2016.09.1810:49

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

9月15日かりんのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました*\(^o^)/*
facebook、インスタ、ブログ、twitter、LINEと、本当に心のこもったお祝い嬉しかったです(*^_^*)
かりんは幸せ者だ~🎵
そんな6歳になったばかりのかりんさん
久しぶりにドッグランで弾けて来ましたよ~(≧∇≦)
パパとサッカーで飛行犬(≧∇≦)

たらったったー
フリスビーでビューン😆

よいしょっと!

いちごもガォー🍓🍓🍓

これなんていうのかな~?
渡るの得意だよー🤗

空気の抜けたボールはおもろー😁

とっても楽しかったー🐶

ここのところ雨が多かったけど、ドッグランで満喫したかりんなのでした~🎵
お知らせ
去年めざましテレビのきょうのわんこに出演した際のひとコマが、きょうのわんこカレンダー2017カレンダーに載りました!

かりんは今日も赤ちゃんなのでした~(≧∇≦)
ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.09.1522:43

かりん6歳のお誕生日だよー🎂

みなさまご無沙汰しております!
かりんだよー
9月15日は、かりん6歳のお誕生日なんだよ(*^_^*)

ママが形はへんてこりんだけど、サツマイモとササミのケーキを作ってくれたよ~🎵
味は美味しかったよ(笑)
かりんは好き嫌いないもん(≧∇≦)

「待てー!」と言われ待ったよ。
でもね、何枚も写真撮っていたから、我慢できずがっついて食べ始めちゃったよ😜
ママは慌ててロウソク取っていたよ(≧∇≦)

今日は、いろんな格好したよ!

いぬのおまわりさんにもなったよ

これはね~人用ケーキ
すご~いうまうま❤️

これはね、かりんのケーキだよ😁
2代目のんちゃんは、5歳という若さで虹の橋を渡ってしまったの。
かりんが元気いっぱい無事に6歳を迎えられて、本当に嬉しいです(*^_^*)
これからも、やんちゃかりんをよろしくね❤️
ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking