--.--.----:--


2015.12.3123:17

今年もかりんの応援ありがとうございました

かりんパパです。大晦日ですね。

今年1年、ありがとうございました。かりんにとっても飛躍の一年でした。

きょうのわんこ出演、レトリーブデビュー、イオンディズニー賞ゲット!

いろんなことがありました~。表情もこの1年でかなり豊かになった気がします。

来年もいろいろやらかしてくれるかな、かりん・・・。

20151231-01.jpg
20151231-02.jpg
20151231-03.jpg
20151231-04.jpg
20151231-05.jpg
20151231-06.jpg
20151231-07.jpg
20151231-08.jpg
20151231-09.jpg
20151231-10.jpg
20151231-11.jpg
20151231-12.jpg
20151231-13.jpg
20151231-14.jpg
20151231-15.jpg
20151231-16.jpg
20151231-17.jpg
20151231-18.jpg
20151231-19.jpg
20151231-20.jpg
20151231-21.jpg
20151231-22.jpg
20151231-23.jpg
20151231-24.jpg



今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

20151231-25.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.12.2721:26

久しぶりのお出かけでしたでしゅん

かりんパパです。かりんママの足の調子がだいぶ良くなってきたので、かりん、久しぶりのお出かけです。



有馬記念ランチでしゅん。ん?競馬はよくわかりませんが、心ときめかせるかりんです。

20151227-01.jpg



中山競馬場からほど近い、サヤリルダイニングさんです。

20151227-02.jpg



お友達紹介。まずは、しゅんくん。

20151227-03.jpg



メイちゃん。

20151227-04.jpg



モモちゃん。

20151227-05.jpg



レオどん。

20151227-06.jpg



麻里乃ちゃん。

20151227-07.jpg



オセロちゃん。

20151227-08.jpg



サヤちゃん。

20151227-09.jpg



リルちゃん。

20151227-10.jpg



みむめさんのお箸でお料理スタート。

20151227-11.jpg
20151227-12.jpg
20151227-13.jpg
20151227-14.jpg
20151227-15.jpg
20151227-16.jpg

どれもウマウマでした~。



みんな楽しい時間を過ごしましたよ。

20151227-17.jpg
20151227-18.jpg
20151227-19.jpg
20151227-20.jpg
20151227-21.jpg
20151227-22.jpg
20151227-23.jpg
20151227-24.jpg
20151227-25.jpg
20151227-26.jpg



最後に集合写真。今日は位置取りを失敗したかな。

20151227-27.jpg
20151227-28.jpg
20151227-29.jpg

なんのかんので、久しぶりのお出かけを満喫したかりんなのでした~。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね。



【気になる一コマ】

オセロちゃんとべったりだったしゅんくん。

20151227-30.jpg



レオどんが、シベリアンハスキーに!モモちゃんもびっくり!

20151227-31.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.12.2621:23

年末年始にオススメ、南房総花満開

かりんパパです。クリスマス、あっという間に終わってしまいましたね~。
ケーキについている苺のおすそわけをもらったかりんです。

20151226-01.jpg



さて、今日は・・・良い天気・・・・。

20151226-02.jpg



やってきました年末恒例の南房総。

20151226-03.jpg



あ、南総里見八犬伝!

20151226-04.jpg



かりんもいるよ~。

20151226-05.jpg



残念ながら、わけあって今日かりんはお留守番です。お昼ご飯のお寿司、ウマイ!

20151226-06.jpg



そして、やってきました。館山ファミリーパーク。

20151226-07.jpg



ポピーや、他のお花も満開です。年末年始、オススメですよ。

20151226-08.jpg
20151226-09.jpg
20151226-10.jpg
20151226-11.jpg



つぼみを摘みま~す。水につけておくときれいに咲きますよ。

20151226-12.jpg



その他にも、金魚草や、

20151226-13.jpg



ストックなど。たくさん摘みました。ここはドッグランもあるので・・・来年は一緒にこようね、かりん。

20151226-14.jpg



帰り道に寄ったのは・・・

20151226-15.jpg



テレビにも度々出演されている富浦にあるお店。

20151226-16.jpg



名物のイカメンチ!

20151226-17.jpg



イカたっぷりでウマウマでした~。

20151226-18.jpg



明日は一緒におでかけしようね、かりん。

20151226-19.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2015.12.2021:21

もうすぐクリスマス。

かりんパパです。ここにきて寒くなりましたね~。暖房必須。



さて、昨日はかりんさん、いきつけの美容院へやってきました。

20151220-01.jpg



じゃーん、ふわさらになりました。かりんをお預けしている間に人間もカットに。カット代1100円。
人間の方が安いぞ???しかも10分くらいでおわるし・・・。

20151220-02.jpg



はいはい、さらさらになったのを見せびらかしたいわけね。

20151220-03.jpg



かりんママも松葉杖を卒業して、ついに杖になりました。

20151220-04.jpg



さてさてそのままお散歩へ。

20151220-05.jpg



フリスビーダッシュ!

20151220-06.jpg



軽く汗をながしたかりんなのでした。

20151220-07.jpg



さて、その後は足をのばして・・・・やってきました、いきつけの苺ハウス。

20151220-08.jpg



いちごがいっぱい。いや~、甘いです。クリスマスまで苺ざんまいだな。

20151220-09.jpg



帰り道、一時たりとも目を離さないかりんなのでした~。

20151220-10.jpg



もうすぐクリスマスだね。

20151220-11.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2015.12.0522:27

半分かりん???

かりんパパです。日暮れが早くなってきました。そういえば今年の冬至は22日ですね。
もうちょっと早くなるのか~。



半分かりん。なにげに味がある。前にプロカメラマンさんに撮ってもらった写真で~す。
こんな写真を目指さねば。

20151205-01.jpg



おやおや、今日も落ち葉ですか。

20151205-02.jpg



シェルティーは色合い的に落ち葉と同化しちゃうね。忍者?

20151205-03.jpg



こっちに行きたいと主張するかりん。

20151205-04.jpg



はいはい、わかりましたよ、かりんさん。

20151205-05.jpg



夕暮れ近いですね~。

20151205-06.jpg



広場を走り回って遊んだかりん。

20151205-07.jpg



はっ!何かに気づきました。そう、ごはんの時間。

20151205-08.jpg



ここからおうちまでの勢いは誰にも止められません。

20151205-09.jpg

夕ごはんは1日の最大イベントだもんね、かりん・・・。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3101位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

