fc2ブログ

Article

                   
        

ドギーズアイランドからの~オリーブの森

category - 未分類
2015/ 06/ 21
                 
かりんパパです。昨日は小谷流の里ドギーズアイランドを覗いてきました。



さすがに新しいです。まだ建設途中の建物もあるね。

20150621-01.jpg



入口も立派。中のショップもピカピカでした~。

20150621-02.jpg



すぐ隣にはドッグプールも。浅いので水遊びには安心だね。

20150621-03.jpg




芝もさすがに新しいです。きれいなドッグラン。スタンダードプードルのオフ会も行なわれていました~。

20150621-05.jpg



6月いっぱいは半額キャンペーンだったのですが、よいお値段です。庶民は少し背伸びしないとな~。利用できる時間ものこり1時間しかなかったので、今日は見学だけにしました。

20150621-06.jpg



で、近くの行き慣れたオリーブの森に移動~。

20150621-07.jpg



ドッグランに巨大なカブトムシとクワガタができていましたよ~。

20150621-08.jpg
20150621-09.jpg



夕方はほぼ貸切り状態っだたので、かりんも思いっきり遊べました~。楽しそうな表情です。

20150621-10.jpg
20150621-11.jpg
20150621-12.jpg
20150621-13.jpg
20150621-14.jpg



かりんは行き慣れた場所が一番かな。またこようね、かりん。

20150621-15.jpg



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント