--.--.----:--


2015.10.2521:18

猛犬、かりん

かりんパパです。今日も秋晴れでしたね~。夜は・・・寒い。


かりんのおうちの前に貼られた2枚のステッカー・・・・

そう、自称 『猛犬』 かりん

20151025-01.jpg
20151025-02.jpg



猛犬かりんだよ~。

20151025-03.jpg



お散歩中も注意しなければリードを噛み切ろうとします。危険だ・・・。

20151025-04.jpg



おや?縄文体験?

20151025-05.jpg



お約束ですな。

20151025-06.jpg



猛犬たるもの、これくらいできないとね。

20151025-07.jpg
20151025-08.jpg



無料になったらしいよ~。お得だね。

20151025-09.jpg



スフインクスの真似をするかりん・・・・あ、

20151025-10.jpg



お友達のムムちゃんです。かりんの3倍~4倍の大きさ。シェルティーは大きさの幅が広いですね。

20151025-11.jpg



ひとなつっこい、ムムちゃん。かりんもご挨拶しましたよ~。

20151025-12.jpg



その後は、猛犬トレーニング。気合のはいった顔してるね。

20151025-13.jpg
20151025-14.jpg



猛犬、かりん。

20151025-15.jpg



今日も縄張りをパトロール。

20151025-16.jpg



でも、指しゃぶりはやめられません。

20151025-17.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.10.2422:50

かりん、秋の日をポティロンの森で満喫!

かりんパパです。今日はリニューアルのため、もうすぐ閉園となるポティロンの森に行ってきました。

で、そこで・・・・今話題のバスツアーに遭遇!びっくりしました。まさか、ポティロンで遭遇するとは・・・。

マッチョバスツアー

バスツアーもいろんなものがあるんですね~。




ポティロンだよ~。

20151024-01.jpg



コスモスもたくさん咲いています。

20151024-02.jpg



まずは、腹ごしらえ。ポティロンはバーベキューが手軽にできるのがよいんですよね~。

20151024-03.jpg



かりんだよ~。もちろんワンちゃん同伴OKです。

20151024-04.jpg



お腹いっぱい食べても一人1500円くらい。安い!

20151024-05.jpg



大好物のキャベツをもりもり食べたかりんは、遊びに行きたいらしい。

20151024-06.jpg



今日は白鳥がいっぱい浮かんでましたよ~。

20151024-07.jpg



ドッグランでは、あ、シェルティ!久遠くんで~す。前に会ったことあるもんね~。

20151024-08.jpg
20151024-09.jpg



久遠くんは、走るの大好き!

20151024-10.jpg
20151024-11.jpg

久遠くん、また遊んでくださいね~。


さあ、かりんも走りますよ~。

20151024-12.jpg
20151024-13.jpg
20151024-14.jpg
20151024-15.jpg



いっぱい走ってそろそろ帰ろうかとしていると・・・・???
無料だって~、かりん。

20151024-16.jpg



コスモス盛り盛り!

20151024-17.jpg



かりんも埋もれてました~。

20151024-18.jpg



いっぱい摘んだよ~。

20151024-19.jpg



かりんさん、コスモスお持ち帰りで~す。

20151024-20.jpg



最後にお化けと記念撮影。

20151024-21.jpg




楽しかったポティロンをあとにし、やってきたのは・・・アウトレット。近いもんね。

20151024-22.jpg
20151024-23.jpg
20151024-24.jpg
20151024-25.jpg

秋の日を満喫したかりんでした~。そろそろお腹減ったかな?


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.10.1821:32

かりんと行く秋のオランダ!

かりんパパです。今日は心地よい秋晴れでしたね~。
昨日もお出かけしたので、その様子です。


かりんは、どこにいるでしょうか?

20151018-01.jpg



ヒント

20151018-02.jpg



じゃーん、オランダでした~。たまに来るですよ。ただいまコスモス満開で~す。

20151018-03.jpg
20151018-04.jpg
20151018-05.jpg
20151018-06.jpg
20151018-07.jpg
20151018-08.jpg
20151018-09.jpg



いい匂いがしてるかな?

20151018-10.jpg
20151018-11.jpg
20151018-12.jpg



コスモス満開のオランダをかりんがお伝えしました~。

20151018-13.jpg



Presented by

20151018-14.jpg

すぐ近くにあるオランダだよ!



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.10.1722:43

かりんとう、すいらんの後に行ったでしゅん。

かりんパパです。最近、夜は冷えるようになってきましたね。

さて、すいらんの続きです。

楽しかったすいらん、そろそろ帰ろうかとなったところで・・・・しゅん母さんとエアリーフママさんの提案でお馴染みの場所へ・・・。
あ、なぜエアリーフママさんかというと、リーフくんはおうちでお留守番だったので・・・。


かりんだよ~。

20151017-01.jpg



そう、あらめーるさんです。この時間になると日傘はいらなかったですね。

20151017-02.jpg



しゅんくんで~す。

20151017-03.jpg



でたよ~、鯛焼き。

20151017-04.jpg



しゅんくん、初のごたいめ~ん。

20151017-05.jpg



人間もウマウマを。

20151017-06.jpg
20151017-07.jpg
20151017-08.jpg



相変わらず、お行儀よくするかりん。これはもらえないよ~。

20151017-09.jpg



そのあとは恒例の撮影タイム。次回はリーフくんもこれるとよいね。

20151017-10.jpg
20151017-11.jpg
20151017-12.jpg
20151017-13.jpg
20151017-14.jpg
20151017-15.jpg
しゅん母さん、リーフママさん、ご一緒いただいてありがとうございました~。また遊んでくださいね~。



【次回予告】

かりんとう、オランダへ行く!

20151017-16.jpg
(美白処理)




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.10.1600:09

かりんとう、すいらんを満喫!!

かりんパパです。すいらんの続きですよ~。


50m走に参加です。参加型イベントがあるのは嬉しいですよね~。
みんなのお写真を全部撮ることはできませんでしたが、本気走りを見ることができましたよ。

まずはマールくん。

20151015-01.jpg



ミニーちゃん。

20151015-02.jpg



メロディーちゃん。

20151015-03.jpg



カノンちゃん。

20151015-04.jpg



サヤちゃん。

20151015-05.jpg



リルちゃん。

20151015-06.jpg



エースくん。

20151015-07.jpg



ヒカルくん。

20151015-08.jpg



しゅんくん。

20151015-09.jpg



マァティーくん。

20151015-10.jpg



ラスティーくん。

20151015-11.jpg



モカくん。

20151015-12.jpg



ココアくん。

20151015-13.jpg



くぬぎちゃん。

20151015-16.jpg



もずくちゃん。

20151015-17.jpg



心ちゃん。

20151015-18.jpg



かりんだよ~。

20151015-19.jpg
20151015-20.jpg

みんながんばりました。すいらんのイベントは楽しいですね。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。




さて、帰ったかりんはメロディーミニーパパさんママさんからいただいたかぶりものを試着。いちご犬かりん。
メロディーミニーパパさんママさん、ありがとうございました。

20151015-21.jpg



今日の記録を再確認。小学生と張り合えるかな?がんばったね、かりん・・・・。

20151015-22.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.10.1423:32

かりんとう、すいらんで注意される。

かりんパパです。冷房も暖房もいらず、快適ですね~。いつまで続くかな?



さて、お昼になりました。おなかもすいたしね~。

お、しゅんくん、きまってるね。

20151014-01.jpg



シオンちゃん、ちっこくて可愛い。

20151014-02.jpg



とんがりコーンかりんも参戦です。

20151014-03.jpg



シオンちゃんもかぶってきましたか。

20151014-04.jpg



お、姉弟できまってるね、ハッピーちゃんとレイリーくん。

20151014-05.jpg
20151014-06.jpg



やってきたのはオセロちゃん、似合ってる。

20151014-07.jpg



お姉ちゃんの麻里乃ちゃんもかぶりもので参戦!

20151014-08.jpg



終始おりこうだったしゅんくんで~す。モデルの才能あるね。

20151014-09.jpg



レモンザメちゃんの眼光が輝く。これは・・・・・

20151014-10.jpg



まってました、おやつターイム。

20151014-11.jpg



みんな真剣だ~。

20151014-12.jpg
20151014-13.jpg



そろそろ人間も含めみんなでウマウマをと思った瞬間・・・・・・。
会場内で食べてはいけませ~ん・・・・・注意されちゃいました。レモンちゃんの悲痛な表情。

20151014-14.jpg



結局車に戻って各自お昼ごはんです。まあ、しょうがないね、かりん。

20151014-15.jpg

この後は50m走に参加しましたよ~。次回に続く・・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.10.1223:07

かりんとう、すいらんワンフェスに行く!

かりんパパです。体育の日、今日は晴れましたね~。

かりんは、すいらん ワンフェスにやってきました。


かりんだよ~。

20151012-00.jpg



にぎわってますね~。駐車場もやっと停めれた感じ。

20151012-01.jpg



マザーさんとさりっぱさんのお店も出店されていました~。

20151012-02.jpg



お友達紹介で~す。

カルーアくん。

20151012-03.jpg



ディタちゃん。

20151012-04.jpg



しゅんくん。

20151012-05.jpg



アルくん。

20151012-06.jpg



カリーくん。

20151012-07.jpg



エミリーちゃん。

20151012-08.jpg



サヤちゃん。

20151012-09.jpg



リルちゃん。

20151012-10.jpg



モカくん。

20151012-11.jpg



ココアくん。

20151012-12.jpg



愛良くん。

20151012-13.jpg


紗良ちゃん。

20151012-14.jpg



レモンちゃん。

20151012-15.jpg



キャンディーちゃん。

20151012-16.jpg



ソルトくん。

20151012-17.jpg



シオンちゃん。

20151012-18.jpg



ハッピーちゃん。

20151012-19.jpg



レイリーくん。

20151012-20.jpg



モモちゃん。

20151012-21.jpg



麻里乃ちゃん。

20151012-22.jpg



オセロちゃん。

20151012-23.jpg



もずくちゃん。

20151012-24.jpg



くぬぎちゃん。

20151012-25.jpg



マァティーくん。

20151012-26.jpg



ラスティーくん。

20151012-27.jpg



メロディーちゃん。

20151012-28.jpg



ミニーちゃん。

20151012-29.jpg



ハルくん。

20151012-30.jpg



エースくん。

20151012-31.jpg



ヒカルくん。

20151012-32.jpg



アリスちゃん。

20151012-33.jpg



カノンちゃん。

20151012-34.jpg



アンジュちゃん。

20151012-35.jpg



レオくん。

20151012-36.jpg



レオくん。

20151012-37.jpg



マリアちゃん。

20151012-38.jpg



心ちゃん。

20151012-39.jpg



マールくん。

20151012-41.jpg



コータくん。

20151012-42.jpg




かりんだよ~。

20151012-40.jpg

まだまだたくさんのシェルちゃんがいたのですが、写真をとりきれず残念。今日はとにかくすごい数でした。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました~。

50m走にもチャレンジしたので、その様子はまた次回。





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.10.0421:26

かりん、幕張イオンペットフェスに行く!

かりんパパです。今日は秋晴れのよいお天気でしたね。



かりんさんは幕張イオンにやってきました。なぜなら、ペットフェス開催だからです。

20151004-01.jpg



かりんだよ~。

20151004-02.jpg



健康診断してもらいました。免許証もらったよ。

20151004-03.jpg



さて、てくてく歩いて会場入りで~す。

20151004-04.jpg
20151004-05.jpg



かりんの目的はもちろんコレ!

20151004-06.jpg



いろんなところでもらいまくりました~。

20151004-07.jpg
20151004-08.jpg



ミドリムシも犬用のものがあるんだね。

20151004-09.jpg



フリスビーゲームで景品ゲット!

20151004-10.jpg



買ってもらえることになった豚耳を吟味するかりん。

20151004-11.jpg



そんなこんなで楽しくすごしました~。今日はサンプルもたくさんもらいましたよ。景気よくなった?

20151004-12.jpg



さて、気をひきしめて、『お手選手権』に参加です。40秒間に何回お手ができるか競うゲーム。

20151004-13.jpg



だれも指示してないのに、おやつさえ見せれば勝手にお手をすることができるかりんは、軽く予選通過。
決勝進出です。

決勝でも両手をつかって順調にお手を繰り出すかりん。

20151004-14.jpg
20151004-15.jpg
20151004-16.jpg



順位は・・・・

20151004-17.jpg



残念ながら、二位。かりんの記録は32回/40秒。一位の記録は33回/40秒・・・・わずか1回差。残念。

20151004-18.jpg



日々、おやつをもらうときも、もっと高速のお手をしなければと心に誓ったかりんなのでした~。

20151004-19.jpg

楽しかったね、帰ってごはんにしようか、かりん。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.10.0322:58

あら?コスモスは?

かりんパパです。気温の高低差がはげしいですね。風邪をひかないよう、ご注意ください。



か、かりん・・・ついにこうなってしまったのか・・・・。なんとなく似てる気がする・・・

201501003-01.jpg



来週はコスモス祭り突入・・・人が多いと写真も撮りにくいと思い、1週間早くきてみました。

201501003-02.jpg



が・・・・まだ、ほとんど咲いてませんでした~。残念。

201501003-03.jpg



でもがんばって、一応写真は撮りました。

201501003-04.jpg



かわりにキバナコスモスは咲いてましたよ~。

201501003-05.jpg
201501003-06.jpg
201501003-07.jpg



そろそろ飽きてきたかりん。ひろばに移動です。

201501003-08.jpg
201501003-09.jpg



季節はずれの芝桜が咲いてるね。

201501003-10.jpg
201501003-11.jpg



そろそろおやつの時間ですよ~。

201501003-12.jpg
201501003-13.jpg
201501003-14.jpg



おやつを食べて満足したかりん。

201501003-15.jpg



その後フリスビーで走り回って満足したかりん。

201501003-16.jpg

明日はどこにいこうか、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3431位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

