--.--.----:--


2016.01.3122:15

シェルティの目は真ん丸?

かりんパパです。シェルティーの目って真ん丸でしたっけ~?確かアーモンド型?


まん丸かつ、半端ない輝き・・・・

20160131-01.jpg



なぜなら、これがあるから・・・・

20160131-02.jpg
20160131-03.jpg



もはや、何も気になりません。

20160131-04.jpg



礼儀正しく、

20160131-05.jpg



いただきます。

20160131-06.jpg



おいしかったかな?かりん。

20160131-07.jpg



では、人間もウマウマを。あ、ご近所のあらめーるさんですよ~。

20160131-08.jpg
20160131-09.jpg



さてさて、お仕事です。バレンタインステージだね。

20160131-10.jpg
20160131-11.jpg



お仕事の後はお散歩に・・・

20160131-12.jpg



青葉の森で~す。

20160131-13.jpg



フリスビーでいっぱい遊びました~。

20160131-14.jpg
20160131-15.jpg
20160131-16.jpg



楽しい週末だったかな?かりん・・・・

20160131-17.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.2421:11

ゲイラカイト?

かりんパパです。関東は雪が積もらなくてよかったですね~。


かりんだよ~。

20160124-01.jpg



おや?あれは・・・

20160124-02.jpg



小さい頃から仲良くしてもらってるプーちゃんで~す。

20160124-03.jpg



仲良くおやつをもらって、

20160124-04.jpg



仲良くお散歩。

20160124-05.jpg



帰り際には仲良しのエルバちゃんとも会えたよ。

20160124-06.jpg



お友達に会えて大満足のかりんなのでした~。

20160124-07.jpg



帰り際に見た凧。本物の戦闘機のよう。ゲイラカイトも進化したもんだ。

20160124-08.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

2016.01.2321:44

飛行機とかりん

かりんパパです。今日は苺を買いに行ったついでに成田空港近くの公園によりました。



近いと迫力ありますね~。

20160123-01.jpg
20160123-02.jpg
20160123-03.jpg
20160123-04.jpg
20160123-05.jpg



着陸の真似~。

20160123-06.jpg



かりんだよ~。

20160123-07.jpg



先週はオリーブの森にいっていっぱい走りました~。

20160123-08.jpg
20160123-09.jpg
20160123-10.jpg
20160123-11.jpg
20160123-12.jpg



次は離陸の練習しようね、かりん。

20160123-13.jpg
20160123-14.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.1721:40

ペニーレイン好きのかりんです。

かりんパパです。明日は雪、積もりますかね~。とりあえず早起きしなければ。



さて、やっとペニーレインに到着したかりんです。

20160117-01.jpg



かりんはペニーレイン、好きだもんね~。

20160117-02.jpg



お昼をずらしたからなのか?寒いからなのか?想定外にすいていました。

20160117-03.jpg



いや~、お値段は少し高めだけどウマウマですな。

20160117-04.jpg
20160117-05.jpg



自分のものが注文されているのか、心配になるかりん。

20160117-06.jpg



きたよ~、かりんのチーズケーキ。

20160117-07.jpg



とりあえずほっとして、その後ガッツリいただいたかりんでした。

20160117-08.jpg



食事の後はドッグランで遊んで・・・(今日はシェルティーのお友達に会えなかったのが残念でしたが)

20160117-09.jpg



お仕事の時間で~す。

20160117-10.jpg
20160117-11.jpg
20160117-12.jpg
20160117-13.jpg
20160117-14.jpg



かりんさん、今日もおつかれさまでした~。

20160117-15.jpg



お仕事のあと、もう一回お店に戻ろうとするかりん。立ち上がってドアをたたこうとしていました。
この後、しばらくガラス越しにパンを作っている店員さんをじっと眺めていたかりん。

20160117-16.jpg



さすがにもう一回お店で食べるのはお腹的にも厳しいので、名残惜しかったのですが、ペニーレインをあとに。
またこようね、かりん。

20160117-17.jpg



その後向かったのは、近くにある阿見アウトレット。

20160117-18.jpg



ウィンドウショッピングを楽しんだかりんなのでした~。

20160117-19.jpg
20160117-20.jpg
20160117-21.jpg
20160117-22.jpg
20160117-23.jpg



またお出かけしようね、かりん・・・。

20160117-24.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.1622:04

ペニーレインに行く前に、五郎丸

かりんパパです。寒波が来てるみたいですね~。寒い。


かりん、ついにお花屋さんを開店しました~。

20160116-04.jpg




ウソですよ。

20160116-01.jpg



ペニーレインに行く前に少し足をのばして、つくば中央インターそばのみずほの村市場にやってきました〜。

20160116-02.jpg
20160116-03.jpg



ここに、かりんという名前のお花屋さんがあるんですね~。

20160116-04.jpg



お花もいっぱい。

20160116-05.jpg



村市場もにぎわってます。人気店だね。

20160116-06.jpg



もう梅が咲いているんだね・・・・と思いきや、

20160116-07.jpg



全部お餅。木に刺してあるんです。面白い。

20160116-08.jpg
20160116-09.jpg



鶏?が放し飼いにしてあったり不思議なところです。

20160116-10.jpg



そうこうしていると・・・・・・・なんと五郎丸選手と記念写真を撮ることができました。

20160116-11.jpg



ラガーマンかりんは感謝感激です。

正月4



ん?冷静になって見てみると全て、『かかし』。思わずはまってしまいました~。

20160116-12.jpg
20160116-13.jpg
20160116-14.jpg
20160116-15.jpg
20160116-16.jpg
20160116-17.jpg
20160116-18.jpg
20160116-19.jpg
20160116-20.jpg
20160116-21.jpg
20160116-22.jpg
20160116-23.jpg
20160116-24.jpg
20160116-25.jpg
20160116-26.jpg
20160116-27.jpg
20160116-28.jpg
20160116-29.jpg
20160116-30.jpg
20160116-31.jpg
20160116-32.jpg
20160116-33.jpg
20160116-34.jpg
20160116-35.jpg
20160116-36.jpg
20160116-37.jpg
20160116-38.jpg

いや~、つい夢中になってしまいました。いろんなかかしがあるんですね。みずほの村市場、面白いですよ。




で、本日出番が少なかったかりんです。次回はちゃんとペニーレインの写真載せるからね・・・・・。

20160116-39.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.1521:46

かりん丸のお正月

みなさま、ご無沙汰しております!
かりんママですヾ(o´∀`o)ノ


10月31日に左足甲の骨折(ヒビ)で、しばらくおとなしくしていましたの~\(//∇//)\
たくさんのお友達に心配して頂き、本当にありがとうございました。
まだリハビリ中ですが、杖なしで歩けるようになりましたo(≧ω≦)o
かりんともお散歩にも行けるようになりました・・よぼよぼ歩きですが・・・(爆)


本年もかりん共々よろしくお願いします!




さてさて、かりんのお正月はいい事があったようですよ(*^_^*)
かりん、出番ですよー!!!




かりんんだよー


パパとママから「わんこおとしだま」もらったよーv(o゚∀゚o)v

正月1



ささみチップと、クッキーのおとしだま
正月2



初詣にも行ったよ(o‘∀‘o)*:◦♪
かりんもお参りできるんだよ~お守りも買ってもらったよ!

正月3



そして、かりん丸はクリスマスプレゼントでゴム製のリアルサイズのラグビーボールを買ってもらったけど、今回はペット博でガムのラグビーボールを買ってもらったよ!

正月4


がじがじ
正月5



がじがじ
正月6



久しぶりにお出かけのペット博では、こんなにいい表情のかりんだよー
正月7




そしてママがケガしてずっと行けなかった、あらめーるさんにも行ったよ!
「早く!早く!たい焼きぷりーず!!!」

あらめーる2



その日のラスト1個のかぼちゃのたい焼きをGET\(^o^)/

あらめーる1



パパとママは焼きカレー(^_-)-☆
あらめーる3


やっぱりかりんは、あらめーるさんが大好き
あらめーる4



いつもの撮影コーナーでモデルのお仕事
あらめーる5



今年もかりんの笑顔を見てね!
あらめーる6


See ya!



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


2016.01.1200:13

ペット博のその後は・・・

かりんパパです。先週は出張が多かったので、連休最終日はご近所でのんびりすごしました。


さて、昨日のペット博のつづきです。ペット博のその後は・・・

ポカポカ気持ちよさそうなシェルティーでしゅん。

20160111-01.jpg



近くのレストランにやってきました~。

20160111-02.jpg



しゅんくんで~す。

20160111-03.jpg



しゅくんのいるところにはコレがあるでしゅん。(ノンアルコールだよ)

20160111-04.jpg



かりんは少し離れたところから観察で~す。パクッときちゃうからね。

20160111-08.jpg



プチ集合写真。少しまぶしかったかな?

20160111-09.jpg
20160111-10.jpg



しゅんくんも楽しそうでよかった。

20160111-11.jpg



その後は・・・・??? テンちゃんだよ~。

20160111-12.jpg



ユンちゃんだよ~。テンユンちゃんに会いにいってきました~。

20160111-13.jpg



テンちゃん、がんばったでつね。早く包帯とれるとよいね。

20160111-14.jpg



しゅんくんもいるでしゅん。

20160111-15.jpg



りあんさんも一緒でつの。

20160111-16.jpg



かりんだよ~。テーブルの上の食べ物をねらってるでつ。

20160111-17.jpg



ワサワサしながら、のんびりと、まったりとした時間をすごさせていただきました~。

20160111-18.jpg
20160111-19.jpg
20160111-20.jpg
20160111-21.jpg
20160111-22.jpg
20160111-23.jpg
20160111-24.jpg
20160111-25.jpg

チビ彦ちゃん、ベビ彦ちゃんも加わってワッサワッサと楽しい時間をすごしました。
テンちゃんも元気で良かった!

テンユンファミリー、りあんさんファミリー、しゅん母さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.1023:32

かりん、横浜ペット博2016に行く!

かりんパパです。今日は昼間ポカポカしていましたね~。


さて、毎年の恒例行事、やってきました横浜ペット博。相変わらずすごい人でした~。

20160110-01.jpg



かりんだよ~。今日はおやついっぱいもらうですね。

20160110-02.jpg



開場前にお友達にあいました~、はじめましてのサクラちゃん。まだ11ヶ月。毛も柔らかいです。

20160110-03.jpg



カートに立ち乗りしてるのは、マールくん。

20160110-04.jpg



さて、いよいよ会場へ。まずは松本くんに抱っこしてもらいましたよ~。

20160110-05.jpg



おやつもいっぱいもらいました~。特にDiaraさんの試食は大サービス、ウマウマ。

20160110-06.jpg
20160110-07.jpg



こういうときはおりこうになることを知っているかりんなのです。

20160110-08.jpg



かりんの行きつけのドッグラン、オリーブの森さんも出店中。

20160110-10.jpg



会場をでると、シェルティーのお友達がいましたよ。りあんさん。

20160110-11.jpg



お里は違うのに、なぜだか似ているお二人さん。今日はカナダ帽でツーショット。

20160110-12.jpg
20160110-13.jpg



メロディーちゃんとミニーちゃん。

20160110-14.jpg



モカくんとココアくん。

20160110-15.jpg
20160110-16.jpg



コータくんとマールくん。

20160110-17.jpg
20160110-18.jpg



はじめまして、パールちゃんとマリンちゃん。

20160110-19.jpg



アリス、カノン、アンジュちゃん。

20160110-20.jpg
20160110-21.jpg
20160110-22.jpg



はじめまして、らんくん。

20160110-23.jpg



はじめまして、シェリーちゃん。

20160110-24.jpg



プチ集合写真。

20160110-25.jpg



ペット博を満喫したかりんなのでした~。

20160110-00.jpg

せっかく横浜にきたので、この後お友達に会いに行ってきましたよ、続く・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.0322:23

初めての九十九里

かりんパパです。今日は暖かい穏やかな一日でしたね~。2016年、はじまりました。

20160103-01.jpeg



ん?かりん、どちらへ?

20160103-02.jpg



焼き蛤?

20160103-03.jpg



そう、九十九里にやってきました。浜茶屋 網元さん。ここはテラス席だけでなく、店内もワンコOKなんですね。

20160103-04.jpg



お会計担当のかりんだよ~。

20160103-05.jpg



なんたってかりんはお年玉をもらってるもんね。

20160103-06.jpg



では、かりんさんに甘えてウマウマを・・・。いや~、うまかった。

20160103-07.jpg
20160103-08.jpg
20160103-09.jpg
20160103-10.jpg



嬉しことに、サービスでワンちゃんにはジャーキーをだしていただけるんですね。

20160103-11.jpg



がっつりいただくかりんです。

20160103-12.jpg



お腹を満たしたあとは、お店の裏にある砂浜、九十九里浜へ。

20160103-13.jpg



なにげに、かりんは初めてです。

20160103-14.jpg



風もなく、よいお天気。

20160103-15.jpg



しばし、波を観察・・・・。

20160103-16.jpg



で、こうなりました。暴れん坊かりん登場。

20160103-17.jpg
20160103-18.jpg



初めての九十九里を満喫したかりんなのでした~。

20160103-19.jpg

今年もよい1年になるとよいね、かりん・・・・・。




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.01.0100:38

Happy New Year! おさるかりん

あけましておめでとうございま~す。

昨年末、プリンターが故障し、年賀状が未だ送れていないので、こちらでまずはご挨拶を。



今年はサルだよ~。

20160101-01.jpg



たそがれるサル。

20160101-02.jpg



振り返るサル。

20160101-03.jpg



明日に向かうサル。

20160101-04.jpg



盛りサル。

20160101-05.jpg



おさるさんだよ~。

20160101-06.jpg



今年も走っていきますか~。

20160101-07.jpg



あらら、雲の上までいっちゃった?

20160101-08.jpg



今年もよろしくお願いしますね~。

20160101-09.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

