2016.02.2923:26

やっぱり鯛焼きが一番!

かりんパパです。夜はまだ寒いですね~。昨日の続きです。



何かを狙っている・・・・・

20160229-01.jpg



そう、みんなお待ちかねの鯛焼きです。近くのあらめーるさんに移動しました~。

20160229-02.jpg



みんな目がキラキラしてますね。全員の写真は撮れず、残念でしたが・・。鯛焼きは大盛況!

20160229-03.jpg

20160229-04.jpg

20160229-05.jpg

20160229-06.jpg



今日は唐揚げ丼にしてみました。お腹いっぱい。

20160229-07.jpg



さて、お腹がいっぱいになったら、お仕事の時間ですよ。


サクラちゃん。

20160229-08.jpg



ヤマトくん。

20160229-09.jpg



Jeepくんと王子くん。

20160229-10.jpg



ミルフィーちゃん。

20160229-11.jpg



メロディーちゃん。

20160229-12.jpg



ランちゃん。

20160229-13.jpg



かりんだよ~。

20160229-14.jpg

みんな、おりこうにできました~。

ここで皆さんとお別れです。楽しい時間をありがとうございました~。




皆さんとお別れしたかりんは、千葉ポートタワーへ。

20160229-14-1.jpg



お友達と会えてよほど嬉しかったのか、走る、走る。

20160229-15.jpg

20160229-16.jpg

20160229-17.jpg



ついには飛んじゃってました。

20160229-18.jpg



ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。

20160229-19.jpg




ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.02.2823:04

青葉の森公園でのんびりと

かりんパパです。今日は昼間ポカポカで、よいお天気でしたね~。


おや?かりん、大好きなおでかけかな?今日はお友達が前日から近くにお泊まりだということで、誘っていただきました~。
みなさん、お久しぶりです。

20160228-01.jpg



近くの青葉の森公園だよ~。

20160228-02.jpg



ただいま河津桜満開で~す。

20160228-03.jpg



お友達紹介で~す。ヤマトくん。

20160228-04.jpg



サクラちゃん。

20160228-05.jpg



ランちゃん。

20160228-06.jpg



メロディーちゃん

20160228-07.jpg



ミルフィーちゃん

20160228-08.jpg



王子くん。Jeepくんも一緒だよ~。

20160228-09.jpg



みんなでワッサワッサしながら、公園内をのんびりお散歩しました~。

20160228-10.jpg



かりんだよ~。

20160228-11.jpg



梅と河津桜、きれいだったね、かりん。

20160228-12.jpg
20160228-13.jpg

この後は、みんなで鯛焼きを食べに行きました~。つづく・・。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.02.2721:57

素直なかりん

かりんパパです。今週は千葉でも雪が積もりました。朝おきてびっくりでしたよ。



こら~っ!かりん、またそんなところに。危ないから降りなさい!!

20160227-01.jpeg



ちぇっという表情でいつものお散歩にもどるかりん。

20160227-02.jpg



おやつ食べる?

20160227-03.jpg



う~ん、素直でよろしい。

20160227-04.jpg

明日も晴れるとよいね、かりん。



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.02.2120:35

かりん×Puma

かりんパパです。昼間は暖かいですが、夜はまだ冷え込みますね。


かりんだよ~。

20160221-01.jpg



北風ピューピュー今日は冷たいね。

20160221-02.jpg



んじゃ、てくてくお散歩いきますか。

20160221-03.jpg
20160221-04.jpg
20160221-05.jpg



うおっ、かりん、近すぎ。

20160221-06.jpg



ん?かりん、なんか見つけた?

20160221-07.jpg



あ、お月様だね~。

20160221-08.jpg



かりんもいつか、こんな風になれるとよいね。

20160221-09.jpg






ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.02.1421:37

春一番到来

かりんパパです。今日は暖かかったですね~。車で外気温見たら24℃ありました。


なんだ風、こんな風!

20160214-01.jpg



フンッ!

20160214-02.jpg



かりんです。風がつよいっす。春一番ですな。

20160214-03.jpg



しかし、今日は2月なのに車で冷房いれましたよ。

20160214-04.jpg



おっ、少し風がおちついたかな?かりん、トリミング後だからフワフワだね。

20160214-05.jpg



きた、また風だ~。

20160214-06.jpg



これから暖かくなるかな。おでかけシーズンだね、かりん。

20160214-07.jpg



かりんママとかりんからもらったチョコレート。ありがとね、かりん。が、これは一緒には食べられないな。

20160214-08.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.02.0721:23

かりん、ペニーレインに行くの巻

かりんパパです。今日は出張が延期になったので、急遽ペニーレインに行くことにしました。
圏央道ができて簡単にいけるようになったし、かりんも大好きだからね。


20160207-01.jpg



その前にちょいと寄り道。

20160207-02.jpg



フラワーショップかりんがある直売所で~す。

20160207-03.jpg



2013年に優勝してるんだって~。どおりで活気があるんだね。

20160207-04.jpg



やっと目的地に到着です。

20160207-05.jpg



かりん、着いたよ~。

20160207-06.jpg



ウマウマを食べると張り切るかりん。マフィンをおいしくいただきました。

20160207-07.jpg
20160207-08.jpg



人間もウマウマを。

20160207-09.jpg
20160207-10.jpg
20160207-11.jpg
20160207-12.jpg



さて、お食事のあとはドッグランへ。しゅん母さんから誕生日プレゼントにいただいたTシャツです。
ありがとうございます。

20160207-13.jpg



似顔絵が可愛い。

20160207-14.jpg



さらに、ボスマークはいってます。

20160207-15.jpg



今日ご一緒いただいたお友達です。
はじめまして、幸ちゃん。

20160207-16.jpg



お姉ちゃんの心ちゃん。

20160207-17.jpg



クッキーちゃん。

20160207-18.jpg



妹のエルちゃん。

20160207-19.jpg



楽しい時間を過ごしました~。

20160207-20.jpg
20160207-21.jpg
20160207-22.jpg
20160207-23.jpg
20160207-24.jpg
20160207-25.jpg
20160207-26.jpg
20160207-27.jpg
20160207-28.jpg
20160207-29.jpg
20160207-30.jpg
20160207-31.jpg
20160207-32.jpg



最後にみんなで集合写真。

20160207-33.jpg
20160207-34.jpg



大好きなペニーレインを満喫したかりんなのでした~。

20160207-35.jpg

ご一緒いただた皆さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking