpg



人間用のお誕生日ケーキも準備いただいてました~。

20150913-14.jpg



サヤちゃん

20150913-15.jpg



リルちゃん

20150913-16.jpg



くるみちゃん

20150913-16-1.jpg



マァティーくん

20150913-17.jpg



ラスティーくん

20150913-18.jpg



まりあーぬちゃん

20150913-19.jpg



愛良くん

20150913-20.jpg



紗良ちゃん

20150913-21.jpg



シオンちゃん

20150913-22.jpg



メイちゃん

20150913-23.jpg



コータくん

20150913-24.jpg



マールくん

20150913-25.jpg



モモちゃん

20150913-26.jpg



メロディーちゃん

20150913-27.jpg



ミニーちゃん

20150913-28.jpg



エミリーちゃん

20150913-29.jpg



カリーくん

20150913-30.jpg



アルくん

20150913-31.jpg



ココアくん

20150913-32.jpg



モカくん

20150913-33.jpg



カルーアくん

20150913-34.jpg



ディタちゃん

20150913-35.jpg



心ちゃん

20150913-36.jpg



立派なお誕生日ケーキでした。モカココアママさん、ありがとうございます。

20150913-37.jpg



カルディタママさんによるバイオリン演奏もすばらしかったです。

20150913-38.jpg



みんなで集合写真。う~ん、まとまらなかったか。

20150913-39.jpg



本日のピックアップ。

食いしん坊二人組のシンクロ攻撃。

20150913-40.jpg



かぶりものだよ~。

20150913-41.jpg
20150913-42.jpg
20150913-43.jpg



仲良し。

20150913-44.jpg



お散歩大好き。

20150913-45.jpg



そっくりだ~。

20150913-46.jpg



かりんも楽しかったね。

20150913-47.jpg
20150913-48.jpg



ん?かりん、何か角度がおかしくない?90度違ってる?おやつをもらうためのお座りもここまでくるともはや芸術ですな。

20150913-49.jpg

頂きものもたくさんいただいてしまいました。ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.1222:58

浦島かりん

かりんパパです。もうすぐシルバーウィークですね~。休みが多いのはよいことです。



でた、浦島かりんだ~!立派な白いひげ(胸毛?)をたくわえています。

20150912-01.jpg



今日はトリミングにやってきました~。

20150912-02.jpg



久しぶりのお兄さん。やっぱりシェルティーのプロにカットしてもらうのが一番です。

20150912-03.jpg
20150912-04.jpg



はい、左手あげて!

20150912-05.jpg



はい、右手あげて!

20150912-06.jpg



終わったよ~。

20150912-07.jpg



きれいになりました~。ん?

20150912-08.jpg



なんでベロだしてんの?かりん・・・。

20150912-09.jpg



お店の前にいる愉快な仲間たち。

カメさん

20150912-10.jpg



カバさん

20150912-11.jpg



ゾウさん。次回はどれに乗るかな?

20150912-12.jpg



【番外編】

でんたまかりん。

20150912-13.jpg



りあんさんとも勝負ですの~。

20150912-14.jpg


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.0522:27

かりん、撮影してもらう。

かりんパパです。今日は久しぶりにお天気がよかったですね。


ということで、やってきました・・・

20150905-01.jpg



豆!

20150905-02.jpg



今日はプロカメラマンに撮影してもらいにきたのです。

20150905-03.jpg



機材も本格的。

20150905-04.jpg
20150905-05.jpg



こんなにしっかり撮影してもらったのは初めてでしたが、かりんもがんばりましたよ~。

20150905-06.jpg



さてさて、

20150905-07.jpg



撮影会にきていたお友達で~す。

ラスティーくん

20150905-08.jpg



マァティくん

20150905-09.jpg



サヤちゃん

20150905-10.jpg



リルちゃん

20150905-11.jpg



エルくん

20150905-12.jpg



ショコラくん

20150905-13.jpg



かりんだよ~。

20150905-14.jpg



ウマウマランチもいただきました。

20150905-15.jpg



楽しいね~、かりん。

20150905-16.jpg



集合写真だよ。

20150905-17.jpg



ビーンズカフェを満喫したかりんなのでした~。

20150905-18.jpg



プロカメラマンさんに撮っていただいた中のお気に入りの1枚

『 fガム×かりん 』

20150905-19.jpg



【番外編】

夕方家に帰ってきてほっとしていたら、マァラスママさんからバッグをお店に忘れてるとのご連絡が・・・・。
学校にランドセルを忘れた小学生か・・・。
マァラスママさん、ありがとうございました。

慌てて引き返し、バッグをひきとった後、せっかくなのでそのまま海へ。

まあ、夕食の焼きハマ、うまかったからよしとしましょう。

20150905-20.jpg
20150905-21.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.0313:20

かりんと行くペニーレインつくばpart3

予告通り、かわいいサメが出没!






海ザメ

うみちゃん


ミルクザメ

みるくくん3
みるくくん2




ミルク君、頭だけかぶっていたのだ(爆)

みるくくん1


しゅんザメ


みるくくん



かりん:「しゅんくん、まったくお気の毒さま」

しゅん:「・・・」

さめ1




しゅんくんの事を、他人事とわらっていたかりんも帰宅してサメになるはめに・・・www
あたりまえじゃwww


かりんサメ



なんだかんだと楽しく雑談し、すいているランで遊んだりしている間に夕方に・・・



暗くなる前に出ましょう!という事で、そろそろお開き


あこたん


当初、天気予報は雨

行く途中、帰り道とも雨




前日にたこの儀式をしたおかげで、つくばのペニーレインは雨も降らず、気温もちょうど良かったです。






リーフママが、またまた可愛いお手製のスタイを作ってくれました(*^_^*)


うみちゃんとお揃いだよ!


今回はハワイアン、とっても可愛いでしょ?




リーフママにフラダンス習わないとね


ハワイアン



今回ご一緒していただきました、しゅん母、リーフママ、あこたん、また集合しようね!


とても楽しい時間をありがとう!



おしまい









ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.09.0113:15

かりんと行くペニーレインつくばpart2

昨日の続き



FBで、「私たちまだ到着してないわ!」と、コメントしていた方々が到着するのをまっている、ミルクくん、うみちゃん、かりん

みんな4



来た!来た!「しゅんくん」
今日もバギーに乗って登場なり~



しゅんくん2



これでみんな揃ったよ

みんな2



今回ご一緒してもらったお友達の紹介



ミルクくん♪海ちゃん♪


ミルク海


しゅんくん♪


しゅんくん



かりん♪

エアリーフママに作って頂きました、ハワイアンのスタイ
めっちゃ可愛いでしょう?(*^_^*)
海ちゃんとお揃いなんだよ


スタイ




エアリーフくん♪


本日リーフくんは、エアで参加の為、お写真がありません(爆)


海ちゃん、胴ながっ!!(笑)
ママいわく、美人の象徴なんだそうな



海ちゃん



「いいおけつですな~」と、しゅんくん、、海ちゃんの美尻をふがふがwww


みんな



集合写真?


みんな3



これからランチをたらふく食べましたが、お写真がないのね~(爆)



牛たんシチューや、ビーフシチュー、チーズフォンデュ‥など



ノンアルシャンパンをひたすら何本も飲んでいる方が約1名いらしてましたwww



次回は、サメが出るらしいよ・・・・マジか?!



続く・・・お楽しみに・・・



Coming soon!!!





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking