--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.10.1822:42

オランダでコスモス

10月16日(日)晴れ☀️
お友達に誘って頂き、佐倉ふるさと広場までコスモスを見に行ってきました!
たくさんのお友達も来たんだよ~
かりんは前日にトリミングし、張り切ってました😆
たくさんコスモスが咲いていたね~

暑いくらいだったね~💦

なんだかリボン女子とっても楽しそう🎀🎀🎀

黄昏かりん(笑)

パパが黒子頑張ってますよー

秋晴れの気持ちいい日に、お友達とコスモス見られてよかったね😊❤️



今日は、こんなにたくさん来たんだよ~







ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.10.1023:09

あらめーるのハロウィン

今年もこの季節がやってきました!
ハロウィン🎃
近くのドッグカフェあらめーるさんのセットは毎年とても可愛いのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あ!行ったのは昨日です(笑)

でもね、たい焼きの時間はこんなに笑顔なの(*≧∀≦*)
わかりやすい子ですね~🎵



ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.09.1810:49

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

9月15日かりんのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました*\(^o^)/*
facebook、インスタ、ブログ、twitter、LINEと、本当に心のこもったお祝い嬉しかったです(*^_^*)
かりんは幸せ者だ~🎵
そんな6歳になったばかりのかりんさん
久しぶりにドッグランで弾けて来ましたよ~(≧∇≦)
パパとサッカーで飛行犬(≧∇≦)

たらったったー
フリスビーでビューン😆

よいしょっと!

いちごもガォー🍓🍓🍓

これなんていうのかな~?
渡るの得意だよー🤗

空気の抜けたボールはおもろー😁

とっても楽しかったー🐶

ここのところ雨が多かったけど、ドッグランで満喫したかりんなのでした~🎵
お知らせ
去年めざましテレビのきょうのわんこに出演した際のひとコマが、きょうのわんこカレンダー2017カレンダーに載りました!

かりんは今日も赤ちゃんなのでした~(≧∇≦)
ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.09.1522:43

かりん6歳のお誕生日だよー🎂

みなさまご無沙汰しております!
かりんだよー
9月15日は、かりん6歳のお誕生日なんだよ(*^_^*)

ママが形はへんてこりんだけど、サツマイモとササミのケーキを作ってくれたよ~🎵
味は美味しかったよ(笑)
かりんは好き嫌いないもん(≧∇≦)

「待てー!」と言われ待ったよ。
でもね、何枚も写真撮っていたから、我慢できずがっついて食べ始めちゃったよ😜
ママは慌ててロウソク取っていたよ(≧∇≦)

今日は、いろんな格好したよ!

いぬのおまわりさんにもなったよ

これはね~人用ケーキ
すご~いうまうま❤️

これはね、かりんのケーキだよ😁
2代目のんちゃんは、5歳という若さで虹の橋を渡ってしまったの。
かりんが元気いっぱい無事に6歳を迎えられて、本当に嬉しいです(*^_^*)
これからも、やんちゃかりんをよろしくね❤️
ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
2016.05.2123:05

かりんの素顔

かりんパパです。今日はかりんのハウスの屋根のリニューアルをしてました。
久しぶりの釘打ちは・・・自分の指をうち、痛い。かりんはニヤニヤ眺めてました。



かりんだよ~。

20160521-01.jpg
20160521-02.jpg



先週の土日は2連チャンでオリーブの森へ。回数券買ったからいかないとね。

20160521-03.jpg



5時以降~日没までを狙うとほぼ貸切に。さすがにみんな帰っちゃってるよね~。

20160521-04.jpg
20160521-05.jpg



新種のうさぎ、ぴょりん。のあロコりのママさんに命名いただきました~。

20160521-06.jpg



普段のドッグランではこんな感じのかりん。こうすれば可愛がってもらえることを計算してるんですね~。

20160521-07.jpg
20160521-08.jpg



しかし、ほんとは、猛犬かりんなんです。実際・・・。

20160521-09.jpg
20160521-10.jpg



くつを盗んで逃げ回るかりん。

20160521-11.jpg
20160521-12.jpg



でた、してやったりの表情!

20160521-13.jpg



ボール遊びも大好き。

20160521-14.jpg



そして、なぜだが傘をもちだすと、戦いを挑んでくるかりん。

20160521-15.jpg



こうなるともう、とまりません。

20160521-16.jpg
20160521-17.jpg



ボール投げもすごいスピードです。

20160521-18.jpg
20160521-19.jpg



お得意のフリスビー。大会でもこの調子ならよい線いけるのに・・・・??

20160521-20.jpg
20160521-21.jpg
20160521-22.jpg
20160521-23.jpg



ま、かりんが楽しいのが一番だね。

20160521-24.jpg
20160521-25.jpg



また遊びにこようね、かりん・・・。

20160521-26.jpg





ランキングに参加しております(^O^)
【かりんのお鼻をぽちっとお願いします】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございます☆

プロフィール

かりんママ

Author:かりんママ
シェルティ大好き人間。
三代目シェルティ、かりんと楽しく過ごしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ポチッとお願いします
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2714位
アクセスランキングを見る>>
今日のお友達
かりん
2010年9月15日生まれ 女の子
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参加しております

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。