--.--.----:--


2015.11.2921:21

カモのポーズ

かりんパパです。最近は昼間も暑くないので早めにお散歩にいけますね~。


かりんだよ~。

20151129-02.jpg



今日は川っペリのお散歩コースです。

20151129-01.jpg



ん?何事?そうなんです。時々かりんは甘えることがあります。

20151129-03.jpg



こんなちょっとの段差なのに、だっこしないと降りません。かりんなりのネタか?

20151129-04.jpg



てくてく歩いていると・・・

20151129-05.jpg



おやつをもらおうと、カモさんが寄ってきました~。

20151129-06.jpg



ふと、横をみると、かりんが・・・。カモの真似してポーズとってんの?

20151129-07.jpg



ちゃっかりおやつをゲットしたかりん。元気になってます。

20151129-08.jpg



白鷺さんもいたよ~。

20151129-09.jpg



道路に戻ると、遠くにシェルティーが・・・。シャロンちゃんかな?

20151129-10.jpg



あ~、ご挨拶したかったね~、かりん。今日はコリーのリーベちゃんともニアミスだったしね。
しばらく目で追っていました~。

20151129-11.jpg



またお散歩にきたら会えるよ、かりん・・・・。

20151129-12.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.2822:09

研ぎ澄まされる嗅覚

かりんパパです。今日は昼間はぽかぽかでしたね~。


快晴で~す。

20151128-01.jpg



かりんもお散歩楽しんでるね~。

20151128-02.jpg
20151128-03.jpg
20151128-04.jpg
20151128-05.jpg
20151128-06.jpg



おや?何かみつけたの?

20151128-07.jpg



あたりには誰もいないのに、急におすわりをはじめるかりん。引っ張っても動きません。

20151128-08.jpg



なんと、しばらくすると、おやつをくれるおばちゃんが来て、ウハウハになったかりん。
感知したのは嗅覚か?おやつ察知能力はすごいね、かりん。

20151128-09.jpg



しゅん母さんから、かりんママにお見舞いのお花をいただきました。
ありがとうございま~す。

20151128-10.jpg
20151128-11.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.2320:24

森の奥までお散歩

かりんパパです。11月も後半になると冷え込んできましたね~。



さて、今日はお楽しみ。中華料理店の半額デーです。

20151123-01.jpg



さすがに半額は安いですよ~。

20151123-02.jpg



大好きな五目焼きそばを注文。昼間から腹いっぱいですな。

20151123-03.jpg



今日も早めにお散歩に連れ出されたかりん。お昼寝時間を邪魔されたので、ほけーっとしています。

20151123-04.jpg



とはいえ、お散歩を楽しむかりん。

20151123-05.jpg
20151123-06.jpg



今日は森の奥にいってみようね。

20151123-07.jpg



森の奥深くまで探検したかりん。

20151123-08.jpg
20151123-09.jpg



ちょいちょい見つめておやつを要求されました~。

20151123-10.jpg
20151123-11.jpg
20151123-12.jpg

今度はどこかに走りにいくかな、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.2220:24

落ち葉の上をのんびりお散歩

かりんパパです。今日はのんびりお散歩しましたよ~。



今日もきましたカシャカシャ広場。

20151122-01.jpg



自由に歩き回るかりん。

20151122-02.jpg
20151122-03.jpg



いろんな匂いがするのかな?

20151122-04.jpg



カシャカシャ音に興奮したかりんは走りま~す。いちご投げに、

20151122-05.jpg



フリスビー。

20151122-06.jpg



今日もいました、葉っぱ飛ばしおじさん。

20151122-07.jpg



大好きなおじさんをバックに。

20151122-08.jpg



かりんも冬毛がだいぶのびてきたかな?

20151122-09.jpg



ブランコにのった小学生のお姉ちゃんが気になるね~。かりんもやりたいんだよね~。

20151122-10.jpg



その後もたっぷりとお散歩を楽しんだかりん。

20151122-11.jpg



あ~、早めのお散歩だったからお昼寝できなくて眠くなっちゃったかな?情けない顔になってるよ!

20151122-12.jpg

また明日も遊びに行こうね、かりん。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.2121:45

気になる『イオン ディズニー賞』の景品は・・・

かりんパパです。今日は昼間お散歩びよりでしたね~。



先日入選した、イオンのディズニー賞。

20151121-01.jpg



気になる景品が届きましたよ~。何かな~♪

20151121-02.jpg



あれ?豪華景品のはずなのに封筒しかはいってないぞ??

20151121-03.jpg



あれ・・・!!!

20151121-04.jpg



お~、ディズニーランドのチケット!しかも2枚。さすがイオンさん!!
かりんはインパークできないので、だまっておこう。

20151121-05.jpg



えらいぞ!かりん。でかした。ごほうびにお散歩だ!こんど焼き芋買ってあげるね。

20151121-06.jpg



あ、リーベちゃん久しぶり~。

20151121-07.jpg



リーベちゃん、16日に10歳になりました~。おめでとう!もう出会ってから5年もたつんだね。
これからもよろしくね!

20151121-08.jpg



かりんの大好きなカシャカシャ広場だよ~。

20151121-09.jpg



お約束ですな。

20151121-10.jpg



ん?そっちにも行きたいの?

20151121-11.jpg



自由気ままに探検するかりん。

20151121-12.jpg
20151121-13.jpg



うおっ!近いよかりん!

20151121-14.jpg



その後もツチノコのようにお散歩するかりん。

20151121-15.jpg



おっ!何か見つけたな!

20151121-16.jpg



落ち葉を掃除するおじさんでした~。かりんは落ち葉が巻き上げられるのが好きなんだよね。

20151121-17.jpg



今日もお散歩を満喫したかりんなのでした~。

20151121-18.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.1521:03

かりん、イオンで最優秀賞ゲット!

かりんパパです。花粉かな?のどが痛いです。


おや?かりんさん、どちらへ?

20151115-01.jpg



今日は訳あって、近くのイオンにきていま~す。

20151115-02.jpg



大好きなカートにご搭乗。目がキラキラしています。

20151115-03.jpg



ジャーン!かりん、最優秀賞を獲得しました~。

20151115-04.jpg



景品いただきました~。

20151115-05.jpg



カタログギフト!かりん、何選ぼうか~♪ 嬉しいのは人間??

20151115-06.jpg



さすがだね~、かりん。ごほうびにお散歩行こう!??

20151115-07.jpg



てくてく歩いていると、かりんの前に怪しげな影が・・・。

20151115-08.jpg



かまきりだ~。

20151115-09.jpg



すぐさま襲いかかり、食べようとするかりん・・・。

20151115-10.jpg



が、思いとどまりました。えらいぞ、かりん。

20151115-11.jpg



さ、帰ってごはんにしようね、かりん。

20151115-12.jpg



さらに・・・・かりん、イオンHP上で実施されたハロウィンコンテスト(全国)でもディズニー賞をゲットー!
豪華景品もらえるんだって~!

20151115-13.jpg

賞金女王狙いますか、かりん・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.0923:51

11/7 うちの子記念日

11/7は、かりんのうちの子記念日でした。


5年前はこんなにちっさかった、かりん。

20151109-00.jpg



こんなに大きくなりました~。

20151109-01.jpg



たくさん遊びにいって色々経験したね。

20151109-02.jpg
20151109-03.jpg
20151109-04.jpg
20151109-05.jpg
20151109-06.jpg
20151109-07.jpg
20151109-08.jpg
20151109-09.jpg
20151109-10.jpg
20151109-11.jpg
20151109-12.jpg


かりんママの足のケガが回復したら、もっとたくさん遊びにいこうね。

20151109-13.jpg

これからもよろしくね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.0721:44

秋のWoofと山中湖の紅葉【最終回】

かりんパパです。この間の続きですよ~。


紅葉まつりを見にやってきました。明日までやってますよ~。

20151107-01.jpg



見事な紅葉です。

20151107-02.jpg
20151107-03.jpg



みんなで歩いていると、コリーちゃんに遭遇。ユン子ちゃんカラーですな。

20151107-04.jpg



パピーのコリーちゃんも一緒。かわいい。

20151107-05.jpg



ほんとに綺麗な紅葉です。

20151107-06.jpg



かりんだよ~。

20151107-07.jpg
20151107-08.jpg
20151107-09.jpg



みんな落ち葉まみれになって遊びました。

20151107-10.jpg
20151107-11.jpg
20151107-12.jpg
20151107-13.jpg
20151107-14.jpg
20151107-15.jpg
20151107-16.jpg



湖にやってきたよ~。

20151107-17.jpg



山中湖記念。

20151107-18.jpg



ブラックな白鳥さんに勝負を挑む獅子丸くん。かなり威嚇されてました~。

20151107-19.jpg



帰りに少しだけライトアップ見ましたよ。

20151107-20.jpg



またこようね、かりん・・・。

20151107-21.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.0600:12

秋のWoofと山中湖の紅葉【お食事編】

かりんパパです。寒くなってきましたね。車も暖房いれるようになりました。


Woofの続きです。

でた!レモンザメちゃん!カツカレーの匂いにつられたな。

20151105-01.jpg
20151105-02.jpg



こちらでは盗人シャンティちゃんが・・・・。

20151105-03.jpg



どっちが美人?ライトお兄ちゃんvs獅子丸くん。

20151105-04.jpg
20151105-05.jpg



レモンザメvsかりんザメ

20151105-06.jpg
20151105-07.jpg



なにやってんの~?冷めた目で見つめるロゼちゃん。

20151105-08.jpg



名物のほうとうだよ~。

20151105-09.jpg



元気なレモンちゃん。

20151105-10.jpg



あれ?シャンティちゃん寝たふりしてる?

20151105-11.jpg
20151105-12.jpg



かりんも指しゃぶりをはじめました~。

20151105-13.jpg



マールくんも走り回って疲れがでてきたかな?

20151105-14.jpg



いきいきするコータくんと獅子丸くん。元気!

20151105-15.jpg
20151105-16.jpg



かりんも眠ってしまいました~。

20151105-17.jpg



食後は撮影タイム。レモンちゃんとかりん。

20151105-18.jpg



シャンティちゃんもきた~。

20151105-19.jpg



みんなが揃うのはむつかしいね。

20151105-20.jpg
20151105-21.jpg



10/31 Woof

20151105-22.jpg



Woofをあとにしました~。

20151105-23.jpg



次回は山中湖へ。

20151105-24.jpg

つづく・・・・・



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.0319:47

秋のWoofと山中湖の紅葉【ドッグラン編】

かりんパパです。今日は暖かいよいお天気でしたね~。

Woofの続きです。ドッグランで~す。


ロゼちゃん。

20151103-01.jpg



ライトお兄ちゃん。

20151103-02.jpg



ロゼちゃんだよ~。

20151103-03.jpg



獅子丸くん、走る!

20151103-04.jpg



マールくん。

20151103-05.jpg



甘えるシャンティちゃん。

20151103-06.jpg



おや?

20151103-07.jpg



雄叫びをあげるシャンティちゃん。

20151103-08.jpg



愛らしいロゼちゃん。

20151103-09.jpg



獅子丸くん、爆走!

20151103-10.jpg



みんなを優しく見守るレモンちゃん。

20151103-11.jpg
20151103-12.jpg



マールくん、ボールゲットー!

20151103-13.jpg



シャンティちゃん、走る!

20151103-14.jpg



コータくんを探せ!

20151103-15.jpg
20151103-16.jpg



獅子丸くんもボールを奪った~!

20151103-17.jpg



おやつターイム!

20151103-18.jpg



シャンティちゃんきた~。

20151103-19.jpg



ライトお兄ちゃん登場。

20151103-20.jpg



なぜか?控えめなレモンちゃん。

20151103-21.jpg



シャンティちゃん、走る走る。

20151103-22.jpg



かりんが見つめる先には・・・・・

20151103-23.jpg



きれいなお姉さん、レモンちゃん。

20151103-24.jpg



マールくんはボールが大好き!

20151103-25.jpg



普段は猫をかぶってますが、ひとりになると、かりんも走りますよ~。

20151103-26.jpg
20151103-27.jpg
20151103-28.jpg



プチ集合写真・・・・・・

20151103-29.jpg
20151103-30.jpg
20151103-31.jpg
20151103-32.jpg
20151103-33.jpg



次回は・・・・・レモンザメ急襲!

20151103-34.jpg

つづく・・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.11.0121:27

秋のWoofと山中湖の紅葉【はじめまして編】

かりんパパです。昨日は早起きして山梨まで行ってきました~。



この3兄弟は・・・・。ライトお兄ちゃん、シャンティちゃん、ロゼちゃん。はじめまして~。

20151031-01.jpg



そう、Woofにやってきました~。シャンティママさんがいらっしゃるということでお誘いいただいたのです。
やっと会えました~。

20151031-02.jpg



はじめてきたけど、良い場所ですね~。広々としたドッグラン。

20151031-03.jpg



この向こうにドーンと富士山が・・今日は見えず、残念。

20151031-04.jpg



お友達紹介~。ライトお兄ちゃん。

20151031-05.jpg



シャンティちゃん。

20151031-06.jpg



ロゼちゃん。

20151031-07.jpg



はじめまして、獅子丸くん。このドレッドヘアーのような毛は自然にできるらしいです。すごい!

20151031-08.jpg



レモンちゃん。

20151031-09.jpg



コータくん。

20151031-10.jpg



マールくん。

20151031-11.jpg



かりんだよ~。ママレモンさんお手製のかわいいハロウィンスカーフつけてま~す。(毛でかくれてしまってる・・・コータくんの写真が一番良くわかるかな。いつもありがとうございます)

20151031-12.jpg



秋ですよ~。

20151031-13.jpg



woofにも紅葉が。

20151031-14.jpg



この紅葉の下でみんなで遊びました~。

20151031-15.jpg



初めに撮った集合写真。う~ん、みんなが揃うのはむつかしい。

20151031-16.jpg



その後、山中湖の紅葉まつりにもいきましたよ~。

20151031-17.jpg
20151031-18.jpg



写真もたくさんあるので、これからかりんがご紹介していきま~す。

20151031-19.jpg



しかし、初対面でもインパクトがつよかったライトお兄ちゃん。人なつっこさ限りなし・・・・。

20151031-20.jpg

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。   つづく・・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3431位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

