2016.10.3023:00

かりんのハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!久しぶりのかりんパパです。明日はハロウィン、皆様いかがおすごしですか?
かりんは10月にはいるとハロウィンモード。おやつをおねだりしまくりです。いつもか?


あらめーるで鯛焼きくれ~!

20161030-01.jpg
20161030-02.jpg
20161030-03.jpg
20161030-04.jpg



コスモス畑でおやつくれ~!

20161030-05.jpg


こうもりさんと一緒におやつくれ~!

20161030-06.jpg
20161030-07.jpg
20161030-08.jpg



シャボン玉でおやつくれ~!

20161030-09.jpg



しゅんくんも一緒におやつくれ~!

20161030-10.jpg



ふたり揃っておやつくれ~!

20161030-11.jpg



都会の真ん中でおやつくれ~!

20161030-12.jpg



ナンシーちゃんもパユちゃんもライカちゃんもランちゃんも王子くんもリリーちゃんもミルフィーちゃんもメロディーちゃんも、みんなそろっておやつくれ~!

20161030-13.jpg
20161030-14.jpg
20161030-15.jpg



モモちゃんもおやつくれ~!

20161030-16.jpg



レオくんもおやつくれ~!

20161030-17.jpg



アリスになったからおやつくれ~!

20161030-18.jpg



かぼちゃさんだぞ、おやつくれ~!

20161030-19.jpg
20161030-20.jpg



あの~、がんばってるんですけど・・・。

20161030-21.jpg



はやく、ギャラのおやつちょ~だい!!!

20161030-22.jpg


明日は、ハロウィン、みなさんも楽しんでくださいね~。


ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3971位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking